09/05/17 18:39:26 PxoBq47D0 BE:49782522-2BP(5606)
【OFF板のローカルルール】
突発以外の企画は定期OFF板へ、大規模なネタOFFは大規模OFF(ネタオフ)板へ
【OFF板では次の行為は禁止されています】
・定期OFF板、大規模OFF板との重複スレッド
・OFFの進行に無関係なage荒らし
・特定の個人叩きや、悪質な騙り
・個人が特定できると思われる書き込み
・公序良俗に反する言動
・OFFに関係の無い話や実況、スレ内での雑談化、その他参加者を不安にする発言や行為(スレへの嫌がらせ、撮影等)
・恋愛関係・肉体関係・異性との出会いを求める目的の投稿
・相手の性別を指定した募集(同性指定は可)
・雇い雇われ・奢り奢られを目的とするスレ
3:名無しさん
09/05/17 18:39:52 PxoBq47D0 BE:560047695-2BP(5606)
【よくある質問】
Q.今日はオフないの?
A.ご自分でレスを投下してみてください。
Q.まだオフやってる?
A.途中合流希望の方は目的地までどれくらいかかるか(あるいは何時ごろ着きそうか)も添えてレス、メール等してくださるとありがたいです。
移動・解散はその都度レスしますのでこまめに携帯でチェックしてくださいね。
Q.オフ参加者の年齢層はどれぐらいですか?
A.10代~30代くらいまで性別、職業バラバラです。
Q.120って何ですか?
A.元々は自販機で飲み物でも買って雑談しましょう!と言うところから。
集まるきっかけとして使う場合が多いです。
Q.かわいい女の子とか来るんですか?
A.出会い系サイトへどうぞ。
壁|ω・`)゙以上、静岡西部スレから抜粋させて頂きました。
LRについては変更後の新しいものです。
4:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/17 19:43:54 4rbdLwpgO
>>1乙
5:名無しさん
09/05/17 19:58:51 AiBk7ahZ0
>>3
>Q.かわいい女の子とか来るんですか??
>A.出会い系サイトへどうぞ。?
つまりブス女しか来ないと?
6:名無しさん
09/05/17 21:37:20 0g5J28r4O
>>1
超乙
7:名無しさん
09/05/17 21:41:04 m8x3WImF0
◎豊橋・三河地区なら女性常時30名参加(平均)
《ブログ SM系サイトが会える訳》
URLリンク(smsite.blog123.fc2.com)
完全無料でフリーアドレスが使えるので
気軽にお試しできます。
8:名無しさん
09/05/18 00:36:25 enRB3AwMO
>>1
テンプレまで貼ってもらって有難うごじゃいます( ^ω^)
9:名無しさん
09/05/18 18:17:42 LQgwtHuGO
>>1 乙
そして暇人がココに…
10:名無しさん
09/05/18 19:08:46 akH+SvFHO
まずは>>1さん乙です!
前スレより
981:2009/05/17(日) 21:19:31 ID:i41o+VQBO (1)
1000踏んだ奴、じゅきたんとデートな
さぁて誰がデートする権利を得るんでしょうか
11:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/18 19:12:00 veoYuVKEO
そんなんゆってるから誰も踏まないんだよ
12:名無しさん
09/05/18 19:34:29 akH+SvFHO
>>11
ネタなんだから本気で踏むの嫌がる人なんかいないよw
なにより前スレ1000getおめでとう
13:名無しさん
09/05/18 19:45:31 aLyPyTXi0
暇だぬ
14:名無しさん
09/05/18 19:56:16 TpSCsjnOO
俺も暇
15:名無しさん
09/05/18 20:07:10 xGiTKcT7O
新スレ初の120する?
16:名無しさん
09/05/18 20:13:25 aLyPyTXi0
どこで
17:名無しさん
09/05/18 20:25:11 xGiTKcT7O
ガスト橋良店かサイゼリヤ柱店ならすぐ行けるよ
18:名無しさん
09/05/18 20:28:01 TpSCsjnOO
>>17
DVDの方ですか
19:名無しさん
09/05/18 20:31:36 xGiTKcT7O
そのネタもうやめないか?荒らしが来るし
20:名無しさん
09/05/18 20:40:46 PmLVUbkb0
DVDの恐怖に怯えるスレはここですか?
21:名無しさん
09/05/18 20:41:49 TpSCsjnOO
すいません。ただDVDの方ならオフしたくなかったんで
22:名無しさん
09/05/18 20:55:36 xGiTKcT7O
豊橋は1対1のオフになる事が多いから気持ちは分かるけど、いつか自分もスレでネタにされるかと思うとこわいね
23:名無しさん
09/05/18 21:09:22 PmLVUbkb0
いつも叩かれるのは常連です。
24:名無しさん
09/05/18 21:19:56 mnvBbpe6O
違うだろ?
叩く側は誰だっていいんだろ?常連やその他個性的な人が叩き易いだけで
これは無闇に叩いてる奴の事だけど
25:名無しさん
09/05/18 21:31:39 aLyPyTXi0
まぁまぁ
落ち着いてくれお
そんなことよりなんかしようぜ
26:名無しさん
09/05/18 21:54:08 TpSCsjnOO
>>25
なんかって?何しまつか?
27:名無しさん
09/05/18 23:33:51 mnvBbpe6O
はい、暇ですよって。
Salamander-69-@xxne.jp
暇な人いたらgdろまい。
28:名無しさん
09/05/19 01:37:31 R1f7zWDcO
>>27まだ受け付けてる?
29:名無しさん
09/05/19 02:19:27 BhruX5ECO
>>28
Σ(´Д`lll)
ごめん、遅かったかな…?まだこちらは大丈夫ッスよー
30:名無しさん
09/05/19 02:44:45 R1f7zWDcO
>>29こっちこそ遅れてごめん
よければ缶コーヒーでgdgdしないか?
31:名無しさん
09/05/19 02:53:31 BhruX5ECO
どこでしますかねー。
32:名無しさん
09/05/19 02:55:18 R1f7zWDcO
んじゃとりあえず集合します?
岩屋のローソン集合で大丈夫ですか?
33:名無しさん
09/05/19 02:56:03 BhruX5ECO
あ、メアドまだ生きてるんでそちらにお願いしますー
34:名無しさん
09/05/19 03:01:15 R1f7zWDcO
メールしました
35:名無しさん
09/05/19 03:11:49 BhruX5ECO
RE しまして
36:名無しさん
09/05/19 03:17:16 BhruX5ECO
またの機会に、
と相成りました。
楽しみにしてますー
皆様、おやすみなさいノシ
37:名無しさん
09/05/19 03:48:05 R1f7zWDcO
>>36またの機会を楽しみにしてるよ
おやすみ
38:名無しさん
09/05/20 00:21:06 0kUSHBbaO
明日?つか今夜?
20日の夕方~ 焼肉しない?
39:名無しさん
09/05/20 00:29:10 Ye+uJF/l0
どこだい?予算は?
40:名無しさん
09/05/20 01:11:25 0kUSHBbaO
駅周辺~セブンホールズ周辺を希望
予算は 基本 頭割りで
飲み物(アルコール含)は不平があると嫌なんで こちらで捻出します。
まぁ飲食代金については基本 自己申告&頭割り と思ってます。
41:名無しさん
09/05/20 06:28:13 D3hSlQuMO
>>38
カルビ一丁(藤沢町)なら肉盛り合わせ・ご飯・サラダ・スープ・デザートのセットが1人2100円になるクーポン持ってるよ。
集合時間は任せます(開店は5時)
42:名無しさん
09/05/20 18:33:41 atWZ/rXQ0
だれもいかないのか^^;
43:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/20 21:10:39 uhORcqV9O
あれ?
俺それくらいの時間帯接続されんくて
鯖落ちかと思ってた
見れた人は見れたのか
44:名無しさん
09/05/20 21:23:21 atWZ/rXQ0
腹減ったな
45:名無しさん
09/05/20 21:36:13 e101vvMN0
食べなくても死なんがな
46:名無しさん
09/05/20 23:27:48 hlMax/1IO
明日誕生日
きっと誰からもメールこないwww
友達が少ない俺を気が向いたら誰か祝ってやって下さい(´・ω・`)
47:名無しさん
09/05/20 23:30:03 TclpPqAE0
>>46
オフしようぜ
飲みにいくかい?
48:名無しさん
09/05/20 23:35:21 atWZ/rXQ0
>>46
休みだから付き合うお
49:名無しさん
09/05/21 00:04:21 R93RaJzwO
Happy Birthday to>>46
50:46
09/05/21 00:16:46 jx81z3gYO
超ありがとう
涙出てくるわww
どこら辺の方すか?俺ヤケ酒飲んで運動公園近くにしかいけないすwすまん。
でも声かけてもらえて嬉しかった!ありがとね(´;ω;`)
51:名無しさん
09/05/21 00:26:02 NWt2tQr+0
congratulation!>>46
52:名無しさん
09/05/21 00:29:19 5W03jK/O0
牟呂町だお
車で行くからのめないが・・・・
ふと寂しくなるのはよくあることだが、一人だと思うんじゃないぞ!
53:名無しさん
09/05/21 00:42:47 0ZGpNKQ1O
>>50誕生日おめでとう
54:名無しさん
09/05/21 00:53:25 yAFhSLlv0
誕生日が来て喜べるのは
20歳までじゃないか?
55:名無しさん
09/05/21 00:53:37 ywQ6MXaGO
>>50
120でもしよう!もちろん誕生日だから一本ごちそうするよー
移動できないならこっちが運動公園に行くよ(・ω・)
56:名無しさん
09/05/21 00:53:54 jx81z3gYO
>>51-53
ありがとう
最近凹み気味だったが、ちょっと元気出てきました^^
気まぐれでも何気ない優しさが嬉しく身に染みますわ…。
明日も早いからそろそろ寝ます~。
レスくれてほんとありがとう^^
57:名無しさん
09/05/21 00:57:17 jx81z3gYO
>>54
ところが20過ぎてるんでね…
年とるのはやだけど特別な日なのは変わりなく…
大人げないけどw
>>55
まじすか!じゃあ小一時間くらいでよかったら120でもしましょうか^^
58:名無しさん
09/05/21 01:02:46 NWt2tQr+0
>>57
よぉーし、漏れはかしでも持っていくかな。2本もあっても辛いだろうから
59:名無しさん
09/05/21 01:05:29 jx81z3gYO
連投すまん
一応アド出しとくんで>>55さんやひまな方
暇で気が向いたら…あと1時間くらい起きとんますんで^^
toyomoto03あっとxxne.jp
60:名無しさん
09/05/21 02:09:35 jx81z3gYO
一応運動公園の近くのコンビニに集まる事になりました^^
61:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/21 02:19:21 Ga711GI7O
集まってんの?
62:名無しさん
09/05/21 02:32:34 jx81z3gYO
運動公園にサークルKにまだいますよん^^
63:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/21 02:37:55 Ga711GI7O
家についてしまいました
すいません
64:名無しさん
09/05/21 02:40:27 jx81z3gYO
残念、わかりまんた
また機会があればお願いします!(^^)
65:名無しさん
09/05/21 02:51:44 XOgm25VMO
おまいらコンビニの前で酒盛りだけはするなよw
66:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/21 03:01:03 J8ZdLLVI0
>>46
知ってたけど忘れてたわwwごめんw
誕生日おめでとうございます。
67:名無しさん
09/05/21 03:25:27 d+g8UKi8O
サークルKに何人集まったの?
68:名無しさん
09/05/21 04:03:38 ywQ6MXaGO
>>67
三人集まりましたよー
んで今さっき解散いたしました
お二人共お疲れ様でございました!
