11/07/09 16:21:48.26
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/15(金) 17:35:48
この会社の癌は人事とプロモーター。
何年やってるか知らないけどマイルール全開の我が儘放題なパートを切らないで野放しにしといて、そういう人材に対してNOを突きつけた人間を逆に悪者扱い。
もうね、仲良しサークルやってんじゃないんだから。そういう馴れ合いが店のレベルを落としてる事に全く気づいてないんだよね。
あとプロモーターは企画力無さすぎ。マンネリ化した企画の繰り返しで前進が全く無いんだよね。店頭タイトルとか何年前のやり方だよって感じ。あんなの恥ずべきレベルだよ。
昔からのやり方を頑なに守るって言うと聞こえはいいんだけど、その結果が現在の業績って形で現れてるよね。
時代の流れと共にニーズは変わるんだから、従業員のせいにばっかりしてないで、多くの同業他社に抜かれてるのは何故か、どこが違うのかって事をいいかげん真剣に考えるべきだよ。
何か反論ある?