3DSの立体視とは一体何だったのかat GHARD
3DSの立体視とは一体何だったのか - 暇つぶし2ch343:名無しさん必死だな
11/07/27 19:47:18.74 LPVirdfI0
まあ、飛び出すのは事実だが
実のところ、見せ方が下手糞なのが全ての元凶だな。
試遊台なんか見ても、ゲームは奥行き空間重視で調整してあるものばかりなので、
なんとなくレイヤーが重なっただけ?みたいな印象しか持たない人もいる。
それでCMや広告とかでは「飛び出す」みたいな表現が使われるので「なにこれ期待はずれ」となる。
起動デモでもなんでもいいから、液晶の上にマリオかなんかが立ってるように見えるくらいのキツイ視差調整のものを
最初に見せておけば、誰も「なにこれ期待はずれ」とはならない
でも実際は、ほとんどの人がそういう飛び出し表現ができることを知らずに最初に奥行き調整ゲーを見てしまような宣伝展開になってる
売る気ないのかな


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