11/05/06 16:53:55.75 7XADqngHP
>>71
>>66の事か?あれは難癖にしか見えんよ。
そのくせ、NGPに対しては楽観的だし。
931 :名無しさん必死だな :sage :2011/05/06(金) 16:03:49.32 ID:zutXPEsi0
>>925
PhyrieEngineはNGP,PSP,PS3,XBOX360,PC対応だ
おまけにPSPソフトはエミュレーションで動かせる
なのでNGP(メモリーカード)版、PSP(UMD)版と
マルチ販売も容易
951 :名無しさん必死だな :sage :2011/05/06(金) 16:45:00.55 ID:zutXPEsi0
>>946
エンジン上で作ったなら、内部解像度はターゲットハードオプションで
コンパイルすれば解像度分出せると思うが
エンジン使わないものは、独自拡張するかアプコンだろ
それでもマルチ容易なことには変わらないんだが