ネトウヨ・国士様・愛国者・聖戦士のガイドライン19at GLINE
ネトウヨ・国士様・愛国者・聖戦士のガイドライン19 - 暇つぶし2ch329:水先案名無い人
10/11/14 20:29:31 hlTSABh9O
若者の日本製離れ 「若い人はブランドとか、どこの国だから、ということよりも“デキのよさ”を見る」
URLリンク(speedo.ula.cc)

34 ヨドくん(東京都) 2010/11/14(日) 01:48:57.11 ID:ZP9040Gp0
チョン製品が海外で売れてるのは日本製と勘違いして買ってるのがほとんど
日本人には当然勘違いしないから日本ではチョン製品は売れない
これだけの話

【米国】 ブランド調査「ノキア・サムスンは日本の会社」過半数が誤回答、LG電子は42%が米国と認識
スレリンク(news4plus板)


戦わなきゃ現実と


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch