なぁ、もしかして3DSの立体視って不要なんじゃ…?at GHARD
なぁ、もしかして3DSの立体視って不要なんじゃ…? - 暇つぶし2ch208:名無しさん必死だな
11/07/08 15:10:40.04 7na41uRx0
>>200
>そしてプレイヤーはそれを正面から上から眺めてプレイ出来る

いまいちよく分かりませんが、
激しく飛び出すゲームは、作ろうと思えば作れるけど、遊びにくい(目が疲れる)から作らないのだと思います
もちろん個人差があって、激しい飛び出しが苦にならず、大好きな人もいるのでしょうけれど…

大きく飛び出す立体視が不利な面の一つとしては、
視差を大きくする必要があるので、手前側は画面の幅いっぱいを使えない事があると思います
(LR片方の映像だけグラフィックの一部が見切れてしまうと不自然なので)


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