なぜJRPGはここまで衰退したのか…8at GHARDなぜJRPGはここまで衰退したのか…8 - 暇つぶし2ch250:名無しさん必死だな 11/05/07 05:21:12.63 YdSgi4lN0>>249 ちょっとググってみた 移動フィールドと戦闘フィールドが時間的・空間的に連続かつ相互干渉できることがシームレスバトルの定義。 画面移行が連続的であればシームレスバトルだという誤解が非常に多い。 フィールド移動中に戦闘コマンドを使えるかどうかが、分かりやすい見分け方。 らしい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch