犬夜叉 完結編 第10話at ANIME犬夜叉 完結編 第10話 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/03 22:36:23 sm85j0Et0 完結編の戦いで個人的におもしろかったのは 鏡の妖第11話神無の墓標と殺生丸が爆流破や赤い刃、金剛槍破を使うも 最終的に犬夜叉が冥道残月破を習得する第15話正統なる継承者 651:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/04 00:11:00 fdW54gus0 犬夜叉ってアニメ化に恵まれた作品なんだよね 作画やキャスティングが概ねまともだったわけだし ハンタみたいに原作評価高くてもアニメが劣悪だったのもある 652:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/05 01:08:01 yTpkjYQt0 ・ 653:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/05 09:43:15 mkEQJJMn0 一挙放送でやっとラストまで見れた 思ったより良くて感動できた 犬夜叉とのキスシーンは凄く不自然だと感じたが 原作になかったんだね あれはあのシーンでは変だわ 654:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/08/06 11:49:10 R96AJpT00 せめて再会した後にキスっていうなら分かるんだけどな 元々原作に無いシーンを無理して入れるから・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch