アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:イラストに騙された名無しさん 10/09/23 11:43:05 TSzRKpOl WOWOWでやってたムシウタは? 原作未読で毎週見てたが、そこそこ面白かったけど… 原作読者からするとあのアニメの出来はどうだったんだろ 101:イラストに騙された名無しさん 10/09/23 11:48:02 XgysCALb 護くんに女神の祝福を! 102:イラストに騙された名無しさん 10/09/23 12:29:45 ce/EApCd >>100 本スレではシムウタ扱いで完全な黒歴史 絵師が自分のサイトでネタにして作者がどうみても開発陣を皮肉ったとしか思えないようなコメントを残すくらいの出来 103:イラストに騙された名無しさん 10/09/23 12:55:08 OWlw/grw 2005年~ トリニティ・ブラッド* フルメタル・パニック! The Second Raid※・* 半分の月がのぼる空* しにがみのバラッド。* ザ・サード ~蒼い瞳の少女~* 護くんに女神の祝福を!* ロケットガール* ムシウタ* BACCANO! -バッカーノ-* むぅ。酷い。 数少ない恵まれたアニメ化であるバッカーノで終わったのが奇跡に思える。 ザ・サードとロケットガールの出来は他ほど悪くないけど、 アニメ化のタイミングがあまりに遅すぎてある意味問題外 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch