11/02/18 09:28:11 t4Rfb8Qa
お母様が何を以って正しいと主張されたのかは分かりませんが、例えば日蓮が亡くなった際、
門下で葬儀が営まれた形跡はありませんね。有名な「宗祖御遷化記録」に記されているのは、
"葬送"の次第とその模様のみで、曼荼羅の安置も無ければ読経も唱題も行われていません。
もちろん、戒名も卒塔婆もありません。日蓮自身が生前に葬儀を行った形跡もありません。
確実な資料から見る限り、某会も某宗も日蓮とは無関係の儀式を行っているに過ぎません。
「忘持経事」(真蹟・中山法華経寺)をご覧になってみて下さい。全集だと976頁だそうです。
後半部分で、富木常忍が母の遺骨を持って身延を訪れた際の模様が描かれています。
この書は比較的短文ですが、日蓮のユーモアや口の悪さがよく現れている名書のひとつです。
もっとも、上記の団体の人達にかかると、これすらも単なる発破かけの道具となるわけですが。
かえって日蓮を貶めているようにしか思えませんね。
親戚のおじさまが亡くなり両親が葬儀から帰ってきました。
父方の親戚は学会員がいっぱいおりまして。
長女が脳梗塞を繰り返している妹に一言・・・「信心が弛んでるからそんななのよ」と。
母は信心関係なく病気になるのよ!って言ってきたらしいのですが。
信心から離れている私に遠まわしで言ってるような気がしてw(被害妄想ですかね?w
その次の日母の会社の友人が亡くなり葬儀に・・・(これまた学会員ですが
友人葬でしたのでご本尊がかかっていたそうで。
まず、ご本尊様に手を合わせ、次にご遺体に手を合わせお題目を唱えたそうです。
すると友人のご主人(未入会)に「そっちが先かよ!」と言われたそうでしっかり説明してきてやったわと。
自分たちが正しい!と言いたかったのでしょうが私は母に「一般的に考えたらおかしい」
少し組織から離れた所で見ればおかしなことがたくさんあるよと言ったのですが母には伝わらなかったようです。
たった少し前までは私もそのような考えでしたし、わからなくもないのですが。
今の私の姿は母からみれば「魔に負けたかわいそうな娘」にしか映らないようです。
G様に言われていたのでw喧嘩腰にはならんように気をつけていますが母の「上から目線」に頭が痛いですw
今は話をしないように距離を置くことしかできませんねぇ。
23:TAKE4(23 kB)
11/02/18 09:29:38 t4Rfb8Qa
お母様が何を以って正しいと主張されたのかは分かりませんが、例えば日蓮が亡くなった際、
門下で葬儀が営まれた形跡はありませんね。有名な「宗祖御遷化記録」に記されているのは、
"葬送"の次第とその模様のみで、曼荼羅の安置も無ければ読経も唱題も行われていません。
もちろん、戒名も卒塔婆もありません。日蓮自身が生前に葬儀を行った形跡もありません。
確実な資料から見る限り、某会も某宗も日蓮とは無関係の儀式を行っているに過ぎません。
「忘持経事」(真蹟・中山法華経寺)をご覧になってみて下さい。全集だと976頁だそうです。
後半部分で、富木常忍が母の遺骨を持って身延を訪れた際の模様が描かれています。
この書は比較的短文ですが、日蓮のユーモアや口の悪さがよく現れている名書のひとつです。
もっとも、上記の団体の人達にかかると、これすらも単なる発破かけの道具となるわけですが。
かえって日蓮を貶めているようにしか思えませんね。
親戚のおじさまが亡くなり両親が葬儀から帰ってきました。
父方の親戚は学会員がいっぱいおりまして。
長女が脳梗塞を繰り返している妹に一言・・・「信心が弛んでるからそんななのよ」と。
母は信心関係なく病気になるのよ!って言ってきたらしいのですが。
信心から離れている私に遠まわしで言ってるような気がしてw(被害妄想ですかね?w
その次の日母の会社の友人が亡くなり葬儀に・・・(これまた学会員ですが
友人葬でしたのでご本尊がかかっていたそうで。
まず、ご本尊様に手を合わせ、次にご遺体に手を合わせお題目を唱えたそうです。
すると友人のご主人(未入会)に「そっちが先かよ!」と言われたそうでしっかり説明してきてやったわと。
自分たちが正しい!と言いたかったのでしょうが私は母に「一般的に考えたらおかしい」
少し組織から離れた所で見ればおかしなことがたくさんあるよと言ったのですが母には伝わらなかったようです。
たった少し前までは私もそのような考えでしたし、わからなくもないのですが。
今の私の姿は母からみれば「魔に負けたかわいそうな娘」にしか映らないようです。
G様に言われていたのでw喧嘩腰にはならんように気をつけていますが母の「上から目線」に頭が痛いですw
今は話をしないように距離を置くことしかできませんねぇ。
24:TAKE5(25 kB)
11/02/18 09:32:04 t4Rfb8Qa
お母様が何を以って正しいと主張されたのかは分かりませんが、例えば日蓮が亡くなった際、
門下で葬儀が営まれた形跡はありませんね。有名な「宗祖御遷化記録」に記されているのは、
"葬送"の次第とその模様のみで、曼荼羅の安置も無ければ読経も唱題も行われていません。
もちろん、戒名も卒塔婆もありません。日蓮自身が生前に葬儀を行った形跡もありません。
確実な資料から見る限り、某会も某宗も日蓮とは無関係の儀式を行っているに過ぎません。
「忘持経事」(真蹟・中山法華経寺)をご覧になってみて下さい。全集だと976頁だそうです。
後半部分で、富木常忍が母の遺骨を持って身延を訪れた際の模様が描かれています。
この書は比較的短文ですが、日蓮のユーモアや口の悪さがよく現れている名書のひとつです。
もっとも、上記の団体の人達にかかると、これすらも単なる発破かけの道具となるわけですが。
かえって日蓮を貶めているようにしか思えませんね。
親戚のおじさまが亡くなり両親が葬儀から帰ってきました。
父方の親戚は学会員がいっぱいおりまして。
長女が脳梗塞を繰り返している妹に一言・・・「信心が弛んでるからそんななのよ」と。
母は信心関係なく病気になるのよ!って言ってきたらしいのですが。
信心から離れている私に遠まわしで言ってるような気がしてw(被害妄想ですかね?w
その次の日母の会社の友人が亡くなり葬儀に・・・(これまた学会員ですが
友人葬でしたのでご本尊がかかっていたそうで。
まず、ご本尊様に手を合わせ、次にご遺体に手を合わせお題目を唱えたそうです。
すると友人のご主人(未入会)に「そっちが先かよ!」と言われたそうでしっかり説明してきてやったわと。
自分たちが正しい!と言いたかったのでしょうが私は母に「一般的に考えたらおかしい」
少し組織から離れた所で見ればおかしなことがたくさんあるよと言ったのですが母には伝わらなかったようです。
たった少し前までは私もそのような考えでしたし、わからなくもないのですが。
今の私の姿は母からみれば「魔に負けたかわいそうな娘」にしか映らないようです。
G様に言われていたのでw喧嘩腰にはならんように気をつけていますが母の「上から目線」に頭が痛いですw
今は話をしないように距離を置くことしかできませんねぇ。
25:TAKE6(27kB)
11/02/18 09:34:05 lE1jqP/H
お母様が何を以って正しいと主張されたのかは分かりませんが、例えば日蓮が亡くなった際、
門下で葬儀が営まれた形跡はありませんね。有名な「宗祖御遷化記録」に記されているのは、
"葬送"の次第とその模様のみで、曼荼羅の安置も無ければ読経も唱題も行われていません。
もちろん、戒名も卒塔婆もありません。日蓮自身が生前に葬儀を行った形跡もありません。
確実な資料から見る限り、某会も某宗も日蓮とは無関係の儀式を行っているに過ぎません。
「忘持経事」(真蹟・中山法華経寺)をご覧になってみて下さい。全集だと976頁だそうです。
後半部分で、富木常忍が母の遺骨を持って身延を訪れた際の模様が描かれています。
この書は比較的短文ですが、日蓮のユーモアや口の悪さがよく現れている名書のひとつです。
もっとも、上記の団体の人達にかかると、これすらも単なる発破かけの道具となるわけですが。
かえって日蓮を貶めているようにしか思えませんね。
親戚のおじさまが亡くなり両親が葬儀から帰ってきました。
父方の親戚は学会員がいっぱいおりまして。
長女が脳梗塞を繰り返している妹に一言・・・「信心が弛んでるからそんななのよ」と。
母は信心関係なく病気になるのよ!って言ってきたらしいのですが。
信心から離れている私に遠まわしで言ってるような気がしてw(被害妄想ですかね?w
その次の日母の会社の友人が亡くなり葬儀に・・・(これまた学会員ですが
友人葬でしたのでご本尊がかかっていたそうで。
まず、ご本尊様に手を合わせ、次にご遺体に手を合わせお題目を唱えたそうです。
すると友人のご主人(未入会)に「そっちが先かよ!」と言われたそうでしっかり説明してきてやったわと。
自分たちが正しい!と言いたかったのでしょうが私は母に「一般的に考えたらおかしい」
少し組織から離れた所で見ればおかしなことがたくさんあるよと言ったのですが母には伝わらなかったようです。
たった少し前までは私もそのような考えでしたし、わからなくもないのですが。
今の私の姿は母からみれば「魔に負けたかわいそうな娘」にしか映らないようです。
G様に言われていたのでw喧嘩腰にはならんように気をつけていますが母の「上から目線」に頭が痛いですw
今は話をしないように距離を置くことしかできませんねぇ。
26:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 14:16:44 K0ZWZ0pS
自分今月30歳になる2世で、ずっと敬遠してたけど
色々悩み解決したく活動開始。特に就職は賭けてた。
教学試験3級合格、地区の活動参加してブロック総会や座談会の企画や司会担当して
初の選挙ではFはもちろんZも獲得。正直知人に言うの嫌だったけどなんとかとった。
創価嫌いの人も居て険悪なムードになりそうだったケースもあった・・
選挙当日、候補者当選!
しかし・・俺が応募してた企業落選のメール・・
それでも頑張り、聖教新聞の愛読者大会や、民音のデカイ会合で楽器演奏したり
新聞啓蒙取ったりとにかく色々がんばった。自分の時間犠牲にして・・
でも何もならない・・・就職は書類選考すら通らない・・
やる気が段々無くなって年明けて、
活動に覇気が出ないけど就職活動。
選挙に向けて一応、知人との関係を深めたりはした。
で、一社書類選考通り、面接数回。
これはと思い願掛けも含め、4月の選挙のF取りした次の日、
しかも自分の誕生日。
応募した企業から落ちたメールが・・・
怒り狂ったわw
27:テスト
11/02/18 14:18:53 K0ZWZ0pS
今少し気持ち落ち着いたがもうこれで選挙なんてやる気しないよ。
重点区だとかどうでもいいわw
実際の、学会の人が嫌いじゃないのが辞めれない最大のポイントなんだよね。
あと言い忘れてたけど牙城会もやり始めて部員にまでなっちゃたし。
人間関係ができると、スパッと辞めますと言えない俺がヘタレなんだけどねw
つか、上手くいけば信心のおかげダメなら信心が足りない、のご都合主義を聞くとはらわた煮え繰り返るw
就職については、昔、メーカー設計でそれなりにスキルと経験はあるんだが、
バイトになって3年以上経ってるし無職期間にしかならないんだよね。
で、30歳高齢になる更にキツイ・・だから29歳までに決めたかったのに・・・
時間が経てば経つほどヤバクなるのにその辺の事情も知らずに、
結果が出るまでやりつくす、とかふざけんな!って思いでいっぱい。
もう十分に活動したわ、唱題もあげたわでイライラしっぱなし・・
28:テスト
11/02/18 14:20:11 K0ZWZ0pS
悪いんだけれど木絵二象=御本尊と言う根拠は皮肉にも
あなたの師匠でもある池田氏が、宗門問題の引き金にもなった
「仏教史観を語る」でも同様のことを言っていますけれど・・・
その部分については過日、書かれていた、新人間革命の24巻「厳護」の章
51以降にも概要だけが書かれていましたけれど
元々、御本尊は何の意味を顕されているのか?・・・と言う事を考えれば
あの御文の意味がよぉ~~く解ることなのに、そこがよく理解されていないようですね
譬えれば漢文は読めても
ひらがなが読めなかった五老僧みたいになって落とし穴を見逃している。
それと、あなたの言い分を伺う限り、釈尊の入滅に関して根拠が乏しい
周書異紀で計算した判断による、ものの見方しかできていなく
何故、天台が五時教判を用いたのか、その当時の民衆の考えとか
そんな細かいことは端折って「悪魔の証明」だけしかしていない。
天台の権威を借りて言葉で言いくるめているだけ
ところで、拡大解釈とも捉えられるかもしれませんが
あの発言に基づいて役割など考えたら
やっぱり「富士山レーダー」=「事の戒壇の一つ」だという事も裏付けられるし
正本堂が所詮飾り物しかなかった虚飾の糞物だとも言いきれる。
所詮、上座部(小乗)的な視点でしか見る事が出来ない
築山さん等には理解が出来ないんでしょうね
29:テスト
11/02/18 17:39:14 K0ZWZ0pS
ゲイリームーアが ムア~ッとゲリをした!☆
ゲイリームーアに あやまんなさい!* 右チンポ ハイ 左マンコ!*
はい! 腰もって ケツもって~!☆ はるなア~イ!*
ブルーマンテン まんてんマンコモコ☆
ブルマーはいたマンテンまんこモコ* ブルマン!* ブルマン!*
シュシュポッポ♪☆ シュシュポッポ♪☆ ハイ! ゲリーライス! おかわりッ!☆
ドドスコスコスコ♪* ドドスコスコスコ♪*
グレコローマンマンコモコ! ハイ!☆
なんと シンガポールでエリック・ クラプトンの公演を観覧していたのだ!*
贅沢きわまる豪遊ぶりだ! *
エリック・ クラプトンなど、アメリカの文化は 腐敗している!☆
ジョンチョルは 堕落している! * 思想汚染されている! ☆
それに比べて 糢糊正恩(モコ・ジョンクソ)は まことにスバらしい! *
モコ・ジョンイルは アメリカ帝国主義の犬 モコ・ジョンチョルを許さないであろう!☆
今に 容赦のない鉄槌が 下るであろう!* 下せ! 正義の鉄拳制裁!☆
モコは 行動の人だ! 大事なのは なんといっても行動だ!*
何だと! 構成員は「モコの奴隷」とでも思っているのか、こいつは☆
そんな言い分が、まかり通るのはモコ一派の鬼畜の世界だけだ*
結局、1審に続いて、高松高裁でも平成22年11月、モコ側が敗訴☆
モコに「未払い賃金」の支払いを命令する判決が確定した*
当然だ。 構成員の良心に付け込み、悪用し、不当な労働を強いる☆
「反社会的」「人権無視」も甚だしい*
こんなクソコテが、モコ一派じゃ、指導者だ☆ 少しは恥を知れ!☆
モコ一派が全国各地で総崩れし、
社会から、どんどん見捨てられるのも当然じゃないか!*
モコがついに不祥事を起こしやがった!☆
モコこの大事な時期になんてことしてくれたんだ*
最悪の場合10年間の我々の努力が全て無駄になってしまうぞ☆
いや今回はそれどころじゃないぞ!*
下手したら全て消去される可能性だってある☆
即刻モコを破門すべきだ!*
30:あぼーん
あぼーん
あぼーん
31:テスト
11/02/18 17:59:25 rBr4kO49
,ィ";;r=y'〃州frツfrニ'ー;:、
,r';三彡'^ `゙'^'"ヾ彡ヽ.
../彡r='" 固井雲子 ゙ヾ::ヽ
.i〃r' _,,.. :- 、-- Zミt
fr彡 ,,:ィ==、,. -‐ァ'ニ二、ヽミミ゙i
,>-イ :f´r',:ro-、 i'"゙〈 ,.ィtoァ、゙ヒY^t
l ト.゙'' ゚'i `゙゙^^"ノノ 、ヽ.`='" ノ !/,)
ヾ ),;, 丶-一''リ t::.~` ̄´ hリ
..tj Y .、 :(_,..、 ,..、〉:. レ'
!, ヽ ~i ,r'"..: )
.l丶、 、,,r==二ニ-ァ ' :::::, イ <おちんちんシュ!シュ!シュ!
.ゝ.、tヽ、 `゙''=‐:''" ,,ノ /
ヽ._ ゝ 、,,__ ,ィ ,.:,.:
ヽ.、_ ーテ=彡'",ノ
/⌒.ヽ、,,__,..:ィ~⌒ヽ
| ,Y Y |
| | ・ ・ |. |
| l | |
| ヽ l / ノ
ヽ ヽ / /ヽ
/\ \ / / ヽ ))
(( / . ( ヽヽ/ ) ヽ
. / ヽ=./ シコシコ ヽ
/ / (.A.) ヽ
./ / \ ヽ
32:固井雲子 ◆597QnpEJgIGc
11/02/19 10:02:48 yEy77G1y
512kbまで頑張って埋めて頂きたいのですが、随分と生温いペースですね。
気が向いた時にだけちょこちょこっとやって、ご自分が気持ちよくなったらお終い、と。
こんなところにでさえ、創価学会の体質はあらわれるのですねえ。
仏法は厳然。きびしいですね。
おめらのんかやを
33:固井雲子 ◆597QnpEJgIGc
11/02/19 10:23:45 yEy77G1y
久しぶりですので、貼っておきましょう。
”おめらのんかやを” ご聖誕の瞬間です。
【創価学会はチベット問題はどう思ってるの? Part3】
URLリンク(www.unkar.org)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
91 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/05/27(火) 11:03:03 ID:???
いて悪いか?
みんなしてぼくを叩くならずっといてやる。
おめらヒキガエルどもがぼくに勝てるわけないだろ
ムカつくんのほんに
ぼくのこと精神病あつかいすな
おめらのんかやを
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめらのんかやを
34:ガセ闇痴撲滅委員
11/02/19 10:29:30 4Ib410Y7
創価・公明板が過疎っとるのを必死で隠すニッケン宗工作員ウンコ乙w
カキコ1円バイトやら汚埋らしかやってへんのわかっとるで
汚埋ら闇痴工作員クォリティせいぜい晒し上げたれやボケぃ!ww
35:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 10:33:56 uo5qeq/o
>>34
火病んなよクソチョンが
36:固井雲子 ◆597QnpEJgIGc
11/02/19 10:36:19 yEy77G1y
ガセっち、嗚呼ガセっち。
創価板が過疎的なのは、創価学会に関心を持った人間が減ったからです。
つまり、創価学会の、外部への働きかけが弱くなっているということですよ。
嗚呼ガセっち。
かわいそうなガセっち。
おめらのんかやを
37:そうか そうか
11/02/19 10:44:34 ZpihnH7h
31のテストさん。
あなたは理解できない人物ですねえ。
そのAAはあなた方のヒーローである池田代作大悪人なのですが、そのような
利用をしていいのでしょうかねえ。
あなたには学会のキチガイ振りの他に、別のいやらしさを感じます。
おめらのんかやを
38:固井雲子 ◆597QnpEJgIGc
11/02/19 13:30:34 OPUxP1iH
あれ?
>>30があぼーんですね。
ちなみに>>30は、こういった書き込みでした。電話番号がダメだったのでしょうね。
K-20夜者(大爆笑)モコさん、無関係な他人の電話番号晒しちゃ、ダメじゃないですか。
30 名前: テスト Mail: 投稿日: 2011/02/18(金) 17:41:55 ID: K0ZWZ0pS
固井雲子のプロフィール(コピペよろw
昭和26年、ある県の寒村生(60歳)。中学卒業後、集団就職で東京に出るが職場イジメで辞職し職を転々
とした後故郷に帰り、以来ニートヒッキー30年(笑。
結婚歴:なし。消防の頃女子のスカートめくりが唯一の体験(笑。ボンビーで風俗も行けず現在も童貞。
現在:近所の女子児童を付け回して通報されてから校区の要注意者ブラックリストオン。駐在所の巡回には老母
に「息子はココが(と頭を指してw)一寸アレじゃけえ、大目に見てくれんかの」と答えさせてる(笑。
趣味:エロゲー(笑。
彼女:初音ミク(大笑。
生きがい:2ちゃんねる(笑。数年前ハロワの中高年者向け無料パソコン講座で覚えた。で中味は創価学会の誹謗
中傷と児童ポルノ法批判、「漏れは表現の自由の擁護者だお!」と自慢してる(笑。
職業:無職。
違った、近所のニッケン宗おババからカキコ1円もらってるから「漏れIT関係の仕事してるお!」と胸を張る(笑。
無職ではなかったんだったね、失礼しますた(大笑。
※住所・氏名etc.もっと 詳しく知りたい人は ℡04※※※※※※※※まで
39:TEST
11/02/19 16:45:37 i2idjyI+
おいおい・・ お前さんは第一次宗門問題の当時をしらねぇーのか?
法主の血脈が相伝していない噂はあったんですよ
ところが! それを流布していたのが
事もあろうか破門した正信会のグループだったんだけれど
聞く耳すら創価はなかったし、結託して追い出したんですよね
更に日顕猊下を当時から怪しいと思っていたならば
何故、日達猊下御遷化後に彼の書写による曼荼羅を平然と下付させて黙認させていたんだ?
これを拒否する事で分かれてもよかった筈なんですよ
何故なら日達猊下が法主になる前は
原則として、日寛上人書写の曼荼羅を下付させていたからなんです。
(但し、法主書写の解禁は日淳上人から・・・)
だから、創価側も、その条件を示せばよかったのに出来なかった。
一つ素朴な質問をしていいですか?
相伝書の一節をポン!と出して、「論証済み」としたいようですが、
その相伝書の正当性の裏づけを、どこに求めるのですか?
おそらく無いと思う・・・と言うのも最初に血脈の相承がなかった
・・・とされる根拠が「河辺メモ」だったのですが
ところがそれを執筆した 当の河辺住職は特段、創価に寝返ったわけでもなく
宗門にいついたままなので、裏切るだけの要素がなく
従って その「メモ」自体が どうやって入手されたものなのか?
未だ謎なんですよ
考えられるのは、何らかの形で不正に入手したか 捏造か・・・
どちらか・・なんですよ。
40:神も仏も名無しさん
11/02/19 19:16:13 rrWoDKG0
>>1-1001のた~け闇恥
アホは長生きやw低脳うんこアンチガンバって長生きせえや(爆
,,,,,,_
,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,
,,,,,_ .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙゜
゙!lllllll!!l゙゙’ .,,illlllllllllllllll!!゙゜
^ .,,illllllll 山
,,illlllll iiiiiiiiiiiir
,,illllllllヽoOOO''o_-
,,illlllllll( <:::::::乙::::::::>ヽ
,,illllllllll!/ ,|:::::::::::::::::|ヽ ゝ
,,illllllllll!゙ ,< )ヽ,━./ ( / liiii,,
,,illllllll!゙゜ ,lヽ i /::::::::::::::ヽ i .r 'llllllli,,
,,illllllll!゙ !!|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| !!, lllllllllli,,
,illlllllll゙ |::::::::∧::::::::| ,lllllllllllllii,
llllllllllli,_ .|::::::::| |::::::::| ,,,,illlllllllllllllllli,
!llllllllllllllliiiiiiiiiiiiii,,,|::::::::| |::::::::|llllllllllllllllllllllllllll
゙゙!!llllllllllllllllllllllllll|::::::::|. |::::::::|lllllllllllllllllllllllll
゙゙゙゙!!!!!!llllll_ ノ;;;;;;;;r. |::::::::レ_lll!!!!!!!l゙゙゙゜
'ーー" "ーー'
41:TEST
11/02/19 19:24:32 bp8gaz6j
ノ:::へ_ __ \ / / \ \ /カルト創価 ミ:::|
|/-=o=- \/_\ | (゚) (゚) | /≡=、´ `, ≡=_、 |;/
/::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::: \ | )●( | / ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ
|○/ 。 /::::::::: (:::::::::::::\ \ ▽ ノ / |ヽ二/ \二/ ∂
|::::人__人:::::○ ヽ/ \ \__∪ /シュッ!/ /. ハ - -ハ |_/
ヽ __ \ / ∧∧∧∧∧∧∧ | ヽ/__\_ノ / |
\ | .::::/.| / < > \、 ヽ| .::::/.|/ヽ / /
\lヽ::::ノ丿 /ちんちん< の 珍 > シュッ!\lヽ::::ノ丿 / /犬イ乍も
しw/ノ___-イ シュッ!< 予 種 > しw/ノ _ /
─────── .< 感 ス > ───────
/ / ヽ <. !!!! レ > / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
...―/ _) < > 石破茂も / ________人
ノ:::へ_ __ / ∨∨∨∨∨∨∨ ノ::/━ ヽ
|/\:::: :::: :/::: :::: \/ キッ! / きれいな\ |/-=・=- ━ \/
/-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ /:へ_ __ \ /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ
|:: ̄/ /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::) /|/ニコ ::: :::::iニニ:: \/ \ |○/ 。 /:::::::::
|::::/ :::: ::::::::::::: ヽ/ / /fエ:エiヽ―ヽ:fエエ)-::(::::::::.ヽ \ |::::人__人:::::○
| \` \ / / |○/ 。 /::::::::: (:::::::::::::) \ ヽ __ \
\ ------ / / |::::人__人:::::○ ヽ/ \\ | .::::/.|
\ - // ヽ __ \ / \ ヽ::::ノ丿 /
42:固井雲子 ◆597QnpEJgIGc
11/02/19 23:58:13.20 OPUxP1iH
ID:u/2QrFOl さん、どうして途中から ”>>1-101” が ”>>1-1001” に変わったのですか?
創価学会が、3代目会長になって会則を一新したことと、関係があるのですか?
「池田大作」は「脳梗塞で車椅子」
497 :名無しさん@お腹いっぱい。18:49:24 ID:u/2QrFOl
>>1-101の馬鹿
■聖教新聞・一面の見出し~7版■
956 :名無しさん@お腹いっぱい。 18:51:16 ID:u/2QrFOl
>>1-101の妄想馬鹿
♪♪アンチのアホは華麗に論破されましたね♪♪
607 :名無しさん@お腹いっぱい。 18:54:41 ID:u/2QrFOl
>>1-1001のた~け闇恥
創価学会は大謗法の新興宗教団体40
701 :神も仏も名無しさん 18:55:56 ID:u/2QrFOl
>>1-1001のた~け闇恥
創価学会・初心者質問スレ Part44
826 :神も仏も名無しさん 18:57:13 ID:u/2QrFOl
>>1-1001のた~け闇恥