電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52at KOREA
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52 - 暇つぶし2ch709:マンセー名無しさん
11/03/07 08:52:15.68 k9QPo7L6
滝川「木村さんは韓国政府の中にブランド委員会があり、広告会社にYoutubeのK-POPの
    動画の再生回数を増やすように言っているという趣旨のコメントをしました。この
    コメントに関して韓国の国家ブランド委員会から特定の映像に対して再生誘導を
    依頼したことは無いとの指摘を受けました。木村さんの発言の真意は韓国では
    K-POPを自国の文化的財産として大切にしていて多くの人々に見てもらうため、
    政府としてもその普及に取り組んでいるというもので特定の映像を再生誘導して
    いるという意味ではありませんでした。誤解を招く表現がありました、大変失礼
    いたしました。」

宮根「韓国の国家ブランド委員会によりますとこの委員会は大統領直属の組織で韓国の
    ブランド価値を向上させるための業務を調整統合する機関だということです。」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch