アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch130:イラストに騙された名無しさん 10/09/30 11:27:34 ji882GBM>>129 そうか? オレは原作読んでないが、アニメは3話くらいであまりのつまらなさに切ったぞ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch