ゲームで重要なのはコントローラだろat GHARD
ゲームで重要なのはコントローラだろ - 暇つぶし2ch2:名無しさん必死だな
11/07/01 00:22:37.44 qEwVptPE0
ちょっと何言ってるかわかりませんね

3:名無しさん必死だな
11/07/01 00:23:25.97 eQeHQm+oO
64コンの話か

4:名無しさん必死だな
11/07/01 00:25:15.35 esNkR7jo0
>>1
意思を自動的に反映したら
技術の差が出無くて対戦ゲーが大変じゃね?

5:名無しさん必死だな
11/07/01 00:26:08.07 sw/O9GXT0
慣れろよ

6:名無しさん必死だな
11/07/01 00:26:13.06 MFAGPKlwO
何言ってるかわからんけど、コントローラが重要というのは同感。

PSはコントローラの形状に変化がないから、
PSのゲームは「画面が綺麗になっただけで、やってる事は同じ」という印象が強くなってしまう。

7:名無しさん必死だな
11/07/01 00:28:36.02 Y6y+XmBt0
> 1ナノメートルの操作も可能なら
そんなデバイスがあるなら
まず工業機械や医療機器に導入するわ!

8:名無しさん必死だな
11/07/01 00:31:22.55 5Pt2nBdh0
そのゲームでしか使えない専用コントローラってのは
ちょっと前まではよく見かけたなぁ
今は商業的な理由からなのかほとんど見ないようになった

9:名無しさん必死だな
11/07/01 00:32:30.25 DyB/Hfw50
PSでないことだけは確か

10:名無しさん必死だな
11/07/01 00:33:36.41 0JEuHSTd0
医療用の精密機器とか工業製品をゲーム機に取り入れたら何百万もする代物になるが^x^

11: 【関電 67.4 %】 忍法帖【Lv=6,xxxP】
11/07/01 00:39:59.39 S2FN0CEGP
GCコン最強

12:名無しさん必死だな
11/07/01 00:40:45.41 Qb7TtuMD0
新しい操作デバイスに慣れようと試行錯誤している最中が一番面白い。

13:名無しさん必死だな
11/07/01 00:53:42.36 Dj7zVlGG0
64コントローラはよかったな。
アナログスティック(64のは3Dスティックという名前だが)は64のが一番使いやすかった。
以降この形状のコントローラがないのは、中央部に埃がたまりやすいとかそういうのがあったんだろうけど、
操作性は間違いなく最高だった。

14:名無しさん必死だな
11/07/01 02:23:53.88 kcHmJgE30
多分>>1
メメタァ
ってレスしてほしいだけ

15:名無しさん必死だな
11/07/01 10:15:06.40 YLMh1u1H0
Wiiの操作は新鮮でよかった
そういう意味じゃWiiUはがっかり

16:名無しさん必死だな
11/07/02 03:22:25.97 VCFhuRgX0
Wiiは最初からモーションプラス性能だったら素晴らしかった

初期に出た面白い作品がこれに対応していたらと思わずにはおれん・・・


17:名無しさん必死だな
11/07/02 03:38:49.74 3AVVW6xG0
Uって、Uコンだけじゃなくてモープラ付くんだよね?


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