アニメ化されたら残念な出来になったat MAGAZINアニメ化されたら残念な出来になった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:イラストに騙された名無しさん 10/09/19 09:38:04 2Dykig+0 >>48 伝勇伝は、同じとこでつくった レンタルマギカ や レギオス よりは、マシな出来だから。 51:イラストに騙された名無しさん 10/09/19 11:06:01 USP4f+bG 最悪だったのはポリフォニカだったな 52:イラストに騙された名無しさん 10/09/19 11:12:54 CIkQOcpc ああー あれは嘆きの声をいっぱい聞いた 53:イラストに騙された名無しさん 10/09/19 11:15:48 YuWmMEBA BBBも原作のクライマックスの出来を考えるとアニメは黒歴史 54:イラストに騙された名無しさん 10/09/19 11:21:48 ZOZTKDYA シャナの悪口はそこまでだ。 って言おうとしたら名前も出てない。 あれって好評だったのか? 55:イラストに騙された名無しさん 10/09/19 11:22:03 Ai4Q2LhR アニメ化したら「原作が」残念な出来になった「紅」は趣旨に合わないのですか? 56:イラストに騙された名無しさん 10/09/19 11:23:37 tevtnvys ここを見てると黒歴史アニメが多すぎる のにアニメ化に期待してしまうのはなぜなんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch