アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZIN
アニメ化されたら残念な出来になった
- 暇つぶし2ch126:40
10/09/26 11:33:45 JyKeIAtc
>>82
放送当時は好きだったから買った、とミサカは華麗なスルーができずに答えます
見て糞だと言う事が判っていても買ってしまうDVDってあるよね、とミサカは同意を求めます
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch