10/08/10 18:40:08 5G781NZF
ジャパンデスクに電話してみました。
「日本語デスクは1を押して下さい、ダイヤル回線は2を押して下さい、英語デスクは3を押して下さい」
と何度も何度もアナウンスが流され、1を押し続けること15分。ようやくつながりました。
金が香港上海銀行の口座に振り込まれているのは確認できた。
情報が足りなかったため、FXの口座に入金が遅れていた。
明日には入金できると思う。
とのことでした。
思い当たることがあるとしたら、登録銀行は東京三菱UFJで、
今回振り込んだのが住信SBI銀行と、銀行が違ったことでしょうか。
登録銀行変えたほうがいいですかね。
最初口座を開いたときクレカで入金手続きから1時間もしないうちに
ライブ口座ができたとメールが来たので、基本的には手続き早い会社だと思います。