≡≡ 面白いエンジンの話-8 ≡≡at KIKAI
≡≡ 面白いエンジンの話-8 ≡≡ - 暇つぶし2ch98:名無しさん@3周年
10/12/07 16:55:19 KAR9LiEb
>>65
> 排出損失が大きいことが分かる。
> 効率の良い、可変排気が必要だね。

ヤマハのEXUPにマツダのトリプルモードデュアルエグソーストユニット、
更には4気筒で云えば4-2-1~4-1~4-1-2排気集合切替デバイスって所か。

>>66
> 排出損失とか可変排気って言葉初めて聞きました。
> 何なのでしょう?

此う云った場合は単語の厳密な定義の提示を要求するより
もっと文学的に緩い解釈を試みると良い。

今此処にスレ主が来たら荒れ模様が完全な形として荒らしとなるなwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch