11/05/19 11:15:34.99 ElyHGgx/
>>526
前乗ってたレガシーは、高速時の収まりが悪くなったので9万K弱で
ショックアブソーバ交換した。15万k過ぎて、そろそろ2回目のショック
交換しようかとも思ったが、カミサンが片輪落として助手側ドア下の
ビームを凹ましてきたので、それを機会に乗り換えた。
乗る気なら20万kは平気だと思う。
おやじが田舎で乗っていた最初期のスペースギアは、、、
人に譲ったがまだ平気で動いている。
ロングボディーで駐車場に苦労し、燃費が悪すぎたが、
あれこそ壊れそうもない車だった。
最初期のレガシーターボは10万超えたあたりでエンジンのオイルシール
要交換となり、交換工賃が結構するのでそれを機会に乗り換えていた。