【今どこ】豊橋・近郊ver31【今ひま】at OFFEVENT
【今どこ】豊橋・近郊ver31【今ひま】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん
09/06/28 11:35:07 UIBDPdhU0● BE:786442548-PLT(15003)
突発豊橋オフへようこそ
住んでる場所を問わずこのスレに興味を持ってくれた人なら誰でも歓迎します
注意 コテも名無しも雑談は程ほどに
    性別書き込む類似スレを立ててそっちに行ってください

利用者へのガイド
・荒らしは無視です
・写真・動画撮影したい場合は、参加者の同意を得て下さい
・必要以上に参加者の性別・年齢にこだわらない
・メールアドレス等の公開は自己責任
・その他参加者を不安にする発言や行為
 恋愛関係・肉体関係・異性との出会いを求める目的の投稿は禁止です
・特にアダルトな女性なら会うよ~♪などの発言は禁止

PCからスレを見るなら→専用ブラウザを入れましょう
 URLリンク(www.monazilla.org)
携帯からスレを見るなら→専用の入り口から見ましょう
 URLリンク(c-others.2ch.net)

前スレ
【今どこ】豊橋・近郊ver30【今ひま】
スレリンク(offevent板)

2:名無しさん
09/06/28 11:36:32 UIBDPdhU0
【OFF板のローカルルール】
突発以外の企画は定期OFF板へ、大規模なネタOFFは大規模OFF(ネタオフ)板へ

【OFF板では次の行為は禁止されています】
・定期OFF板、大規模OFF板との重複スレッド
・OFFの進行に無関係なage荒らし
・特定の個人叩きや、悪質な騙り
・個人が特定できると思われる書き込み
・公序良俗に反する言動
・OFFに関係の無い話や実況、スレ内での雑談化、その他参加者を不安にする発言や行為(スレへの嫌がらせ、撮影等)
・恋愛関係・肉体関係・異性との出会いを求める目的の投稿
・相手の性別を指定した募集(同性指定は可)
・雇い雇われ・奢り奢られを目的とするスレ

3:名無しさん
09/06/28 11:36:47 UIBDPdhU0
【よくある質問】
Q.今日はオフないの?
A.ご自分でレスを投下してみてください。

Q.まだオフやってる?
A.途中合流希望の方は目的地までどれくらいかかるか(あるいは何時ごろ着きそうか)も添えてレス、メール等してくださるとありがたいです。
移動・解散はその都度レスしますのでこまめに携帯でチェックしてくださいね。

Q.オフ参加者の年齢層はどれぐらいですか?
A.10代~30代くらいまで性別、職業バラバラです。

Q.120って何ですか?
A.元々は自販機で飲み物でも買って雑談しましょう!と言うところから。
集まるきっかけとして使う場合が多いです。

Q.かわいい女の子とか来るんですか?
A.出会い系サイトへどうぞ。

4:幸 ◆MIYUKI/KY.
09/06/28 11:38:24 1wULiBTpO
>>1乙です

5:名無しさん
09/06/28 12:38:04 妹 xZ1qcCB3O
いちおつ

6:名無しさん
09/06/28 13:02:29 uIxncoY2O
>>1
(^o^*)乙
こっ、これは>>1乙じゃなくて
ポニーテールなんだからねっ

7:名無しさん
09/06/28 13:40:27 oHqpI3KW0
test

8:名無しさん
09/06/28 13:58:46 vfWKbaL3O
>>1乙ー

9:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/28 14:50:57 +fwzjmrqO
>>1

10:名無しさん
09/06/28 15:12:01 PkV9U7000
1乙とか言う前に、立てて誘導してから埋めろよ、糞コテが

11:名無しさん
09/06/28 17:01:08 Ihce0ybZO
夜店行こうず





1乙

12:名無しさん
09/06/28 18:50:04 MnJb7V/B0
>>5
妹…?

13:名無しさん
09/06/28 18:51:23 MnJb7V/B0
あっ、ごめん専ブラで見てたから気づかんかった

14:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/06/28 18:52:42 +Hi89ldjO
>>1乙でございます

そしてわたしのサブアドを童貞板に晒してくれてる人も非常に乙でありますw

15:名無しさん
09/06/28 20:24:31 fAQd2qUe0
メンヘラの方々はこちらへ。

【愛知】突発メンヘルオフスレ part4【名古屋】
スレリンク(offevent板)


16:名無しさん
09/06/28 20:57:35 Lc+U2reRO
豊橋市民逮捕www

19とかタメだしwww

17:名無しさん
09/06/28 21:07:25 1wULiBTpO
>>16何があったの?



18:名無しさん
09/06/28 21:21:49 MnJb7V/B0
>>17
防犯カメラなどがついた清涼飲料水の自動販売機を壊したとして、
愛知県警豊橋署は28日未明、
同県高浜市、トラック運転手の男(19)を
器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。


高浜市の人らしいよ。
あの岩田運動公園にあった防犯カメラとかついてた自販機に
「監視社会」とか書いたりした人が逮捕されたって話

19:アモン ◆GuiltyCFlo
09/06/28 21:22:35 AtGkgLjv0
監視社会への反抗から岩田の運動公園の自動販売機破壊www

20:名無しさん
09/06/28 21:28:18 1wULiBTpO
>>18ありがとう

どうしてそんな事したんだろう…

21:名無しさん
09/06/28 21:29:37 Lc+U2reRO
アレっ?
豊橋市民じゃなかったorz
スマソ

22:名無しさん
09/06/28 23:59:02 kBFw2mDPO
コテ付けたり外したり鬱陶しいな、幸とかいう奴

23:幸 ◆MIYUKI/KY.
09/06/29 00:02:20 TIMJc8lgO
ごめんよ
これから注意します


24:名無しさん
09/06/29 00:53:31 khdHxRURO
>>20
どうしてって監視社会に反抗したかったからと書いてあろうが

25:名無しさん
09/06/29 02:26:53 fAYhoVBnO
今日はなんもナス?

26:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/06/29 03:28:39 +PnHtAwYO
こんな時間に起きてしまった(´・ω・`)

もしお暇な方おられたらgdgd&雑談でもいいのでメールくださいませ
朝の6時ぐらいまでは暇しておりますのでそれでもよろしければ
tsutaya-gdgd@xxne.jp

27: ◆w666w.Iw8c
09/06/29 04:44:31 t+7m4ARU0
メールしまんた

28:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/06/29 05:16:02 +PnHtAwYO
合流しましたー

gdgd開始しまーす

29:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/06/29 06:38:48 +PnHtAwYO
解散しましたー

30: ◆w666w.Iw8c
09/06/29 06:56:38 SYgy8GG8O
帰宅

乙でした-(・∀・)
また機会があれば
よろしくですです(^ω^)

お仕事頑張ってくだしあ

31:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/06/29 07:09:41 +PnHtAwYO
お疲れ様でございましたー

朝マック羨ましいとです(´・ω・`)

ありがとうございましたー

32:名無しさん
09/06/29 08:07:23 Amq8blFcO
おまいらキモ杉

33:名無しさん
09/06/29 10:13:38 e8x00TNs0
オフ募集

34:名無しさん
09/06/29 11:33:40 Amq8blFcO
募集締切ったから、一生書き込むな。おれはいそがしいんだ。じゃあな

35:名無しさん
09/06/29 12:01:09 F5RrLYug0
誰もいないのか

36:名無しさん
09/06/29 13:08:45 9f5crDEa0
いるぞヽ(#゚Д゚)ノ┌┛>>35)`Д゚)・;'


37:名無しさん
09/06/29 14:06:11 Amq8blFcO
だから、おれはいそがしいんだって

38:名無しさん
09/06/29 14:39:12 cNp9uu0I0


                                    ∧ ∧,~ 
                                   ( (⌒ ̄ `ヽ    _
      ___________________    \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
    /                                _____/  /∠_,ノ    _/_
  // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  // / / / ヽ、_/´  \
 < .<                                 / ◎ /.=( 'ノ( ノ=====ヨ く     `ヽ、
  ヽヽ________________ヽ_ //     \____>\___ノ
   ヽ___________________/        /__〉     `、__>
    グチャ ⊂(゚∀ ゚⊂__つ>>36





        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ───‐‐‐‐ゝ;。←>>36
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /

39:名無しさん
09/06/29 17:15:23 /+DZl902O
(;´Д`)ピーンチ到来
今夜7時30分くらいから 晩飯(焼肉)に行くんだが…
♂→俺だけ…
♀→3人

募集かけたら 誰か来る?

40:名無しさん
09/06/29 17:34:06 +8FBNG7rO
くそう……


行きてえが仕事だ('∇`)

41:名無しさん
09/06/29 18:11:36 Vvp42kiqO
焼肉行きたいがみんな顔見知りなんだろ?
そんななか他人が行っても気まずいっすよ

42:名無しさん
09/06/29 18:30:21 daqJ1dQH0
>>39
何がピンチなのかわからんが、晩飯がもやし炒めの俺に謝れw

43:名無しさん
09/06/29 18:41:49 /+DZl902O
>>42m(__)m 焼肉で許してwwww


なんとか♀1人 断る方向で頑張ってます


が 2vs1 でもなぁ…

44:名無しさん
09/06/29 18:44:00 5FaIGAH40
俺♂
嫁♀
娘♀
娘♀
ですね?わかります
ひましてるっちゃ、ひましてるが

ml55@55mail.cc

45:名無しさん
09/06/29 18:46:59 f4kuzq+10
全部ブスだから安心しろ

46:名無しさん
09/06/29 18:54:52 5FaIGAH40
>43
断られる嫁カワイソス?w
>45
そんなのどうでもいいじゃんw

47:名無しさん
09/06/29 18:56:03 /+DZl902O
>>44 ♂俺は当たり
♀1 近所の奥さんwww
♀2 某パチンコ屋の店員
♀3 某DoCoMoショップの店員

♀1を倫理的に良くないから断る方向

問題無ければしますが…

48:名無しさん
09/06/29 18:59:39 5FaIGAH40
突然入って、問題なく受け入れてもらえる人なら無問題w

49:名無しさん
09/06/29 19:01:21 5FaIGAH40
♂俺
♀だれかの嫁
♀どっかの娘1
♀どっかの娘2
だったかwwww

50:名無しさん
09/06/29 19:10:55 Dh8ozi31O
アウェイ大歓迎
だが今日は無理

51:名無しさん
09/06/29 19:13:15 5FaIGAH40
んむw
楽しいよねw

52:名無しさん
09/06/29 19:13:20 /+DZl902O
>>44 発射しました

53:名無しさん
09/06/29 19:18:11 FPt9/rj9O
ってそれは♀がオフに理解ないと辛いら

54:名無しさん
09/06/29 19:19:20 5FaIGAH40
55って相性とかある?
ダメポそうなのでこちらで…
to48shi@yahoo.co.jp

55:名無しさん
09/06/29 19:25:17 /+DZl902O
送信エラーで 帰ってきてたwww







罠ないよな!?>>44来たら♀で 再度♂俺ダケとか…

56:名無しさん
09/06/29 19:26:26 5FaIGAH40
ないから安心してw
アドは>>54でお願いしますorz

57:名無しさん
09/06/29 19:29:55 /+DZl902O
送信完了⊂二( ^ω^)⊃

58:名無しさん
09/06/29 19:33:53 5FaIGAH40
返信しますた

59:名無しさん
09/06/29 19:37:50 AsoCwOhh0
>>57に感謝しとけよ駄馬^^

60:名無しさん
09/06/29 19:44:30 5FaIGAH40
駄馬でも驢馬でも何でも良いよ^^

61:名無しさん
09/06/29 19:54:10 f4kuzq+10
おまえら絶対お持ち帰りとか下心あるだろw

62:アモン ◆GuiltyCFlo
09/06/29 19:54:35 Vvp42kiqO
さっきはトリップ付け忘れた☆
焼肉オフ? これはオフレポ期待

63:名無しさん
09/06/29 19:57:25 9s6+HIws0
実況ヨロ!

64:名無しさん
09/06/29 20:07:06 /+DZl902O
腹が減りすぎて一人見切り発進
焼肉店で ぼっちのオレガイル

65:名無しさん
09/06/29 20:13:51 PLScdEE0O
そんな面倒なことするかよww



66:名無しさん
09/06/29 20:17:04 /+DZl902O
一番奥に一人ぼっち…
(;´Д`)呑んじゃうかな…

67:名無しさん
09/06/29 20:20:53 PLScdEE0O
予感

68:名無しさん
09/06/29 20:26:07 /+DZl902O
(´・ω・`)…
♀2と俺…

69:名無しさん
09/06/29 20:29:14 daqJ1dQH0
68ガンガレ!

70:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/29 20:54:37 nSJGzLcDO
さて、と。
暇になったし、お腹も減ってきた訳だが。
ここに凸するのは>>68さんに野暮なので遠慮w
がんがれ>>68

71:名無しさん
09/06/29 21:37:27 PLScdEE0O
的中

72:名無しさん
09/06/29 21:41:09 khdHxRURO
>>68
結局出会い厨とは合流できたわけ?

73:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/29 22:31:48 nSJGzLcDO
ってゆーか
マジでお腹減った…
誰かご一緒しないか?

藤沢近辺で。

74:名無しさん
09/06/29 23:04:31 Amq8blFcO
おまいらにかまってるひまはない
おれはいそがしいんだ

75:名無しさん
09/06/29 23:15:45 PLScdEE0O
出会厨だなんだって、ここでうだうだアド晒して集まってること自体出会いだろw
何か差があるのか?


76:名無しさん
09/06/29 23:23:44 khdHxRURO
ほぅら出会い厨のお決まりの文句が出ましたよwww

77:チキン
09/06/29 23:46:44 /+DZl902O
エロトーク全快で すいませんでした(´・ω・`)

軽く夕飯のつもりが…

また お願いします。

78:名無しさん
09/06/30 00:00:01 /+DZl902O
さて… ヨパラーイが一人
豊橋にて 行場を無くした訳だが…

誰か 呑み行かない?

79:名無しさん
09/06/30 00:02:55 FCro1pQkO
ヨパライゲンキwwww

80:名無しさん
09/06/30 00:05:28 xdKuITbtO
だから、おれはいそがしいんだって…

81:名無しさん
09/06/30 00:10:40 FCro1pQkO
お家着いちゃったしなw


82:名無しさん
09/06/30 00:19:03 FCro1pQkO
乙でした
出来る子に驚きの連続でしたw
またご縁が有ればwww

つ希望

83:名無しさん
09/06/30 00:34:49 rgRs8WG6O
>>82 出来る子(♀)のエロトーク全快 m(._.)mすんませんでした

おにゃのこ でも、あれだけオープンなら… とwwww


それよりwww 引き続き呑み募集wwwww

84:名無しさん
09/06/30 00:36:08 JWfdE/sx0
しつけえよカス
女提供するとき以外書き込むな

85:名無しさん
09/06/30 00:38:02 xdKuITbtO
おれはいそがしいんだって…

86:名無しさん
09/06/30 00:44:34 vcumSLta0
自宅警備ご苦労様です00ゞ

87:名無しさん
09/06/30 01:43:36 x/3Nu72WO
豊橋駅周辺で一番安いカラオケってどこ?

88:名無しさん
09/06/30 01:46:45 5zIgCTe90
デッキ周りの流しの兄ちゃん周辺

89:名無しさん
09/06/30 10:21:58 wzXiI5XyO
一体なんだったんだ?
事情が分からない俺に分かりやすく教えてくれ

90:名無しさん
09/06/30 12:34:35 IjnYi8KtO
>>87
元気くんってとこ

91:名無しさん
09/06/30 15:26:11 3D4iJHoXO
今週金曜日飲み行かないか?

92:名無しさん
09/06/30 15:44:20 q7dx7gX+O
高レベ学生が通りますよ~(;´д`)

93:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/06/30 16:17:37 Q3hnNQ4wO
予定がなくなって暇になってしまった(´・ω・`)

18時過ぎぐらいまでだけど喫茶店や公園でなんか飲みながらgdgdしませんか?


94:名無しさん
09/06/30 18:00:03 /nl+24AnO
今日!飲みたい('∇`)


7時半くらいから誰か飯がてらいこうやあ

95:名無しさん
09/06/30 19:21:48 /nl+24AnO
だれぞいねえか(_´Д`)ノ~~

96:名無しさん
09/06/30 19:33:34 FCro1pQkO
どなどなど~な~

アドさらしてみたら?

97:名無しさん
09/06/30 20:00:20 cXf7nSSv0
飲むなら飲もう

98:名無しさん
09/06/30 20:05:43 /nl+24AnO
ちくしょう!!豪雨になったから一時退散しちまったじゃねえか!

99:名無しさん
09/06/30 20:22:14 MBC2b1e8O
結局オフはするんでつか?

100:名無しさん
09/06/30 20:22:46 +m4gdKpm0
今日も釣りオフでつ

101:名無しさん
09/06/30 20:28:17 /p0EXa6N0
大物釣れたか?

102:名無しさん
09/06/30 20:31:08 /nl+24AnO
9時集合ならこれるひと?

103:名無しさん
09/06/30 20:33:35 cXf7nSSv0
場所次第
幸公園とか言うならNO

104:名無しさん
09/06/30 20:35:56 /nl+24AnO
行きたいのは酒、カラオケ、甘いものかな(_´Д`)ノ~~


集合は駅で

105:名無しさん
09/06/30 20:40:10 /p0EXa6N0
幸公園は通報される恐れがあるので鬼門

106:名無しさん
09/06/30 20:45:37 /nl+24AnO
>>105忠告どうも

107:名無しさん
09/06/30 22:22:33 xdKuITbtO
おれはいそがしいんだ、じゃあな

108:名無しさん
09/06/30 22:31:50 /nl+24AnO
ちくしょう!!

カラオケいこうよう(_´Д`)ノ~~

109:名無しさん
09/06/30 22:36:26 wzXiI5XyO
奢ってくれるなら良いよ

110:名無しさん
09/06/30 22:41:49 /nl+24AnO
男ならかまわないが。

111:名無しさん
09/06/30 22:43:58 MBC2b1e8O
男なら奢ってくれるんでつか?

112:名無しさん
09/06/30 22:45:46 /nl+24AnO
カラオケ代くらい奢ったらあ

113:名無しさん
09/06/30 22:54:29 wzXiI5XyO
やった
カラオケの場所はどうする?

114:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/30 22:54:48 KGYKt5p6O
>>108
あのー…
コテでも良ければなんだけど…
カラオケ、行く…?
( ´・ω・`)
2時間~3時間ぐらいで

115:名無しさん
09/06/30 22:58:27 /nl+24AnO
コテだろうがこい!

116:名無しさん
09/06/30 23:05:01 MBC2b1e8O
どこに行けばいいんでつか?

117:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/30 23:07:43 KGYKt5p6O
ぅお?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リロード忘れで話しの流れについていけない…が
>>115行くますー


118:名無しさん
09/06/30 23:09:29 mkKuQWp90
元気だなー

119:名無しさん
09/06/30 23:10:25 /nl+24AnO
シダックスでよい?オススメあんなら違うとこでめ

120:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/30 23:13:29 KGYKt5p6O
Σ(´Д`lll)
>>119
ちょ…
ワガママ言って申し訳ナイんですが…
シダだけは!シダだけは勘弁してはもらえませぬか…?

ホントごめんなさい。。

121:名無しさん
09/06/30 23:22:35 wzXiI5XyO
なんでシダが駄目なんだろ……
アプレシオかじゃらオケならいい?


122:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/30 23:28:21 KGYKt5p6O
>>121(´;ω;`)
ごめん…
あ、シダ以外なら逝かせていただきやす!
例えばその2店舗なら、>>119さんと>>121さんのお近くの方で結構ス。


123:名無しさん
09/06/30 23:30:04 /nl+24AnO
地理くわしくないからどうせチャリ+ナビタイムでいくから安いほうで(_´Д`)ノ~~

124:名無しさん
09/06/30 23:30:31 wzXiI5XyO
こっちならじゃらおけが近いかな

125:名無しさん
09/06/30 23:31:49 63u1cqrz0
なんでシダ駄目なん?元スタッフとか?

126:名無しさん
09/06/30 23:33:53 /nl+24AnO
じゃらおけ三キロ

アプレシオ二キロ

大してかわんないから安い方をチョイスしてくれ

127:名無しさん
09/06/30 23:39:49 /nl+24AnO
とりあえず身支度は済ませた(_´Д`)ノ~~

128:名無しさん
09/06/30 23:44:34 wzXiI5XyO
安さまではわからない…
ただじゃらおけは時間(深夜とか昼間)によって料金変わるから、アプレシオの方が安いんじゃないかな?安いか、同じくらいだと思う
あんまカラオケ行かないから分からんけど…

129:名無しさん
09/06/30 23:45:35 /p0EXa6N0
やっぱシダが無難だよな

130:名無しさん
09/06/30 23:45:59 /nl+24AnO
おけぃんじゃアプレシオ集合で!おおよそ12時半前に

131:名無しさん
09/06/30 23:49:22 /nl+24AnO
>>129 おまえくるのか?

132:名無しさん
09/06/30 23:50:35 /p0EXa6N0
シダが近いんだけどなぁ

133:名無しさん
09/06/30 23:51:23 /nl+24AnO
そうか。大して距離なんざかわんねんだからくるならこい

134:名無しさん
09/06/30 23:55:32 wzXiI5XyO
じゃ、支度します
アプレシオ付近になったら目印付き書き込みしますね

135:名無しさん
09/06/30 23:55:41 /nl+24AnO
コテは消えたのか

136:名無しさん
09/06/30 23:56:00 /p0EXa6N0
そっちはそうかもしれんが、こっちは随分と違うんだが

137:名無しさん
09/06/30 23:56:43 wzXiI5XyO
こっちもチャリだから少し遅れるかもしれん…
遅れたら先に入っててくれ

138:名無しさん
09/06/30 23:57:34 wzXiI5XyO
>>136チャリ?
それなら120でもする?

139:名無しさん
09/07/01 00:02:50 55H640MmO
ちくそう。コテ消えたし



今ならシダックスでもかまわんが。むしろ歌えりゃいんだ歌えりゃ

140:名無しさん
09/07/01 00:06:44 I7QlBmsy0
そもそも、奢るって言ってる人がチャリじゃね?
幹事の好きなところに行ったら?w

141:名無しさん
09/07/01 00:11:03 55H640MmO
んじゃシダックスで



これるやつはぁ?

142:名無しさん
09/07/01 00:12:33 GqT/Ef7TO
>>141はコテの人?
奢るって言ってくれた人?

143:名無しさん
09/07/01 00:14:12 TpvprwpD0
奢るって言ってた人だとおも

144:名無しさん
09/07/01 00:14:47 55H640MmO
奢るゆうたやつ


てゆうかもう向かってる途中のコンビニなんだが


145:名無しさん
09/07/01 00:16:26 GqT/Ef7TO
どこのコンビニ?
こっちも向かいますけどどちらに向かえばいいですか?
シダでいいの?

146:名無しさん
09/07/01 00:18:43 55H640MmO
汐田のまるけぃ


から出発

147:名無しさん
09/07/01 00:21:14 55H640MmO
シダックスでいい

148:名無しさん
09/07/01 00:22:29 GqT/Ef7TO
シダックスちょい高めだけど大丈夫?


149:名無しさん
09/07/01 00:31:02 55H640MmO
かまわない

150:名無しさん
09/07/01 00:36:33 AllsCvyv0
きちんと酒もつけろよ

151:名無しさん
09/07/01 00:38:22 GqT/Ef7TO
酒ありなら車で来られる方は飲めないので酒ありはちょっと……

152:名無しさん
09/07/01 00:44:35 RH+eYZf20
よし、漏れもいくぜ。部屋番よろ


153:名無しさん
09/07/01 00:46:52 55H640MmO
とうちゃく

154:名無しさん
09/07/01 00:47:57 GqT/Ef7TO
来る人は何人予定?

155:名無しさん
09/07/01 00:49:04 55H640MmO
知らんがはよこい(_´Д`)ノ~~

156:名無しさん
09/07/01 00:52:41 AllsCvyv0
酒呑み放題つけて予約しとけ
俺と>>152は行くだろう30分くらいでつく

157:名無しさん
09/07/01 00:57:38 TpvprwpD0
なんでそんなに偉そうなん?

158:名無しさん
09/07/01 01:02:04 55H640MmO
どうでもいいけど釣りじゃねえなら


くるやつ挙手せい




159:名無しさん
09/07/01 01:06:27 GqT/Ef7TO
もうつきます

160:名無しさん
09/07/01 01:16:59 55H640MmO
合流したが3時閉店だから酒飲み放題は一旦つけんから後からやるわあ

161:名無しさん
09/07/01 01:19:44 55H640MmO
部屋番232です

162:名無しさん
09/07/01 01:31:20 AllsCvyv0
>>157
阿呆幹事にも言っとけ

163:名無しさん
09/07/01 01:38:40 55H640MmO
お?レスあった。俺らの分はソフトドリンクにしただけじゃん 酒のましたるからおいで

164:名無しさん
09/07/01 01:45:24 kOLoavstO
参加する訳でもなく 吠えてるダケの池沼が紛れ込んでるな

165:名無しさん
09/07/01 01:49:38 YdJMSOjcO
>>157
幹事が偉そうな命令口調だからそれが気に入らず
のみほーつけさせて金だけかからせて行かないつもりだからじゃない?
初めて会っておごって貰うのにそんな言い方は多分できんしね
でも幹事は相手の態度とか気にしてなさそうだけど。飲ましたるでこいとか言ってるしw

166:名無しさん
09/07/01 01:59:09 55H640MmO
ん?まあたのしけりゃいいよ。


飲みたいならのみゃいいし来たくないならこんけりゃいい

167:名無しさん
09/07/01 02:02:49 AllsCvyv0
>>164-166
薄っぺれえ自己演出だな

168:名無しさん
09/07/01 02:05:28 AllsCvyv0
>>165
な~に当然のこと発明のごとくひけらかしてんだカス
薄禿DQNがあわてふためいて当然とも思ってんのか
おめでてえな

169:名無しさん
09/07/01 02:06:45 YdJMSOjcO
>>116
なんかわかりやすくていいねw
また今度俺もカラオケ連れてってくれ^^
あと歌い足りないなら確かコンパラ?は24時間やっててカラオケあるよ
フリードリンクで料金もそんな高くなかったきがする

170:名無しさん
09/07/01 02:07:31 AllsCvyv0
虚勢とチンカス
どちらも矮小隔離にゃふさわしいな~o~

171:名無しさん
09/07/01 02:08:27 YdJMSOjcO
すまん安価ミス
>>166

172:名無しさん
09/07/01 02:08:37 AllsCvyv0
指震えながらキーボードいじってるとこ悪いがアンカー間違えてっぞ

173:名無しさん
09/07/01 02:11:53 AllsCvyv0
つうか金に余裕ねえから来るまで出さないに決まってんだろ
隔離offスレに夢見すぎだわ~o~

男見たけりゃ良スレコテと会ってみ

174:名無しさん
09/07/01 02:12:53 TpvprwpD0
>>173
突然何の話?


175:名無しさん
09/07/01 02:13:24 AllsCvyv0
>>174
うんこ食べるか

176:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 02:16:50 Ro+UGSLNO
今日は蚊が多いなぁ(´・ω・`)

177:名無しさん
09/07/01 02:17:20 55H640MmO
>>169 おうまた今度なぁ!

178:名無しさん
09/07/01 02:17:39 AllsCvyv0
まあ、off板のボウフラ製造所やしな


179:名無しさん
09/07/01 02:18:14 TpvprwpD0
自己紹介乙であります

180:名無しさん
09/07/01 02:19:18 zYM2X5740
>>173
良スレなんてあんの?
良スレコテと会ってみというなら会ってみたいから教えて!ID:AllsCvyv0さん

181:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/01 02:21:54 VGtXVll+O
>>177
ちょ、
(´;ω;`)

ほんっとスイマセン!orz
身支度済ませておいたにも関わらず寝落ちしてまいおったです…

カラオケ終わったらすぐ解散な勢いですか…??

182:名無しさん
09/07/01 02:25:49 AllsCvyv0
このまま煽り続けるのも一興だが流石に情けないわお前ら
ちょいとだけアドバイスしたる

この流れが正常やと思っとるうちは進歩無し
他のスレ住民つーか普通の人間ならUNKOの隔離ゾーン思うわ
信じる信じないは勝手やけどな~o~

183:名無しさん
09/07/01 02:27:27 zYM2X5740
>>182さん
あどばいすどうもです、
進歩したいので他の良スレを教えて下さい~

184:名無しさん
09/07/01 02:27:51 AllsCvyv0
まあ一人二人が成長したとこでスレの民度は変わらんだろ

オフにしがみつく崖っぷちクンらは今後もいじり倒したる安心せい

185:名無しさん
09/07/01 02:28:25 zYM2X5740
きっといえないってことは他の良スレないんですね…?

186:名無しさん
09/07/01 02:30:07 AllsCvyv0
                           _,====ミミミヽ、
                         ,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
                       _=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》  .
                     彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
                 __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
                -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
                  //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  < お前は何と戦っているんだ
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

187:名無しさん
09/07/01 02:31:00 55H640MmO
>>181 睡魔はしゃあないよなぁ どっかで合流しようか

188:名無しさん
09/07/01 02:31:55 zYM2X5740
あはは、案外面白いですね!ID:AllsCvyv0さん

189:名無しさん
09/07/01 02:32:24 AllsCvyv0
        ___________
      /´  , -‐- 、.           /    育ち盛りのため大ヒントだ…
.      i  /::::::::::  `''‐ 、..__,. ‐'´ヽ. /    大人は質問に答えたりしない
.      !  ,'::::::::::    、       ∨      それが基本だ
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ    そりゃあ・・・・かまわない
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |   おまえの質問に答えること
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│    それ自体は容易い 簡単だ
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|   負けた時の処遇はこれこれこう
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|    こういう施設に行き 何時間働き
_/    |   /l!:::/:: ー----------ー'--.|     食事は・・・・・・? 就寝時間は? 期限は・・・・?
.!     .|  ./ ::|::::::::::              |      そんな話はいくらでもできる
|     │./  ::|:::::::::::     =====     |\
|     |/   ::|:::::::::::::...          ,.イ  .!`  しかし 今 オレがそんな話を
|     |\   :`'' ‐- 、::_:.......   ,. ‐'´/|  │       仮にしたとしても
|    │ \   ::::::::::::::::::`~`''"::::::::/ .|    |   その真偽はどうする・・・・・・?

 真偽などどうでもいいから 聞きたいというのか・・・・?
  ククク・・・・・・
 すでにこの船に乗り込んでるおまえらには オレの話の裏をとる術はない
  オレが何を語ろうと 結局 ただそれを 盲目的に信じるしか道はない
 つまり どんないい話を聞いても それは単なる気休めにしかすぎないってことだ
  違うか・・・・・・?


190:名無しさん
09/07/01 02:34:00 zYM2X5740
自分に向けてのネタたくさんお持ちなんですね!
それでは、ID:AllsCvyv0さんおやすみなさい。

191:名無しさん
09/07/01 02:34:40 AllsCvyv0
虚勢を張るなら感動詞を文字にしないこと~o~
お約束やなフーハハーァ

192:名無しさん
09/07/01 02:36:51 zYM2X5740
すみません、虚勢をはる事がないので、虚勢をはるためのお約束なんて知りませんでした…

193:名無しさん
09/07/01 02:36:59 AllsCvyv0
>>190
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!
お前の親の脳みそにゴキブリ!!
お前のはらわたに蛆虫の死骸!

ウホッお前脂肪!!?

194:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 02:37:10 Ro+UGSLNO
>>187
カラオケ終わってからはなにかするんですか?

195:名無しさん
09/07/01 02:38:43 AllsCvyv0
>>192
さすがに飽きてきたぞお~o~
せめて高校生クラスの切り替えし出せ

196:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/01 02:39:06 VGtXVll+O
>>187
スイマセン、マジでスンマセンっシターorz

カラオケ後、何処かに行かれる勢いっスか?

許されるなら是非合流させて頂きたいm(__)m


197:名無しさん
09/07/01 02:39:53 AllsCvyv0
>>192
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!
お前の親の脳みそにゴキブリ!!
お前のはらわたに蛆虫の死骸!

ウホッお前脂肪!!?

寝んじゃなかったのか!!!!!!1

198:名無しさん
09/07/01 02:58:09 55H640MmO
カラオケ終わった三ノ輪のTSUTAYAに待機中っす



合流しよまい(_´Д`)ノ~~

199:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/01 03:03:14 VGtXVll+O
>>198
それでは向かわせていただきやす~♪

お二人様ですか?
目印等希望

200:名無しさん
09/07/01 03:04:21 55H640MmO
本屋の前の自販機にいやぁす

201:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 03:07:06 Ro+UGSLNO
>>200
わたしもそちらに合流してよいですかね?

202:名無しさん
09/07/01 03:08:23 55H640MmO
もちろんですよ(_´Д`)

203:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 03:09:28 Ro+UGSLNO
>>202
ありがとうございます
では向かいまーす

204:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/01 03:15:21 VGtXVll+O
自分も着きそうですー

あと10分程っス♪

205:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 03:18:22 Ro+UGSLNO
自販機前に誰もいない(´・ω・`)

どこにいます?

206:名無しさん
09/07/01 03:21:05 55H640MmO
三ノ輪っすよ?


めっちゃ自販機にいますです

207:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 03:24:09 Ro+UGSLNO
>>206
柱の方にきてましたw
シダにいるんだから三ノ輪が普通ですよねwww

急いで三ノ輪むかいまーすw

208:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/01 03:27:26 VGtXVll+O
合流させていただきやした
>>207
えーと、暗黙の了解なので。スイマセンが、
>>207(^Д^)9mプギャー

209:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 03:31:51 Ro+UGSLNO
>>208
(´・ω・`)

あと2~3分で着きまする

210:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 03:43:03 Ro+UGSLNO
合流して四人になりましたー

211:幸 ◆MIYUKI/KY.
09/07/01 04:57:49 GqT/Ef7TO
解散しました

みなさんお疲れさまでした

スポッチャオフ期待してますw

ではまたノシ

212:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/01 05:00:49 Ro+UGSLNO
みなさまお疲れ様でございました

柱に行った自分が非常に残念でした(´・ω・`)
次からは気をつけます

ありがとうございましたー

213:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/01 05:01:07 VGtXVll+O
お疲れさまでした~
今度こそはカラオケご一緒しませうww

おかえりお気をつけて♪


214:名無しさん
09/07/01 11:57:59 XkQ2vh2AO
暇ですね

215:名無しさん
09/07/01 12:12:18 lfrN5/zp0
なにかする?

216:w666w酉置いてきたw
09/07/01 12:26:28 XkQ2vh2AO
涼しいとこで
gdgdしたいですます


217:名無しさん
09/07/01 12:35:57 lfrN5/zp0
場所と時間、決めてくんなまし

218:名無しさん
09/07/01 12:44:35 XkQ2vh2AO
これから
藤沢?のブルドッグに
行く予定だったから
その辺でもおk?

時間は
20~30分後で
他に暇人いないすか-?


219:名無しさん
09/07/01 12:46:28 lfrN5/zp0
いいにょろ

220:名無しさん
09/07/01 12:51:10 XkQ2vh2AO
他に暇な方
いましたら来てくだしあ


221:名無しさん
09/07/01 13:07:51 XkQ2vh2AO
到着

中で買い物してます

222:名無しさん
09/07/01 13:12:42 5J5xvyTRO
あと10-20分かかります

223:名無しさん
09/07/01 13:20:24 XkQ2vh2AO
把握しました

買い物終わって
車で待機

224:名無しさん
09/07/01 13:32:22 5J5xvyTRO
つきました
店の前に立ちます

225:名無しさん
09/07/01 13:36:20 XkQ2vh2AO
合流しました

226:名無しさん
09/07/01 13:45:55 XkQ2vh2AO
暑いんで
コメダ藤沢店
に移動しまんた

227:名無しさん
09/07/01 14:12:07 3+bqGTLy0
がんばってしろのわぁる食べてくだちぃ♪

228:名無しさん
09/07/01 14:21:24 XkQ2vh2AO
シロノワル食べてますんw
美味しいけど
あめぇぇぇ(;´Д`)

229:名無しさん
09/07/01 14:32:52 3+bqGTLy0
お残しは許しまへんで~(^ω^)

230:名無しさん
09/07/01 15:14:53 XkQ2vh2AO
コメダ解散しますた

231:名無しさん
09/07/01 15:33:44 XkQ2vh2AO
帰宅

乙でした-
短い時間でしたが
ありがとうございました
また機会があればよろしくです

232:名無しさん
09/07/01 15:59:16 5J5xvyTRO
乙です
そして行ってらっしゃい
また詰め方やら御教授ください

233:名無しさん
09/07/01 17:11:22 EoA+sB1pO
指の詰め方?

234:名無しさん
09/07/01 18:32:42 o4u16W6L0
今日は飲むの?
雨が降りそうだけど

235:名無しさん
09/07/01 20:47:23 kOLoavstO
庭先で細々とBBQ→雨
盛り上がってたトコで解散になり不完全燃焼

ちと炭臭いが 呑み募集

藤沢近辺で呑むツワモノいませんか?

236:名無しさん
09/07/01 22:00:05 EoA+sB1pO
炭のかおりだかって店があったようなw
藤沢か…

237:名無しさん
09/07/01 22:52:13 bk5rWg4TO
すみのかおりは佐藤町のあたりですよ



238:名無しさん
09/07/01 23:20:23 ZwoNcZU+O
寝れん、、、
だれか橋良のTSUTAYAまで来れないか?

239:名無しさん
09/07/01 23:23:45 bk5rWg4TO
>>238
福山さんCDが欲しいです

240:名無しさん
09/07/01 23:26:22 ZwoNcZU+O
自分で買ってください


241:名無しさん
09/07/01 23:33:21 bk5rWg4TO
>>240
買って意味じゃなかったんですけど…
何時ぐらいまでいるんですか?

242:名無しさん
09/07/01 23:35:11 ZwoNcZU+O
>>241
さようか!
まだいってないけど来てくれるならいく

243: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 02:04:38 yM2xq2e30
寝れないいいいいぃ

誰かいませんかー?

244:名無しさん
09/07/02 02:06:49 2kjvOGow0
いるけど?

245: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 02:16:58 yM2xq2e30
寝れないんで
付き合ってくださる方いましたら
メールplz
w666w-0214☆xxne.jp

246: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 02:19:23 yM2xq2e30
更新してなかったw

>>244さん
何かしませんかー?

247:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/02 02:20:06 SP0ek6cqO
仕事が終わらない俺がいる(^q^)

248: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 02:27:58 yM2xq2e30
>>247
凸フラグでつか?wwwwwww

249:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/02 02:41:05 SP0ek6cqO
>>248
酔っぱらいに絡まれてもいいならwww
多分3時過ぎには閉めると思うぅ(`・ω・´)

250:名無しさん
09/07/02 02:42:21 2kjvOGow0
店やってんの?

251: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 02:44:57 yM2xq2e30
メールくれた方と
駅前マックにて
集合な流れになりましたん

>>249
仕事終わって暇でしたら
きてくだしあ

252: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 03:13:24 yzhSnIl4O
マック前到着。。。


車で
待機(´・ω・`)

253: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 03:19:50 yzhSnIl4O
30分返事ないし
釣られたの?(´・ω・`)


254:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/02 03:22:22 SP0ek6cqO
駅前まで行く手段が(´・ω・`)

255:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/02 03:26:35 SP0ek6cqO
>>250
やってますよー

256: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 03:33:16 yzhSnIl4O
メールいただいたので
マックスバリュ行くます

257:名無しさん
09/07/02 03:55:03 2b89i04sO
マックスバリュでOFFしてるの?

258:名無しさん
09/07/02 04:01:58 yzhSnIl4O
合流しました

>>257
してます

259:名無しさん
09/07/02 04:04:16 2b89i04sO
3人です?

260:名無しさん
09/07/02 04:23:48 yzhSnIl4O
いえ
2人です

261:名無しさん
09/07/02 04:28:32 2b89i04sO
いいえケフィアでs(古

1時間くらいで離脱して良ければ行くます

262:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/02 04:40:27 SP0ek6cqO
>>431
離脱は各自の判断の自由なので気にしなくておkですよ。
雨すごいけど、これますか?

263:名無しさん
09/07/02 04:44:16 2b89i04sO
レス番間違ってるけど
向かいますん-*

264:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/02 04:45:14 j/yp5fR5O
マックスバリューにいるんですか?
参加してよかですか?

265:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/02 04:51:30 SP0ek6cqO
未来安価サーセン(´・ω・`)

>>264
お待ちしてます。

266:名無しさん
09/07/02 04:58:45 2b89i04sO
釣られた系?
中ですか?

267:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/02 05:02:18 SP0ek6cqO
>>266
ノースリーブのパーカー着た男、他2名駐輪場でダベってます。

268:名無しさん
09/07/02 05:04:02 aXIJSkIIO
雨ん中 ガンガレ

支援カキコ

269:名無しさん
09/07/02 05:08:38 hsvIbKRS0
雨しゅごしゅ

270:名無しさん
09/07/02 05:13:12 2b89i04sO
合流出来ますた

271:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/02 05:21:38 j/yp5fR5O
今さらながら合流できましたー

272:名無しさん
09/07/02 07:11:59 2b89i04sO
離脱しました
お疲れ様でした

273:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/02 07:30:40 j/yp5fR5O
ファミレスに移動しましたー

納豆うめぇw

274: ◆w666w.Iw8c
09/07/02 09:34:54 yM2xq2e30
離脱しまして
帰宅しまんた

乙でしたー

275:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/02 10:52:43 j/yp5fR5O
帰宅しましたー

みなさん朝までお疲れ様でございました

また機会があればよろしくです(`・ω・´)

276:名無しさん
09/07/02 15:10:58 Y0vWVcZXO
昼って人いないかなーコテの人達は夜中活動だし…
誰か暇な人120でもどうすか?
一応16時半くらいまで募集します
toyomoto03@xxne.jp
バロー行ってきます。場所はそのへんで考えてます~
車あるから遠くなければ行けます

277:DVD
09/07/02 15:23:07 lG7iDSsOO
>>276
今からブロンコビリー花田店(23号線沿い)に行きますが来ませんか?
ドリンクバー無料券あるので700円で済みますよ

278:名無しさん
09/07/02 15:31:01 hqGsM0urO
おまえオフ禁だろが

279:名無しさん
09/07/02 15:33:47 hqGsM0urO
誤爆!すいません(´Д`)

280:名無しさん
09/07/02 15:36:59 Y0vWVcZXO
>>277
すみません
金欠&昼は食べたもんで、ちと遠慮しときますm(__)m
お誘いどうもです!

281:名無しさん
09/07/02 15:42:14 zRiuhbtIO
岩屋緑地で籠で遊んでるけどくるかい?

282:DVD
09/07/02 15:44:06 lG7iDSsOO
>>280
それは残念。またの機会に。
現在店に入ってサラダバー食べてます

283:名無しさん
09/07/02 16:02:30 Y0vWVcZXO
>>281
岩屋緑地ってどこにありますかね
二川の方だってのはわかるんだが;

>>282
はい、またお願いします~

284:名無しさん
09/07/02 16:16:31 zRiuhbtIO
岩屋のローソンがある交差点を山側に向かったとこにありま



285:DVD
09/07/02 16:25:18 lG7iDSsOO
そろそろブロンコビリーを出てビデオインアメリカ(図書館の近く)に移動します。
120できますよ

286:名無しさん
09/07/02 16:32:53 Y0vWVcZXO
遊べる格好じゃないけど大丈夫すかね
一応わかる所まで行ってみますね!

287:名無しさん
09/07/02 16:43:04 Y0vWVcZXO
>>285
よかったら岩屋緑地に集合しましょう
あと10分後くらいには着く予定す

288:DVD
09/07/02 16:51:33 lG7iDSsOO
>>287
食べ過ぎて運動できる状態じゃないので今日はやめときます。
岩屋緑地のグラウンドはパターゴルフ場の駐車場から階段を登った所ですよ

289:名無しさん
09/07/02 16:57:58 Y0vWVcZXO
>>288
ありがとうございます~
地下資源かん駐車場につきましたが
ここじゃないんですよね

290:名無しさん
09/07/02 17:00:36 zRiuhbtIO
真逆の駐車場ですね( ̄▽ ̄;)

291:名無しさん
09/07/02 17:12:14 Y0vWVcZXO
多分岩屋公園の駐車場ついた
とりあえず登ってみますねー

292:名無しさん
09/07/02 17:17:50 zRiuhbtIO
どちらにいますか

見当たりませんが

293:名無しさん
09/07/02 17:22:55 Y0vWVcZXO
どこだろうここw
とりあえず上目指して前のおばちゃんにっいてって歩いてるけど
戻った方がいいすかねw
サブアドあるようならメルくれるとありがたいっす
toyomoto03@xxne.jp

294:名無しさん
09/07/02 17:29:09 Y0vWVcZXO
展望台につきました。涼しいわー
いちお動かない方がいいですかね

295:名無しさん
09/07/02 17:38:52 zRiuhbtIO
黄昏てる君か!

296:名無しさん
09/07/02 17:42:09 Y0vWVcZXO
無事合流しました~

297:名無しさん
09/07/02 18:07:03 hqGsM0urO
……花火したいっすねえ

298:名無しさん
09/07/02 18:32:48 9n83ZlJz0
お、岩屋行きたいが今からはきついな~
またなんかやろうげ

299:名無しさん
09/07/02 18:42:07 Y0vWVcZXO
今なんか外国人家族に混じってバスケやってます
>>298
はいまたー^^

300:名無しさん
09/07/02 19:40:27 zRiuhbtIO
解散しやした

また宜しゅう


301:名無しさん
09/07/02 19:41:03 Y0vWVcZXO
解散しました~
とりあえず駐車場は無事あいてました

どうもありがとうございました^^
また機会があればお願いします。

302:名無しさん
09/07/02 21:39:11 hqGsM0urO
ばんわぁ

誰かいやすかぁ?

303:名無しさん
09/07/02 21:40:51 NqEPAtd+0
お前オフ禁だろが

304:名無しさん
09/07/02 21:41:19 zRiuhbtIO
ああ、まだいるぜ



305:名無しさん
09/07/02 21:42:13 hqGsM0urO
誰にゆあれたかしらんが

オフ禁ちがうよお

306:名無しさん
09/07/02 21:43:54 hqGsM0urO
>>304 おっす 何かしよう! 飯 120 甘いもの

なんでもよいよー

307:名無しさん
09/07/02 21:48:32 zRiuhbtIO
そうだな

近場がええのう
橋良TSUTAYA近辺が好ましい

308:名無しさん
09/07/02 21:53:21 hqGsM0urO
すまぬ 地理に疎い。


橋良のTSUTAYAてのは汐田橋店のTSUTAYAでいいのか?

309:名無しさん
09/07/02 21:54:33 zRiuhbtIO
むしろそっちだわ
汐田橋店やな

310:名無しさん
09/07/02 21:54:50 hsvIbKRS0
そうともいぅ~~

311:名無しさん
09/07/02 21:58:31 hqGsM0urO
把握した。


何かしたいか希望あるか?

312:名無しさん
09/07/02 22:13:19 zRiuhbtIO
特にないがお主は?

313:名無しさん
09/07/02 22:16:50 hqGsM0urO
ごはん食べてないから飲食店にはいきたいなあ(´Д`)

314:名無しさん
09/07/02 22:17:43 zRiuhbtIO
とりあえず集まるかTSUTAYAに


315:名無しさん
09/07/02 22:21:04 hqGsM0urO
うい。今国府から豊橋の電車乗ったから15分程度でつくと思われます

316:名無しさん
09/07/02 22:22:10 JNyTCctB0
電車wwwwwww

317:名無しさん
09/07/02 22:23:57 hqGsM0urO
そう電車wwwwwww
まじ仕事帰りwwww w

318:名無しさん
09/07/02 22:24:53 JNyTCctB0
馬鹿だろwwwwwwwwwwww
友達いねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

319:名無しさん
09/07/02 22:26:14 hqGsM0urO
地元にしかいねえよksw
wwww


320:名無しさん
09/07/02 22:27:30 zRiuhbtIO
駅前までいったほうがええかの?


でもめんどいな

321:DVD
09/07/02 22:29:24 lG7iDSsOO
国府から電車で豊橋…
会った事ある気がする

322:名無しさん
09/07/02 22:30:31 JNyTCctB0
ニートキター!!!!!1

323:名無しさん
09/07/02 22:31:51 hqGsM0urO
あと10分でつくからいいよー

324:名無しさん
09/07/02 22:34:16 zRiuhbtIO
わかった
そしてほぼ特定しますた


今回は電池切れないよな?www

325:名無しさん
09/07/02 22:35:44 hqGsM0urO
あはは!電池一個w

326:名無しさん
09/07/02 22:46:35 hqGsM0urO
到着しました

327:名無しさん
09/07/02 22:47:12 JNyTCctB0
          ヽゞ:;ヾ ヾ:::ゞ:;ヾ(;;゚;;):;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ゞ(;;゚;;) '"
             ゞ:;ヾ(;;゚;;):;ヾ :::ゞ:;ヾ(;;゚;;):ゞ:;ヾ::: ゞ:; '"
                   ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::(;;゚;;)::, '"
                          ヾ;; i r´
                          ll. i ;|
                          | l; .li  朝まで徹底討論
                      |, ;i0.l
                      l ; l. i|,   一日中OFF尽くしのDVD宅は資産家か!?
                        |l:; .l,i;l
                        |0l i .;|.
,,;;,, ;,,;;,,,, ;; ,,,, ,,;;,, ;,,;;,,,, ;; ,,,, ,,;;,, ;,,;;,,,, ;丿;i;;'、 ;ヾ ,,;;,, ;,,;;,,, ;; ,,,, ,,;;,, ;,,;;,,,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::::::::::_________::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::/             \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::/     ∧,,∧  ∧,,∧    ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::/   ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::i  ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::i  | U (  ´・) (・`  ) と ノ  i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::i   u-u (l    ) (   ノu-u  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::\     `u-u'. `u-u'    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::\_________/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

328:名無しさん
09/07/02 23:01:18 zRiuhbtIO
TSUTAYA着

329:名無しさん
09/07/02 23:03:00 zRiuhbtIO
合流しますた

330:名無しさん
09/07/02 23:03:07 gjl35qgZO
DVD偽物じゃね?
書き込みの文体が違う気がする


331:名無しさん
09/07/02 23:04:25 QcLxRtjj0
いや、一緒のような。

332:名無しさん
09/07/02 23:06:32 gjl35qgZO
じゃ、本物か…


333:名無しさん
09/07/02 23:12:59 zRiuhbtIO
サイゼリヤに入りました

334:名無しさん
09/07/02 23:42:51 2fq3Xv0TO
デカいAA貼って草を大量に生やしてる糞VIPPERうぜーな

335:名無しさん
09/07/02 23:49:32 JNyTCctB0



              ∧_∧  〔^^〕 糞うぜぇぞ生ゴミ!!!!
               _,( ´Д`)⌒ i  |
          (⌒ ー  一 r.、!  〉
           ヽ弋 。 人 。 イ(` ー'
           〔勿\     ヽ
               )  r⌒丶 )
             /   !  |'´
            /   /|  |∥ ドカッ
            (    く  !  ||∥  ドカ!!
                \  i   | ∥|∥|
            ,__>  ヽヽ从/∧∧
            ⊂⌒ヽ从/ つ ゚д゚)←>>334

336:名無しさん
09/07/02 23:51:30 JNyTCctB0
           _
           {!!! _ ヽ、
            ~ `、  \
       ∧_∧  , ‐'`  ノ
      ( ´∀`)'" .ノ/    あ~らよっ♪
  ,-‐'⌒" ̄ `Y"   r '
γ' -、_,-ュ   ¥   ノ
(_     }-‐´;`ー イ
 ` " ̄` T彡 i ミ/
      }     '´ ̄"`ヽ
     /    _,,,,,、   j
    /   /`'  {  /
   /  ノ      |  (_,,-,
   \  `ヽ    / __ノヽ
     \ \    ̄ヽ(゚ω゚=)ノ
      ノ  _>    (>>334)~
     <.,,_/~       U U

       ∧_∧
      ( ´∀`)
   γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
  /´  、   ¥   ノ  `ヽ.    出前一丁~♪
 / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
 l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
 ` `ー' .}    {  `ー'´
     /      \||
    /   /`ヽ、 i |i
   /  ノ    l| | i|
   \  `ヽ    |    ||
     \ \  l|| l|i | ,,
      ノ  _>‘、|l  |・i/
     <.,,_/~,-・i |゚;・li。i,・'~

337:名無しさん
09/07/02 23:57:19 Cn7CTJs50
豊橋にVIPPERなんておらんだろ

338:名無しさん
09/07/02 23:59:13 JNyTCctB0
そこが論点豊橋クオリティwwwwwwwwwww

マジレス釣堀heaven状態ピュアboyのすくつイェイ!!

僕いじめ好きぃ~

339:名無しさん
09/07/03 00:05:10 tVOqjtxHO
ヘヴン状態wPUREボww

まさかふじょ(ry

340:名無しさん
09/07/03 00:05:42 JNyTCctB0
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
     (  人____)
      |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (6     (_ _) )<オレはこう見えても結構モテるんだぜ!!!!
      |/ ∴ ノ  3 ノ  \_________
      \_____ノ,,    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |    
      ⊂|______|←>>334
       |l_l i l_l |  
       |   ┬    |
>>334の正体◆
・引篭り歴1年以上・童貞、彼女&女友達無し(というか女と喋った事が無い)
・身長139cm以下体重75kg以上 体脂肪率38%以上
・年賀状が来たのは3枚以下(おばあちゃんと親戚のおばちゃんと自分(宛先人不明の年賀状))
・ビビるほどロリコン
・今行きたい所:秋葉原、オタワ(カナダの首都、ヲタクが集まる所だと思ってるらしい)
・頭は「のび太」と同レベル。
・1キロくらい走ると死にかける 
・AV、アニメビデオを1日最低3回は見る 
・“ラップ”と聞くと「サランラップ?」とボケでなくマジで答える
・同じ学校のモテル人物全てをを目の敵にしている 
・ギャルゲグッズを多数所持
・メル友募集をしても女性からは1通も来ない、(ネカマからは来る、しかも普通に女と勘違いする)
・親からも全く相手にされない

New!!→・突発OFF板の幼稚スレで真面目にオフしない子にマジ切れ、逆効果!
New!!→・携帯厨かつ開催中のオフに参加せず掲示板で戦うおばかさん
New!!→・情報弱者であり無意味な煽りの後は顔真っ赤でF5連打しつつもダンマリ

341:名無しさん
09/07/03 00:14:56 +UDguJgPO
豊橋にもVIPPERいるんだ

342:名無しさん
09/07/03 00:15:49 crp8MZNK0
俺もビッパーだけど^^

343:名無しさん
09/07/03 00:16:36 Rv1169XoO
まだgdgd中ですがだれかきやせんか

344:名無しさん
09/07/03 00:18:08 +UDguJgPO
>>343どこに??

345:名無しさん
09/07/03 00:22:30 Rv1169XoO
橋良のサイゼリヤです

346:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 00:29:44 2po8+IVXO
>>345
お腹は空いてないけど、ご一緒させてもよろしいですかー?

347:名無しさん
09/07/03 00:31:13 Rv1169XoO
ごちになりやす!

348:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 00:33:55 2po8+IVXO
>>347
なんぞw
おk と 解釈しますた。
向かいますー

349:名無しさん
09/07/03 01:11:26 Rv1169XoO
なんかやって来ました
よく分かりませんが(^ω^;)

350:名無しさん
09/07/03 01:26:54 Rv1169XoO
サイゼリヤから移動しま

351:名無しさん
09/07/03 01:43:42 FIzYDiX3O
ちょwww 今北産業ヨロ

352:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 01:45:59 2po8+IVXO
>>351
来ますか??

353:名無しさん
09/07/03 01:47:38 6VQu2b/QO
今何かしてます?

354:名無しさん
09/07/03 01:51:38 FIzYDiX3O
で!?
ドコ!?
何してる!?

355:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 01:53:25 2po8+IVXO
>>353
何しようか考えてますw
今出た案は、カラオケ、花火、ビリヤード等です♪
よろしければ、ご一緒いかがデス??

356:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 01:57:52 2po8+IVXO
>>354
えーと、スロガチャ前のまるKデス♪
TSUTAYA近くの。

357:名無しさん
09/07/03 01:58:01 6VQu2b/QO
寝れないし行ってみようと思ってるけど人数と場所は?

358:名無しさん
09/07/03 02:00:00 6VQu2b/QO
2~30分かかるけどおk?

359:名無しさん
09/07/03 02:02:20 FIzYDiX3O
vipperの参加有?
リアルだと弱いんだぜjk!?

360:名無しさん
09/07/03 02:06:13 Rv1169XoO
おけ

全員来てくれ


VIPPERはのってなんぼの生き物だぜ?

361:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 02:08:24 2po8+IVXO
>>358
おk
歩きなので、あまり移動しないとオモw

>>359
コテでも名無しさんでもVIPな人でもこぞってお越しくだしぁ

362:名無しさん
09/07/03 02:08:39 FIzYDiX3O
全力で釣られてやるぜ!
クオリティ見せ付けてやるわwwwwww

363:名無しさん
09/07/03 02:11:15 Rv1169XoO
ブーンしながら来てくれ

364:蛇
09/07/03 02:13:50 FIzYDiX3O
把握した

365:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 02:27:07 2po8+IVXO
>>364
がスネークする気まんまんな件についてwww

いや、⊂二二二( ^ω^)二⊃しながらの登場期待してますけどw

366:名無しさん
09/07/03 02:30:48 2po8+IVXO
ついでに実況的な事を
参加してくれそうな方待ちつつ、まるKの駐車場で皆して、ジョジョ立ちの練習してますー♪

367:蛇
09/07/03 02:37:07 zMco1Av10
3体確認した

368:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 02:41:07 2po8+IVXO
>>358
とりあえず、お待ちしてますがどんな感じですー?


369:名無しさん
09/07/03 02:45:14 Rv1169XoO
来ないからTSUTAYAにもどりま

370:名無しさん
09/07/03 02:49:15 FIzYDiX3O
ちwwwwwwくwwwしょ~wwwww

まwwwwwたwwwwwかwwwwwよwwww
URLリンク(imepita.jp)

ま いっか

371:名無しさん
09/07/03 02:49:33 6VQu2b/QO
出ようとしたら嫁に怒られてしまった・・・・
ごめんよ~

372:名無しさん
09/07/03 02:52:16 cHoV40VWO
>>370 ん?いたぞ?つかTSUTAYAいるよー

373:名無しさん
09/07/03 03:09:20 FIzYDiX3O
夜食いこうず

374:名無しさん
09/07/03 03:23:09 Rv1169XoO
眠いので解散しまふ


乙でした

375:名無しさん
09/07/03 03:26:45 cHoV40VWO
TSUTAYAから離脱


乙でした!

376:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 03:29:08 2po8+IVXO
おちかれ~ っす



乙でした。

377:名無しさん
09/07/03 08:30:34 tVOqjtxHO
昼頃グッドウィル行くんだが一時間くらい120できる人いない?

378:名無しさん
09/07/03 09:25:25 +UDguJgPO
>>377どこで120する?


379:名無しさん
09/07/03 13:19:53 tVOqjtxHO
すまん腹痛で家から出られんくなった…正露丸正露丸…
また今度あったらヨロっす

380:名無しさん
09/07/03 13:37:47 cHoV40VWO
誰かおるかあ?

381:名無しさん
09/07/03 14:05:21 Rv1169XoO
ええ、居ますとも!

382:名無しさん
09/07/03 14:06:47 cHoV40VWO



数時間前ぶりです(´Д`)

383:名無しさん
09/07/03 14:08:46 Rv1169XoO
いまは取り込んどるんでもうちょい経ってからなら空くけども

384:名無しさん
09/07/03 14:16:14 cHoV40VWO
把握 何時くらいがよいすかぁ?

385:名無しさん
09/07/03 14:27:21 Rv1169XoO
四時間後ぐらいかなぁ

386:名無しさん
09/07/03 14:38:10 cHoV40VWO
了解。てかだいぶ時間あるなあなにしよ……

387:DVD
09/07/03 15:05:38 Ngfk+FsRO
ガスト橋良店行きますか?

388:名無しさん
09/07/03 15:06:51 +UDguJgPO
じゃあ俺に飯奢ってよw
いや、奢らなくていいから一緒に餃子の王将行こう
500円で食えるだけ食えぜ

389:名無しさん
09/07/03 15:08:57 +UDguJgPO
×食えぜ〇食うぜ

DVD本物なら行く奴居るのか?

もう腹減って動く気力無くなりそうだから寝るわ
DVD死ね

390:名無しさん
09/07/03 15:44:40 Rv1169XoO
>>386
すまんね
ジョジョ読むので忙しいんだ

それはおいといて豊橋駅改札付近モニタ前に18時半集合でだれか飲みに行かないか?
386は確定でいいかね?

391:DVD
09/07/03 15:46:52 F4/WSdvEO
>>389
>>387は偽物だよ 偽物に騙されないようにね みんなも間違えないようにね。

392:名無しさん
09/07/03 15:48:29 cHoV40VWO
うわぁその理由言っちゃだめだろ(´Д`)



393:名無しさん
09/07/03 15:51:26 Rv1169XoO
だが断る

394:名無しさん
09/07/03 15:56:54 tVOqjtxHO
>>391
これから沢山出てくる悪寒
DVDさんどうかトリ付けてーな(人_ _)お願いします

395:DVD
09/07/03 15:59:28 F4/WSdvEO
>>390
どこで飲むの?駅前かな?

396:名無しさん
09/07/03 16:01:28 Rv1169XoO
もちろん駅前です
店はそのときののりで決めよう

397:DVD
09/07/03 16:06:29 F4/WSdvEO
>>396
メイド居酒屋とかはどうかな? 時間になったら駅にむかうよ。

398:名無しさん
09/07/03 16:13:15 cHoV40VWO
DVDさんくるならいかんときます。オフは常識がある程度重んじられて成立すると思います。



お噂を聞く限りではとてもそうは思えませんので。


僕はあなたと大した会話もせず発言しましたが絡んだことが複数回ある人がそうゆうのならそうなのでしょう。自分勝手且つ身勝手な発言申し訳なく思います

399:DVD
09/07/03 16:19:56 Ngfk+FsRO
>>398
豊橋駅集合のオフなら自分は行かないから安心して行って下さい

400:DVD
09/07/03 16:25:27 F4/WSdvEO
>>399
君が誰か知らないけどそうゆうのはやめてくれ 他の人に迷惑がかかるから


401:名無しさん
09/07/03 16:31:00 cHoV40VWO
あなたがDVDという名前に固執する理由はわからないが双方本物かわからぬもの


ならば両者その名前は捨て初心に還りマナーをもった名無しの参加者になればいい

402:名無しさん
09/07/03 16:33:32 Rv1169XoO
本物かどうかしらんがトリップ付ければいいんじゃないの
トリップって成り済まし対策のひとつなんだが
嫌なら付けましょう


403:DVD
09/07/03 16:55:10 F4/WSdvEO
こうやって他の人にも迷惑がかかるから偽物の人は書き込むのやめてください

404:名無しさん
09/07/03 17:02:08 +UDguJgPO
だから本物が酉つければいいだけの話だろ
日本語もわからんのか…
さっさと酉つけろよ

405:名無しさん
09/07/03 17:06:08 Rv1169XoO
はぁ、、、

とりあえず飲みに逝きたい人めるくだしあ

doudemoiidesune@xxne.jp

406:名無しさん
09/07/03 17:07:27 Ngfk+FsRO
ある人から「コテつけて活動するか、このスレから消えろ」と言われたのでつけてみたんだが、やっぱり予想通りの結果になったね。
消えます。迷惑かけてすまなかった

407:名無しさん
09/07/03 17:11:06 +UDguJgPO
>>406コテ酉つければ話は早い
酉つけないから偽物も出るし話がややこしくなる
別にあんたに消えてほしいわけじゃないが最低限のルールを破ったあんたにオフに出る資格はない
自分から「消える」って言うなら別に良い
さっさと消えろ
二度と書き込むな犯罪者

408:名無しさん
09/07/03 17:12:58 A7OE55dzO
会いたくない人や嫌いな人はその旨をいちいち書き込まなくてもいいと思うが。
嫌なら行かなきゃいいだけじゃね。

409:DVD
09/07/03 17:16:05 F4/WSdvEO
>>406
二度と書き込まないでくれ こうやって荒れる原因になるんだから。

410:名無しさん
09/07/03 17:20:10 A7OE55dzO
>>407
名無しで叩きは陰湿ですね幸さん^^

411:名無しさん
09/07/03 17:30:00 z2Nh9+zz0
酉付けないDVDもDVDだが
とりあえず>>409も良い大人が何してんだ
ガキがやる事だぞ

412:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/03 17:30:48 2po8+IVXO
うん。。

とりあえず募集かかってる時はさ、 うん…

落ち着こうよw

あ、じょうたろうさん、OFFがんがれw

さ、仕事、仕事。

413:名無しさん
09/07/03 17:37:23 +UDguJgPO
みんな子供だな…
ちなみに俺はコテじゃない


仕事があるからこれで
みんな仲良くするんだよ藁

414:名無しさん
09/07/03 17:56:11 Rv1169XoO
まだ反応ないからあと一時間待ってみる

駅前で飲みたい方はメールくださいな

doudemoiidesune@xxne.jp

415:名無しさん
09/07/03 18:11:20 cHoV40VWO
とりあえず参加者としてつけくわえておいてください

416:名無しさん
09/07/03 18:16:38 Rv1169XoO
了解

417:名無しさん
09/07/03 18:56:11 miHPLmDVO
今日はエヴァ見たいから飲みムリポ

418:名無しさん
09/07/03 19:15:05 Rv1169XoO
残念


とりあえず今から出ますわ

419:名無しさん
09/07/03 19:55:01 Rv1169XoO
つきやした

そして合流

420:名無しさん
09/07/03 20:57:24 Rv1169XoO
339にはいりました

421:名無しさん
09/07/03 21:01:21 UcCIjW7b0
339?て所があるの?

422:名無しさん
09/07/03 21:02:19 Rv1169XoO
さんさく 三三九 ですね
正式には

423:名無しさん
09/07/03 22:28:51 UcCIjW7b0
今どうなってますー?

424:名無しさん
09/07/03 22:31:50 Rv1169XoO
とりあえず店出て広小路のほうに来ました

425:名無しさん
09/07/03 22:35:40 HFTapsDkO
おれはいそがしいんだ

426:名無しさん
09/07/03 22:40:41 UcCIjW7b0
終電なくなっちゃわない?
駅前はムリなんでまた会う時あればよろしくですー

427:名無しさん
09/07/03 22:42:32 Rv1169XoO
てかタクシーできますた

機会があればまた!

428:名無しさん
09/07/04 00:48:43 Dwu3CSr30
PCからスイマセン
短パンマンになってもうたんでこちらから
解散しましたとの報告を申し上げまする

またよろしゅう


429:名無しさん
09/07/04 11:57:27 OqLig4CqO
PC所持してなかったので同様の理由でレスできなかったっす!


昨日は乙っした!!

430:名無しさん
09/07/04 19:38:19 Mlk9yem2O
今日弁天島で打ち上げ花火だぞー

431:名無しさん
09/07/04 21:15:20 8VjYkhyNO
行きたい

432:名無しさん
09/07/04 22:09:59 ts/lzxWR0
>>431
いってみる?
もう終わってるかもしれないけどw
addaaddaあ55mail.cc

433:名無しさん
09/07/04 22:22:47 oLpJR5pNO
空桶

434:ゅゥが♪ ◆vSatanTWRA
09/07/04 22:35:51 M3eCkLtsO
こんばんわ☆
暇だわw フヒヒOFFとか出ちゃおうかしラw

435:名無しさん
09/07/04 22:36:00 OqLig4CqO
カラオケいきたあいやな

436:名無しさん
09/07/04 22:38:38 OqLig4CqO
434カラオケいこっさあ!

437:名無しさん
09/07/04 22:41:23 oLpJR5pNO
逝くか皆の衆

438:名無しさん
09/07/04 23:08:22 8VjYkhyNO
>>432ごめん、今見た
「スピード」に熱中しててw

さすがに遅すぎるw
ごめんよ

今日はカラオケがあるの?

439:名無しさん
09/07/04 23:10:39 oLpJR5pNO
奇遇だな
じっくり見てたわ

三人以上になりゃ開催しようかと

440:名無しさん
09/07/04 23:12:19 8VjYkhyNO
お、偶然だな
ついつい白熱してしまった…

カラオケの場所はどうする?

441:名無しさん
09/07/04 23:14:34 oLpJR5pNO
あんさんの行動可能範囲は如何程か教えてくれ

442:名無しさん
09/07/04 23:19:10 kUpfU2A20
明日にしようぜ
土日なんだから無理に深夜やらなくても

443:名無しさん
09/07/04 23:20:40 8VjYkhyNO
俺の行動範囲は凄い狭いよ

なにしろチャリだからさ…



444:名無しさん
09/07/04 23:38:21 OqLig4CqO
>>443 最寄りのカラオケはあ?

445:名無しさん
09/07/04 23:41:18 8VjYkhyNO
じゃらおけ、コンパラかな

446:名無しさん
09/07/04 23:47:22 OqLig4CqO
ん?特定したような( ´∀`)

447:名無しさん
09/07/04 23:49:59 8VjYkhyNO
特定はされないはずですよ

だって豊橋スレに書き込むのは今日が初めてだから

448:ゅゥが♪ ◆vSatanTWRA
09/07/04 23:52:20 M3eCkLtsO
ウチも特定したかもラw
カラオケ行きたいぬー
どうしょゥ
フヒヒw
チョィ風呂w

449:名無しさん
09/07/05 00:52:01 X6i4JmdOO
田原で暇してますよ

450:名無しさん
09/07/05 02:01:57 Q4mjR+02O
>>448
お前アモンとか優雅とかコロコロ変えて大変だな

451:名無しさん
09/07/05 02:14:31 fFB7F9x/0
コテの人も変身するの面倒だろうな。他のヒトもコテ変えてるんだろうな。

452:名無しさん
09/07/05 06:05:08 AViGSB0oO
今日ひまなひと?

453:名無しさん
09/07/05 10:36:07 kuBSd3J20
>>452
ノシ

454:名無しさん
09/07/05 11:12:41 AViGSB0oO
とりあえず120しながら何するか決めますか
勿論120で終了もあり

455:名無しさん
09/07/05 11:20:17 kuBSd3J20
うい、どこに何時で?

456:名無しさん
09/07/05 11:41:41 AViGSB0oO
そうだな、、、
13時半からアピタの駐車場でどう

457:名無しさん
09/07/05 13:20:23 AViGSB0oO
ちょい遅れますが、今から向かいます

良ければメール頂戴

off_ktkr@xxne.jp

458:名無しさん
09/07/05 13:30:13 A5tIEneDO
連絡取れたので今から合流しまふ

459:名無しさん
09/07/05 13:36:32 AViGSB0oO
シダに入りました

460:名無しさん
09/07/05 13:40:02 A5tIEneDO
暇人おいでん

461:名無しさん
09/07/05 13:48:16 AViGSB0oO
231に入りますた

462:名無しさん
09/07/05 13:59:40 eJnVgG9h0
シダの年齢層が気になる…

463:名無しさん
09/07/05 14:00:27 AViGSB0oO
20半ばでふ

464:名無しさん
09/07/05 14:02:30 A5tIEneDO
4時間フリードリンク\1800です

465:名無しさん
09/07/05 16:26:56 B7WJrqjZO
いいなあ。カラオケ……



9時過ぎに企画したら需要あるかなあ

466:名無しさん
09/07/05 16:31:22 A5tIEneDO
岩屋でバスケるよ

467:名無しさん
09/07/05 19:48:03 AViGSB0oO
解散しました

学生と混ざって3対3出来たのは幸いですた

乙ですた

468:名無しさん
09/07/05 20:24:20 dND1VFvg0
おっつっつ

469:名無しさん
09/07/05 22:52:38 B7WJrqjZO
誰かいますかあ

470:名無しさん
09/07/05 23:02:50 xNVi5g9f0
少しだけなら

471:名無しさん
09/07/05 23:06:12 sqFeUDQvO
おれわいそがしいんだ

472:名無しさん
09/07/05 23:12:06 ClKWwlZMO
>>471
あそぼ

473:名無しさん
09/07/05 23:50:12 tQ9OIZToO
カラオケ☆行きたい

474:名無しさん
09/07/05 23:51:29 B7WJrqjZO
カラオケなあ今馬鹿高そうだがな( ´∀`)

475:名無しさん
09/07/06 00:29:06 hv69xaUcO
アプレシオならカラオケ3時間1200円でドリンク&アイスバーつきだよ

476:名無しさん
09/07/06 00:33:07 ZchrY0PfO
そいつぁいいなあ!


24か?


とりまアプレシオでカラオケ募集


477:名無しさん
09/07/06 00:47:41 JhGasm0VO
コンパラならカラオケ3時間820円で
ドリンクバー付きの24時間営業だよ

478:名無しさん
09/07/06 00:52:26 3YLNIu2n0
うるせえぞDVD

479:名無しさん
09/07/06 00:59:22 0sTHaO/yO
コンパラのが安いみたい

DVDはコテつけるでしょ?
もう言い争うのはやめなよ

確かにDVDは屑だけど、それでスレを荒らしたら元も子も無くなるし

480:名無しさん
09/07/06 01:00:21 hv69xaUcO
コンパラ安いね!
今度行ってみようかな

481:名無しさん
09/07/06 01:06:27 ZchrY0PfO
夜も更けたし集まらないか


またよろしゅう

482:名無しさん
09/07/06 01:11:33 JhGasm0VO
DVDじゃねっすよw
>>480
補足しときますね、
コンパラは昼夜関係なく店にいる時間で料金区切られてて
3時間820円、6時間1340円?とかだったかな、で
その時間内ならちょっと面倒だが受付で手続きすれば
カラオケから→漫喫やダーツ、卓球、ビリヤードへの移動が自由に出来るよー


483:名無しさん
09/07/06 01:16:20 JhGasm0VO
自由に移動が出来るってのはちょっと違うな
移動する度いちいち受付に行って〇〇に移動したいですって言って用意して貰う感じです。

484:名無しさん
09/07/06 01:26:27 3Nn2rXROO
DVDは前にコテつけてたから名無しさんは違うでしょ?
まぁトリつけてないから偽者現れるとわからなくなるけど


485:名無しさん
09/07/06 01:33:24 hv69xaUcO
>>482
詳しい説明ありがとう。
漫画喫茶の料金も結構差があるんだね

486:名無しさん
09/07/06 01:35:04 0sTHaO/yO
>>483詳しくありがとう

またオフがある時に使わせてもらうよ

あ、もしかして会員にならないと使えない?

487:名無しさん
09/07/06 01:45:14 JhGasm0VO
>>485-486
いえ~、昔よく行ってたもんで…w
あ、最初は会員にならないといけないですね。コンパラカード作るんで
年会費とか入会金とかはいらないですが、一応免許証とかの身分証明書がいるんだった気がします。
カードなくすと100円かかりますが再発行してくれますよー。

488:名無しさん
09/07/06 01:48:40 0sTHaO/yO
>>487ありがとう

入会金やらがいらないのは助かる

また近いうちに行ってみるよ
情報ありがとう

489:名無しさん
09/07/06 02:04:32 JhGasm0VO
あいー
でも俺がよく行ってたのは2年くらい前なんでもしかしたらシステム変わってるかもしんないす(;´Д`)
したらスマソ

490:名無しさん
09/07/06 02:05:17 0sTHaO/yO
>>489だったら今から行ってみない??

491:名無しさん
09/07/06 02:08:44 JhGasm0VO
すまん、明日仕事だもんで今から寝ますw
また今度行きましょうノ

492:名無しさん
09/07/06 02:10:17 0sTHaO/yO
>>491あい、わかった

俺も昼から仕事だからたっぷり寝るよ
お互い頑張ろうな



493:名無しさん
09/07/06 02:14:47 4DoXckelO
ここの年齢層は?

494:名無しさん
09/07/06 02:18:39 0sTHaO/yO
>>493

20前半~30後半
活発に動いてるのは20後半じゃないかな?
はっきりとは分からないけど…
もしかしたら20以下も居て40以上も居るかも


495:名無しさん
09/07/06 02:23:11 dCNUmsTw0
この前未成年が鼻の米に行ってたよな、まあ幅広いんでない?

496:名無しさん
09/07/06 14:39:33 TOUlKdYzO
暇です><;

誰か120しませんか?

497:名無しさん
09/07/06 14:54:47 hv69xaUcO
コンパラ行けば誰か来るんじゃないかな?

498:名無しさん
09/07/06 14:58:16 5v6yTkP20
なんでそうなるw

499:名無しさん
09/07/06 15:15:05 0sTHaO/yO
早めに仕事おわって暇

誰か120しよう

500:名無しさん
09/07/06 15:30:28 uxlgf736O
どこで集合?

501:名無しさん
09/07/06 15:48:49 b8VtYXGm0
>>497
相変わらず意味不明ですねDVDさん^^;

502:名無しさん
09/07/06 16:06:35 uxlgf736O
>>496
>>499
結局なしでFA?

503:名無しさん
09/07/06 17:18:07 0sTHaO/yO
ごめん、ちょっと離れてた

佐藤町のBOOK MARKETにいるから来ない?

504:名無しさん
09/07/06 18:24:28 uxlgf736O
寝てた

まだいるなら行こうかな・・・

505:名無しさん
09/07/06 18:49:40 TOUlKdYzO
夜中暇な人居ますか?

506:名無しさん
09/07/06 18:59:45 0sTHaO/yO
>>505そういうのは夜中に書き込んだほうがいい

>>504来るならすぐに向かうよ

507:名無しさん
09/07/06 19:03:48 uxlgf736O
>>506
では行きますね

508:名無しさん
09/07/06 19:11:13 0sTHaO/yO
着いたら入り口の灰皿があるところで待っててくれ


509:名無しさん
09/07/06 19:26:14 0sTHaO/yO
着きました

510:名無しさん
09/07/06 19:30:40 uxlgf736O
どこですか

511:名無しさん
09/07/06 19:37:06 uxlgf736O
合流しました

512:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/06 19:43:02 3Nn2rXROO
>>511
ブックマーケットから移動はするんですか?

513:名無しさん
09/07/06 19:47:38 0sTHaO/yO
>>512合流して、BOOK MARKETの一本裏の通り、才の神団地近くの「七福神」っていうラーメン屋に入りました

514:名無しさん
09/07/06 19:54:10 3Nn2rXROO
>>513
近くにいたから120でもっと思いましたが…
食事をされてるのならまたの機会にします
レスありがとうございましたー

515:名無しさん
09/07/06 19:58:43 uxlgf736O
残念ですね、、、
また機会があればよろです

516:名無しさん
09/07/06 20:04:07 0sTHaO/yO
>>514食事終わったので、良かったら120しませんか?

517:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/06 20:16:29 3Nn2rXROO
>>516
レス遅くなりました!
まだ大丈夫ですか?
ブックマークでいいんですかね?

518:名無しさん
09/07/06 20:18:30 0sTHaO/yO
>>517まだ大丈夫ですよ



519:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/06 20:19:34 3Nn2rXROO
>>518
ではむかいます!

520:名無しさん
09/07/06 20:20:11 +n3XHRY40
>505
夜中ってのは何時くらい?

521:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/06 20:31:09 3Nn2rXROO
到着しましたー
どこにいますか?
こちらは入口前に車とめてます

522:名無しさん
09/07/06 20:50:30 uxlgf736O
合流しました

523:名無しさん
09/07/06 21:44:36 uxlgf736O
解散しました

お疲れ様!

524:(´・ω・`) ◆SARSENc3Rw
09/07/06 21:44:50 3Nn2rXROO
解散しましたー

お疲れ様でした!

525:名無しさん
09/07/06 21:47:12 0sTHaO/yO
みなさん、お疲れさまでした

DVDさん、成人病に気を付けてくださいw

526:名無しさん
09/07/06 22:15:53 yW8OgBkDO
おれはいそがしいんだ

527:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/06 22:46:02 loRJSrV4O
ひ、ひまなんだなぁ(・ω・`)

528:まこ ◆DEVIL//.0U
09/07/07 01:28:19 RTv27MmmO
お、おなじく
ひまなんだなぁ(´・ω・`)

529:名無しさん
09/07/07 01:33:48 cs76PyxBO
今日誰か昼一緒に食べない?

530:名無しさん
09/07/07 02:09:07 4YCrO8aOO
今 腹減ってるんだけど…

531:名無しさん
09/07/07 07:18:48 gp6WdwBFO
>>529
何をどこらへんで?

532:531
09/07/07 08:45:04 gp6WdwBFO
ちなみに俺は13時杉くらいから1時間程昼休憩がありますん。
安い所ならばうれしいです。

533:名無しさん
09/07/08 00:12:41 9+shFAF8O
ちッ!! 今年も待ちぼうけしちまったぜ!
天の川 河原で織り姫来たらず(ノ_・。)

534:名無しさん
09/07/08 00:54:19 cSZLAaCX0
な、なんなの

535:名無しさん
09/07/08 01:33:48 0s0Ss2Kz0
暇な人挙手

536:名無しさん
09/07/08 01:43:45 r5ufcaLrO


537:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 01:48:05 Q8NxZyTkO


538:名無しさん
09/07/08 01:51:37 0s0Ss2Kz0
なんかしませんか‐?

539:名無しさん
09/07/08 01:59:25 r5ufcaLrO
何する?

540:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 01:59:56 Q8NxZyTkO
足がないので場所によります~

541:名無しさん
09/07/08 02:07:36 0s0Ss2Kz0
>>539
120的な^^

>>540
>>539さんがよければ>>540さんの来れる範囲で^^
足がなければ迎えに行くくらいはできますん

542:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 02:11:11 Q8NxZyTkO
>>541
自分橋良のマックスバリュが近いですん。

543:名無しさん
09/07/08 02:29:02 0s0Ss2Kz0
自分はマックスバリュでおkですんw
>>539さんはマックスバリュでも大丈夫ですか?

544:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 02:39:30 Q8NxZyTkO
どうしましょう?
自分4時位までしかいられませんが(´・ω・`)

545:名無しさん
09/07/08 02:41:02 0s0Ss2Kz0
>>539さんから反応ないようなので
>>542さんマックスバリュ行くますが
よろしいですか?ヽ(゚∀。)ノ

546:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 02:43:08 Q8NxZyTkO
>>545
はーい、向かいます(`・ω・´)

547:名無しさん
09/07/08 02:43:13 0s0Ss2Kz0
www4時把握wwww
またカキコしてくだしあwww

548:名無しさん
09/07/08 02:44:21 0s0Ss2Kz0
あw勘違いでしたw
4からだと主田wwwww

では向かいますんwww

549:名無しさん
09/07/08 02:59:00 l5zYdeH8O
着きますた-

駐輪場にいます

550:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 03:01:49 Q8NxZyTkO
>>549
着きますた。表のベンチに座ってます。

551:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 03:12:02 Q8NxZyTkO
合流しますた。

552:名無しさん
09/07/08 03:21:36 l5zYdeH8O
アプレシオの駐輪場に
移動しますた


553:蛇
09/07/08 03:45:00 9IZCS63oO
さて行くか…

554:蛇
09/07/08 03:58:54 9IZCS63oO
スネーク成功!

解散しまーす

555:おっき ◆okkI1BIT..
09/07/08 05:02:49 Q8NxZyTkO
書くの忘れてましたが、お疲れ様でした。

556:名無しさん
09/07/08 05:21:57 0s0Ss2Kz0
遅くなりましたがお疲れ様でした!


557:名無しさん
09/07/08 08:41:01 FohRAzshO
昔なりたかった自分とはかなり違う現実をみてる
よくある話しさ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch