11/10/02 18:54:59.89
♂靖国神社はレイプ犯を崇める犯罪推進神社♂
1 :名無しさん@3周年:2007/09/26(水) 18:01:37 ID:32RcgEZV
★強姦所(英名:The Rape Center、日本名:慰安所)の経営者(BC級戦犯)を政府が靖国神社に合祀★
「まずは、目立たない範囲で」と旧厚生省側が戦犯の合祀を靖国神社に要請していたことが明らかになった。
東京新聞によると合祀されたBC級戦犯の中には12才の幼女を拉致して性奴隷にした強姦所の経営者も含まれていた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎日新聞 2007年3月29日 12時37分
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
★白馬(スマラン)事件の強姦魔を政府の肝いりで靖国神社に合祀★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本政府と行政の主導により、1943年にインドネシアで強姦所を開業後、オランダ軍による戦犯裁判で
強姦の有罪判決を受け、46年に現地で獄死した強姦魔(岡田少佐)について、日本の旧厚生省と靖国神社が
69年に神様として合祀を決めていたことが発覚! (東京新聞3月29日=28日、国会図書館公表の「新編
靖国神社問題資料集」に明記)
URLリンク(www1.korea-np.co.jp)
URLリンク(www.videonews.com)
815:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 18:55:32.97
さーーーーーーーーーーて、日本神道 「ちんこ神社だよ~~~~」
天下の奇祭:小牧市田県町
田県神社・豊年祭
田県神社は、五穀豊穣・万物育成の神である 御歳神 みとしのかみ と子宝・安産の神である
玉姫命 たまひめのみこと が祭られ祀れている。
豊年祭は毎年新しく作られる 大男茎形 おおおわせがた を毎年3月15日に
厄男達が御旅所より神輿を担ぎ田県神社まで行列をなすことで内外に知られている。
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
田県神社:豊年祭り
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
816:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 18:58:16.30
さーーーーーーーーーーて、日本神道 「まんこ神社だよ~~~~」
ちんことまんこ、がったーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
豊年祭・おそそまつり・姫の宮まつり・まんこ祭り
今年もやってまいりました、愛知県犬山市の「大縣(おおあがた)神社・豊年祭」。別名「おそそまつり」
「姫の宮まつり」「まんこ祭り」。今回は03月11日(日)開催でした。去年は雨でパレードが一部中止になりましたが、
今年は途中雪が降ったものの滞りなく行われました。
「飾車行列」と「神幸行列」の2種類
パレードは「飾車行列」と「神幸行列」の2種類があり、最初に「飾車行列」が出発します。
神馬にまたがった宮司さんはいいとしても、なぜか普通のトラックやオープンカーに巫女さんが乗ってるんですよ。妙に現代的だなあ。
ビニールハウスの中に文金高島田のお嫁さん
しかしそんなことで驚いてる場合じゃない。小さなビニールハウスの中に文金高島田のお嫁さんが座ってるんです。
箱入り娘ってことなの? 周りの見物人に聞いてみるとこの女性は「お姫様」とのこと。どっからどう見ても「お嫁様」だけど。
そのお多福の口が……
にこやかに手を振るお嫁様ならぬお姫様。背後には巨大なお多福。そのお多福の口が……女性器だー!
色もピンクに塗られていて、もうそのまんま。お嫁さんのすがすがしすぎる笑顔と女性器口お多福に見物人がどよめいています。シュールだ。
817:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 18:58:33.92
なぜ水車? なぜお嫁さん?
次のトラックにもお姫様が乗っています。今度は水車。お姫様はニコニコして手を振り続けます。なんで水車なのか、背後にある麦茶の広告は何なのか、
そもそもなぜお嫁さん姿の女性が乗ってるのか。頭がぐらぐらしてきます。考えちゃだめだ感じろ。
先導を勤めるのは猿田彦
次に「神幸行列」が出発する諸钁(もろくわ)神社へと急ぎます。先頭の猿田彦(さるたひこ)が準備してます。猿田彦は日本神話に登場する神様です。豊年祭に限らず日本のお祭り行列では猿田彦のお面を被った人が先導を勤めることが多いんですよ。
行列のメインは女性器大行進
白いケープを被った年配の女性ご一同様も出発。この扮装はお察しの通り、女性器を表しているんです。
どこがどこにあたるのかは写真・映像を見て各自ご判断下さい。女性の一人にお訊きしたところ、もう20年以上も毎年参加しているとのこと。
みなさん地元に住むご婦人なんですが、今年デビューの新人さんもいらっしゃるそうです。
まんこ祭り2007「豊年祭・大縣(おおあがた)神社」【愛知】 :日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-
URLリンク(b-spot.seesaa.net)
818:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:01:32.07
日本神道、いやらし過ぎる。
このおたふくの場所が穴です
URLリンク(blog-imgs-30.fc2.com)
これでINするお!!
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
819:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:06:34.14
ここの黒丸がそのホールです。
URLリンク(img4.blogs.yahoo.co.jp)
花嫁と並べているところがポイントですね。神道エロい。戦前のアダルトビデオそのもの。
これは、抱えているのは戦前からある手作り彫刻の大人のおもちゃです。
太さにびっくりします。名古屋の女性器のホールの大きさに合わせた彫り物です。
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
これがすんなり通るとは、余裕で安産ですね。さすが神道。貫通の義です。
820:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:12:26.38
現代は、木からプラスチックが主流となっているようで、まんこまつりに
これを持って行くと、この日本神道まんこ祭りに民衆も飛び入り参加できます。
URLリンク(www.koukasound.com)
巫女さん相手に出来るのかは知りません。
神職 坂本竜一にならないようにしましょう(笑)
821:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:14:57.78
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp) 神道時代
URLリンク(www.koukasound.com) 現代
時代が変わっても目的は同じのようです。
流石愛知県強姦の国尾張はひと味違います。
尾張で終わり、なんつって(笑)
822:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:19:56.26
【社会】「宗教行為と認める」 女子中学生の乳房など触った神主に、無罪判決
1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @擬古牛φ ★ mailto:off_go@yahoo.co.jp [05/02/16 20:42:35 ID:???]
★神主の男性に無罪判決 「触ったのは宗教行為」
・鹿児島地裁川内支部は16日、女子中学生の体を触ったとして、
強制わいせつ罪に問われた同県薩摩川内市、神主坂本竜一被告
(36)に無罪(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
判決理由で冨田敦史裁判官は「体を触った事実は認められるが、
宗教上の行為だったと認められる」と述べた。
判決によると、坂本被告は2002年10月、同県薩摩川内市(当時
川内市)の神道系教会の施設内で、当時15歳だった女子中学生の
健康状態や学習態度などに問題があったことから、体をさすって
邪気を追い払う「お済度」を施した。
その際、乳房などに触ったが、冨田裁判官は「被告のお済度は東洋
医学の技法を加味したもの」と認定。「性的意図は認められない」として
無罪とした。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000228-kyodo-soci
823:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:24:10.23
神職は中学生を脱がせて乳房に触っても無罪。
これが日本神道!!
エロい宗教。
824:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:33:28.36
日本神道 卑猥杉 ワロタ(笑)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(30.media.tumblr.com)
URLリンク(t2.gstatic.com)
URLリンク(t0.gstatic.com)
825:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:47:55.30
URLリンク(t0.gstatic.com)
URLリンク(t1.gstatic.com)
URLリンク(t1.gstatic.com)
URLリンク(t3.gstatic.com)
URLリンク(t0.gstatic.com)
URLリンク(t1.gstatic.com)
URLリンク(t3.gstatic.com)
826:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:55:51.20
URLリンク(t2.gstatic.com)
URLリンク(t1.gstatic.com)
URLリンク(t3.gstatic.com)
URLリンク(t2.gstatic.com)
URLリンク(t3.gstatic.com)
827:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 19:58:17.80
ネットでこんなのが散乱している時点で、神道はやばい。
神職関係者で子作りなのですか。
828:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 21:10:40.24
エーデルワーイス エーデルワーイス(男根がブリーフから出ると言う意味)
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
Edelweiss - Julie Andrews/エーデルワイス - ジュリー・アンドリュース - YouTube
URLリンク(www.youtube.com)
/::. ソ .::;;ヽ
/::. ..:::;;;ヽ
/::. ..::;;;;ヽ
/::. ..::::;;;;i
(::. ..::;;;丿
>::...___..::::;;;イ
!ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
iミ:::ミC= ≡..::: )
|:::: ″. ´/
|::::: ヽ / /;|
|::: ( ' ( .::;;;|
|::: | ミ .ヽ\|
|::: 丶ヽ ..:ヽ )
829:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 21:11:21.38
エーデルワーイス エーデルワーイス
URLリンク(riceballman.fc2web.com)
URLリンク(t2.gstatic.com)
エーデルワイス神社一覧はここ。
エーデルワーイス エーデルワーイス
スレリンク(kyoto板)
830:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/02 21:14:08.33
エーデルワイスをやりすぎると、ときどき夢中で頭をぶつけることがあります。
これは神様に見捨てられたと言うことで、専門用語で「NO神道」と言います。
医学用語での漢字は、「脳震盪(のうしんとう)」です。
831:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/03 23:27:09.48
天照は一般の霊にレイプされてた
832:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 10:58:28.77
もともと、神様同士でレイプしあっているのに、なにを今更
833:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:01:07.04
古事記の内容
国産み
死後の世界の紹介(女の執念について)
神様同士の酒池肉林
日本の大地は天照大神に任せる
以上
834:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:09:58.51
エーデルワイスの訳は、
枝ー出るワイス です(笑)
枝が出ると言うことです(笑)
男根の茎です、陰茎です(笑)
● ● ● _( "''''''::::.
● ● ● ●__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿
● ● ● ●::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/
● ●:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
●●●●●-‐‐ ''^~
835:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:14:34.67
神道は低質で糞ワロタwww
神主: 中学生の乳房に触れるのは、宗教的儀式(キリッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇
彡O(゚Д゚)/ <中学生のおっぱいは神事に不可欠(キリッ
( P`O
/彡#_|ミ\
</」」凵ゝ
`′`′
836:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:15:01.35
【社会】「宗教行為と認める」 女子中学生の乳房など触った神主に、無罪判決
1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @擬古牛φ ★ mailto:off_go@yahoo.co.jp [05/02/16 20:42:35 ID:???]
★神主の男性に無罪判決 「触ったのは宗教行為」
・鹿児島地裁川内支部は16日、女子中学生の体を触ったとして、
強制わいせつ罪に問われた同県薩摩川内市、神主坂本竜一被告
(36)に無罪(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
判決理由で冨田敦史裁判官は「体を触った事実は認められるが、
宗教上の行為だったと認められる」と述べた。
判決によると、坂本被告は2002年10月、同県薩摩川内市(当時
川内市)の神道系教会の施設内で、当時15歳だった女子中学生の
健康状態や学習態度などに問題があったことから、体をさすって
邪気を追い払う「お済度」を施した。
その際、乳房などに触ったが、冨田裁判官は「被告のお済度は東洋
医学の技法を加味したもの」と認定。「性的意図は認められない」として
無罪とした。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000228-kyodo-soci
837:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:30:40.66
大人のオモチャ 神道版と現代版
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp) 神道時代
URLリンク(www.koukasound.com) 現代
838:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:47:24.15
性具(せいぐ)は、
性行為の際に、性的快感を増幅し、性的欲望を十分に満たす目的で使用される道具である。
女性用・男性用のほか様々な形態、使用法のものがある。淫具とも言い、俗に大人のおもちゃとも呼ばれる。
性具は、おもに生殖器や肉体を刺激し、より豊かな性的な快楽を得ることを補助する効果があり、
オナニーの補助の道具としてや特殊な性的嗜好に特化した物などがある。
その目的により、形状、使用方法などはさまざまであるが、通常の性行為を楽しむ目的のほか、
性機能障害や不感症の改善に役立つと一般には認識されていることもある。
古くから、女性が快楽を追求する行為は不道徳的であると見なされていたため、
これら器具の多くは男性の願望を強く反映した。
しかしながら近年では女性の性的な欲求も社会的に認知されるようになって、
女性自身の発案による器具も多く出回るようになっている。
839:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:47:53.75
販売規制
性具は、人の体、とくに粘膜等に接触し、製品によっては女性器等の内に一時的に留置されるものがあることから、日本の薬事法上、
医療機器の分類になる。したがって、製造販売には薬事法上の許認可が必要である。
また、性器の粘膜に接触するものであることから、その原材料はISO 10993-1シリーズに基づく生体適合性の確認(生物学的安全性)が求められるほか、
物理、化学、電気的安全性等の確認が求められるものである。
しかし、現実には医療機器製造販売業・製造業の許可を得ていない事業者が、医療機器としての製造販売承認を得ていないものを、
医療機器としてでなく「玩具」・「ジョークグッズ」等の表現で販売していることが多い。
薬事法のほかに、公序良俗の観点から青少年保護育成条例など地域条例による販売規制が存在する場合があり、
それに接触する場合は業界内で自主規制を設けている。
青少年保護育成条例で「性的がん具」あるいは「有害玩具(大人のおもちゃ など)」
のように指定されている場合は、18歳未満の店舗・売場への入店や販売(通信販売含む)自体が禁止されていることが多い。
840:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:48:16.79
大奥の鼈甲張り型
URLリンク(upload.wikimedia.org)
ディルド
URLリンク(upload.wikimedia.org)
バイブレータ
URLリンク(upload.wikimedia.org)
女性向け
ディルド(張形)
ディルド男性性器を模した性具。金属性や木製・陶器製の物などは古くからあったが、硬く違和感(もしくは異物感)があるため、
近年では表面がゴムやシリコーンなどの、柔らかい素材のものが多く販売されている。しかし、逆に硬いガラス製の物も存在する。
両端が男性器を模した物もあり、これは女性同士が楽しむために用いられる。
また、ベルトやパンツに装着し、女性が男性器の代わりとして使用するペニスバンドもある。
詳しくは張形を参照
肥後ずいき
肥後ずいきは熊本県伝統の性具である。熊本藩 細川氏が徳川家への献上品に定め、
参勤交代の土産物として持参したとされる。大奥などで使用され、現在では熊本土産として購入することができる。
詳細は「肥後ずいき」を参照
バイブレータ
バイブレータ振動により快感を得られる性具。女性の膣に挿入できるようになっており、性器や性感帯をその振動や動きで
刺激し性的快楽を得ることができる。主にディルド型とカプセル型に分かれる。
詳しくはバイブレータ
841:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:49:12.66
歴史
大奥の鼈甲張り型これら性的用具の歴史は古く、その起源ははっきりしないが、紀元前より男性権力者の衰えた勃起能力の代用品として、
張形と呼ばれる男性生殖器を模した器具が存在していたとみられる。
石器時代には既に、そのような用途に用いられたと見られる石器が登場していたと見る説もあるが、古くは処女が初めて性交する際の出血で陰茎が穢れると考え、
そのような器具を使用したと考える者もいる(初夜権)。
ドイツで発見された「石のペニス(?)」
記録に残る日本最古の張形は、飛鳥時代に遣唐使が持ち帰った青銅製の物が大和朝廷への献上品に含まれていたと云う記述があるそうで、
奈良時代に入ると動物の角などで作られた張り形が、記録に登場している。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
現代では、電子技術を駆使したバイブレータなどの製品は家内制手工業により製造されており、
厳冬期の豪雪地帯での貴重な仕事・産業となっている。
日本製品は海外でも人気が高い。特に日立製作所のMagic Wand (en) は米国のアダルト業界で定番品として認知され、
他社製のオプションパーツなども流通している。
842:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 11:49:38.52
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
843:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 12:05:07.84
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版
神道専用
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
大奥専用
URLリンク(upload.wikimedia.org)
民衆専用
URLリンク(www.koukasound.com)
844:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 12:08:40.02
アニメ神道 ジョジョの奇妙な冒険 ポルナレフ
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『神道の祭りを観に行ったと思ってたら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつの間にか大人のオモチャが散乱していた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 超スピードだとか催眠術だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
845:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:02:38.96
大奥(おおおく)は、江戸城に存在した将軍家の子女や正室、奥女中(御殿女中)たちの居所。
沿革
初代将軍・徳川家康の時代から、江戸城に「大奥」と呼ばれる区画は存在していた。
しかし当時は、政治を行う場である「表」と、城主とその家族の私的な生活の場である「奥」の境界が
存在していなかった。この境界が江戸城に現れたのは、元和4年(1618年)年、2代将軍・徳川秀忠の時代、
「大奥法度」を制定した時である。以後、本丸は幕府政庁の「表」、将軍が政務を執る「中奥(奥)」、
将軍の私邸「大奥」に区分された。3代将軍徳川家光乳母・春日局によって組織的な整備がなされていき、
こうして現在知られる形の大奥に整えられていった。
本丸御殿は、先述したように表、中奥、大奥に区分されている。
この内、表と中奥は一続きの御殿であった。
しかし大奥は表・中奥御殿とは切り離されており、銅塀で仕切られていた。
中奥と大奥を繋ぐ唯一の廊下が、御鈴廊下である。将軍が大奥へ出入りする際に鈴のついた紐を引いて
鈴を鳴らして合図を送り、出入り口である「御錠口」の開錠をさせていた事からこの名が付いた。
後に火事等の緊急事態を想定して作られたのが「下御鈴廊下」であるとされている。
大奥女中
大奥に住む女性たちの大部分を占めていたのが女中たちであった。
ちなみに幕府から給金を支給されていた女中たちすべてを「大奥女中」と言い、
実際には将軍家の姫君の輿入れ先や息子の養子先の大名家にも存在していたという。
女中の人数は最盛期で1000人とも3000人とも言われる。
846:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:06:21.97
女子校化した大奥―吉屋信子『徳川の夫人たち』
前川 晶
■吉屋信子の本意
吉屋信子(1896-1973)の『徳川の夫人たち』『続 徳川の夫人たち』全四冊(1969、朝日新聞社)は、
江戸幕府・徳川家の大奥を舞台にした歴史小説です。
もとは66年1月から68年4月まで朝日新聞で連載され、話題になったこの小説は、
当時<大奥ブーム>を作るきっかけとなり、これよりのち徳川大奥は時代劇の素材として、
数々のテレビドラマや小説、舞台や映画などにしばしば取り上げられるようになりました。
弱冠二十歳で少女小説家として出発し、ついで大衆小説家として名をなした吉屋信子の、
最晩年の代表作でもあります。
ところが皮肉なことに、当の吉屋は自らが契機となった<大奥ブーム>に憮然とするところが大きく、
「ああ呪わしき大奥ブームよ」といって嫌悪感をさえ持っていたようです。
それはなぜか。吉屋は次のようなことを言っています。
江戸城大奥の女性たちに関する資料はあまりに少ない。
いや、多少はあるにしても、それらはどれもこれも「狂言綺語の俗書のみ」であって
「皆彼女たちを、あるいは淫婦にあるいは毒婦に扱って、
女性を性の対象とのみ見て“大奥”と呼ぶ
禁男の女の世界を猥雑な修羅場をした戯作のたぐいのみ」だと吉屋は指摘しています。
女子校化した大奥―吉屋信子『徳川の夫人たち』
URLリンク(www.l.u-tokyo.ac.jp)
847:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:09:14.68
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版
神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
URLリンク(www.koukasound.com)
848:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:11:32.52
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版
神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう、でも女性器の方が火之神まで産めるから、やわな造りはしてません)
URLリンク(f43.aaa.livedoor.jp)
大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
URLリンク(www.koukasound.com)
849:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:16:35.99
そろそろ、アク禁食らうぞ
850:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:41:45.42
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ) 一本1000円
URLリンク(www.geocities.jp)
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ)
URLリンク(www.geocities.jp)
奉捧 男根のぼり
URLリンク(www.geocities.jp)
男根名物 さずかり飴
URLリンク(www.geocities.jp)
珍宝窟 金「玉さすり」 チーンの効果音付き 「玉さすり 賽銭いれて 珍となる」
URLリンク(www.geocities.jp)
男根様 ご本尊
URLリンク(www.geocities.jp)
男根石1(松田石産(株) 殿)
URLリンク(www.geocities.jp)
男根石2
URLリンク(www.geocities.jp)
851:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:51:42.10
神道は低質で糞ワロタwww
神主: 中学生の乳房に触れるのは、宗教的儀式(キリッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ L_|◇◇
彡O(゚Д゚)/ <中学生のおっぱいは神事に不可欠(キリッ
( P`O
/彡#_|ミ\
</」」凵ゝ
852:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:51:53.94
【社会】「宗教行為と認める」 女子中学生の乳房など触った神主に、無罪判決
1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @擬古牛φ ★ mailto:off_go@yahoo.co.jp [05/02/16 20:42:35 ID:???]
★神主の男性に無罪判決 「触ったのは宗教行為」
・鹿児島地裁川内支部は16日、女子中学生の体を触ったとして、
強制わいせつ罪に問われた同県薩摩川内市、神主坂本竜一被告
(36)に無罪(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
判決理由で冨田敦史裁判官は「体を触った事実は認められるが、
宗教上の行為だったと認められる」と述べた。
判決によると、坂本被告は2002年10月、同県薩摩川内市(当時
川内市)の神道系教会の施設内で、当時15歳だった女子中学生の
健康状態や学習態度などに問題があったことから、体をさすって
邪気を追い払う「お済度」を施した。
その際、乳房などに触ったが、冨田裁判官は「被告のお済度は東洋
医学の技法を加味したもの」と認定。「性的意図は認められない」として
無罪とした。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000228-kyodo-soci
853:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 20:59:37.74
赤坂日枝神社内巫女強姦事件(あかさかひえじんじゃないみこごうかんじけん)は、
2008年(平成20年)6月13日、東京都港区赤坂の日枝神社内で巫女が神職に強姦された事件である。
概要
2008年(平成20年)6月13日夜、神幸祭の慰労会で権禰宜が巫女に約2時間飲酒を強要した挙げ句、
その後に社務所地下二階にある男子禁制の女子参篭室(女子更衣室)に侵入して、彼女を脅して強姦した。
強姦犯は逮捕されることなく、警視庁から東京地方検察庁に書類送検されたが、
その後に強姦罪で起訴された。
判決
2009年(平成21年)5月19日、東京地方裁判所で被告に懲役3年の実刑判決(求刑は懲役5年)が下された。
裁判長は判決理由で「上司としての立場に乗じた卑劣な犯行で、女性の精神的衝撃や身体的苦痛は大きく、
被害後に女性が自殺を図ろうとした事実もあり、刑事責任は重い。」と述べた。
補足
犯行の現場となった赤坂日枝神社は旧官幣大社かつ現在は別表神社で、
江戸時代には江戸山王大権現として徳川将軍家を始めとして江戸で広く信仰を集め、明治維新以降は皇城之鎮と称された
全国有数の名門神社であり、その神職が地位を悪用して弱者的な立場の巫女を神聖な場所で強姦という凶行に及んだことや、
警察・検察の不自然な姿勢、被害者に対する誹謗・中傷等から、テレビ朝日のワイドショー番組スーパーモーニングは本事件を
「心の殺人」と評して報道する等、社会的な衝撃は少なくなかった。
日本の警察が強姦犯を逮捕しなかったのは異例なことであり、また東京地方検察庁が起訴に消極的であったため、
赤坂日枝神社から捜査当局に圧力がかかったとの見方も一部で報じられた。検察側は「起訴が遅くなり、申し訳ありません。
神社が捜査に協力的でなかったもので。」と釈明したが、赤坂日枝神社は「当神社は、警察ないし検察庁に対し、
直接にも間接にも一切要望や働きかけは行っていません。(検察から)非協力的との評価を受ける心当たりはございません。」と否定した。
854:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 21:34:27.25
※ここまで出てきた巫女のヌード等画像は、イメージであり、
現実社会における宗教組織と関係はありません。
855:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 21:58:20.68
「スタンド」は、
荒木飛呂彦の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する架空の超能力。
Part3(第三部)で初登場し、以降のシリーズに設定(能力)が引き継がれている。
漢字では「幽波紋」と表記されるが、中国語版ではそれとは別に「替身」という言葉が通常使われる。
--------------------------------------------------------------------------------
「スタンド」とは「パワーを持った像」であり、持ち主の傍に出現し、様々な超常的能力を発揮して、
他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在である。
その姿は人間に似たものから、動物や怪物のようなもの、果ては無機物まで千差万別である。
スタンドを自らの意志で使役することの出来る人間を、作中では「スタンド使い」や「スタンド能力者」と呼ぶ。
またスタンドに主軸をおいて「本体」と呼ぶこともある。
なおこの中で「スタンド使い」という言い方には、単にスタンドを発現させただけでなくそれを自分の意思で
操作出来る者という意味が含まれる。スタンドはそれぞれの能力者1人[1つずつ備わる。
856:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/04 21:59:07.96
アニメ神道 ジョジョの奇妙な冒険 ポルナレフ
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『神道の祭りを観に行ったと思ってたら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつの間にか大人のオモチャが散乱していた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 超スピードだとか催眠術だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
857:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/05 22:43:17.72
自民党宮城県連へ冥土の土産の言葉、はなむけの言葉(写し)
俺はもう宮城県は年内に出て行くから、
それでおまえらの全ては失われる。
俺の生きた一秒一秒は、俺の人脈としての資産であった。
おまえらゴキブリの資産ではない。
それはここにかつて所属していた三塚博にも言えることだ。
おまえらなれの果てのゴキブリは順序よく見た目は合法で殺されていけばいい。
女事務員が泣いていたが、どうせ家族が殺され始めただけであろう。
神の国から詐欺の国への転落の10年は、おまえらの身から出た錆だ。
6年間精神障害者人生を送り、生き地獄であった俺は寿司とビールで
一人祝い、乾杯だ。
もうこの土地を去るのだから、おまえらと会うことは二度とないであろう。
こちらは二度と再会したくもない。以上。
858:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/06 12:22:06.75
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ) 一本1000円
URLリンク(www.geocities.jp)
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ)
URLリンク(www.geocities.jp)
奉捧 男根のぼり
URLリンク(www.geocities.jp)
男根名物 さずかり飴
URLリンク(www.geocities.jp)
珍宝窟 金「玉さすり」 チーンの効果音付き 「玉さすり 賽銭いれて 珍となる」
URLリンク(www.geocities.jp)
男根様 ご本尊
URLリンク(www.geocities.jp)
男根石1(松田石産(株) 殿)
URLリンク(www.geocities.jp)
男根石2
URLリンク(www.geocities.jp)
859:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/06 12:22:54.27
アニメ神道 ジョジョの奇妙な冒険 ポルナレフ
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『神道の祭りを観に行ったと思ってたら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつの間にか大人のオモチャが散乱していた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 超スピードだとか催眠術だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
860:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/07 17:14:35.30
日本国として、この民主党政権下の中で暴力団を使い、
血塗られた「人柱」を殺しながらファシズム政治を継続しているようですが、
その死に対してこちらが出す涙もなければ、むしろ日本の蛆はメインとして動いている者を含めて
皆殺しが日本清浄化に直結します。
現在山口組が無差別殺人を繰り返しておりますが、
それは司法における警察の担当であり、
殺される不運な人は、弱い人間であるからゆえです。
憎むべきは国の体質です。
861:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/09 19:28:43.21
性をタブー視するのは日本近代史から
キリスト教の影響による
古来日本では、性は五穀豊穣、子孫繁栄の象徴であった
神話にもあるでしょう
一日に千人殺す神が居るから、千五百人生ませようとのする神が居た
だから人口が増えました
誰でもする性行為に悪の要素は少ないのです
でも、同意の無い性行為は昔から犯罪ですのでお忘れなくお願いします
862:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/09 21:13:09.84
男根形の神体なんて日本各地にあるしな。
863:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/10 19:03:11.19
世界中にあるしな
864:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/12 01:20:50.08
八幡神社のお祭りの季節ですね 流鏑馬の練習見学を見てきました
応神天皇はさぞお強かったんでしょうね
865:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/12 23:27:07.68
14日の荒祭宮 行きたいのですが、仕事で行けません 気持ちだけ送ります こんなところに書いて恐縮です
866:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/13 16:39:47.88
本当ですよ。
867:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/14 17:11:50.84
たいへん 恐縮です
868:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/14 17:15:15.77
というか、あなたがだれかわからない
869:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/16 22:56:05.70
太陽神(笑)
耐擁沈(太陽神)
本来、宮城県が賠償しなかったからこんな国になっただけ。
まさか知らなかったのであれば、天皇は盲目。
870:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/16 23:14:40.97
耐擁沈(太陽神) とは?
この10年で崩壊に進む日本のトップの神様と言われている。
祀られているところは伊勢に在る「塵偶(神宮)」である。
「塵」とはすなわちゴミ(塵)、「偶」は偽物の偶像の偶である。
ご神体の御身を土器人形としてかたどったと言える。
耐擁沈(太陽神)とは、耐えて周囲に守られながら沈む日本のトップの神を指す。
別名 転昇大塵(天照大神)(てんしょうだいじん)と言う。
要するに転んでそのまま天に昇る大きなゴミと訳される。
いわゆる「脳震盪(NO神道)」によるショック死、もしくは頭部壊死である。
871:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/16 23:20:09.05
飴施(伊勢)とは、アメ玉を施し服従させる神道の手法である。
宗教統率の極意であり、アメ玉として供されるのは「女」とされる。
塵偶(神宮)にかかる枕詞が飴施(伊勢)である。
「飴施塵偶(伊勢神宮)」である。
872:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/16 23:25:32.99
当然、平民が知る飴施(伊勢)は七五三であり、おくりびと七五三掛地区に繋がる。
日本神道 女飴である。
873:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/16 23:28:14.54
七五三(しちごさん)とは、
7歳、5歳、3歳の子供の成長を祝う日本の年中行事。天和元年(1681年)11月15日、館林城主、徳川徳松の
健康を祈って始まったとされる説が有力である。
尚、上方発祥の習俗としては十三詣りがあり、これも徐々に全国に広がりつつある。
十三参り(じゅうさんまいり)は、
旧暦の3月13日(現在では月遅れで新暦の4月13日)の間、
数え年13歳に成った少年少女が元服を迎え大人と成ったことに感謝して、
これから先の万物の福徳と英知を授かるために、虚空蔵菩薩に参詣する行事。
それで別名、知恵詣り、または、智恵もらいとも云う。
初めて大人の寸法(本断ち)の晴れ着を着るが、事前に肩上げをしておいて着用する。帰宅するとすぐにほどく。
必ずしも晴れ着でなくて良い。
874:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/16 23:31:21.74
仏教 ジョジョの奇妙な冒険 ポルナレフ
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『神道に飴施(女飴)を賜りに行ったら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつの間にか女が強姦され消えていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 超スピードだとか催眠術だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
875:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/16 23:33:30.34
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ) 一本1000円
URLリンク(www.geocities.jp)
男根の化身
URLリンク(www.geocities.jp)
奉捧 男根のぼり
URLリンク(www.geocities.jp)
男根名物 さずかり飴 これは男飴か?
URLリンク(www.geocities.jp)
珍宝窟 金「玉さすり」 チーンの効果音付き 「玉さすり 賽銭いれて 珍となる」
URLリンク(www.geocities.jp)
男根様 ご本尊
URLリンク(www.geocities.jp)
男根石1(松田石産(株) 殿)
URLリンク(www.geocities.jp)
男根石2
URLリンク(www.geocities.jp)
876:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/17 00:11:07.59
李陵・山月記」より 悟浄歎異
中島敦
角川書店
ISBN:4041103029
p173
そのときちょうど迦葉・阿難の二尊者を連れた釈迦牟尼如来がそこを通りかかり、
悟空の前に立ち塞がって闘いを停めたもうた。悟空が怫然として喰ってかかる。如来が笑いながら言う。
「たいそう威張っているようだが、いったい、お前はいかなる道を修しえたというのか?」
悟空曰く「東勝神州傲来国華果山に石卵より生まれたるこの俺の力を知らぬとは、さてさて愚かなやつ。
俺はすでに不老長生の法を修し畢り、雲に乗り風に御し一瞬に十万八千里を行く者だ。」
如来曰く、「大きなことを言うものではない。十万八千里はおろかわが掌に上って、さて、
その外へ飛出すことすらできまいに。」「何を!」と腹を立てた悟空は、いきなり如来の掌の上に跳り上がった。
「俺は通力によって八十万里を飛行するのに、?の掌の外に飛出せまいとは何事だ!」言いも終わらず
?斗雲に打乗ってたちまち二、三十万里も来たかと思われるころ、赤く大いなる五本の柱を見た。
渠はこの柱のもとに立寄り、真中の一本に、斉天大聖到此一遊と墨くろぐろと書きしるした。
さてふたたび雲に乗って如来の掌に飛帰り、得々として言った。「掌どころか、すでに三十万里の遠くに飛行して、
柱にしるしを留めてきたぞ!」「愚かな山猿よ!」と如来は笑った。「汝の通力がそもそも何事を成しうるというのか?
汝は先刻からわが掌の内を往返したにすぎぬではないか。嘘と思わば、この指を見るがよい。」悟空が異しんで、
よくよく見れば、如来の右手の中指に、まだ墨痕も新しく、斉天大聖到此一遊と己の筆跡で書き付けてある。
877:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/17 00:18:23.49
男根(釈迦の掌の物真似)
URLリンク(www.geocities.jp)
878:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/17 00:25:05.80
夏目 雅子(なつめ まさこ、1957年12月17日 - 1985年9月11日)は、日本の女優である。
出生地 日本・東京都港区六本木生まれ
神奈川県横浜市中区山手育ち
本名、西山 雅子(にしやま まさこ)。旧姓、小達(おだて)。其田事務所などに所属していた。
1978年、NHK大河ドラマ『黄金の日日』に出演。日本テレビ系『西遊記』では三蔵法師役を演じて人気を得る。
この時、「頭の形が良く、美しくて神々しい」と話題になった。
1983年、NHK大河ドラマ『徳川家康』に淀君役で出演。『小説吉田学校』で
吉田茂の三女麻生和子(元内閣総理大臣麻生太郎の母)役で出演。
879:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/17 00:56:24.72
浅野温子が神社で語り舞台をやっているね
880:名無しさん@京都板じゃないよ
11/10/19 15:29:03.92
夏目雅子な みんなでよってたかって
881:名無しさん@京都板じゃないよ
11/11/08 16:13:14.13
いま日本は再生しなければいけない時期ですが、あなたたちはどんな家に住みたいですか?