10/09/17 20:24:28 dgt80Yc70
総合評価
結果からいうと・・・
ハードはかなりまともになりましたが、ソフトに関しては
以前同様、全日空最低の座を不動のものにしています・・・って
それって恥ですけどね。
今回、CIの際に「2000円でUGさせていただきますが・・・」
と、言われたので「不要です」と、言って、さらに
「ちなみに私はPCR-PLTですが、自動UGは無いのですか?」
と、言ったところ・・・
「上位のお部屋に空室がある場合にUPいたしますが・・・」
とのこと・・・
で、終わりです。つまり、今日は空いていないので
UP出来ないと遠まわしに言ってきたのです。
まぁ、別にかまわないんですが、ちょっとイヤミで
「それでは、2000円でUPするって最初に言ったからには
今日は空いているって客側が知っていてもそんな台詞を
いうホテルなんですね?」と、言ったところ・・・
「少々お待ちください」・・・で、「UP致します」と、
来たもんだ(笑)。
まぁ、UPっていっても5Fドノーマルシングルから
8FドノーマルシングルへのUPなのでたった3F分の
高さの景色が違うだけですけどね。
部屋の設備もアメニティも全く同じですし。
で、部屋に入ったらバスルームにバスタオルが無い。
って、フロントに話したら「申し訳ございません」とのこと。
で、飯食って部屋に戻ったら、ドアノブにタオルがかかっていた。
普通、バスルームに置きませんかねぇ・・・
で、次の日のCOの際に「昨日は申し訳ございません」の
一言もありません。普通、どんなホテルでも各部屋のそういう情報が
DBに入っていてCOの際に謝罪があるんですけどねぇ・・・
無論、そういうことはCOの際には言いませんけどね。
ここはホスピタリティ及びおもてなしの心が安ビジホ以下なので
言っても改善されないので言いません。
というのも過去数回の滞在で全てなんらかの不手際があって、
その際に注意したのですが、一向に改善されないので
最近は言わないことにしています。
ということで、値段だけは全日空ホテルの中では上位ランク
ですが、ホテルとしては安ビジホ以下の最低ホテルです。
ですが、ポイント目当てで今後も泊ります。(爆)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)