犬夜叉 完結編 第10話at ANIME犬夜叉 完結編 第10話 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/06/10 22:00:51.68 bQLOB7mPO 悲惨過ぎて余り考えたくないw 601:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/06/11 23:50:32.25 fAJF9KjoO かごめのフィギュアめためたカワエエ…原作そっくしでたまらん 602:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/06/12 00:56:58.67 aQzPKH5e0 アニメの体型好きなんでもう少し手足長いと俺得だった 603:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/06/13 01:21:30.39 HNypkjVB0 かごめを殺そうとする桔梗にブツブツ言う人がいるが、桔梗からしてみれば 「オリジナルの自分が復活したのに、半強制的に自分の魂吸うコピー女(かごめ)がうろつくせいで 好いた男と同行することも出来ない」という、目の上のタンコブ以外何物でもないしな>初期 604:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/06/13 14:03:33.96 JH4K+n78O >>306 オリジナルwww コピーwww 犬夜叉の何を見てきたんだかwww 605:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/06/13 17:28:28.65 BWsPHmhTO 俺は主に神楽を見てたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch