11/08/02 02:10:30.35
ノルマがないこともない…みたいですよ?
無かったら、ないなりに私達と同じ?様にプレッシャーはかかる様です。
保証給は、私たち先輩が頑張った成績からのお給料ですので、当然っす。
レインボーも同じですょ。
198:もしもの為の名無しさん
11/08/02 02:59:45.40
ああ~!
火曜日じゃん?
また、一週間はじまる…。
199:もしもの為の名無しさん
11/08/02 03:02:35.20
石田トレーナーは、神戸事◯業部でしょ?
どうしたんですか?
何かありましたか?
200:もしもの為の名無しさん
11/08/02 06:38:27.87
給料や賞与の金額は今でもダンナに言ってない。毎月の経費、戻入きた月は特に…毎日お金使わない日はない。何の為に仕事してるんだろって思う。
先々月人の明細見てビックリした…手取り584円!!こんなのってあるんですね…こうなる前に辞めなきゃ!と切に思った。
個人営主(今はTLDだっけ?)では経費ひけばパートと変わらないし、採用する気も起きない
失業保険使える時はダンナに言おう。住友入社してから初めてお金が残るから辞めて正解だったよって!
3ヶ月採用は今までより厳しい。
201:もしもの為の名無しさん
11/08/02 14:23:56.26
営業主任なら、E'の送りと損保、リセール手当諸々、合計したら、パート並みな給料にならないはず。
マルカツしてますか?
ステップで、営業主任なら、すくないかもね。
厳しい話ですが、仕事をしないのに給料はもらえないですよ。
FPは取りましたか?
それだけで、臨給2、6、8万円も増えます。
採用も、そう、自分の為。
貴方の目の前に、チャンスは転がってるんです。
それをどうするかは、貴方次第ですね。
近くに、モチベーション上げてくれる人は、いないですか?
下をみず、上を見てみませんか?
202:板野友美
11/08/02 19:43:35.40
自民の原発利権を壊して脱原発を勧めましょう
下記のことを実行し、一般市民をなめたことをすれば大企業や官僚 自民党といえど
たいへんな目にあうことを学習させましょう。AUや第一生命 三井住友は電力会社の大株主で原発推進企業です
・AUの携帯電話は解約
・第一生命 日本生命の保険も解約
・三井住友やミズホ系の口座は1円だけ残し放置
・原発大好きの東芝と日立 キャノンの製品は買わない すでに商品を買っていたら消費者としてお叱りの電話をする
・原発はやむなし!との世論誘導を展開している産経 読売 報知系列の新聞は買わない。そこに広告している商品もかわない。
・この期におよんで東電 原発利権集団に有利な法案を通過させようとしている自民 公明には選挙で投票しない
なかにはスカイプでお叱りの電話をひたすら掛けている猛者も
203:もしもの為の名無しさん
11/08/02 21:55:53.02
>>197
何が当然?
レインボーは以前より給料いいかわりに査定は厳しいよ
必要経費だって掛かるんだし
204:もしもの為の名無しさん
11/08/02 23:39:42.84
>>202
スレ違う。
こんな所で、日本企業潰ししてないで、日本人の為に
外資系、解約させろや(笑)
205:もしもの為の名無しさん
11/08/02 23:53:39.88
>199
あったよねー
社内不倫で彼氏を売ったり
○税したり
大阪神戸営業総局に在籍してるの?
206:もしもの為の名無しさん
11/08/02 23:55:12.75
>>201
アフターおろそかにしていませんか?
お中元+お中元の送料
夏場のジュースなどの差し入れ
もろもろ・・・・・・・
それだけでも経費率高くなりますよ
物品でも、うちわだフォーユークラブ費だ
定期刊行物でも、テレビガイドだレタスクラブだおかあさんといっしょだ健康だ
端末使用料・コピー代・・・・・・・
207:もしもの為の名無しさん
11/08/02 23:58:20.59
>>200
手取りがあるだけよい
元同僚で、物品代が給料を上回り
ぶったし(給料はもらえず足が出た物品代を事務に払っていた)してた人がいた
208:もしもの為の名無しさん
11/08/03 03:38:23.16
7月入社のCAってどう?
メッツはパッとしないって聞いたけど。
209:もしもの為の名無しさん
11/08/03 07:08:57.25
201
そんなの知ってるよ。勤務のしおりに記載されてる!
でも 経費などは別途かかるかと思われますとは記載されてない
だから新人が早期退社。理由は話が違う!!
私たちは個人事業主ですから
勤務のしおりには給料はあげません~て記載されてるの知らないの?
また年金・健保料が上がった…
210:もしもの為の名無しさん
11/08/03 07:27:45.63
206
たくさんアフターする所があるのなら、継続賞与があるでしょ?
どうしてもかかってしまう経費は、リセール手当と継続賞与なんじゃないの?
飴やテレビガイドが、欲しくて、保険に加入する人なんて数多くいないです。
間違えては、だめですよ。
納得の契約をして頂いてるのなら、お客さまも永くお付き合いしてくれます。
何か物あげとけばいい、っなんて、お客さまにそれこそ失礼。
必要なのは、マメに会いに行く事。
給料計算して経費の掛け方を考えて下さい。
自己投資は、この仕事だけじゃないしね。
211:もしもの為の名無しさん
11/08/03 08:10:12.02
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
212:もしもの為の名無しさん
11/08/03 08:23:48.98
206
たくさんアフターする所があるのなら、継続賞与があるでしょ?
どうしてもかかってしまう経費は、リセール手当と継続賞与なんじゃないの?
飴やテレビガイドが、欲しくて、保険に加入する人なんて数多くいないです。
間違えては、だめですよ。
納得の契約をして頂いてるのなら、お客さまも永くお付き合いしてくれます。
何か物あげとけばいい、っなんて、お客さまにそれこそ失礼。
必要なのは、マメに会いに行く事。
給料計算して経費の掛け方を考えて下さい。
自己投資は、この仕事だけじゃないしね。
213:もしもの為の名無しさん
11/08/03 08:59:48.33
今日も、暑いけど、頑張りますか?
214:もしもの為の名無しさん
11/08/03 09:00:53.73
頑張りましょう?
215:もしもの為の名無しさん
11/08/03 09:05:39.75
お~。
頑張りましょう。
216:もしもの為の名無しさん
11/08/03 13:18:10.17
アメリカンファミリー生命(アフラック)は
全て代理店制を展開しているが初年度の
「手数料前払い制度」を利用した個人代理店の
殆どが翌年の借金を返済出来ず廃業に追い込まれている・・・・
217:もしもの為の名無しさん
11/08/03 14:45:48.56
>>212
だね。
わたし、契約者です。
マメに来てくれていれば、自然と保険以外の話もするし、
お互いに気心しれて色々な相談もできるし。
気軽に相談できる、知識を持った担当がいると継続、
見直しはやっぱり気心しれた人に頼む事になる。
物品なんかよりも、そういう関係になれる人がいいな、やっぱり。