【環境首都】北九州スレッド【門司港レトロ】at CHIRI
【環境首都】北九州スレッド【門司港レトロ】 - 暇つぶし2ch562:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
10/10/22 23:55:08 Y08/j8xh0
ゴミケーソはそのうち自然と撃沈するよ。
虚勢を張るのは毎回のことだが、パソコンなしじゃ自分の存在を示せなくなった
ただの一般人。
ゴミケーソはまず、遊びを覚えるこったな。他人と関わって会話を深めることで
初めて他人の気持ちとか痛みを理解できるわけだしな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch