ФЖФ韓国製自動車 Part139at KOREA
ФЖФ韓国製自動車 Part139 - 暇つぶし2ch1:マンセー名無しさん
11/10/24 21:29:04.22 Y0Kt2Z82
韓国車は次世代へ~そして遙か斜め上へ!?

         /''Ⓗヽ
        ノ7ヽ`∀´><懲りずに今年もF1霊岩GPを開催するニダ! 現在スタッフ募集中ニダ!
   ∧_∧ ('''-o 》》o   ∧_∧
   <ヽ´Д`> < /フ||:|」   <ヽ`∀´>
~ (つエニニニニニニニニOエ  )エ
   , ヽ Y    ||      , ヽ Y
   し'(_)   ◎      し'(_)

過去スレ、ゲッター等は >>2-22 位ニダ
禿ラッキョ=スペッ糞=ンダヲタ狂儲=痔瘻丸=稚出波状まこっつの禿類5レス乞食は本スレではスルーし最悪板の隔離スレへ徹底誘導
その他の煽り・荒らし・工作員はテキトーに相手したのち速やかにスルー汁

時代は核燃料自動車? ウリたちはもう開発済みニダ
リコール? ケンチャナヨ~
ホンディサウンドを味わヘラ!

前スレ
ФЖФ韓国製自動車 Part138
スレリンク(korea板)

禿ラッキョ=スペ糞=ンダヲタ狂儲=痔瘻丸=稚出波状まこっつ の禿類5レス乞食は徹底隔離対象です。
どうしても禿類いぢりをしたい人は以下の隔離スレへ隔離対象を徹底的に誘導した上でどうぞ。
なお、禿ラッキョは24時間交代当番制プロ名無し組織であり、中の当番の工作員には付いたレスの数で報酬(\15/res)が支給されています。
禿ラッキョを枯死させるため、禿ラッキョ・スペッ糞のレスには決してアンカーをつけてはいけません。

隔離スレ
ФЖФ韓国製自動車 Part禿47(最悪板)
スレリンク(tubo板)

2:マンセー名無しさん
11/10/24 21:29:28.07 Y0Kt2Z82
ンダヲタ狂儲=キャデ(禿ラッキョ)=スペ糞=痔瘻丸=波状まこっつと呼ばれるレス乞食・荒らし・低質燃料・デムパは徹底放置願います。

<`∀´><キャデ(禿ラッキョ)と呼ばれるヒトモドキが居るが、どういう物体か?
(゜∀゜)<鉄板が薄いので日本車はダメという珍妙なスタンスで日本車叩きをする変態です。
      「ワックスかけたら凹」「ディーゼルマンセー」等の珍妙なレスは間違いなくキャデです。

<`∀´><ンダヲタ狂儲と呼ばれるヒトモドキが居るが、どういう病原体か?
(゜∀゜)<韓国車スレで韓国車に興味津々なのに何故か意味不明なホンダマンセーレスで注目を引こう
      として自爆する香具師です。また、板違いのレスをスクリプトのように執拗に貼り続け
      正常議論を妨害する荒らし常習犯です。
      車メ板韓国車スレで何度も自爆レスをしたため北朝鮮工作員(リアルホロン部)であることが
      判明しています。
      珍妙な論理を展開して一度 23 ◆XG300kpaZ6 氏に完膚なきまでに論破されたため
      23 ◆XG300kpaZ6 氏に対し6年以上に亘り無根拠私怨粘着レスを続ける特徴があります。
      23 ◆XG300kpaZ6 氏を叩くレスは全てこの北朝鮮工作員によるものです。

<`∀´><なんでンダヲタ狂儲にはレスをしちゃいけないの?
(゜∀゜)<彼は過去には一見板に関係の有るようなレスやホンダ車マンセーに見えるようなレスに偽装して
      日本への批判と北朝鮮マンセーがセットとなって付いてくるレスをしていました。
      が、もはや彼は針飛びしたアナログレコードのように無根拠の私怨レスとその擁護の自演レスを
      馬鹿の一つ覚えの如く繰り返すだけで、たとえそれにレスをしても全く無関係な私怨のレス
      しか付かないため、スレタイとは関係の無いレスで埋め尽くされるわけです。
      そのような状況は本スレ資源の無駄なので、はじめから相手にしないほうがいいのです。

(゜∀゜)<ここは自動車を語るスレです。日本経済や政治、企業比較等はスレ違いなので無視推奨。
      (ただし関連事項であればその限りではありません)
<`∀´><電波・擁鮮を華麗にスルーして、楽しいハン板ライフニダ!

3:マンセー名無しさん
11/10/24 21:30:15.13 Y0Kt2Z82
現在迄に判明しているンダヲタ狂儲=キャデ(禿ラッキョ)=スペ糞等擁鮮電波リアルホロン部重複乱立偽装釣りクソスレ在日北朝鮮工作員荒らしのアジトのIP一覧

大阪(キャデ=スペ糞=ンダヲタ狂儲と思われる)
\.eo.eaccess.ne.jp
eaoska\d+\.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
AIRH\d+\.ppp.infoweb.ne.jp

新宿朝鮮人街専門学校/熊本(通称「バカのイッチョ覚え」工作員)
\.jec.ac.jp
\.catv02.itscom.jp
\.s10.a043.ap.plala.or.jp
ip\+obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

石川(通称:稚出波状まこっつ・カス池沼臭う@ずっぺ 北陸ガチホモ工作員)
softbank220052

車メ板の過去ログと芋掘り時のログから、これらの拠点は連動していることが確認されています。
キャデ(禿ラッキョ)の中のヒトモドキは当番制です。
日によっては禿ラッキョ(キャデ)のIDなのに単純コピペが繰り返されたり、キャデの存在を指摘する
だけのレスの直後にそのレスに対するアンカー指定で 23 ◆XG300kpaZ6 氏への私怨レスが書かれる時が
ありますが、そういう時は、禿ラッキョ(キャデ)の中の当番のヒトモドキがンダヲタ狂儲になっています。

なお、禿ラッキョは24時間交代当番制プロ名無し集団であり、中の当番の工作員には付いたレスの数で報酬(\15/res)が支給されています。
禿ラッキョを枯死させるため、禿ラッキョのレスには決してアンカーをつけてはいけません。

4:マンセー名無しさん
11/10/24 21:30:55.07 Y0Kt2Z82
関連スレ

韓国車総合スレッド 49(車種・メーカー板)
スレリンク(auto板)

中古韓国車総合スレッド 9(中古車板)
スレリンク(usedcar板)

5:マンセー名無しさん
11/10/24 21:31:53.76 Y0Kt2Z82
関連サイト
ヒュンダイモータージャパン(日本語)
URLリンク(www.hyundai-motor.co.jp)
現代自動車ポータルサイト
URLリンク(www.hyundai-motor.com)
起亜自動車
URLリンク(www.kia.co.kr)
ジェネシスジャパン(ディーズ・クラブ/日本語)
URLリンク(www.genesis-japan.ico.bz)
オートレックス(旧マティス・日本語)
URLリンク(www.matiz.co.jp)
韓国GM(旧・GM大宇自動車技術)
URLリンク(www.gm-korea.co.kr)
大宇バス
URLリンク(www.daewoobus.co.kr)
タタ大宇商用車
URLリンク(www.tata-daewoo.com)
雙龍自動車
URLリンク(www.smotor.com)
大宇自動車販売
URLリンク(www.gmdw.co.kr)
ルノー三星自動車
URLリンク(www.renaultsamsungm.com)
プロトモータース
URLリンク(www.protomotors.com)
S&Tモータース(旧・暁星機械工業、二輪車メーカー)
URLリンク(www.hisntmotors.com)
ヒョースンモーター・ジャパン(S&Tモータース日本法人、日本語)
URLリンク(www.hsmc.jp)
大林(デイリム)自動車(二輪車メーカー)
URLリンク(www.dmc.co.kr)

6:マンセー名無しさん
11/10/24 21:32:10.31 Y0Kt2Z82
関連サイト2
ヒュンダイモービスジャパン(現代自動車系部品メーカー)
URLリンク(www.mobis.co.jp)
ヒュンダイモービス ポータルサイト
URLリンク(www.mobis.co.kr)
萬都(マンド)(旧漢拏グループ系部品メーカー)
URLリンク(www.mando.co.kr)
ハンコックタイヤジャパン(日本語)
URLリンク(www.hankooktire.co.jp)
韓国(ハンコック)タイヤポータル
URLリンク(www.hankooktire.com)
クムホタイヤジャパン(日本語)
URLリンク(www.kumho.co.jp)
錦湖(クムホ)タイヤポータル
URLリンク(www.kumhotire.com)
ネクセンタイヤ(旧・興亜タイヤ+宇星タイヤ)
URLリンク(www.nexentire.com)
東亜タイヤ工業
URLリンク(www.dongahtire.co.kr)
星宇オートモーティブ(旧・ヒュンダイエナセル/現代セメント系バッテリー製造会社)
URLリンク(www.solite.co.kr)
インディゴスタージャパン(ヒュンダイエナセル日本国内代理店、日本語)
URLリンク(www.indigostarjp.co.jp)
アトラスBX(ハンコックタイヤ系バッテリー製造会社、旧・韓国電池)
URLリンク(www.atlasbx.com)
デルコア(デルファイ系バッテリー製造会社)
URLリンク(www.delkor.co.kr)
世邦電池(ROCKET,G&Yu・グローバルユアサバッテリー)
URLリンク(www.gybc.co.kr)

7:マンセー名無しさん
11/10/24 21:32:30.24 Y0Kt2Z82
過去スレ一覧
Part1 URLリンク(mentai.2ch.net)
Part2 URLリンク(mentai.2ch.net)
Part3 URLリンク(teri.2ch.net)
Part4 URLリンク(teri.2ch.net)
Part5 URLリンク(teri.2ch.net)
Part6 URLリンク(teri.2ch.net)
Part7 URLリンク(teri.2ch.net)
Part8 URLリンク(teri.2ch.net)
Part9 URLリンク(teri.2ch.net)
Part10 URLリンク(kaba.2ch.net)
Part11 スレリンク(korea板)
Part12 URLリンク(kaba.2ch.net)
Part13 スレリンク(korea板)
Part14 URLリンク(kaba.2ch.net)
Part15 スレリンク(korea板)

8:マンセー名無しさん
11/10/24 21:32:45.16 Y0Kt2Z82
Part16 URLリンク(kaba.2ch.net)
Part17 URLリンク(academy.2ch.net)
Part18 スレリンク(korea板)
Part19 スレリンク(korea板)
Part20 スレリンク(korea板)
Part21 スレリンク(korea板)
Part22 スレリンク(korea板)
Part23 スレリンク(korea板)
Part24 スレリンク(korea板)
Part25 スレリンク(korea板)
Part26 スレリンク(korea板)
Part27 スレリンク(korea板)
Part28 スレリンク(korea板)
Part29 スレリンク(korea板)
Part30 スレリンク(korea板)

9:マンセー名無しさん
11/10/24 21:33:01.58 Y0Kt2Z82
Part31 スレリンク(korea板)
Part32 スレリンク(korea板)
Part33 スレリンク(korea板)
Part34 スレリンク(korea板)
Part35 スレリンク(korea板)
Part36 スレリンク(korea板)
Part37 スレリンク(korea板)
Part38 スレリンク(korea板)
Part39 スレリンク(korea板)
Part40 スレリンク(korea板)
Part41 スレリンク(korea板)
Part42 スレリンク(korea板)
Part43 スレリンク(korea板)
Part44 スレリンク(korea板)
Part45 スレリンク(korea板)

10:マンセー名無しさん
11/10/24 21:33:16.48 Y0Kt2Z82
Part46 スレリンク(korea板)
Part47 スレリンク(korea板)
Part48 スレリンク(korea板)
Part49 スレリンク(korea板)
Part50 スレリンク(korea板)
Part51 スレリンク(korea板)
Part52 スレリンク(korea板)
Part53 スレリンク(korea板)
Part54 スレリンク(korea板)
Part55 スレリンク(korea板)
Part56 スレリンク(korea板)
Part57 スレリンク(korea板)
Part58 スレリンク(korea板)
Part59 スレリンク(korea板)
Part60 スレリンク(korea板)

11:マンセー名無しさん
11/10/24 21:33:31.83 Y0Kt2Z82
Part61 スレリンク(korea板)
Part62 スレリンク(korea板)
Part63 スレリンク(korea板)
Part64 スレリンク(korea板)
Part65 スレリンク(korea板)
Part66 スレリンク(korea板)
Part67 スレリンク(korea板)
Part68 スレリンク(korea板)
Part69 スレリンク(korea板)
Part70 スレリンク(korea板)
Part71 スレリンク(korea板)
Part72 スレリンク(korea板)
Part73 スレリンク(korea板)
Part74 スレリンク(korea板)
Part75 スレリンク(korea板)

12:マンセー名無しさん
11/10/24 21:33:47.32 Y0Kt2Z82
Part76 スレリンク(korea板)
Part77 スレリンク(korea板)
Part78 スレリンク(korea板)
Part79 スレリンク(korea板)
Part80 スレリンク(korea板)
Part81 スレリンク(korea板)
Part82 スレリンク(korea板)
Part83 スレリンク(korea板)
Part84 スレリンク(korea板)
Part85 スレリンク(korea板)
Part86 スレリンク(korea板)
Part87 スレリンク(korea板)
Part88 スレリンク(korea板)
Part89 スレリンク(korea板)
Part90 スレリンク(korea板)

13:マンセー名無しさん
11/10/24 21:34:02.08 Y0Kt2Z82
Part91 スレリンク(korea板)
Part92 スレリンク(korea板)
Part93 スレリンク(korea板)
Part94 スレリンク(korea板)
Part95 スレリンク(korea板)
Part96 スレリンク(korea板)
Part97 スレリンク(korea板)
Part98 スレリンク(korea板)
Part99 スレリンク(korea板)
Part100 スレリンク(korea板)
Part101 スレリンク(korea板)
Part102 スレリンク(korea板)
Part103 スレリンク(korea板)
Part104 スレリンク(korea板)
Part105 スレリンク(korea板)

14:マンセー名無しさん
11/10/24 21:34:16.71 Y0Kt2Z82
Part106 スレリンク(korea板)
Part107 スレリンク(korea板)
Part108 スレリンク(korea板)
Part109 スレリンク(korea板)
Part110 スレリンク(korea板)
Part111 スレリンク(korea板)
Part112 スレリンク(korea板)
Part113 スレリンク(korea板)
Part114 スレリンク(korea板)
Part115 スレリンク(korea板)
Part116 スレリンク(korea板)
Part117 スレリンク(korea板)
Part118 スレリンク(korea板)
Part119 スレリンク(korea板)
Part120 スレリンク(korea板)

15:マンセー名無しさん
11/10/24 21:34:30.92 Y0Kt2Z82
Part121 スレリンク(korea板)
Part122 スレリンク(korea板)
Part123 スレリンク(korea板)
Part124 スレリンク(korea板)
Part125 スレリンク(korea板)
Part126 スレリンク(korea板)
Part127 スレリンク(korea板)
Part128 スレリンク(korea板)
Part129 スレリンク(korea板)
Part130 スレリンク(korea板)
Part131 スレリンク(korea板)
Part132 スレリンク(korea板)
Part133 スレリンク(korea板)
Part134 スレリンク(korea板)
Part135 スレリンク(korea板)

16:マンセー名無しさん
11/10/24 21:34:46.20 Y0Kt2Z82
Part136 スレリンク(korea板)
Part137 スレリンク(korea板)
Part138 スレリンク(korea板)

17:マンセー名無しさん
11/10/24 21:35:05.95 Y0Kt2Z82

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○ンダヲタ狂儲やキャデ(禿)や痔瘻丸や稚出波状まこっつなどの荒らしは放置が一番キライ。
 || ○ンダヲタ狂儲は私怨を垂れ流し、常に誰かの同情を買おうと必死です。
 || ○キャデ(禿)はデムパを垂れ流し、常に誰かを釣ろうとしているレス乞食です。
 || ○キャデ(禿)とンダヲタ狂儲は連動して自作自演しています。
 || ○キャデ(禿)やンダヲタ狂儲は北朝鮮工作員で書き込みノルマがあるようです。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ <゚Д゚,,> キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ



18:マンセー名無しさん
11/10/24 21:35:22.81 Y0Kt2Z82

基本です

           L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐話の通じないlト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |  電波には とニヽ二/  l
   ヽ.|l.        〈ー-   ! `ヽ.
      |l レスしない  lトニ、_ノ    ヾ、
      |l__________l|   \    ソ



19:マンセー名無しさん
11/10/24 21:35:38.00 Y0Kt2Z82

JaneXenoでIDを使った荒らしの消し方

JaneXenoは以下でダウンロードできます。
URLリンク(koreawatcher.at.infoseek.co.jp)
ハングルも読み書きできますし、鯖にもやさしいので導入しませう

1・荒らしのレス番号をクリックします
2・ポップアップメニューが出るので、 「NDIdに追加(I)」をクリックします。
3・NGidのタブをクリック
これで荒らしのIDごと消えますが、荒らしにレスする人も消したい場合は、
4・JaneXenoの『設定(O)』⇒『機能』⇒『あぼーん』とクリック。
5.『Option』をクリック。
6.『連鎖あぼーん』をクリック。
7.『デフォルトのあぼーん法』をクリックして『とうめい』にする。
8・『よろし』をクリック。

これで荒らしも荒らしにレスする人も透明になってすっきりきれいに。



20:マンセー名無しさん
11/10/24 21:35:53.70 Y0Kt2Z82

※ 新聞報道記事紹介の際の注意 ※

新聞報道記事を紹介する場合には、見出しとURL、3行以内の自分のコメントだけを貼りましょう。
全文引用や勝手な翻訳は違法行為です。
2ちゃんねる内や個人ブログなどは改変されている可能性があるので正確なソースとは言えません。
必ずオリジナルのソースを貼りましょう。

現地専門誌サイト

自動車新聞(韓国語)
URLリンク(www.autodaily.co.kr)

交通新聞(韓国語)
URLリンク(www.gyotongn.com)

翻訳は
URLリンク(www.excite.co.jp)
などでどうぞ。



21:マンセー名無しさん
11/10/24 21:39:24.65 PRMCM0Jr
最近の韓国自動車業界関連記事

国産車の欠陥は3392台に1台、輸入車は2284台に1台
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自「EON」、インド市場でスズキ「アルト」に挑む
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自、フォルクスワーゲン・ゴルフの牙城に挑む
URLリンク(www.chosunonline.com)
韓国GM、富平工場でシボレー・マリブ量産へ
URLリンク(www.chosunonline.com)
北京現代、第3工場の上棟式
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自の販売、米国市場で急ブレーキ
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自、米国でシェア7位に転落
URLリンク(www.chosunonline.com)
トヨタ、1回の充電で1000キロ走行できる2次電池を開発
URLリンク(www.chosunonline.com)
「頓挫寸前」韓国の電気自動車育成政策
URLリンク(www.chosunonline.com)
電気自動車時代は到来するか
URLリンク(www.chosunonline.com)
「シボレー・マリブ」一般人向け発表会
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自、米国で採用オーディション開催へ
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代・起亜自の米市場シェア、8.3%に低下
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自、9月販売台数35万9560台
URLリンク(www.chosunonline.com)
起亜自、9月販売台数21万3102台
URLリンク(www.chosunonline.com)

22:マンセー名無しさん
11/10/24 21:40:00.30 PRMCM0Jr
韓国GM、9月販売台数6万5541台
URLリンク(www.chosunonline.com)
ルノーサムスン、9月販売台数2万3938台
URLリンク(www.chosunonline.com)
双竜自、9月販売台数9504台
URLリンク(www.chosunonline.com)
ルポ:現代自・蔚山工場の船積み埠頭を行く
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自社長に金忠鎬氏
URLリンク(www.chosunonline.com)
円高:日産社長「投資先を他国に移す可能性も」
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代・起亜自、14年までに準中型電気自動車販売へ
URLリンク(www.chosunonline.com)
LED特許:LG、BMWとアウディの販売禁止求め提訴
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代ベルナなど5車種、中国で顧客満足度1位
URLリンク(www.chosunonline.com)
F1:今年の韓国GP、見どころは?(上)
URLリンク(www.chosunonline.com)
F1:今年の韓国GP、見どころは?(下)
URLリンク(www.chosunonline.com)
双竜自、2016年までに売上高7兆ウォン目指す
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自「電気自動車作らない」
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代・起亜自、米で21万台リコール
URLリンク(www.chosunonline.com)
ベンツのエンジン、ルノー日産に供給へ
URLリンク(www.chosunonline.com)

23:23 ◆XG300kpaZ6
11/10/24 21:40:15.45 Gn5LkkmZ
>>1
ゲト

24:マンセー名無しさん
11/10/24 21:41:06.43 PRMCM0Jr
>>23氏今回も早速乙

25:マンセー名無しさん
11/10/25 05:48:05.78 /RbkUjhr


26:マンセー名無しさん
11/10/25 05:54:32.53 YL8BFUsd
またスペ糞23氏がチンケな自演やってら~

27:マンセー名無しさん
11/10/25 15:43:10.74 HMddygie
>>1-25
これが韓厨か・・・。きめえw

28:マンセー名無しさん
11/10/25 19:00:11.17 LOTQIXkv
ID:YL8BFUsd=ID:HMddygieが>>1に書いてある
禿ラッキョ=スペッ糞=ンダヲタ狂儲=痔瘻丸=稚出波状まこっつ
という工作員かw
晒しageておこうwww

29:マンセー名無しさん
11/10/25 20:45:32.82 OktgmeYl
グリーンカーオブザイヤー、最終選考5台のうち日本車が3台
URLリンク(gazoo.com)
11月16日、米国で開幕するロサンゼルスモーターショー11。24日、同ショー恒例の「2012グリーンカーオブザイヤー」の
最終選考5台が公表された

同賞は、米国の『グリーンカージャーナル』誌が主催。米国の中でも最も環境意識が高いとされるカリフォルニア州の
ロサンゼルスモーターショーで、毎年発表されている。米国在住のジャーナリストが、2010年秋から2011年秋までの
1年間に米国で発表された新型車の中から、最もエコな1台を選出する。

最終選考に残った5台は、以下の通り。

●フォード・フォーカス・エレクトリック
●ホンダ・シビック・ナチュラルガス(天然ガス)
●三菱 i-MiEV
●トヨタ・プリウスv(日本名:プリウスα)
●フォルクスワーゲン・パサートTDI

ホンダが新型『シビック』の天然ガス仕様、「シビック・ナチュラルガス」、三菱が『i-MiEV』、トヨタが『プリウスv』
(日本名:『プリウスα』)と、最終選考5台のうちの3台を、日本車が占有。また、5台の顔ぶれは、EV、天然ガス車、
ガソリンハイブリッド、クリーンディーゼルとバラエティに富む。

ちなみに前回は、GMのエンジン併用型レンジエクステンダー(航続距離延長)EV、シボレー『ボルト』が、
日産『リーフ』を抑えて栄冠を手にしている。

30:↑
11/10/25 22:52:09.56 LOTQIXkv
板違いだな

31:マンセー名無しさん
11/10/26 06:09:39.52 JIaXd5ty
ID:LOTQIXkv=23 ◆XG300kpaZ6
誰かを咎めないと自我が保てない、くだらん男だ
いや女だったか(笑)

32:マンセー名無しさん
11/10/26 06:13:58.83 JIaXd5ty
次スレニダーの真チョンワロス

33:マンセー名無しさん
11/10/26 08:42:05.72 OnqjbM0q
韓国の社会的レベルって、日本に例えると、まだ昭和初期の段階だろ

34:マンセー名無しさん
11/10/26 09:09:44.21 GgGi8WJq
民度に関しては 江戸中期の江戸の街を下回るのではないか

35:マンセー名無しさん
11/10/26 09:16:11.94 CCwYXWKQ
韓国製の自動車なんてあるのか?

36:マンセー名無しさん
11/10/26 10:33:40.03 LdZI3kZ5

米ホンダ、アコードで走行距離100万マイル突破の男性に新車を贈呈
URLリンク(www.excite.co.jp)





"Million Mile Joe"
URLリンク(www.youtube.com)



1990 Honda Accord hits million-mile mark
URLリンク(www.kjonline.com)



37:マンセー名無しさん
11/10/26 13:29:13.76 34iJGgKE
イギリスのキャメロン首相が訪日を急遽キャンセル
「放射能まみれの日本なんかに行きたくねえよw」

38:マンセー名無しさん
11/10/26 13:37:58.89 34iJGgKE
今どき日本に来たがる外タレなんて、レイディーガガくらいなもんだよ

メア部長訪日キャンセル 学生「ショック受けた」
URLリンク(www.dailymotion.com)

39:マンセー名無しさん
11/10/26 14:58:13.90 hXjalwyi
米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」が25日(日本時間26日)に発表した消費者が選ぶ自動車ブランド信頼度調査で、日本ブランドが1~9位を席巻した。

 トヨタ自動車の若者向けブランド「サイオン」が昨年に続きトップを獲得した。「レクサス」、「アキュラ」、「マツダ」、「ホンダ」、「トヨタ」、「インフィニティ」、「スバル」、「日産」が続いた。10位はスウェーデンの「ボルボ」だった。

 現代自動車は11位、、起亜自動車は12位だった。



40:マンセー名無しさん
11/10/26 16:35:50.87 BoA7kQkI
【米国】現代自動車、顧客忠誠度で1位に浮上[10/17]
スレリンク(news4plus板)

41:マンセー名無しさん
11/10/26 16:54:15.12 ePYUs3Qn
>>39
米消費者の自動車信頼度 日本車が1~9位席巻 2011/10/26 13:10 KST
URLリンク(japanese.yonhapnews.co.kr)
【ロサンゼルス聯合ニュース】米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」が25日(日本時間26日)に
発表した消費者が選ぶ自動車ブランド信頼度調査で、日本ブランドが1~9位を席巻した。

トヨタ自動車の若者向けブランド「サイオン」が昨年に続きトップを獲得した。「レクサス」、「アキュラ」、
「マツダ」、「ホンダ」、「トヨタ」、「インフィニティ」、「スバル」、「日産」が続いた。10位はスウェーデンの
「ボルボ」だった。

現代自動車は11位、、起亜自動車は12位だった。

年に1度発表されるランキングは、2002年型から2011年型モデルの自動車を所有する消費者
130万人に実施したアンケート調査をもとに専門家らが順位をつける。評価対象は28ブランド。

米国ブランドは苦戦を強いられ、クライスラーの「ジープ」の13位が最高だった。「フォード」は
昨年10位から20位に転落した。

米国車は97車種中62車種で平均点を上回ったが、日本車は91車種のうち87車種で平均を上回った。
個別の車種でも日本車に対する米国消費者の評価が依然飛び抜けている。

42:マンセー名無しさん
11/10/26 16:56:11.51 ePYUs3Qn
韓国の国内自動車販売、1.1%減予想 記事入力 : 2011/10/26 07:38
URLリンク(www.chosunonline.com)
現代自動車系列の韓国自動車産業研究所は25日、韓国の来年の国内自動車販売台数は158万台となり、
景気低迷の影響で、今年の予想値(160万台)を1.1%下回ると予想した。

同研究所がまとめた「2012年経営環境見通し」によると、来年は総選挙、大統領選挙に伴う景気浮揚効果や
欧州、米国との自由貿易協定(FTA)に伴う景気刺激効果が期待されるものの、景気低迷、家計債務の拡大、
主要車種の新車効果低下などマイナス要因にむしろ大きく左右される見込みだ。

国内とは異なり、世界の自動車市場は今年に比べ4.2%拡大し、販売台数が7855万台に達する見通しだ。
今年20%近く減少した日本市場が10.5%の伸びを示すとみられるほか、欧州も1.6%の増加に転じると予想した。
このほか、米国が5.8%増、中国が4.2%増など、大半の地域で今年よりも販売が伸びるとみられる。

43:マンセー名無しさん
11/10/26 17:31:41.02 wFx9+x6H

★★★ 美人コンテストで比較する日本人とチョンの差(プッ ~♪ ★★★

日本人 >>>>>>>>>> 韓国人

であることが一目瞭然の比較画像

まさに 人間(日本人) と 猿(チョン) の差(大爆笑)

URLリンク(www2.himitsukichi.info)

やはりチョンは猿やね。

あははははははははははははははははははははははははははははははは


44:マンセー名無しさん
11/10/26 19:28:11.42 +ERrqCLk
>>39
あやしい団体の調査結果なんて信頼できるかよ。

45:マンセー名無しさん
11/10/26 19:35:17.70 FAMRb4Gw
ID:JIaXd5tyがテンプレに書いてある「ンダヲタ狂儲」ってやつかw
本当にテンプレ通りだわwww

46:マンセー名無しさん
11/10/26 20:10:39.27 SGBgushL
【取材日記】韓国にはなぜコンシューマーリポートがないのか

「なぜ韓国にはコンシューマーリポートがないのだろうか」だ。米国消費者団体が発行する
コンシューマーリポートの威力は国内でもよく知られている。 昨年「アイフォーン4」の
問題を指摘すると、アップルの株価が急落し、最高経営責任者のスティーブ・ジョブズが
休暇まで取り消して走り回り、対策を出したりもした。 その力の源泉は企業と政府からの
徹底した独立性、そして消費者の信頼から出てくる。
URLリンク(japanese.joins.com)


あやしい団体の調査結果なんて信頼できるかよ。
あやしい団体の調査結果なんて信頼できるかよ。

(笑)

47:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/26 20:11:49.70 MRxuLVU6
ヒョースンがリコールですって

そこ、あのブレーキはそれ以前の問題だとか本当のことを言わない!

48:2Z ◆pOxwCAhk9U
11/10/26 20:22:27.61 SKWli6u+
どこ?ブレーキ?

49:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/26 20:29:56.20 MRxuLVU6
キャリパーに水が侵入して腐食、最悪ブレーキパッド脱落ですって

50:マンセー名無しさん
11/10/26 20:33:54.44 FAMRb4Gw
>>49
サプライヤがどこかわかったらおしえてくださいな

51:マンセー名無しさん
11/10/26 20:40:31.95 Psp8NP7Y
前スレ埋まりage

52:2Z ◆pOxwCAhk9U
11/10/26 20:41:29.11 SKWli6u+
パッド脱落ってことはピンの不良かな?

まさか、キャリパー側のねじ山が逝くとか?
まさかねぇ(´・ω・`)



53:マンセー名無しさん
11/10/26 20:48:09.55 ZD9zr8/h
なんかあっちゅうまに前スレ埋まった。

54:マンセー名無しさん
11/10/26 20:48:54.22 GgGi8WJq
ヒョースンて乗ってる人、日本に居るのかね

55:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/26 20:56:23.68 MRxuLVU6
黒のGT250Rを横浜駅前で一回だけ見かけた

駐車場からNinjaを引き出す俺の目の前で、バカスクどもと仲良く
駐禁切られる姿が印象的だったにょろ

56:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/26 20:59:26.22 MRxuLVU6
あ、リコール内容間違えてた

ブレーキパッドとバックプレートの接着が不十分で水が侵入して錆が発生
最終的にパッド脱落、ですって

57:2Z ◆pOxwCAhk9U
11/10/26 21:01:43.93 SKWli6u+
あー。何だ。パッドの不良ね。

というか、どこのパッド使ってんだかね(´・ω・`)


58:マンセー名無しさん
11/10/26 21:02:56.91 GgGi8WJq
>>55
おー ありがとう
赤男爵の代車だったりして。
URLリンク(blog.livedoor.jp)

59:マンセー名無しさん
11/10/26 21:35:05.33 k9+/j3eY
前スレ989

サンクス。すげえなw

60:マンセー名無しさん
11/10/26 21:54:32.10 kT6PDCWs
ドラムブレーキもいいものだ。

61:マンセー名無しさん
11/10/26 22:04:20.99 Psp8NP7Y
はいはい禿禿

62:マンセー名無しさん
11/10/27 00:27:10.25 V8CgLlHa
なるほど、ヒョースンなんて流行りの狂気自転車とかジョークスレの自害用具とおんなじか
ノーブレーキピストル
なんてね

63:マンセー名無しさん
11/10/27 01:37:51.10 LM7U96/B
F1解説者・今宮純氏「韓国GP、2年目も酷い宿泊環境。こんな国でやる価値ないだろ」
URLリンク(www.f1world.jp)

 主催者発表によれば、金曜1万1,234人、土曜6万4,828人、日曜8万4,174人。何かの間違いだろうと思った。いくつかのス
タンドが閉鎖されていて、観客を集中的に入れる工夫をしていたが、僕がコース周辺をいつものように歩いて回っていても
この半分以下、いや一桁少ないのではと感じたくらいだ。グッズを身につけたファンの姿はごく少数で、茫然と見ていた大
半の人々はさっさと帰っていく。放送席の下にあるF1ショップに人はたかっていてもあまり売れている様子はない。

「日本ではF1が人気あるんですか?」
これはスタッフの大部分を占める若いボランティア諸君からの質問だ。彼らは元気に朝から働きまわっていたけれどモー
タースポーツをよく理解できず、隣国はどうなのかとおおいに知りたがっていた。比べてはなんだが中国GP・上海ではよう
やく若いファン層が増えつつあり、実感としてF1が浸透していると受け止められるのだが…。
まだ2回のこの国に、はたしてこのスポーツは根付いていくのだろうか。そんなことを思案したモッポの水曜夜だった。




64:マンセー名無しさん
11/10/27 02:32:34.90 VYV6jkpk
>>33
明治初期だと思うよ。


65:マンセー名無しさん
11/10/27 02:35:05.35 +Cyk5iWj
古墳時代じゃないの?

66:マンセー名無しさん
11/10/27 04:06:54.58 WiJUVO1Z
>>63
中継のヘリ空撮映像を見ればわかります。
まあまあ埋まっているのはグランドスタンドのみ。
他のスタンドは2わりい歌詞かは言ってませんでした。
グランドスタンド2000人+他のスタンド4~5000人で、
6~7000人程度でしょうね。

ちょっと調べてみたら、鈴鹿が10万2000人だったそうですね。

67:マンセー名無しさん
11/10/27 12:18:44.40 aY2bqUe1
【米国】アメリカ消費者の自動車信頼度、1位から9位まで日本車メーカーのブランドが制覇!現代は11位 [10/27]
スレリンク(news4plus板)

68:マンセー名無しさん
11/10/27 17:24:43.03 na6HF21j
>>63
中継はCSのフジで見た。今宮純は中継の中でも批判的なコメントしてたねえ。

他所とは違って前座のレースが一本しかないので、ラバーグリップの関係が全く分からない。
ホント、ここは分からないですよね。

みたいなこと言ってたよ、不満そうな口調で。

69:マンセー名無しさん
11/10/27 19:51:25.50 LM7U96/B
米ホンダ、アコードで走行距離100万マイル突破の男性に新車を贈呈
URLリンク(www.excite.co.jp)

160万kmってスゲーな。
しかもコレがまた綺麗に乗ってる。
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)


70:マンセー名無しさん
11/10/27 21:24:38.72 V8CgLlHa
>>69
もと機械屋さんで、自分で手塩にかけて整備してるそうだが、しかし幾ら何でも・・・・
トラックならともかく、乗用車のエンジンが160万キロも持つなんてショックだったわ。
昔聞いた話だと40万キロぐらいが限界ってとこだったのに。

71:マンセー名無しさん
11/10/27 21:50:21.99 LM7U96/B
>>70
タイミングベルト何回変えただろうね。
ちなみに漏れは免許とって20年弱、今の車が5台目だが一度も交換した事無い。


72:マンセー名無しさん
11/10/27 21:51:18.24 0ViY1hcj
エンジン装換してんじゃね?

73:マンセー名無しさん
11/10/27 22:05:28.63 Jn+5zCR/
でも、ボディの弱さに定評のあるホンダ車で160万キロというのは想像もつかない。
友人が乗っていた逆輸入のシビッククーペも10万超えたらエンジンヘタりまくっていたし。

74:マンセー名無しさん
11/10/27 22:25:14.05 xNMQ0Min
鉄板

75:マンセー名無しさん
11/10/27 23:47:44.82 niGCEzJ/
ホンダは社長と常務が無能すぎて自滅。
面白い車に乗りたいのなら俺はホンダではなくマツダにするだろう。
ヒュンダイもいいかもしれぬ。

76:マンセー名無しさん
11/10/27 23:50:48.62 niGCEzJ/
自動車業界のソニーとなったホンダ。走りの楽しさを放棄した愚かな取締役&常務を
株主総会で糾弾せよ!

77:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/28 00:01:48.10 pjjFhO4h
ライダースクラブに常務のインタビューが載ってたけど
・高回転高出力路線はホンダのアイデンティティなので今後も続けます
・特にCBR1000RR/600RRはこれからもずっと作り続けます
・でもマニアックなバイクばかりだとライダー人口の先細りが起きてマズー
・なので、ビギナーが跨ってスタートした瞬間からパワー感が判るようなトルクの太いバイク作りもやります
・CB750Fourみたいな「わかりやすいビッグバイクらしさ」が目標
って感じで、日経の記事は記者の作文だったんかしら的な印象が

78:マンセー名無しさん
11/10/28 00:05:07.20 sREnwz1R
>>75
80年代90年代のホンダのポジションにマツダが入り込んでるのは確かだが、ヒュンダイは無いな。
つーか買えないし。

79:マンセー名無しさん
11/10/28 00:48:17.24 d0MWcBto
>>ID:niGCEzJ/はこのスレでは>> 75まで書いてないのに、
どっか別のスレでアボンしてたようで、見えなかった。

ま、「ホンダ常務叩き」野郎は、そう言う輩らしい、って事で以降無視の方向で。

80:Jolly Rogers ◆0tkoCr0voc
11/10/28 01:56:53.52 zzmgizLd
>66
 今回特設したヘアピンのスタンド(I席、別名「小林可夢偉応援席」)は、
なんでも売り出した三〇分後に完売だったとか……鈴鹿での世界選手権
は人が入りますなあ……

 まあ、昨年の鈴鹿で魅せた「あり得ないオーバーテイク」がもう一度見れ
るなら、四万近くても瞬殺だわなあ……

81:マンセー名無しさん
11/10/28 02:09:27.00 SOteXRaG
すげえ。カムリって308なんかより早いんだなw

URLリンク(www.youtube.com)

82:マンセー名無しさん
11/10/28 03:12:45.44 sREnwz1R
>>80
あの時はヘアピン決め打ちで1周をヘアピンでのオーバーテイクのみ狙って組み立ててましたな。
通常の抜きどころの1-2コーナー、シケインはザウバーはストレートエンドで速度が足らなくて厳しい、
中速コーナーが続いた後のヘアピンで攻めるってのはスズカF1の常識ひっくり返した攻め方でありました。


83:マンセー名無しさん
11/10/28 18:29:58.70 KyDTh/ME
>>1
次スレ立てる時は
【ウンチー】韓国製自動車 Part140
にすれば良い。


84:マンセー名無しさん
11/10/28 19:54:22.40 6JDNg9KI
とろろでFTAの毒素条項ってほんとにあるの
いくら韓国人が馬鹿でもあれはないでしょ

85:マンセー名無しさん
11/10/28 20:28:40.73 w6WbyUWB
>>84
まあ出どころ不明のコピペの類いだろうね
ネタだよ、ネタ

86:マンセー名無しさん
11/10/28 20:48:11.84 sREnwz1R
エクレストン、韓国GP打ち切りの可能性を認める
URLリンク(as-web.jp)

 韓国GPオーガナイザーが、財政難であることを認め、バーニー・エクレストンに開催料金を値下げする形で協力してもら
いたいと語ったが、エクレストンはこれに応じる気持ちはないことを明らかにした。

 韓国メディアによると、韓国GPは大幅な赤字を出しているということで、レースプロモーターのパク・ウォンハも財政的に
苦しい状態であることを認め、巨額の開催料金が原因のひとつであるとして、エクレストンと交渉したいと述べた。

 しかしエクレストンは値下げに応じるつもりはないとし、韓国GPが今後開催されるかどうかは確実ではないと述べた。
「人生には手が届かないものはいくらでもあるが、それは自分にとって必要ないのだ」とエクレストンはインドGPを前にした
ブッダサーキットにおいて報道陣に語った。
「我々は最初の段階で彼らと十分な時間をかけて交渉を行った」
「残念なことだ。実現させるために多大な努力を払ったというのに」

 エクレストンは、今後も韓国GPがカレンダーに残るかどうか「分からない」と語った。
 開催権料を支払えなければ韓国GPは終わってしまうのかと聞かれたエクレストンは「そうだ」と答えた。





2007までの開催予定だったはずだが、打ち切りの場合開催権料はどうなるんだろ。


87:マンセー名無しさん
11/10/28 21:36:44.82 Phc03qzo
エクレストンだからねぇw
前払い&莫大なキャンセル料は固いよーなw
もちろん個人的な「お近づき料金」もゴッソリ別途で取ってる臭いw

88:マンセー名無しさん
11/10/28 21:48:11.97 sREnwz1R
今年の開催権料と放映権料はまだ払って無いってことでしょ。
で、それを「ディスカウントしてくれー」と泣きついたけど取り付く島もなかったと。
来年のカレンダーから消えるのはまず間違いないな、バーニーが言うように韓国人には過ぎたものだったんだよ。

>「人生には手が届かないものはいくらでもあるが、それは自分にとって必要ないのだ」
バーニー容赦ないしww

ロシアがソチで準備してるし、NYも市街地開催を目論んでるし、代わりはいくらでも居ると思ってんだろうな。

89:マンセー名無しさん
11/10/28 22:03:28.93 L7Z/Tdvf
>>77
ライダースクラブに常務のインタビューが載ってたけど
・高回転高出力路線はホンダのアイデンティティなので今後も続けます
・特にCBR1000RR/600RRはこれからもずっと作り続けます
・でもマニアックなバイクばかりだとライダー人口の先細りが起きてマズー
・なので、ビギナーが跨ってスタートした瞬間からパワー感が判るようなトルクの太いバイク作りもやります
・CB750Fourみたいな「わかりやすいビッグバイクらしさ」が目標
って感じで、日経の記事は記者の作文だったんかしら的な印象が

高性能を生かせない人が憧れだけで高性能車を買うとデメリットばかりを味わうことになる。


90:マンセー名無しさん
11/10/28 22:47:48.04 VcH21Kg/
>>89
両方とも作るっていってるじゃん。
正直、機能性文盲はみててつらい。

ホンダにはバイクだけじゃなくてくるまでもやってほしい。
スポーツカーのラインナップがなくなってるのはつらい。
なんで、世界的なスポーツカーが日産とマツダにあり
トヨタも割といい車作ってるのに
ホンダにはとぎれてるんだ。

91:マンセー名無しさん
11/10/28 22:54:05.35 sREnwz1R
>>90
そういえばNSXの後継が出てこないね。
ニッサン:GT-R
マツダ:MX-5
トヨタ:LFA
ミツビシ:EVO

ってところか。

92:マンセー名無しさん
11/10/28 22:56:43.48 VcH21Kg/
>>91
そうなんよ。
なんのためにモータースポーツやってるのかまったくわからん。>ホンダ

93:マンセー名無しさん
11/10/28 23:00:15.55 SOteXRaG
テンロクのFFほっとハッチが欲しいところ。
FCを搭載したワンダーシビック楽しかったなあ。

名前覚えてないけど、主人公がワンダーシビックにのった漫画が連載されてるんだよな。


94:マンセー名無しさん
11/10/28 23:08:06.62 sREnwz1R
>>92
スーパーGTに出てるやつを市販向けに出したりせんのかなー>HONDA


95:マンセー名無しさん
11/10/28 23:10:45.85 SOteXRaG
>>94
ほんとはあれがNSXになる予定だったんでしょ。


96:マンセー名無しさん
11/10/28 23:28:07.41 d0MWcBto
CR-Z

97:マンセー名無しさん
11/10/29 00:14:07.67 02/qNnG7
トヨタはTRDコンプリートカーとか小型車でも出し続けているからな。
ヴィッツとかアクシオGTとか。
昔はニッサンもマーチのコンプリートカーをニスモから出していたけどいつの間にか最低がZからになっているし。
そういう意味で、スポーツカーの底辺が一番広いのがトヨタだと認識している。
ホンダは、熱狂的ファンとタイプRというのが呪いになってしまって袋小路に入り込んだと言うか。

98:マンセー名無しさん
11/10/29 00:45:08.87 sfR8/Dc8
トヨタといえばFT86ってどうなんだろな。
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)


位置づけはやはりライトウェイトスポーツなんだろか。
となるとライバルはMX-5か?それともシルビアなのか?だとするとセリカにしなかったのはなんで?


99:Jolly Rogers ◆0tkoCr0voc
11/10/29 00:48:25.51 vUhRxPA2
>93
 週刊ヤングマガジンの「なにわ友あれ」か?

 確か最新号ではワンダーに VTEC 乗っけてたような。

100:マンセー名無しさん
11/10/29 00:50:02.79 UK+UahIy
>>98
こいつより噂になってるサイオンブランドから出る車の方に注目してる。
来月発売だっけ?


101:マンセー名無しさん
11/10/29 00:54:46.23 02/qNnG7
>>98
AE86リアルタイムで乗っていた世代の今の年齢に合わせたサイズの車という感じ。
これまた86という名前をつけたのが致命的なミスというか。
安全装備とか考えるとシンプルで軽くとか当時のようにはいかないのだから、アメリカ向けと同じようにFR-Sの名前にしておけばよかったのにと。

102:マンセー名無しさん
11/10/29 01:00:09.72 sfR8/Dc8
>>101
「こんなのハチロクじゃねー」って言いながら試乗車降りてくるオッサン多数になりそう。
ハチロクが主人公のマンガはまだまだ続いてんだけどな。
アレ20年近く続いてるけど作品内の時間は1年そこそこだから登場するクルマに矛盾ありすぎw


103:銀河電鉄今井君 ◆NSQBzYTb6I
11/10/29 01:06:59.50 v6jDWX3E
>>102
20年?

104:マンセー名無しさん
11/10/29 01:09:48.91 sfR8/Dc8
>>103
1995年からだから正確には16年。

105:銀河電鉄今井君 ◆NSQBzYTb6I
11/10/29 01:11:55.20 v6jDWX3E
>>104
それを20年近くというのは無理があると思うが、それにしてもだらだら続いてるんだな。

106:マンセー名無しさん
11/10/29 01:15:38.04 sfR8/Dc8
>>105
90年代には存在しなかったR-34とか出てくるし。
だがもうそろそろ終わる頃でしょ。

107:マンセー名無しさん
11/10/29 06:34:13.28 +GzgdLMY
少子化で新たな需要が見込めないからGTはやれないわけ。

108:マンセー名無しさん
11/10/29 09:30:04.32 mC7r0ruw
>>107
別に市場は日本だけじゃない。
ロードスターやGT-Rは売れまくっとる。

109:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/29 09:31:56.69 WPRb/LlM
禿にかまうなって

110:マンセー名無しさん
11/10/29 09:59:53.43 BKb7lH7q
>>1
そんなに禿げてるんなら植毛しろよ

111:マンセー名無しさん
11/10/29 10:16:11.60 laUQRSJT
>>108
輸出分を含めて儲からんからやらんのだ。

そんなのよりも後席のスペースをセダン並に確保したかつての「クラウン2dr」「セドリック2dr」
あたりをやったら、後席の仕様頻度の低いサラリーマンのオッサンあたりが
ミニバンと差別化したい意識でヒットするかもね。
もちろんリア窓が下がるやつ。
2drならHTにしても強度不足にはならんじゃろ。
居住性があまりに悪いGTやクーペはさすがに売れんわ。
中高年のオッサンにしてみたら、低い車高による乗り降りも大ネック。


112:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/29 10:18:27.83 WPRb/LlM
今更2ドアHTとかねーわ

113:マンセー名無しさん
11/10/29 10:20:49.60 8YSgGlF+
そんな需要があるなら、RX-8はもっと売れても良かったと思うw

114:マンセー名無しさん
11/10/29 10:21:43.60 laUQRSJT
ソアラの市場が消えたのは、狭いから。
狭いでいいなら軽でいい。
狭いクルマは開脚できないからちんぽが蒸れる。

115:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/29 10:23:26.62 WPRb/LlM
あー、これ、禿っぽいな…

116:マンセー名無しさん
11/10/29 10:26:30.83 mC7r0ruw
>>111
ロードスターもGTRももうかりまくっとるわ。>アホ

117:マンセー名無しさん
11/10/29 10:26:57.06 laUQRSJT
一般論として、300万円以上のクルマを求める層は快適さを求める。
快適さの第一条件は十分な室内空間。
それを満たした上での性能だ。
3ナンバーGTの有効な室内空間はワゴンR以下しかない。
蒸れ蒸れ。

118:マンセー名無しさん
11/10/29 10:27:19.63 mC7r0ruw
>>114
9cmなら大丈夫だろ。

119:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/29 10:27:45.16 WPRb/LlM
そろそろ鉄板ペコンレベルになるな

120:マンセー名無しさん
11/10/29 10:27:49.87 mC7r0ruw
>>117
パチンコ屋は絶滅するから朝鮮人には関係ないけどね。

121:マンセー名無しさん
11/10/29 10:29:17.36 laUQRSJT
>>116
同クラスの1/3くらい売れてる?
かつてのマーク2やスカイラインは同4dr版の1/3くらい2dr版が
販売されていた。

ロードスターもGTRなど1日外出してもほとんどすれ違わない程度にしか
存在しない。


122:マンセー名無しさん
11/10/29 10:36:48.78 laUQRSJT
この不景気に若年層に年収を越えるような価格のGTなんか奨めたら
ソイツは一生クルマそのものに興味を失う。

だからメーカーはやらんわけよ。

123:マンセー名無しさん
11/10/29 11:36:34.91 qvIWcVTA
高い車を勧められたら一生興味失うってアホかw

124:マンセー名無しさん
11/10/29 12:26:18.48 BKb7lH7q
このスレにアクセスする奴なんてせいぜい十数人ぐらいだろうし、
そのうち常駐者はせいぜい2割で数人ぐらいだろ。

125:マンセー名無しさん
11/10/29 12:28:28.06 sfR8/Dc8
そういや昔俺がR33のスカイライン買った時にディーラーさんが言ってたんだけど、
子供が独立して子育て終わった人でクーペ買う人が結構いるって言ってたな。

126:Jolly Rogers ◆0tkoCr0voc
11/10/29 12:55:54.66 vUhRxPA2
>125
 CR-Z も、若い人が買うかと思ったら、結構年配の(もう子供が独立している)層がわりと
買ってるとかいう話だったような。

127:マンセー名無しさん
11/10/29 12:57:32.51 4HqHFtW3
>>124
はげしく書き込むアクティブユーザーの100倍はROMが居る、という調査があったような。
駄菓子菓子100倍という係数はうろ覚え。まあ思った以上に見られてると思って下さいよ。

128:マンセー名無しさん
11/10/29 13:17:46.54 sfYvmYVa
TPPのメリット・デメリットまとめ【超最新版】
デメリット
・外国人労働者の増加による治安の乱れ
・卵かけご飯は禁止(食品安全近代化法で検索)
・遺伝子組み換え作物や農薬の使用基準の変更
・共済制度はすべて廃止(公務員共済、農協共済、全労災、県民共済、私学共済など)
・簡易保険も廃止
・エコカー減税や排出ガス規制も廃止
・食品安全基準はアメリカの基準に合わせられる
・アメリカ企業の知的財産権に抵触するウェブサイトの閉鎖
・「ラチェット規定」適用
・「ISD条項」による主権・自治権放棄
・病院の株式会社化(アメリカ投資会社による病院買収)
・混合医療解禁による患者差別化
・薬価の値上がり
・アメリカ企業による農業法人独占

メリット
・外国人労働者の増加による人口増加(ただし不況になったらナマポ率、医療費など上がる)
・物価が下がる
・混合医療解禁による患者の治療の選択幅拡大
・家賃の保証人、敷金・礼金制度の禁止
・再販制度の廃止
・アメリカ企業の日本メディアへの参入
・公共事業入札制度において現行では過去の実績や事業規模などの制限があるがこれらを撤廃
・電波オークション制度の導入
・記者クラブ制度の廃止
・オバマが喜ぶ


129:マンセー名無しさん
11/10/29 13:29:00.60 Tw6EYrgD
欧州ではクーペは老人の乗り物。
爺(G)さんの杖(T)

これがGTの由来

130:マンセー名無しさん
11/10/29 13:30:25.87 M7nY3urd
禿げだな

131:マンセー名無しさん
11/10/29 15:36:41.34 cbJQjkx8
ID:Tw6EYrgDは専用スレへどうぞwww

ФЖФ韓国製自動車 Part禿47(最悪板)
スレリンク(tubo板)


132:マンセー名無しさん
11/10/29 15:37:41.91 mqL9G4Gd
>>128

なかなか詳しいようだが、いったいつTPPの内容が決まったんだい?
あなたの主張が正しいか検討したいんで、TPPの合意日と合意内容について詳しく
紹介してくれ。

(少なくともアメリカ商務省にはそれらしい項目は見つからなかったぞ。)

133:マンセー名無しさん
11/10/29 17:23:27.47 ekOsdY9L
気に入らなければ叩く、
嘘、デマを織り込むってのは
>>128のように右も左も関係ないってのが
最近のTPP騒動でよくわかったよ

134:マンセー名無しさん
11/10/29 18:22:45.17 YASqA3mX
>>126
>CRーZ
あんなのキモヲタ中年しかのらんよ
まじでキモいわ
コンドーム頭から被ってるような恥ずかしいデザインだし、
コンセプトもありえん

135:マンセー名無しさん
11/10/29 18:26:08.73 zJ0NuLfd
小型車が悉くFF化されてしまったので、安いベースのスポーツカー(カローラ)を若者の
エントリー用に提供できなくなった。

136:マンセー名無しさん
11/10/29 19:11:36.05 eIEPwLhw
>>135
前後反転しちゃえばいいじゃない。

137:マンセー名無しさん
11/10/29 23:16:29.32 Azu7OzKm
ID:zJ0NuLfd=禿
触ったID:eIEPwLhwはエンガチョw

138:マンセー名無しさん
11/10/30 00:15:11.15 jd5UcmrJ
メーカーは売れないモノは作らない。
今じゃ本田もミニバン屋。

139:マンセー名無しさん
11/10/30 02:35:21.71 Uv/WsayA
「ドイツ車乗ってる俺は一ランク上の人間」と思ってるのは日本のヲタだけさ

140: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/10/30 07:48:19.73 wpb0Ibkz
特にGOLF辺りに多いな

141:マンセー名無しさん
11/10/30 07:59:32.97 zZNYMthJ

>>139
ソレが毛唐のマーケチング



142:マンセー名無しさん
11/10/30 08:17:05.93 BSw5Dvo5
>>139>>141
また馬鹿な日本人がだまされてる。
かわいそうだから、教えてあげるよ。

アメリカでも、同じことだよ。
アメリカでも、ポルシェとベンツは、トヨタとは全然、格が違う。
ポルシェ・ベンツ・フェラーリ・ジャガー等は、日本車とは全く別格。


付言すると、トヨタは、いいかげんに、ヤクザ=右翼暴力団に
巨額をカネを与えるのをやめるべきだ。
誰でも、知ってる。
トヨタの企業イメージは、世界最低。

143:マンセー名無しさん
11/10/30 08:31:05.03 s6EbGEfJ
「世界自動車製造企業の新しいビッグ3はGM、フォルクスワーゲン、現代になるだろう」

144:マンセー名無しさん
11/10/30 08:48:58.85 BSw5Dvo5
>>143
何で、そこに現代が入ってる。
俺は。朝鮮人じゃぁない!と言ってるだろ。
俺は、先祖がアメリカ人だから。
まぁー、日本的な言い方なら、俺はアメリカ人だな。

145:マンセー名無しさん
11/10/30 08:53:01.78 blCM8kt2
>>142
お前こそ無知だ
ポルシェとベンツは高級車専門だから、トヨタと格が違うのは当然だろ
リコール隠し以前、レクサスはベンツより上と評価されていた。今は知らんけど
アメリカでのVWは、ニューヨークやペンシルバニアなど北東部以外ではあまり売れてないのが実態だ

146:マンセー名無しさん
11/10/30 09:02:34.37 BSw5Dvo5
>>145
>アメリカでのVWはあまり売れてない
いきがるな

また馬鹿な日本人がだまされてる。
かわいそうだから、教えてあげるよ。

19世紀、世界最大の工業生産国は、英帝国の代表的な植民地、インドだった。
そして、19世紀、驚くべき貧しさの世界最貧国も、インドだった。

147:マンセー名無しさん
11/10/30 09:04:32.49 0L1RYZb8
なんのソースも出さずに小学生みたいな内容のことしか言ってないバカにまともに反応する方も馬鹿w

148:マンセー名無しさん
11/10/30 09:09:31.57 BSw5Dvo5
>>147
じゃ、イタリアの料理が、アメリカでただみたいな値段なのは。どうしてー

149:マンセー名無しさん
11/10/30 09:31:05.28 blCM8kt2
>>148
アメリカは物価が安いし消費税も安いんだよ
貧富の格差が激しいからな

150:マンセー名無しさん
11/10/30 09:37:22.28 HEv1LCbO
>>149
日本製品や韓国製品と同じことで、原価以下で販売している。

日本の自動車は、アメリカで売れば売るほど赤字が増えているだけだ。

151:マンセー名無しさん
11/10/30 09:53:57.30 blCM8kt2
>>150
リピーターを増やしてたくさん売れば、原価を下げられるという考えだろ

152:マンセー名無しさん
11/10/30 09:58:01.65 lp/15x7p
>>150
このまえ、日銀に電話をした。

「ここは君のような身分の者が電話をして来るところではない!」
と日銀に言われた。

日本の法制度で、日銀の最大株主は日本政府になっている。
俺は日本国籍のある日本国民で、すくなくとも、日本は国民主権の国のはずだ。

153:マンセー名無しさん
11/10/30 10:00:02.78 lp/15x7p
>>151
朝鮮右翼=朝鮮暴力団に巨額のカネを与える日本企業!

154:マンセー名無しさん
11/10/30 10:07:21.89 9USOPjrK
>>153
>>142

155:マンセー名無しさん
11/10/30 10:17:58.31 SmpcXhkx
で、韓国車の話題は?

156:マンセー名無しさん
11/10/30 11:24:34.37 1Jrry2bG
>>155
誉めちぎったり、世界中で売れてると言えど
自分で金出して買う程のモノじゃ無い

これが公式見解の様です

157:マンセー名無しさん
11/10/30 11:43:16.02 9foIj7ya
【自動車】日産・志賀 COO「韓国車に何一つ問題なし」(朝鮮日報)[11/09/09]
スレリンク(bizplus板)

【車/販促】ブラジルでも韓国車--広告大展開で浸透図る [10/03]
スレリンク(bizplus板)

158:マンセー名無しさん
11/10/30 11:49:48.50 j3cdsAq9
>何一つ問題が無い
日本人的に 「褒めるところが無いをオブラートに包んだ言い方じゃない」
>浸透を図る
まだ浸透して無いてことですね。
 悪いイメージの方が先に浸透しそうですが

159:マンセー名無しさん
11/10/30 12:20:27.55 r8vzxquK
>>152
おまえパスポートに日の丸ついてないクチだろ

160:マンセー名無しさん
11/10/30 12:37:59.26 PUcQmt46
>>145
>アメリカでのVWは、ニューヨークやペンシルバニアなど北東部以外ではあまり売れてない

ペンシルバニアなんかは、ドイツ系が白人の50%ぐらいでは?

161:マンセー名無しさん
11/10/30 13:37:15.36 0bm428Wx
日本ではVWは高級車という認識。

162:マンセー名無しさん
11/10/30 13:39:34.27 AKxC0lGu
VWが高級車などと思ったことは一度もない。


163:マンセー名無しさん
11/10/30 13:50:44.42 YNkY6fLe
アウディもランボルギーニもベントレーもVWの傘下

164:マンセー名無しさん
11/10/30 14:05:03.38 5QzNghaS
「南蛮渡来はなんでも高級品」
毛唐は時代劇をよく見ているようだ。
消費者側も頭の中はチョンマゲのまんま。
だから「外車は高いから買う」。

高級でもなんでもないが、ワシはカステイラが好きだ。

165:ブーメラン ◆FFR41Mr146
11/10/30 14:06:17.64 qU19Uu2h
禿

166:マンセー名無しさん
11/10/30 14:08:06.09 MTYfuAHJ
>>146
21世紀の世界の最貧国は朝鮮ですがなにか?

167:マンセー名無しさん
11/10/30 14:34:41.60 g4bF2CZ/
>>166
下には下がある。韓国だって、ジンバブエより金持ちだろ

168:マンセー名無しさん
11/10/30 14:35:19.63 PUcQmt46
>>166
>21世紀の世界の最貧国は朝鮮ですがなにか?
19世紀末、世界で最貧の独立国は、李氏朝鮮。
これはほぼ確実。

169:マンセー名無しさん
11/10/30 15:22:49.44 DbELnLFZ
世田谷の高級住宅街を歩けば、BMW、VWが幅をきかしている。
日本車はせいぜいトヨタのレクサスを見かけるくらいか。
この超円高において価格を全く下げなくとも売り上げアップしてるのだから
外資は笑いが止まらないだろうよ。阿呆な日本人。

170:マンセー名無しさん
11/10/30 15:24:50.54 wXLTxvEk
輸入車から「高級」のイメージを抜いて、現地の人と同じ日用品感覚の質実でアピールしたら日本で売れるかな?


171:マンセー名無しさん
11/10/30 15:37:11.02 dl3VE6N7
>>170
日本車並の価格とサービス体制なら売れるんじゃないかな。
出来ればエンジンもレギュラーガソリン対応にしてほしいとこだけど。

172:マンセー名無しさん
11/10/30 15:50:54.06 r8vzxquK
そういや韓国で顧客満足調査やったらルノーサムスンSM7がぶっちぎりだったなんて話があったな
実は日産ティアナ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch