【埼玉】誰かを待ち続けるOFF42【大宮ペット】at OFFEVENT【埼玉】誰かを待ち続けるOFF42【大宮ペット】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:七夜 ◆NSR50SzLq. @株主 ★ 09/07/16 19:24:00 桜 rpflAbfL0 さいたま市大宮駅西口前にあるアルシェ前の噴水付近のベンチで誰かが来るのをひたすら待つオフ。 目印としてペットボトルを足元に置いて待つ。 参加するときの合言葉「今何時ですか?」と聞いてください。 「2ちゃんのオフです」と返事があれば、そこでオフ成立です。 会話を楽しみましょう。 喫煙者は灰皿持参、もしくは備え付けの灰皿にきちんと吸い殻を捨てる事。 ペットボトルやその他ゴミもしっかり片づけましょう。 OFF板のローカルルールも守りましょう。 前スレ 【埼玉】誰かを待ち続けるOFF41【大宮ペット】 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1241908755/l50 2:七夜 ◆NSR50SzLq. 09/07/16 19:26:51 桜 rpflAbfL0 BE:359685735-2BP(74) こちらが本すれ 【埼玉】誰かを待ち続けるOFF42【大宮ペット】 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1247739416/l50 3:ぃょぅヽ(゚ω゚=) ◆3get/TIEZI 09/07/16 22:35:21 V44mBPq/0 (σ゚ω゚)σゲッツ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch