≡≡ 面白いエンジンの話-8 ≡≡at KIKAI
≡≡ 面白いエンジンの話-8 ≡≡ - 暇つぶし2ch341:名無しさん@3周年
10/12/19 23:48:24 eWyCM6ng
(早めに反応せんと遺憾から小出しレス。では後半)
>>338
> ダウンスピーディングがミラーサイクル的吸気量制限を行っていないとしたら
> どうやって高負荷時のノッキングを防いでいるのかが問題となる

だ~ww>>33読め~いwww
其れとも此っちの方が良かったか?
ハイブリッドなしで燃費30km/L、マツダの次世代技術スカイアクティブとは【前編】
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)

> SKY-Gの最高出力が従来同排気量エンジン比いかほどかで評価は決まるだろう

よく商品性比較と言った内容の場で、
過給ダウンサイジングと同列に語られてしまいがちな高圧縮比化ダウンスピーディングじゃが、
本来は別物であり、其の上、高圧縮比ダウンスピーディングwith過給ダウンサイジングなんてのも
可能性として想定出来る物なんじゃがのう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch