犬夜叉 完結編 第10話at ANIME犬夜叉 完結編 第10話 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/14 04:26:28 vMHc2Nq1O 完結編は本当に最高の出来だよ、 最終回の気持ちいい終わり方といったら… 夕方に再放送して今の世代の子達にも知ってほしいなぁ 680:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/14 04:56:03 B0clqICp0 引き延ばしをカットした犬夜叉改を10年後にやればいい 681:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/14 08:01:45 V2oH+LAM0 犬夜叉改 10年後と言わず来年やって下さい そのさい完結編部分には、いろいろ付け足しをして下さい 682:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/14 08:21:50 8UNfwJlx0 犬夜叉アニメが始まったころはサンデー自体も元気だったな こういった弾がサンデーからもう出てこないのか 683:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/14 16:14:19 UaPg3fRoO 犬夜叉の全盛期はgripの時辺り 684:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/14 20:34:29 FSiMR8Te0 gripのときはもう下がりはじめてたよ。全盛期は、さがそ夢のかけら拾いあーつうめ の辺りじゃね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch