11/05/31 00:22:33.49 nzHr9Cgb0
>>972
ドスレキタ
982:浮草(メ・ん・) ◆qDE1.IGPek
11/05/31 00:23:52.22 +XLkVu8j0
3DSで2D表示した時の解像度って800*240でしたよね。
でも解像度(感)は3D表示中の400*240と同じに見えるんですが、2D表示中は横に2倍で表示されてるんでしょうか?
983: ◆fcDEXGBIoU
11/05/31 00:24:57.77 x7cYDT/j0
どすれの旅が始まるYo
984:カテキン ◆KEvdKzCTYE
11/05/31 00:25:48.08 rwBd+fle0
二倍になってるよ
じっくり見るとピクセルが細かくなってるのがわかる
985:名無しさん必死だな
11/05/31 00:25:56.63 yB9dq7w/0
>>982
2ドット表示だろうね
長方形ドットだと調整がめんどくさいから
240x800モードは基本使わないんじゃない
986:名無しさん必死だな
11/05/31 00:27:15.21 IzTVmEqT0
ソフトによるんじゃないの
987:名無しさん必死だな
11/05/31 00:28:09.27 nzHr9Cgb0
んだんだ
988:名無しさん必死だな
11/05/31 00:28:33.47 hkeN/oYy0
240*800でレンダリングしてしまうと
上画面にある素材を
下画面で使いまわせなくなるなど
いろいろ不都合が出るからそれはないと思うけど
989:名無しさん必死だな
11/05/31 00:28:33.88 u4TUr/xC0
日本語でおk
解像度=画像の大きさではないよ
990:浮草(メ・ん・) ◆qDE1.IGPek
11/05/31 00:29:12.49 +XLkVu8j0
>>984-985
2Dと3Dの切り替えはスライドスイッチでごく自然にできるようになってますが、
実は中では割と高度な処理してるのかなとふと疑問に思いまして。
991:名無しさん必死だな
11/05/31 00:32:50.97 HOU1fjUr0
無双はイベントシーンで2Dにするとぼやけるので
ずっと3D表示にしてる
992:名無しさん必死だな
11/05/31 00:35:00.39 u4TUr/xC0
無双は3Dオンだとちょっとカクカクしすぎじゃない?
フレーム数どんくらい出てるのか気になる。
993:名無しさん必死だな
11/05/31 00:37:31.75 nzHr9Cgb0
エフェクト関連は綺麗だと思うわ
994:名無しさん必死だな
11/05/31 00:37:33.32 JczFS3zW0
そんなに気になるほどでもないような
995:そばコレ ◆Nintendovk
11/05/31 00:43:11.22 MLqKA03y0
無双3Dオンでカクつくのなんて合戦終了後に武将がポーズ取るところくらいやろ
996:浮草(メ・ん・) ◆qDE1.IGPek
11/05/31 00:43:34.25 +XLkVu8j0
今3DSの実機でよく見てみました。
そしたら3Dから2Dにすると網がけがなくなったみたいになりますね。
でも単純に縦筋が無くなるようにも見えないし…不思議だ
997:珍☆奇太郎
11/05/31 00:44:08.51 ItjfCpgf0
無双は全然変わらんと思う
998:名無しさん必死だな
11/05/31 00:45:20.09 D2njOWTVO
旧時オカ並みにはかくかくしてるな。
バッテリーの問題とかあるし3DSはCPUのパワーはそんなでもないのかも知れん。全体の絵作りはなかなかリッチだと思うが。
999:名無しさん必死だな
11/05/31 00:45:53.70 B5e7wltT0
1000^^v
1000:名無しさん必死だな
11/05/31 00:46:07.75 JczFS3zW0
ふとん
1001:1001
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