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2000年(平成12年)には、アメリカ合衆国の「レオ・バーネット」などと共に、広告会社グループ「bcom3」を結成。
2002年(平成14年)以降は、レオ・バーネットを買収したフランスに本拠を置く世界有数の規模を持つ広告代理店「パブリシス」
グループと資本提携関係にある。
2007年10月に、同じパブリシス・グループ傘下のビーコン・コミュニケーションズとファロンの日本法人である【ファロン・東京】に
(独立するMS&Lを除いて)吸収され、
両社に事業の大部分を移し会社を清算した。
ファロン・ワールドワイド(Fallon Worldwide)はアメリカに本社を置く広告代理店。日本では「ファロン東京」の社名で日本法人を展開している。
日本では「ファロン東京」の社名で日本法人を展開し、そのクリエイティブやストラテジー構築の手腕は高い評価を得ている。シティグループや
ユナイテッド航空などのワールドワイド契約の顧客だけでなく、ダイソンやフォルクスワーゲンなどの、日本法人が独自に獲得した顧客の広告制作活動も行っている。
2007年10月にはパブリシスの日本法人の閉鎖に伴い、主要クライアントであるロレアルの扱いを譲り受けた。
について本当の事かどうか、電通に詳しい人に質問したい。