11/06/05 14:07:37.51 uFBZzOzF
>>941
>「以下」というよりは「同等程度」のほうが妥当かな。
これもまたずいぶんとバカにした話で、空自がほしいのは「ステルス機」ではなく
「空自が戦闘で不利にならない」と認める程度の「ステルス性」であって、F-22か
らステルス性をとっぱらったとしても、強力なレーダーFCSとスーパークルーズに
よる広範囲な空中哨戒能力は丸々残るわけだが。
>個人的には、F-2の再生産開始にどれくらいのコスト・時間がかかるのかが気になる。
「やれ」という予算執行が無い以上、ラインは順次閉鎖、下請けは絶賛転業中。
9月にメーカーの回答を受け取って12月に決めるところまでは確定しているから、
ひっくり返るならそのあと。でもそのときにはF-2のラインなんて最終組立くらいし
か残っていないから、部品メーカーを探すところからやらなければならない。
>ってのを希望したいw
F-2再生産のためにラインを敷き直しつつ、タイフーンのライセンス生産なんての
は、日本の航空工業の限界を越えている。