11/07/20 11:27:31.43 II9LHRWsP
>>522
例えば、ゲーム制作で完全新規で大作を作ろうとしても不可能で
2作目で前作のリソースを流用したり、社内でエンジンを開発して
後々の開発に役立てたりするんだが、もうひとつ、イメージは良くないかも
知れないけれど、ビジネスモデルのパクリやリバースエンジニアリングという
方法もある。
時々いう人がでるけれど、任天堂がHD・ネットワークサービスを始めるに至って、
PS3や箱○が通った轍の上を歩き、そこに任天堂のエッセンスを足す考えが汚いとw
今回は任天堂は通常コンの拡張の様な液コンや、DirectX10.1世代のGPU採用など
どうみても、今までサード開発が苦労して進めてきたゲーム開発インフラに
乗っかる姿勢が感じられる。