アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:イラストに騙された名無しさん 10/10/02 00:22:23 kzPcZBxW >>149 広告用に使ったキャラデザインは酷かったけど、本編では良画だったからな。 今にして思うと何故あんな絵を広告に使ったんだと。 原作が好きで一生懸命作ってるのが素人目にもしっかりわかったアニメ。 不満が無いわけじゃないけど、それは媒体の問題であって作り手はベスト以上をつくした ってのが原作信者の多数の意見かな、 151:イラストに騙された名無しさん 10/10/02 00:33:17 kta2mkUx とらどらは、はしょったエピソードも多かったけど 「ここを外したらとらどらじゃない」って部分はきっちり抑えてくれたからな。 それって結構重要なことだと思う。 それと真逆を行ったのがアスラクライン。 ここは外しちゃまずいだろう?ってのをぶち抜いて世界観を壊して爆死した感じ。 152:イラストに騙された名無しさん 10/10/02 12:07:16 uu9WI+PW とらドラは生徒会の話をもうちょっとやって欲しかったが それだと2クールに収まんなかっただろうし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch