ФЖФ韓国製自動車 Part130at KOREA
ФЖФ韓国製自動車 Part130 - 暇つぶし2ch716:2Z ◆w13my9r32.
10/10/16 20:27:20 2aW4Cbhc
>>715

デンソーが買うとか一時期いってたけどな>マツダ



717:マンセー名無しさん
10/10/16 20:52:53 ilXQglKj
>>700
こりゃ、エランじゃないね。

718:銀河電鉄今井君 ◆NSQBzYTb6I
10/10/16 21:01:47 v5P16EiR
>>717
そういうのを選んじゃいけないね。

719:2Z ◆w13my9r32.
10/10/16 21:05:18 2aW4Cbhc
>>717

って言っても、今更かエランねぇだろ(´・ω・`)

720:マンセー名無しさん
10/10/16 21:36:54 SCSI8Lp9
>>716
デンソーが買うなら安心かなあ


ホンダ、新型250ccバイク発売へ=タイで生産、40万円台に
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
台湾メーカーが安く国内市場に食い込んできたせいで
125cc以下はホンダは中国設計の中国生産輸入、ヤマハは台湾設計の台湾生産の輸入
スズキは国内設計の中国で主要パーツの生産、台湾で完成生産の輸入となってたが
遂に250のギヤ車まで逆輸入に・・・

721:2Z ◆w13my9r32.
10/10/16 21:49:55 2aW4Cbhc
川崎はラインナップほぼすべて輸入ですお(´・ω・`)

722:マンセー名無しさん
10/10/16 21:50:51 rtxJUn7l
カワサキは2003年ごろ?からタイで組み立ててたな

723:マンセー名無しさん
10/10/16 21:55:47 gbh/qFPm
>>721
マジかよ・・・
川崎ってなんとなく国内生産を頑固に維持する保守的なイメージなんだが
はてさてタイに生産を移すのを脱中国と前向きに見るべきか
国内生産の空洞化と捉えるべきか

724:マンセー名無しさん
10/10/16 22:05:27 SCSI8Lp9
>>721-722
すいません、知識不足でした
バイクに関しては今更ってニュースでしたね

725:マンセー名無しさん
10/10/17 07:17:34 Am7LWopQ
自動車免許に合格したと思ったら直後に試験センターに突っ込む
URLリンク(labaq.com)
ここでも斜めホンダロゴ、誇らしいニダ

726:マンセー名無しさん
10/10/17 08:23:31 FTEmKsM4
エラントラ(アバンテMD)の新車で早速事故か
まあ実売で乗り出し1万US$もしないから買い直せばいいんだろうけど

727:マンセー名無しさん
10/10/17 08:25:42 YMd/WGsD
>>437
そうです
タリバンから、自爆テロ用に
年内にも100台受注との事。

728:マンセー名無しさん
10/10/17 08:39:56 YMd/WGsD
>>691
なるほど。
全滅していく中で、あれだけ売るんだから
ロ-ドスタ-ってすごいよね。

729:Matiz800
10/10/17 11:43:35 PTUYOh0V
車検に出ていた愛車マティスが戻って来た。
代車として古いミニカを借りてたんだけど、
乗り換えてみると「やっぱマティス良いわ~」と思う。
楽なドラポジ、ボディの十分な剛性感、どっしりとしたハンドリング等々。
そもそもマティスも軽のアルトがベースだけど、
日本じゃ軽の枠には収まらず、出て行く費用も小型車レベル。
でもそれに見合う価値はあると自分では思っているよ。
まあ、10年前の車だから最近の軽の方がもっとマシなんだろうけど。

>>681
いくら有名デザイナーが腕を揮ってデザインしても、
こと実用車のカテゴリーではニーズに合わなかったり、
内容が伴わないと販売で成功しないよね。
オプトラもわざわざ輸入した割りに滅多に見掛ける事は無かったし・・・。
同じジウジアーロ作の初代マティスも、
欧州で140万台売れたとか言われていたけど、
結局日本の市場では鳴かず飛ばずで終わってしまった。
我が愛車も5年程未登録のまま放置され、
その後3年半販売店の代車として奉公してた身の上ですから。

730:マンセー名無しさん
10/10/17 11:45:59 4O1b68J5
>727
西部警察のスタント用じゃあるまいし...


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch