10/10/26 12:49:14 rUxedCRh
韓国人に客観的な恥とか体面を気にする能力がないのはしってたが、
なんで、なんでやつらは逆宣伝を全力でやるんだろう。
世界中に馬鹿デースって全力発信してるみたいじゃん。
こんなの鳩山や仙谷の馬鹿さとおなじくらいのレベルの国家破壊行為だろ。
37:マンセー名無しさん
10/10/26 16:27:27 NAU+5Uay
>>36
>こんなの鳩山や仙谷の馬鹿さとおなじくらいのレベルの国家破壊行為だろ。
G20韓国開催の効果を完全粉砕でしたね。今月仁川に出張しましたが
空港はG20の関係の宣伝・ポスター・専用案内カウンターばかりで
F1の話はどこにも無し。テレビもG20ばかり。
38:マンセー名無しさん
10/10/26 16:32:31 cG2kFumd
韓国F1、あれが四輪のレースでよかったよ。
MotoGPだったら、死人が確実に出てるでないかい?
39:マンセー名無しさん
10/10/26 21:49:11 PAg7iD3n
前スレ埋まりage
40:マンセー名無しさん
10/10/26 21:58:00 3cTajGLH
ドイツじゃ日本車は見ないが現代車は割りと見る。
「日本=野蛮」とのイメージがあるらしい。
41:マンセー名無しさん
10/10/26 22:10:03 ofbAzX3p
野蛮ってのはF1マシンを未完成のコースで走らせる連中の国だろ
42:マンセー名無しさん
10/10/26 22:15:29 3cTajGLH
日本もF1を開催し始めた頃は失態だらけだった。
最近も富士スピードウェイで散々やらかした。
43:マンセー名無しさん
10/10/26 22:19:38 wVgwuoPZ
日本のは企業が開催した。地域経済先導で開催した韓国と一緒にしないでね。
44:マンセー名無しさん
10/10/26 22:20:22 ofbAzX3p
富士SWは「未完成のコース」ではなかったけどな。
四の五の言う前に文明人らしくWRCの違約金ぐらい払ったらどうだ?
45:マンセー名無しさん
10/10/26 22:32:07 KynTnbq2
そもそも、もはや中国ですら、それなりにF1が開催できている時代に
昔の日本と比べてみて、ウリナラの擁護にもならないどころか、
とてつもなくバカにしていることになるわけだが・・・。
46:マンセー名無しさん
10/10/26 22:41:32 uaCKIfev
34年前の日本と現在の韓国は同レベルってことね
47:マンセー名無しさん
10/10/26 22:44:23 wVgwuoPZ
今週のトップギアはスペシャルで、レースだってさ。
長距離レースに参加する車はトヨタのハイラックス。
まあそうだろ、ホンデーに乗ったら命にかかわるからなw
Top Gear Polar Special
3月14日(日) 17:00~18:00
イギリス発の自動車情報ドキュメンタリー、日本上陸!極寒の地で繰り広げられる壮絶なレースの結末は?
今回の「トップ・ギア」は恒例の長距離レース。ゴール地点は極寒の地・北極だ。犬ぞりに乗るリチャードに対し、
ジェレミーとジェームズはトヨタ・ハイラックスで、車による史上初の北極到達を目指す。立ちはだかる大自然の脅
威を前にして、怖いもの知らずの3人は無謀なレースを完走できるのか? そしてその勝負の行方は?
--------------------------------------------------------------------------------
<出演>
ジェレミー・クラークソン
リチャード・ハモンド
ジェームズ・メイ
ほか
48:マンセー名無しさん
10/10/26 22:45:24 Y+JloPoE
富士スピードウェイと韓国GPの決定的な違いは、韓国の方が後に行っていると言う事。
つまり、条件の似通った近場にそんな失敗例が有るのにもかかわらず
その教訓を生かせずさらに大きな失敗をやらかした。
流石に猿真似しか出来ない国は違うね。
もっとも、教訓を生かすとかのレベルの前に、コースが完成していなくてお情けで開催したと言うのは、
猿真似以前の論外だけどな。
49:マンセー名無しさん
10/10/26 22:49:01 2gYR/z5c
【F1】 韓国GPの観覧席は全て不法建築物!大型惨事につながるところ…全羅南道F1組織委員会「知ってた」
スレリンク(mnewsplus板)
50:マンセー名無しさん
10/10/27 00:11:18 Eshm6kkq
姉は1級建築士
51:日本チャチャ ◆KOBE/N7/sc
10/10/27 00:19:35 IxRO0lCp
>>38
この人だけは無事に走れるかも
URLリンク(www.youtube.com)
SBKだけど雨の中でも、プロこれだけ走れるんですね。
52:マンセー名無しさん
10/10/27 01:26:10 jJMmckLn
今週末のWTCC岡山ラウンドに、
「Top Gear」の有名人レースでも活躍したシボレー・ラセッテイで、
日本の谷口行規選手が参戦するそうな。
URLリンク(ameblo.jp)
シボレーはスズキのコンパクトから名前を引き継いだクルーズも出てるけど、
是非良い成績を残して欲しいな。
観戦には行けないからGAORAで見るか。
URLリンク(www.gaora.co.jp)
53:マンセー名無しさん
10/10/27 06:23:07 Lcx2hq4R
もうGMの中では「大宇」は無かったことになっているのなw
54:マンセー名無しさん
10/10/27 14:57:45 7IjXjN06
【韓国】自転車からチェーンが消えた…世界で初めて開発に成功[10/22]
スレリンク(news4plus板)l50
55:マンセー名無しさん
10/10/27 14:59:40 49l7O/ls
プジョーが、既に開発してなかったっけ?>チェーンなしのやつ
56:マンセー名無しさん
10/10/27 15:01:33 NDK2UAlI
シャフトドライブのやつならとっくに
結局チェーンがトータルバランスで優れてるんだよ。
57:絶倫 ◆lt6hrK6cdZlA
10/10/27 15:08:32 eIUDeY3b
(´・ω・`)
これって、ベダルで発電機を回してるだけなんじゃ・・・。
しかも、負荷付きで・・・。
58:マンセー名無しさん
10/10/27 15:17:05 K8rmMMsE
同じ走るにしても、チェーンよりも疲れそうな気が
59:マンセー名無しさん
10/10/27 15:19:24 QWQ0EXE4
日本でも10年位前からベベルと言うシャフトドライブが市販されていた
電動アシストなら日本の電力回生式の方が良くないか
よく考えれば大昔のだるま型自転車は三輪車みたいなダイレクトドライブだ
60:絶倫 ◆lt6hrK6cdZlA
10/10/27 15:27:34 eIUDeY3b
(´・ω・`)
元記事読んでいて思ったけど、この方式だと、前もって充電しておかないと、多分、走れないよね?
61:マンセー名無しさん
10/10/27 15:33:07 NDK2UAlI
電池切れたら重い手押し車ですな!
こんなもん売れるともってるかな。
62:マンセー名無しさん
10/10/27 15:52:01 NMSFrmw+
発電して走るなんてエンジンのように効率的回転数がない
人間の場合、効率2割減だろうが。馬鹿じゃねえの。
63:マンセー名無しさん
10/10/27 17:39:07 rHNG13tG
チェーンが消えたって日本でもアルベルトがすでに走ってるじゃん・・・
64:マンセー名無しさん
10/10/27 17:50:45 7rlwPZWc
三輪車もチェーン無いよw
65:マンセー名無しさん
10/10/27 17:59:30 3Rzq6Juz
つまり、チェーンレスの自転車を世界で始めて朴ったって意味だよな?
66:マンセー名無しさん
10/10/27 19:36:46 TmH8Pusn
これ、電動アシストじゃなくてモーター駆動だから日本で乗ろうとすると免許とヘルメットが要るね。
日本の電動スクーターといっしょだよね。
実は市販の電動スクーターの中には、電池が無くなった時の為に、この方式で発電しながら走る事が出来る車種が既に有ったりするんだな。
韓国は、自転車と定義してるんで検索しても出てこないだけ。
やはり猿真似でした。www
67:鵜来 ◆URgaC/KtX6
10/10/27 19:49:42 k4HSZ1xU
>>54
>重さを17キログラムまで減らしたのが特長だ。
URLリンク(products.jp.sanyo.com)
電池付きとたいして変わらんw
68:日本チャチャ ◆KOBE/N7/sc
10/10/27 20:11:08 IxRO0lCp
ミシュランガイドが話題になっていたので、見ていたら関連記事に少し大人気ない話が
URLリンク(gourmet.iza.ne.jp)
商標やドメインも使用するなと言う訳だが、日本では悪意を持って妨害する場合は
企業側の言い分が通るが、この場合は裁判で却下される事案ですね。
バイク乗りならタイヤのインプレッションで名前を出すのだが、それさえ駄目になるのですね。
その場合は宣伝になるから良い、なんてダブルスタンダードな事はしませんよね。
バイクでさえチェーン駆動が主流で、プロペラシャフトは一部だと考えれば何ならかの問題があるのでしょうな。
クルーズバイクに設定されるがSS系にはなし、もちろんOFF車にはない。
コスト面なら全てのバイクに採用すれば問題なくなりそうだし、ギヤ比をかえるのであれば車で言うデフに当たる
部品の歯数の違うアフターパーツを出せば問題なしだろうしね。
69:萌ゆる大空 ◆XlD3CGdkOs
10/10/27 20:15:45 i4pRoJJl
恨ミシュランは本家の許可取ってたのかね?w
あと、ホイチョイのゲレンデ・ミシュランってのもあったが。
70:マンセー名無しさん
10/10/27 20:50:30 6CMQz1G3
プロペラシャフトは上下に反動がある
プロペラシャフトは高価
プロペラシャフトは重い
つまり大型車向き
71:マンセー名無しさん
10/10/27 20:58:55 CABXLkeD
>>69
元記事読んだ?ミシュランの文字を含むドメイン使うなって警告で、
HPやブログでミシュランって文言を使用するな、じゃないよ?
72:マンセー名無しさん
10/10/27 21:17:25 Lcx2hq4R
ID:6CMQz1G3は禿、まで読んだ
73:日本チャチャ ◆KOBE/N7/sc
10/10/27 21:26:24 IxRO0lCp
>>71
「商標権における商標を誤用・商標に化体したミシュランへの信用の希釈等のおそれがある」と
文にあるので、解釈の次第ではどうとも取れるので防衛策として使うわないが正しい。
>>69に書かれてる通りのところを知るとまず、間違いなく抗議されるよ。
74:マンセー名無しさん
10/10/27 21:43:24 rxNLgQnr
>>70
ワシは車検の要らない250でええからチェーンでええわ。
75:マンセー名無しさん
10/10/28 00:26:17 2aiUcQ54
TOWNMATE50・80 ヤマハメイトの高級車種は
原付だけどシャフトドライブだったよ~メンテナンスフリー目的だけど
76:マンセー名無しさん
10/10/28 06:18:54 naThHO9x
ID:rxNLgQnr=ID:6CMQz1G3 禿自演、まで読んだw
77:マンセー名無しさん
10/10/28 06:45:26 PMPGUMbn
>>76
>>1
禿には、スルー勧告のみで
78:マンセー名無しさん
10/10/28 08:11:25 Eda1XzzH
「高級」を演出するためのシャフトドライブもありかと
79:マンセー名無しさん
10/10/28 10:40:20 lOJuzM7J
2011年は韓日ハイブリッド車対決の最終決戦となるわけだが
80:マンセー名無しさん
10/10/28 10:56:13 liJZc6S8
朝鮮でハイブリッドカー作ってないだろ
作れるようになったら言え バカチョン
81:マンセー名無しさん
10/10/28 11:02:44 H/246mZc
韓国F1サーキットの建物がgdgdな件は?
82:マンセー名無しさん
10/10/28 11:46:16 wdwFg2yO
自動車レース自体が馬のレースと変わらないクラシックなものとなってしまった。
勝敗がクルマ購入に影響するこたぁーない。
83:マンセー名無しさん
10/10/28 12:42:08 jd9pqolJ
なら富士GPでトヨタが犯したチョンボも自動車の売り上げには影響は無いのですね^^
84:マンセー名無しさん
10/10/28 13:44:21 YhXqIJtH
>>80
とりあえずチョンダイが2009年にこんなのは販売してるがな。
まあ売れたなんて話は全く聞かないわけだがw
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
85:マンセー名無しさん
10/10/28 13:50:10 wvYGLqdW
チョンダイハイブリッドはインチキだからなぁ・・・。
ひいき目に見ても燃費はマーチとどっこいという・・・。
86:マンセー名無しさん
10/10/28 15:52:46 bsoy9TiQ
この車CGかなんかの雑誌にでてました。
英・ロンドンでアストンマーチンの「ボンドカー」、3億3,500万円で落札
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
動画でも紹介されてるけど、映画撮影で使われたギミック(って呼んで良いのか?)は一部動く。
動かないのは、追跡車のタイヤを切り裂く武器と助手席ロケット。
動画で紹介された機関銃、防護板(?)は動く。ただし機関銃の弾はでない。
動画では紹介されてないけど、追跡車に向けて発射するオイルは、タンクにオイルを入れれば、撒き散らすことが出来るんだと。
また撒きビシもつかえるんだって、まあそんな事をする奴はいないと思うけどね。
87:マンセー名無しさん
10/10/28 19:18:00 qZvmLatJ
>>86
今年のCG11月号。
この号の「へんなポルシェ」総覧のゴルフ928にワロタ。
88:マンセー名無しさん
10/10/28 19:35:59 chbWCWmd
URLリンク(car.jp.msn.com)
あれ?どっかの誰かさんによると、トヨタはホンデーに負けて、販売台数を減らしてたんじゃなかったかな?w
>>86
サンクス。特集もみてみます。
89:マンセー名無しさん
10/10/28 19:36:39 chbWCWmd
間違い。>>87サンクス。
90:鵜来 ◆URgaC/KtX6
10/10/28 19:46:54 ihYxdO8f
>>88
韓国経済は日本を追い抜いた
しかし、売春目的で指紋偽装まで行って日本を目指す
韓国人は減らない
コレと同じかとw
91:マンセー名無しさん
10/10/28 19:49:15 liJZc6S8
>>84
それはもちろん知っていたけど
朝鮮国内専用だから、あの書き方にしたw
92:湯好き ◆Z2xPTAHUDY
10/10/28 23:17:09 6wHdDCi/
別の板に誤爆していました・・・
韓国F1:ずさんな運営に怒り再び、地元公務員も“切れた”
URLリンク(news.searchina.ne.jp)
93:マンセー名無しさん
10/10/28 23:49:12 chbWCWmd
出たとこ勝負。危機管理がなってない韓国らしいよ。
94:マンセー名無しさん
10/10/29 06:19:20 ruoacxJw
韓国F1:「観客席はすべて違法建築だった」…開催直後に発覚
URLリンク(news.searchina.ne.jp)
>韓国メディアは、観客席のあちこちに鋼材が露出し、工事後に残された鉄製部品が
>落下して観客の頭に当たることもあったと安全管理のずさんさを批判。
>「大惨事が起きてもおかしくない状態だった」と報じた。
おいwww。
冗談抜きで放置したら来年には廃墟になってる悪寒。
95:マンセー名無しさん
10/10/29 09:28:02 kH9ssfoP
【自動車】日産、グローバルで「マーチ」など214万台をリコールへ[10/10/28]
スレリンク(bizplus板)l50
もう日本人には自動車製作の適性がないことがハッキリした。
一切手を引いて、韓国に市場を明け渡すのが世界の利益になる。
96:マンセー名無しさん
10/10/29 09:33:12 xSTrO8h1
それでも日本車を求めて止まない世界の人々
そこえ引き替え1台買うともう一代付いてくるとか訳のわからない安売りでしか対抗できないオモチャの車を作る所があるらしい
まっとうな企業がそんな馬鹿な事するわけ無いと僕は目を疑ったが本当らしい 全く持って自ら恥さらしな奴らだw
97:マンセー名無しさん
10/10/29 09:39:03 xybDeVIH
>>95
あれ?韓車もこないだハンドルがもげるとかでリコールしてなかったか?
98:マンセー名無しさん
10/10/29 09:48:25 olluhSE3
ま、そもそも大プロジェクトは無理な国民なんだね。
99:マンセー名無しさん
10/10/29 10:33:54 jCSoZDRZ
>>68
亀ですが
オートバイの場合は 一番の理由は車体重量に対するバネ下過重が大きく成る。つまり路面への追従性が悪くなる。
SSとOFF車では致命的。
自転車の場合はコストでしょう。
100:23 ◆XG300kpaZ6
10/10/29 17:47:50 FlNcNoTP
前スレ スレリンク(korea板:43-番) で
次の車の相談をしていましたが、ついに来月で脱現(ダッピュンと読もうw)し、
新車購入後6年半で現代XG300を降りることになりました。
総走行距離約55000km、意外にも無故障(今日時点)でした。
前スレで次車のご提案を頂いた皆様、大変参考になりました。
(ネタ募集がイマイチ盛り上がらなかったのが残念ですw)
これからは韓国車を生暖かく見守る立場になります。
ちなみに以後、以下のレスは禁止で:
ダッピュンだ/脱糞だ(志村けん脱糞AA(ry
101:Matiz800
10/10/29 18:47:09 Rr/seI7s
>>100
ご報告ありがとうございます。
これで韓国車ユーザーが一人減ると思うと寂しい限りですが、
これまでの貴重な体験が今後の貴方のカーライフに
役立つ事を願ってやみません。
お疲れ様でした。
102:マンセー名無しさん
10/10/29 21:06:03 mpAoYJ6t
1 名前:夏髪φ ★[] 投稿日:2010/10/29(金) 20:40:15 ID:???
★F1韓国グランプリの美人コンパニオン
画像
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
URLリンク(images.china.cn)
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2010/10/29(金) 20:41:07 ID:8F+enzMX
グロ注意
103:マンセー名無しさん
10/10/29 21:45:49 olluhSE3
>>99
自転車の場合、ディレイラーが使えなくなるじゃん。
104:マンセー名無しさん
10/10/29 21:54:14 bpzqNESs
>>103
内装変速機
105:マンセー名無しさん
10/10/30 15:37:34 8BMAQbOT
>>100
乙です
106:マンセー名無しさん
10/10/30 20:03:41 fh61giiD
>102
親指突き出してる人
うちの取引先の社長に似てる…
107:マンセー名無しさん
10/10/30 21:56:58 tN2HfY0v
>>104
ほほう、内装で2×10とか、どうやって実現するの?
108:マンセー名無しさん
10/10/31 14:50:31 V7TxeHHN
「ハートロッカー」という映画で爆弾テロに使われた車がヒュンダイ車だった
109:マンセー名無しさん
10/10/31 15:15:07 cJGdaVL0
在韓鮮人から搾取する詐欺会社ホンデー。どっかの馬鹿はダンピングじゃないっていってたがなw
【韓国】現代「エクウス」に見る韓米価格差「韓国で暴利をむさぼっている」の声も[10/31]
スレリンク(news4plus板)
110:マンセー名無しさん
10/10/31 16:09:04 Qsph5WPu
なんだ禿かw
111:湯好き ◆Z2xPTAHUDY
10/10/31 16:45:55 EpalHgWW
ファインダー越しのF1 - 韓国GP
URLリンク(ja.espnf1.com)
>いくらか問題はあったものの、全体的には本当に楽しい週末だった。
朝鮮人は、その文章を額面通りに受け取るのだろうなぁ。w
それに続く文章をキチンと読んだとしても。
>オーガナイザーが唯一、写真を撮られたがらなかった場所がある。
ウリが過去に読んだ記憶のあるレース関係の記事で、
これほどスパイスのきいた記事は無かったように思う。w
112:マンセー名無しさん
10/10/31 23:58:16 h9GiAJU/
1 名前: はるさめ前線φ ★ 投稿日: 2010/10/31(日) 12:04:21 ID:???
韓国車:「ユーロ5」満たすディーゼル車が足りない!?
URLリンク(file.chosunonline.com)
来年から欧州連合(EU)で義務付けられる自動車の排ガス規制基準「ユーロ5」の施行を控え、
韓国の自動車業界に暗雲が立ち込めている。ユーロ5は全世界で現存する環境規制の中でも
最も厳しいもので、来年1月から同基準を満たすことができない車種は、欧州での販売が全面的に禁止される。
これにより、来年7月に発効する韓国とEUの自由貿易協定(FTA)を通じて韓国の自動車業界が有利になる
とされていた範囲が縮小してしまうのではないかという見方が強まっている。専門家は21日、
「国産車の中で現在ユーロ5を完全に満たしているディーゼル車は4種類だけだ。
“ユーロ5”の基準を満たすさまざまなディーゼル車の開発が急がれる」と話した。
韓国のガソリン車はほぼ欧州の基準を満たしているが、欧州での自動車販売はディーゼル車が主流なだけに、
ガソリン車では輸出の拡大にはつながらない。海外工場でユーロ5の基準に合わせて現地生産される
一部のモデルは、車種がメーカーごとに各1、2種類である上、FTAによる関税の引き下げ対象にはならない。
現在、欧州の自動車市場に占めるディーゼル車の割合は40-50%、このうちフランスなどでは70%台に上る。
こうした中、「環境基準を満たし、競争力のあるディーゼル車」の開発が当面の課題となったのだ。
現代・起亜自が韓国国内で生産しているディーゼル車のうち、ユーロ5を完全に満たしている車種は、
新型SUV(スポーツタイプ多目的車)のトゥーサンixとスポーティジRだけ。サンタフェとソレントRは、
2200ccクラスの一部の車種だけがユーロ5をクリアしている。
113:マンセー名無しさん
10/10/31 23:58:54 h9GiAJU/
(続き)
これについて、現代自の関係者は「来年韓国で生産して輸出する予定の“欧州向けのソナタ(プロジェクト名、VF)”
にユーロ5をクリアしたディーゼルエンジンを搭載する予定だ。これまで中・大型車用だったRエンジンに
手を加えたR2エンジンで、環境規制の強化に対応する」と意気込みを語った。
また、GM大宇は来月ラセティ・プレミアとウインストームの「ユーロ5バージョン」を急きょ投入する。
しかし、双竜自は最近輸出を始めた新型SUVのコランドC以外に来年以降、欧州向けに輸出できる車種がない。
このように「競争力のある国産ディーゼル車」が不足しているのは、ディーゼル車の国内需要が市場全体の
わずか18%(今年8月現在)にすぎないためだ。政府も環境に優しいディーゼル車の育成には消極的だ。
ひとまず政府は昨年9月からディーゼル車にユーロ5を段階的に適用し始めたが、実際の適用を義務化する
時期は自動車の等級別に2012年まで見送った。また、その内容もユーロ5を満たせば消費者が納める
環境改善負担金を免除する程度にとどめている。
こうした欧州の排ガス規制をめぐる韓国自動車業界の現状について、産業研究院(KIET)のイ・ハング氏は、
「14年からはユーロ5よりもさらに厳しいユーロ6(ユーロ5を基準として30-50%の排ガス削減が義務付けられる)
が施行される予定で、業界の迅速な対応が迫られる。特に韓国とEUの FTA効果を最大限に生かすためには、
環境規制を満たしたディーゼル車の輸出モデルを増やしていくべきだ」と指摘した。
イ・ジンソク朝鮮経済i記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2010/10/31 09:01:02
URLリンク(www.chosunonline.com)
韓国はディーゼル先進国じゃなかったの?
114:マンセー名無しさん
10/11/01 00:00:50 Qi8tSNq0
>>111
うーん。
初めて行く所だから、有ること無いこと散々吹き込まれていたが
実際に行ってみたら、聞いていたよりは割とまともだった、
という風に読めるんだが。
カメラマンの立場からすれば、不自由なくいろんな所へ
立ち入る事が出来たようだから、本当に楽しかったんじゃないかな。
元ソース読んだ方がニュアンスが分かる。
URLリンク(en.espnf1.com)
URLリンク(en.espnf1.com)
115:マンセー名無しさん
10/11/01 00:32:11 LuqjxecF
ディーゼルの話はともかく、
WTCCのラセッティ・プレミア(クルーズ)とラセッティ、
やっぱカッケー!と率直に思った。
雨で荒れたが面白かったな。
URLリンク(josup.xrea.jp)
URLリンク(josup.xrea.jp)
116:マンセー名無しさん
10/11/01 09:25:54 Mt/yEp64
他国に依存しない独自の技術基盤を持つ韓国自動車産業がその果実を実らせている。