10/11/05 03:55:35 nlCZl+We0
ダンバンさんはいつも片腕ブラン状態なのが痛々しい
875:名無しさん必死だな
10/11/05 03:59:39 AKr0Kz3i0
>>870
ディクソンさんは中盤辺り小物臭してたけど最後の最後かっこよかったなぁ
876:名無しさん必死だな
10/11/05 04:30:58 D1P5dnSO0
>>874
むしろアレで崖登るとか「ダンバンさんすげぇ」としか思えなかった
877:名無しさん必死だな
10/11/05 05:07:56 zlkRVqqv0
武器防具の重量含めて片手で登ってたからな
握力すさまじいんだろ
878:名無しさん必死だな
10/11/05 05:22:27 kMHzIx+H0
暴れまわるモナドをテクニックだけで制御していたという設定がかっこ良すぎる
879:名無しさん必死だな
10/11/05 07:42:15 +G/J3I/b0
>>819
むしろ沢山の要素を一定以上のクオリティで仕上げて丁寧にまとめたって感じで
ゲーム部分に関しては粗さはあんまり無いと思うけども。
UIとかその辺はまた別として
880:名無しさん必死だな
10/11/05 08:45:44 euv/+BoQ0
戦闘はLv70くらいからメリア操作で格上狩りまくってた時が一番楽しかった
メリアカルナダンバンの3人が俺のゼノブレイド
ザコだとLv10くらい上でも勝てたりするんだよなあ
100Lv超のユニークには勝てなかったが
ストーリーラインは凄く良く出来てた
後半のたたみ掛けるような展開は今までプレイしたRPGの中でもトップクラス
後はせっかくの好感度システムなんだからマルチヒロインエンド(友情エンドも有り)だったら言う事無かったな
881:名無しさん必死だな
10/11/05 08:51:19 G13xjBWyO
好感度に応じてカップリングが変わるとかは個人的には勘弁してほしいな。
882:名無しさん必死だな
10/11/05 11:15:20 NlwBp4mG0
何かを採用するために他の何を削らなければならないか考えると、現状がベストな気がする。
883:名無しさん必死だな
10/11/05 11:33:22 2vZ8i9sz0
ストーリーがgdgdになるくらいならやらない方がいい
884:名無しさん必死だな
10/11/05 11:55:50 QZyTQDwQ0
>>865
>シュルクは元々甘ちゃんで、機神兵見る度に殺気立ってたのが異常だった
機神兵はフィオルンの仇だからシュルクが激昂するのも理解できたけどさらに伏線入れてたのは上手かったね
同じシーンでも一週目と二週目でまた少し違って見える
アルヴィースなんか特に
885:名無しさん必死だな
10/11/05 12:02:01 m2ijM+6LO
フィオルンいらないからメリアヒロインにしろ
886:名無しさん必死だな
10/11/05 12:14:22 hjggHPT7O
>>873
ラインも絆トークでそういう葛藤がみられたな
でも嫉妬どころかシュルクの体心配するとか…
いい友人すぐるだろ!
ラインよこせ!って感じだったw