11/07/05 11:45:06.20 BOWGs07W0
岩田 2ギガバイトのロムという大きな容れ物があったから、これほどのものができたとも言えますよね。
鯉沼 その通りです。
岩田 ただ、3DSの発売のタイミングで、2ギガバイトのロムを用意するのは、けっこう大変だったんです。
でも、ソフトメーカーさんとやりとりしている業務部からは、社外の方々のご要望を受けて、大変強いリクエストがあったんですね。
任天堂内部のソフト開発スタッフからは、「こんな大きな容量は最初からは、いらないんじゃないか?」「そもそも、この大容量をどうやって埋めるの?」という声もあったくらいなんですが・・・。
URLリンク(www.nintendo.co.jp)
どうせこれを又聞きして勘違いしてたんだろ?