10/10/15 09:36:54 GgpiAckn
>>504
そんな数字この板の住人ならみんな知っているんだけどな。
で、横浜駅は何割なんだよ??
俺がいいたいのは、デパートの売りだけが凄いということで駅前周辺は
せまボロ繁華街だってこと、個性的だの、おしゃれだのいっているが
造成地「みなとみらい」の箱物遠景以外、画像を晒せば墓穴を掘るだけだ。
>>505
多分じゃなくて名古屋>新宿です。
単に通勤乗降客が多いということなら横浜駅>東京駅だぞ!
中央駅としての総合力、付加価値は新幹線なくして語れないね。
多分というなら、新横と横浜を合算しても名古屋>横浜だな。
将来名古屋駅はリニア駅も併設される、少なくとも大阪延伸までの20年間以上
にわたって終点ターミナルとしての機能を発揮することになるわけで将来的な
付加価値の高さも通勤通学駅の横浜とは大違いです。