10/08/18 02:24:14 P
一方、発売当日を迎えたのに全然盛り上がっていないACE:R
ネプテューヌは仕方ないけど、こんな状況でいいのかゴキちゃんよww
855:名無しさん必死だな
10/08/18 02:26:35 P
>>854訂正
一日間違ってたw
ただ両方ともフラゲ報告がある割には無かったことリスト行きなのがもう…
856:名無しさん必死だな
10/08/18 02:48:08 0
一方、Wiiには何も発売されなかった。
857:名無しさん必死だな
10/08/18 03:34:50 0
企業内連携取れないソニーじゃあるまいし
ちゃんとシナジー効果狙っていろいろ手を打ってくるだろ
858:名無しさん必死だな
10/08/18 03:36:04 0
3DSとWiiで連動するゲームきたらトドメどころの話じゃなくなるだろ
859:名無しさん必死だな
10/08/18 07:16:22 0
家庭用の大画面TVの3Dでさえズコーlvの出来なのに
裸眼3Dで、ゲームとして大成するとは思えん
また情弱釣って、一部ソフトだけが売れる様相を呈すだろ
今回は任天堂ソフトが控えめだし
サードも積極的に力入れてくると思うけどね
860:名無しさん必死だな
10/08/18 07:25:37 0
> 家庭用の大画面TVの3Dでさえズコーlvの出来
視差バリア方式の裸眼3Dは大画面に向かないよってだけじゃね?
861:名無しさん必死だな
10/08/18 08:41:47 0
任天堂ソフトが控えめって、この間のE3で見せた分しか用意してないとか思ってないよな?
862:名無しさん必死だな
10/08/18 10:35:38 0
結局、昨日はPSP2の発表は無かったようだな
携帯ゲーム市場は3DSとPSPで勝負する展開になりそうだが
3DSにとって、唯一懸案が有るとすれば
今回は「次世代競争」が発生しない事くらいか
どちらを選ぶかで、国内巻き込んでワイワイやるのが
次世代競争特有の流れだし
旧世代→新世代へ乗り換える良い「キッカケ」になるんだが
今回は「競争」が発生しない分
「買い替え無ければいけない」という
消費者心理に訴える部分が薄い気がする
注目の集め方が重要なポイントになりそうだ
863:名無しさん必死だな
10/08/18 10:41:19 O
>>862
逆でしょ
次世代機が複数あると、自分が好きなソフト/メーカーが
どこに行くのか見極める必要が出てくるから出足は鈍る
864:名無しさん必死だな
10/08/18 10:57:10 0
そうなのかな
PS・SS世代、PS2・DC世代、Wii・PS3世代と
最近の世代交代は、競争状態が基本だったから
単独での世代交代がどうなるのか、イマイチ未知数
FC→SFC以来か?単独の世代交代は
あの時は、国内巻き込んで盛り上がったが
ゲームハードのスペックアップその物が
まだまだ珍しかった時代だしな
まぁ、心配無いかね
任天堂なら、上手くやるだろ
865:名無しさん必死だな
10/08/18 11:08:10 0
携帯は問題なくいつも移行できてるから
866:名無しさん必死だな
10/08/18 12:22:55 i
>>858
連動なんてことごとく失敗してんじゃん
867:名無しさん必死だな
10/08/18 12:26:12 O
>>864
意味がわからん
868:名無しさん必死だな
10/08/18 13:05:43 0
>>866
10回20回の失敗で諦めるのは普通のメーカーだけ
869:名無しさん必死だな
10/08/18 13:21:12 0
発売されない発売されないってゴキブリがまた刹那的に煽っているが
どうせネンマツネンシーで逆転されるんだから落ち着けよw
870:名無しさん必死だな
10/08/18 13:27:44 0
>>1
3DSにMGSやスト4やキンハーやペルソナが出て困るハードは何か?
と聞かれたら、十中八九PSだろう。
これが全てじゃないかな。
PS3→3DS (PS2→PSPみたいな感じで乗り換え)
PSP→3DS (完全に上位機種として)
Wiiからユーザーを移行させたくて、チンコンなんて出すんだろうが、
SCEごときにWiiユーザーを上手く扱えるくらいだったら、任天堂も苦労すまい。
WiiユーザーはマイペースだからずっとWiiユーザーのままだろう。
871:名無しさん必死だな
10/08/18 13:56:25 0
>>866
ポケモンは十分連動で成功してるだろ
連動に失敗してるって言う以前に
連動を前提にしてるソフトが少な過ぎるだろ
872:名無しさん必死だな
10/08/18 13:57:29 0
美味しい所取りだけしてるやつはPS3+3DSになりそうだな
だがポケステなんかも売れてたくらいだしPSPは連携が強い分ポイント高い
873:名無しさん必死だな
10/08/18 13:58:24 O
ポケモンwwwwwww
874:名無しさん必死だな
10/08/18 14:06:48 0
2D表示はPSP>3DSだろ?
だから最近任豚はアニメ叩いてるんでしょ?
875:名無しさん必死だな
10/08/18 14:10:22 0
>>874
意味分からん
876:名無しさん必死だな
10/08/18 14:12:55 0
Wiiスポリゾ・Fit+・マリギャラ・マリWii・ラススト・ゼノブレ・レギン・ゼルダ
これが出来るのはWiiだけ。これだけで充分、Wiiの売りになる。
サードのソフト群全てと互角以上に拮抗出来るのは、本当に任天堂のソフトくらい。
売り上げ的にも、質的にも。
サードが取られたら終わりなハードとは違う。
877:名無しさん必死だな
10/08/18 14:15:20 0
3DS→400×240
PSP→480×272
878:名無しさん必死だな
10/08/18 14:16:11 0
PS3においしいとこってあったっけ?
879:名無しさん必死だな
10/08/18 14:16:47 0
>>878
何も思いつかない
880:名無しさん必死だな
10/08/18 14:19:29 0
>>877
3DSのそれは、3D表示時だろw
大体、絵の鮮明さはドットの粒の小ささで決まる。
量の問題じゃない。
881:名無しさん必死だな
10/08/18 14:44:44 0
縦のドット数も横のドット数も抑えてもらわないと完全な上位機種とは言えないな
まぁ同じ映像で比べなければいいわけだが
いつ本気出すの?って感じ
882:名無しさん必死だな
10/08/18 14:48:15 0
DSというか携帯機の最大の欠点は、対戦とかは
できるものの、観客が存在出来ないことだからな。
その点で据え置きの必然は消えない。
Wiiの任天堂のCMで必ず"観客"がいるだろ。
連携はDQモンスターバトルでDSをスキャナーに
するとかもやってるな。
本気で連携するならセーブデータを3DSに入れて
据え置きでもすれ違いさせるとかもできるな。
3DSではソフト差してなくてもすれ違いできるんだから
Wiiソフトでもすれ違いが可能になる。
883:名無しさん必死だな
10/08/18 14:51:09 P
>>881
携帯機でも解像度しか頼れないんですか
そもそも480*272とか微妙な解像度で他は採用してないんじゃないかと
3DSの下画面を意図的にスルーとかも何気にセコい
884:名無しさん必死だな
10/08/18 15:05:43 0
3DSの横の解像度は800だろ。総ドット数でいえば、3DSのが遙かに上。
わざわざ3D表示時の解像度を2D表示として出す所あたりが、
なんともセコい。
885:名無しさん必死だな
10/08/18 15:13:20 0
>>884
だって、2Dにしても両目に横800ドットが見えないんだもの
886:名無しさん必死だな
10/08/18 15:15:08 0
>>885
何故に?
887:名無しさん必死だな
10/08/18 15:15:43 0
お前の目には見えないのかw
888:名無しさん必死だな
10/08/18 15:17:48 0
>>886
視差バリア式なんだもの
889:名無しさん必死だな
10/08/18 15:20:38 0
>>888
何故視差バリアだと解像度をフルに使えんの?
890:名無しさん必死だな
10/08/18 15:22:39 0
ペイルビュー液晶って知ってる?
891:名無しさん必死だな
10/08/18 15:23:31 0
>>889
あと3Dスライドボタンね
あれが致命的
何故両目それぞれに800ドットが見えないかはこれを
URLリンク(gamez.itmedia.co.jp)
892:名無しさん必死だな
10/08/18 15:29:15 0
>>891
2Dモードの説明がないぞw
893:名無しさん必死だな
10/08/18 15:29:34 P
>>891
パララックスバリア方式というのは、モニタの表面に縦縞状のフィルタを重ねることで、
左目には左目用の映像だけが、右目には右目用の映像だけが映るようにしたもの。
モニタ側では奇数列に左目用の映像を、偶数列に右目用の映像を表示しており、それをフィルタで左右の目に振り分けているわけです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
視差バリアを切って、両方の列の画像が両目に見えるようにすれば横800になるな
894:名無しさん必死だな
10/08/18 15:30:39 0
>>891
いや、まったく分からん。
何故、2D時(乱暴に言うと3D機能を無視した場合でも)に半分じゃ無ければいけないのかを。
3D表示用に作っても、予め用意する画像データは800。
それを格子状に表示するために半分の400になるんだろ?
つまり2Dにもどしても800の画像データがあるはずだ。
予め400しかデータを用意していなければ、2Dにしても400のままだろうが。
895:名無しさん必死だな
10/08/18 15:32:25 0
URLリンク(www.youtube.com)
見たらわかるよー
スライドでON OFFしても解像度は変わらないよ
そして画面見たらわかるけど、傾けたときに縦に縞模様が入るよね
使ってるのはおそらくレンチキュラーだねー
レンチキュラーは動的に視差機能を切ったりできないんだよー
896:名無しさん必死だな
10/08/18 15:35:49 0
>>894
右目の画像と、左目の画像は別のものだよー
400の右目画像と、400の左目画像を用意するんだよねー
800の一枚の画像があるわけじゃないよー
2D表示の時は右目か、左目用の画像を、
両目それぞれに届けるんだよー^^
897:名無しさん必死だな
10/08/18 15:37:15 0
バリアを切れないと思ってんだろ。
そこでペイルビューの応用なんだがな。
シャープ液晶ならレンチキュラーの可能性は低いな。
いままで実用化したパネルの実績からして。
898:名無しさん必死だな
10/08/18 15:48:14 0
>>896
「一度に表示する量」は400になるのだろうが、
それは800ある普通のデータ格子状に加工した物だろう。
それとも3D表示するためには、わざわざ初めっから格子状になった絵を用意しないと行けないのか?
なにその不便なのw そんな訳あるか。
その初めから格子状で作った絵の隙間を埋めて、2Dに戻したら大変な事になるだろうw
マリオの体型がルイージになるな。
899:名無しさん必死だな
10/08/18 15:52:11 0
3D表示のためにわざわざ格子状の絵を用意するとかそんな無駄な事する必要があるのか?
容量を無駄に倍喰うしROM媒体の3DSでそんな無駄な事をする必要性が理解できない
ハード側で対応させればいいだろそれ
900:名無しさん必死だな
10/08/18 15:54:32 0
>>898
3Dをレンダリングするときにねー
今までシーンのカメラが1つだったのを
二つにすんのね
でー、片方のカメラで右目画像をレンダリング・・・A画像
もう片方のカメラで左目画像をレンダリング・・・B画像
A、B、それぞれ400なんよ
で右目で見えてるドットにA画像を表示させてー
左目で見えてるドットにB画像を表示させるのー
スライドボタンをスライドさせると何が起こるか!
シーンにあるカメラの間の距離が小さくなっていく!
最後には二つのカメラが重なって一つになる!
そうすると右目と左目には同じ画像がみえてー
2Dになるって寸法さ!
901:名無しさん必死だな
10/08/18 15:58:55 0
>>900
こいつ、うっぜえw 口調も含めて。
ぜってえ舐めてるな。
カメラって何のこっちゃ。
902:名無しさん必死だな
10/08/18 16:04:13 0
今までの実績からして、シャープの液晶が3DSに採用されるだろう。
で、そのシャープが作ってる裸眼立体視液晶パネルはパララックスバリア方式で、
且つスリットそのものも液晶でオンオフ可能。
それと3Dスライダーでのオンオフと液晶パネルの2D3Dモードの切替はイコールではない。
903:名無しさん必死だな
10/08/18 16:04:59 0
>>901
3Dゲームを画面に映すには
3Dの空間を何かが見なければできないよね?
それをカメラっていうのさ!
たとえばー、こういう3D空間を、図のカメラ位置からレンダリングするとー
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
画面にはこんな絵が表示されることになるのよ
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
904:名無しさん必死だな
10/08/18 16:05:54 0
あらら、画像ひとまとめだったんだ^^;
左と右の画像ってことでー^^;
905:名無しさん必死だな
10/08/18 16:07:01 0
AとBをフルを右目用と左目用って使い方させなければ良いんじゃね?
別にAとBをフルに扱うからって3D表示させなければならないって訳じゃないんだろ
906:名無しさん必死だな
10/08/18 16:09:09 0
>>903
3DCGのカメラってのは理解しやすくする為の単なる概念であって、
別にカメラだ何だって考えなくても表示は出来るぞ。
むしろ、実際の処理としては、画面を固定して立体のオブジェクトをはめ込んでいく感覚。
907:名無しさん必死だな
10/08/18 16:11:35 0
>>903
まだ続ける気か? それ。
まず、3DSの最大表示横幅が800ってのは動かし様が無い事実だよな?
これを否定したら流石に幻覚が見えていると判断する。
2D時の時、400の画像データしか見えないとして、残りの400はどうなるんだ?
黒い余白にでもするする気なのか?
そともドットの幅を二倍にして、デブにでもするつもりなのか?
というか、今までそんなスクショあったっけ?
908:名無しさん必死だな
10/08/18 16:12:03 0
>>905
>>895の動画見てー
回折光が出てるよねー(縦縞模様)
レンチキュラー方式だとおもうなー
だからね、片目にはどうやっても400ドットしか見えないんだよ^^
909:名無しさん必死だな
10/08/18 16:13:16 0
3Dのゲームの立体視をオフにしたゲーム限定で
話してるだけのアホですよ
910:名無しさん必死だな
10/08/18 16:13:37 0
>>907
^^;;;;;
片目が見てるドットが真っ白になったら目がちかちかしますがなーww
全く同じ画像が表示されてるのよん
残りの400もー
911:名無しさん必死だな
10/08/18 16:14:29 O
今まで数多くの人が実物に触れてんのに
レンチキュラーかどうかなんてすぐにわかること
誰かが騒ぎ立ててないとおかしいだろ、と思うんだが
912:名無しさん必死だな
10/08/18 16:18:04 0
つまりレンチキュラーだと言ってる奴がデマ乙って事か
実物出る前ならどんなデマでも言える罠
913:名無しさん必死だな
10/08/18 16:19:56 0
つうか、頭がクラクラしてくるな、こいつは。
何が言いたいのか、誰かまとめてくれ。
914:名無しさん必死だな
10/08/18 16:22:23 0
3DSの液晶は欠陥品って言いたいんじゃね?
915:名無しさん必死だな
10/08/18 16:24:24 0
>>913
3DSの液晶はレンチキュラーレンズ方式であるはずなので、
横解像度800を2Dモードとして使う事は出来ない。
と言ってると解釈してる。
要するに予測、あるいは願望の類。
916:名無しさん必死だな
10/08/18 16:26:08 0
>>914
欠陥品な分けないだろぅー
昔からある、由緒正しい3D方式ですよー
いやマジで
できることと、できないことぐらい区別つけましょーよってことさぁ
こういう人を相手に商売すりゃいいんだもんなぁ
そりゃCMでだませるわなw
917:名無しさん必死だな
10/08/18 16:28:40 0
>>916
で3DS液晶パネルが何なのか公表されてるんだよな?
お前が言ってる事はただの願望以上の何物でもないぞ
918:名無しさん必死だな
10/08/18 16:30:04 P
400*240の画像2枚と800*240の画像1枚をレンダリングする負荷はだいたい同じ
となると、焦点となるのはレンチキュラー方式か否かだけだな
そこが公表されてない、つまり公表されて無い場合は
ソニー側に都合よく解釈して大暴れするのがゴキちゃんの習性だな
919:名無しさん必死だな
10/08/18 16:33:05 0
>>915
というか、こいつ、初めに自分で視差バリア方式だと言ってるよね?>>888で。
単なる記憶障害じゃね?
920:名無しさん必死だな
10/08/18 16:38:08 0
>>919
それ別人ですよー
と言うと思うよw
921:名無しさん必死だな
10/08/18 16:45:23 0
レンチキュラーって角度変えても3Dに見えるんでなかったっけ?
とりあえず3DSは見る場所固定で縦持ちでの3D表示は無理だよな
922:名無しさん必死だな
10/08/18 16:46:38 0
というか、仮にレンチキュラーだったとしても、視差バリアだったとしても、
横400しか画像データを用意しないのは、意味が分からないんだけど、
さっきからコイツは電波飛ばしまくりで、答えてくんないw
923:名無しさん必死だな
10/08/18 16:49:37 0
視差バリアは横でも縦でも角度は問題ない。まあたぶん視差バリアだと思うよ
シャープ液晶なんで
924:名無しさん必死だな
10/08/18 17:01:29 0
まぁ、3DSに難癖つけるなら、3Dに焦点当てないほうがいいとは思うが。
Sony信者ならなおさら。
技術的に大画面でも裸眼でいけるようになったら切り替えるのは見えてるから叩くのは将来性を否定することになる。
925:名無しさん必死だな
10/08/18 17:03:03 0
>>924
目先の欲に全力で釣られるのが、
ソニー信者です。
926:名無しさん必死だな
10/08/18 17:04:39 0
3Dとかモーションセンサーとか900年前からある技術じゃん
最新の技術みたいに言わないでくれる?
PS3のタンパク質解析の方がよっぽど次世代技術なんだけど
927:名無しさん必死だな
10/08/18 17:07:16 0
オチつけてなりすめさないのん流行ってるん?w
928:名無しさん必死だな
10/08/18 17:12:53 0
>>926
技術と原理は違う。
929:名無しさん必死だな
10/08/18 17:21:57 0
世界初の3D静止画撮影機能と宣伝しといて、1枚撮って"手動でずらして"3D写真とかねーよなー
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
なんでこの会社って出来もしないことを"出来る"と言っちゃうんだろうか?
ちなみにコチラは本物の3Dデジカメ
URLリンク(fujifilm.jp)
930:名無しさん必死だな
10/08/18 17:22:15 0
>>925
DS→3DS(DS互換あり)
PSP→3DS(DS互換あり)
どちらが目の前の餌に食いついているでしょう?w
931:名無しさん必死だな
10/08/18 17:26:41 0
>>930
つまり、PSPから3DSに買い換えれば、
3DSでDSも出来るから、DS買った奴は情弱と。
言ってて虚しくならない?
932:名無しさん必死だな
10/08/18 17:29:19 0
なんつかゲームの価値を
価格表とカタログスペックでしか判断できない奴っているよね
特にファンボーイ
933:名無しさん必死だな
10/08/18 17:29:39 O
PS3旧型でPS2できるから
PS2買った奴は情弱
新型PS3でPS2が遊べないから
新型PS3買った奴は情弱
ん?
934:名無しさん必死だな
10/08/18 17:36:43 O
つまりPSPユーザーが3DS買ってもそれは脱Pじゃない!って事だな
欲しくて欲しくて仕方ないんだなあPSP2まで待ってやれよ
935:名無しさん必死だな
10/08/18 17:47:45 0
( Wii vs 3DS )
vs
( PS3 vs PSP )
936:名無しさん必死だな
10/08/18 18:01:36 0
色々な概念捨てると来年のゲハ民は
にわかゲーマー(PSW→3DS)>>妊娠>GK>>抜け忍>>糞箱信者
937:名無しさん必死だな
10/08/18 19:02:31 0
DSよりははるかに性能高いんだし
国内はモンハンやオウガでそこそこ生き延びるんじゃね→PSP
938:名無しさん必死だな
10/08/18 19:20:07 0
>>937
なんでDSと比べるのか分からん
3DSと比べてPSPは超絶劣化グラなのに同じ値段出して遊ぶなんて俺だったら耐えられない
939:名無しさん必死だな
10/08/18 19:26:20 0
オウガはそこまでの弾じゃない
モンハンでそこそこ生き延びる
ではなく
モンハン だ け でかろうじて生きてる
940:名無しさん必死だな
10/08/18 19:29:13 0
シャープの3D液晶実用化は3DSが初めじゃないよ。
次世代技術ではないw
だからレンチキュラーでない、って言えるんだが。
シャープにとってはレンズ張り合わせのほうが難しい
だろうといえる。
あと、400と800の絵を用意とか。
HD機では720Pと1080PとSD出力それぞれ用意
してんのかwデータから描画してんだろ。
941:名無しさん必死だな
10/08/18 19:31:37 0
PSPが生き延びるのは同意だがPSP2はまずでないだろうな
3DSとのマルチが主になるだろう
ただし3D抜きの
もしかりにモンハンが独占でなくなったら間違いなく死ぬが
942:名無しさん必死だな
10/08/18 19:35:25 0
マルチにする意味が無い
開発費の無駄だ
943:名無しさん必死だな
10/08/18 19:36:09 0
>>940
>あと、400と800の絵を用意とか。
誰もそんな事言ってやしませんよ。
800ある物を、その半分しかつかわないつってるヒトがいるんですよ。2Dであろうと、3Dであろうと。
それをおかしいつってるだけ。
944:名無しさん必死だな
10/08/18 19:36:53 0
画質は
3DS>>Wii?
だったらWiiいらねだな
945:名無しさん必死だな
10/08/18 19:41:51 0
3Dスライダーでが最小のときは400x240の同じ絵2枚出してる
可能性は確かにあるんじゃないの?
このへんは現段階じゃよくわからんなぁ
946:名無しさん必死だな
10/08/18 19:42:22 0
サードが3DSに逃げられて困るのは
ファーストタイトルが激烈に弱いPS3だけなんだよなぁ
947:名無しさん必死だな
10/08/18 20:24:41 0
今まではDSよりPSPのほうが性能上なのに理不尽に叩かれてたが
2Dの規格ならPSP、総合的には(3)DSっていうのが事実になって
ようやくPSPがアニオタハードとか言われても普通に納得できる
最初からこういう勝負を期待していた
948:名無しさん必死だな
10/08/18 20:26:00 0
>>947
なんか色々酷い勘違いをしていらっしゃる。
949:名無しさん必死だな
10/08/18 20:26:08 0
PS時代:【サードの楽園】
PS3時代:【SCEの楽園】 ※建設予定
何故、サードに優しく出来なかったのか
PS3でも変わらず、サードの楽園たろうとしていたならば
状況はまた、違っていただろうに
950:名無しさん必死だな
10/08/18 20:26:37 P
>>945
3D対応ゲーは多分そうなる
それとは別に解像度横800で表示することもできますよって話かと
そもそも解像度で必死に噛み付くゴキが見苦しい
下画面スルーしてるしな
951:名無しさん必死だな
10/08/18 20:31:06 P
●ピクセル数
PSP(480*272)=130560
3DS(800*240+320*240)=192000+76800=268800
952:名無しさん必死だな
10/08/18 20:32:37 0
今まではDSよりPSPのほうが性能上なのに理不尽に叩かれてたが
2Dの規格ならPSP、総合的には(3)DSっていうのが事実になって
ようやくPSPがアニオタハードとか言われても普通に納得できる
最初からこういう勝負を期待していた
953:名無しさん必死だな
10/08/18 22:21:58 0
普通にトドメ刺されるのはPS3とPSPだろうがな
弱ってもいない相手にトドメ刺そうとしてどうするんだよw
しかも3DSは仲間なのに
954:名無しさん必死だな
10/08/18 22:40:58 0
>>953
いや、もうその二つ既に息してないから。
955:名無しさん必死だな
10/08/19 03:18:59 0
PSPは国内だけでいいと思う
海外はMSとAppleが次世代で任を弱らせてくれるさ
956:名無しさん必死だな
10/08/19 03:49:03 0
>>PSPは国内だけでいいと思う
>>海外はMSとAppleが次世代で任を弱らせてくれるさ
>>PSPは国内だけでいいと思う
>>海外はMSとAppleが次世代で任を弱らせてくれるさ
>>PSPは国内だけでいいと思う
>>海外はMSとAppleが次世代で任を弱らせてくれるさ
>>PSPは国内だけでいいと思う
>>海外はMSとAppleが次世代で任を弱らせてくれるさ
ゴキブリチョンお得意の他力本願きましたー!
957:名無しさん必死だな
10/08/19 04:39:44 0
3DSはiPadに殺されるとか言ってる奴もいたしな
958:名無しさん必死だな
10/08/19 07:08:34 0
>>870
3DSの主流はマリオ
959:名無しさん必死だな
10/08/19 11:19:42 0
>>947
ネネさんが3D
これだけでどんだけの変態紳士が食い付くかw
最近のアニメは3Dレンダリングで2Dに貼りつけてる
だけだからな。アニメなめてんじゃねぇぞww
ちなみに3DテレビのデモコンテンツにDQ風
アニメ動画もあったりもする。
ピクサー映画も3D積極的だしアニメの3D展開は
意外と速いかもな。オマケ動画が3D動画とか。
960:名無しさん必死だな
10/08/19 16:47:53 O
>>956
普段はチカニシ言うくせに自分が危なくなったらiphonやら箱を頼る…
本当に何て言うかもう…な
961:名無しさん必死だな
10/08/19 17:46:59 0
>>945
同じ絵を2枚出すって考え自体がおかしいぞ。横の2ピクセルで同じ絵を出して表示を切り替えるってことだろ?
微妙に揺れてるように感じるだけだと思うが。