色んな話しができて楽しかったです^^
ありがとうございましたー
69:名無しさん
09/05/21 04:17:14 NWt2tQr+0
お疲れさんです。またお願いします。
70:名無しさん
09/05/21 04:17:58 jx81z3gYO
集まったのは3人す。
小一時間のつもりが…;今解散しました~有意義な時間になりました。
ジュースおごって貰ってありがとうございました。また機会があれば是非。
71:名無しさん
09/05/21 13:49:42 XOgm25VMO
お腹を空かした僕が広小路をウロウロするつもりなんだけど、合流出来る人居る(・∀・)?
udontosoba@nxmail.jp
72:名無しさん
09/05/21 15:12:03 FektYZHC0
ウロウロしてるのか
73:71
09/05/21 17:56:19 XOgm25VMO
結局1人で色々寄って帰って来た(^ω^)
マスクしてる人が結構居たのが印象的
74:名無しさん
09/05/22 09:48:27 sBPDOoWL0
ひ、ひまなんだなぁ・・・
75:名無しさん
09/05/22 10:38:31 gqxV1vMpO
俺も暇だ
何分ニートだからさ
76:名無しさん
09/05/22 12:34:54 Gtuh2Sw5O
山下清大先生が暇だと言っておられる
私ももう少ししたら時間が空くのだが
77:名無しさん
09/05/22 12:36:00 Gtuh2Sw5O
山下清大先生が暇だと言っておられる
こちらも少ししたら時間が空くのだが
78:名無しさん
09/05/22 12:48:55 g227bTcE0
これから雨だからひきこもろう!
79:名無しさん
09/05/22 14:02:38 gqxV1vMpO
悪夢見て欝
だれか120しよう
行ける範囲は岩屋山近くのローソン付近
80:名無しさん
09/05/22 14:16:37 Gtuh2Sw5O
時間が空いたから来た
>>79
Σ(・ω・)!!行ってやんよ
ameJamaica☆xxne.jpまでメールくださいな
81:名無しさん
09/05/22 14:17:55 T/t59zN7O
>>79
1号線沿いの岩屋住宅の近くのローソンかな?
行けるかも
82:名無しさん
09/05/22 14:32:47 Gtuh2Sw5O
返事がない
ただのしかばねのようだ…
とりあえず向かってみて合流出来なかったら、からあげクン買って帰るお(・ω・`)
83:名無しさん
09/05/22 14:40:46 T/t59zN7O
>>82
ローソン現地調査は君に任せた。
空振りだったらこちらと合流しよう。愛大近辺にいるから
84:名無しさん
09/05/22 15:08:32 gqxV1vMpO
ごめん、少しは離れてたらレスが着いてた
今すぐメール送る
85:名無しさん
09/05/22 15:29:17 gqxV1vMpO
メール送ったけど返事こない
86:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/22 15:30:50 1Q/DtSwcO
あ
俺も今送ったトコ…
87:名無しさん
09/05/22 15:31:51 FP00Mcu6O
いま居るんだけどセガに居る
だれか来ますか
88:名無しさん
09/05/22 15:34:44 T/t59zN7O
行く気ある人が何人かいるみたいだから、とりあえず4時に岩屋のローソンに集合しない?
89:名無しさん
09/05/22 15:38:30 Gtuh2Sw5O
>>85
着いてないです。
あまりに音沙汰無いので帰宅途中です(・ω・`)
ちなみにじゅきさんのメールは着いてます
90:名無しさん
09/05/22 15:38:34 FP00Mcu6O
あ、文章間違えた
いまセガに居るんだけど来る?
91:名無しさん
09/05/22 15:39:16 gqxV1vMpO
よっしゃわかった
4時に岩屋のローソンに行くよ
92:名無しさん
09/05/22 15:43:22 T/t59zN7O
>>91
今から向かうから到着は4時少し過ぎになる予定。
目印よろしく
93:名無しさん
09/05/22 15:47:10 gqxV1vMpO
>>92黒と白のボーダーカーディガンに眼鏡
十分前に到着予定
94:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/22 15:56:30 1Q/DtSwcO
セガの人どこのセガにいるの?
95:名無しさん
09/05/22 15:59:46 gqxV1vMpO
つきました
96:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/05/22 16:06:02 1Q/DtSwcO
セガの人またの機会で
97:名無しさん
09/05/22 16:15:41 FP00Mcu6O
ういうい
98:名無しさん
09/05/22 16:16:51 T/t59zN7O
ローソン合流しました
99:名無しさん
09/05/22 16:30:03 gqxV1vMpO
岩屋のローソンから飯村のセガに移動しました
来たい人居たら反応お願いします
100:名無しさん
09/05/22 16:33:32 FP00Mcu6O
そっちいきますは
101:名無しさん
09/05/22 16:58:33 FP00Mcu6O
どこにいますか
102:名無しさん
09/05/22 17:04:04 gqxV1vMpO
二階の奥の喫煙場所に二人で居ます
103:名無しさん
09/05/22 17:14:53 FP00Mcu6O
呼び出しくらったんで行けなくなったお(^ω^;)
ごめんね、、、
104:名無しさん
09/05/22 20:06:25 PczTrCgXO
ムロ近くでひま
lion666@xxne.jp
105:名無しさん
09/05/22 20:07:39 lzRaCpXm0
俺のチンコがひま
kaigyo.taro@gmail.com
106:名無しさん
09/05/22 21:07:16 T/t59zN7O
ローソン組解散しました。
長い時間ありがとう
107:名無しさん
09/05/22 21:16:02 gqxV1vMpO
>>106こちらこそ長い時間ありがとうございました
すごい楽しかったです
充電が切れそうなのでこれで
108:名無しさん
09/05/23 00:22:50 QYv2oktDO
>>104今見たw近くで暇な方がいたなんてorz
近くで自分も暇だったのに
109:名無しさん
09/05/23 12:18:10 dCr24aQV0
今日のおいでん?のやつ誰か行く?
110:名無しさん
09/05/23 12:23:30 URjSkpkC0
豊川の?
111:名無しさん
09/05/23 12:27:09 d3XPQ/zHO
おいでんってなんすか
112:名無しさん
09/05/23 12:30:06 N7d4UoYj0 BE:74673623-2BP(5606)
>>111
URLリンク(toyokawa-yeg.sakura.ne.jp)
113:名無しさん
09/05/23 12:47:10 oQ2x1IBv0
豊川よさこいおいでん祭かな
114:名無しさん
09/05/23 12:54:07 URjSkpkC0
豊田のおいでんかと思ったよww
115:名無しさん
09/05/23 13:41:21 +diVrOlRO
曙のニュー*イフフジで売ってる「白いたい焼き」がモチモチらしいんだけど、食べた人居るかぬ(・ω・)?
116:名無しさん
09/05/23 14:51:44 KHq8YUo/O
ひまな方ー?
117:名無しさん
09/05/23 14:54:32 Z9C/Kaqw0
なんだい?
118:名無しさん
09/05/23 14:59:25 KHq8YUo/O
軽くオフでもしない?
119:名無しさん
09/05/23 15:00:39 Z9C/Kaqw0
どんな?
120:名無しさん
09/05/23 15:05:30 KHq8YUo/O
どんなだ?
軽く話すくらいで
121:名無しさん
09/05/23 15:36:35 +diVrOlRO
んじゃみんなでたい焼き食べればいいお( ^ω^)
それかコメダでも行くかお?
122:名無しさん
09/05/23 16:03:00 ftJ0lZqbO
>>121
「白いたい焼き」食べてみたいね。
5時以降なら行けるかも
123:名無しさん
09/05/23 17:40:06 PwwPNpnmO
白いタイヤキ
うちの家族には不評だった
タイヤキとしてじゃなく饅頭として食べるといいよ
おばあちゃんですら柔らかくて不味いっていってたくらいだし
124:名無しさん
09/05/23 19:09:08 +diVrOlRO
>>123
へ~(・ω・)
そんじゃ米粉使ってるのかねぇ…
近い内に行ってみるお
125:名無しさん
09/05/23 23:02:42 6v1BiJawO
DVDはとことん避けられてるな
126:名無しさん
09/05/24 00:32:53 FXYZpWMpO
暇です。120か何かしませんか?こちら場所さえわかれば大概のとこ行けます
127:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/24 00:41:23 w8+lgxc20
>>126
暇ですねー
本当に大概の場所ならこれますか?市内ですが
bluemoon99@xxne.jp
128:名無しさん
09/05/24 00:46:46 FXYZpWMpO
>>127メールしました
129:名無しさん
09/05/24 00:52:01 IAmvYg/+0
>>127
メールしました☆
130:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/24 00:54:39 w8+lgxc20
えw
1通しかきてませんがwwww
1通もとり1アドレスの方からしか
131:名無しさん
09/05/24 01:24:03 FXYZpWMpO
合流しました
132:名無しさん
09/05/24 01:24:43 1u4DEo5vO
合流しますた。
アモン
133:名無しさん
09/05/24 01:45:48 FXYZpWMpO
誰か合流しないか?
134:名無しさん
09/05/24 02:00:44 I0TASywGO
>>133
どこで
何をしてる
かによりますねぇ
135:名無しさん
09/05/24 02:12:43 1u4DEo5vO
何処でもなんでもいいですよ市内ならー
136:名無しさん
09/05/24 02:25:48 uFXgDDk8O
>>127
メールしますた
137:名無しさん
09/05/24 02:40:05 I0TASywGO
>>135
メールぶっぱしました
138:名無しさん
09/05/24 02:40:34 uFXgDDk8O
合流しますた
139:名無しさん
09/05/24 03:30:26 pxkppP1I0
まだやってる?
140:名無しさん
09/05/24 03:32:35 I0TASywGO
あー。
しもた…
変え忘れてたわw
電球買いに行くんでまた機会が あれば よろしくお願い致しますーノシ
141:名無しさん
09/05/24 03:52:29 pxkppP1I0
>>138
まだやってます?レスないから解散したのかな
142:名無しさん
09/05/24 04:50:12 uFXgDDk8O
>>141
けっこう前に解散してました!
レスしてなかったのでわからなかったですよね…
失礼いたしました。
そして今さらながらみなさんお疲れ様でした。
短い時間でしたけど楽しかったです^^
また機会があればよろしくです
143:名無しさん
09/05/24 10:56:07 FXYZpWMpO
>>140>>142
かなり遅くなりましたが、お疲れさまでした
色々とありがとうございました^^
また機会があったらよろしくです
仕事行ってきます
144:名無しさん
09/05/24 23:04:08 uFXgDDk8O
夜中の1時過ぎぐらいから1~2時間ぐらい120しながらgdgdしてくれる人いませんか?
もしいたらメールくださいませ!
n-5700@xxne.jp
145:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/25 00:11:21 YGcWPBgC0
>>144
メールしましたー
146:名無しさん
09/05/25 01:23:12 tMrm2MB50
おふ、成立したのかな?
147:名無しさん
09/05/25 01:37:48 iOHgInfGO
>>146
今から合流しますよー
お暇ならご一緒にどうですか?
148:名無しさん
09/05/25 02:49:40 bPQqqF09O
遅くなりましたが合流しました。
149:名無しさん
09/05/25 03:27:22 iOHgInfGO
解散しましたー
深夜にもかかわらずありがとうございました^^
150:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/25 04:11:26 YGcWPBgC0
解散しました
いろいろ愚痴ってしまってすいません
また機会があったらお願いします。
151:名無しさん
09/05/25 04:31:25 5WiT4UhrO
二日連続同じメンバーでオフしたの?
152:名無しさん
09/05/25 11:09:51 WVHn/z+LO
だれか飯食いにいかね?
153:名無しさん
09/05/25 16:35:23 bXzXQZT6O
藤沢の辺りで暇してます><
154:名無しさん
09/05/25 16:55:35 sdG25CogO
今さっきまでいたのに><残念
155:名無しさん
09/05/25 20:05:51 bXzXQZT6O
暇な人いますかね?
156:名無しさん
09/05/25 22:20:10 gMTpcZ0PO
スポッチャいかね?
バスケやりに。
人数足りないんだよね。
157:名無しさん
09/05/25 22:48:15 NY4uYIaZ0
いってみたいと一瞬思ったがバスケとかボールに触ったことすらなかった
158:名無しさん
09/05/25 22:57:20 gMTpcZ0PO
>>157
心配には及ばないZE☆
誰にでも"初めて"はつきものデースよ
159:名無しさん
09/05/25 23:49:14 NY4uYIaZ0
興味はあるが人数足りないってことはリアフレでしょ?
やだ・・・・私はずかしい・・・・
160:名無しさん
09/05/25 23:56:40 gMTpcZ0PO
>>159
心配には及ばないZE☆
三人でいたが、ラーメン喰って解散後、
一人は寝てくらしいから今寝かしつけてるところだッ
120くらいならイケるぜっ!
161:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/26 00:13:06 nZGrIf6U0
バスケ超下手だが最近運動してないから気になるなぁ・・・
>>159さんが参加するなら行きたい。。。
162:名無しさん
09/05/26 00:18:24 Uxzrbbpm0
明日やきうやろ
163:名無しさん
09/05/26 00:43:02 nE6pPuIP0
バスケは6年前にやってたぞ
おとといやったら体が動かんかったけど
こんな爺でもいいなら参加したい
164:名無しさん
09/05/26 06:15:35 yMidwMyYO
やきうするならこうゆうぐあいにしやしゃんせ♪
165:名無しさん
09/05/26 18:48:31 YR4+XjV+O
少し時間が空いて暇
166:浜松市民
09/05/26 19:53:17 snkvyoXvO
誰か俺のティンポいじってくれないか!
167:名無しさん
09/05/26 20:57:06 RO0HDVjR0
熟女はいませんかー♪
168:名無しさん
09/05/26 21:08:41 znzjeQSrO
何歳までだい?
169:名無しさん
09/05/26 21:17:24 RO0HDVjR0
50まで♪
170:名無しさん
09/05/26 23:23:02 KqfvyhTdO
50、80喜んで!って事ですかね
171:名無しさん
09/05/26 23:25:42 nE6pPuIP0
あんたはプロや
172:名無しさん
09/05/26 23:26:28 jv4sOLTe0
なんつーレベルの低いスレや・・・
173:名無しさん
09/05/26 23:27:56 nE6pPuIP0
インテリばっかいても嫌だろ?
174:名無しさん
09/05/26 23:28:36 jv4sOLTe0
そういう問題ならよかったな
175:名無しさん
09/05/26 23:31:19 nE6pPuIP0
なんていうか大した問題じゃないぜ
個人叩きとかは問題だと思うが
176:名無しさん
09/05/26 23:44:12 jv4sOLTe0
そういうのがな
177:名無しさん
09/05/26 23:55:43 J9hvy9iQ0
暇な人いますか
178:名無しさん
09/05/27 00:02:12 YR4+XjV+O
ノ
179:名無しさん
09/05/27 00:17:39 RJGM2oJA0
>>178
何時までおkですか?
180:名無しさん
09/05/27 00:20:29 CQJf8QA8O
急用が入らなければ2時すぎくらいかな。
181:名無しさん
09/05/27 00:24:14 RJGM2oJA0
mjsk
うーん、到着が1時半ごろになるけどよいかな?
場所はどこらへんが酔いですか
182:179
09/05/27 00:26:40 RJGM2oJA0
一応アド晒しておきますね
hirumesi@xxne.jp
183:名無しさん
09/05/27 00:40:09 RJGM2oJA0
寝ちゃったかな
184:名無しさん
09/05/27 00:44:38 ra5c2HYmO
サブアド持ってないんだ…
行きたいがごめん
ちなみに具体的な場所はどうなってる?
185:名無しさん
09/05/27 20:15:32 0AJ4OsOi0
癒し合いたい女性はいませんかー♪
186:名無しさん
09/05/27 20:37:22 zQkL1S2+O
おっさんじゃだめか
187:名無しさん
09/05/27 20:53:38 0AJ4OsOi0
男は癒せません♪
188:名無しさん
09/05/27 20:54:41 wpYe29y20
俺も女の人ハグしたい(´・ω・`)
189:名無しさん
09/05/27 21:00:46 zQkL1S2+O
てか暇なんだ
なんかしないか
190:名無しさん
09/05/27 22:56:20 ra5c2HYmO
俺も暇
191:名無しさん
09/05/27 23:21:23 46y54O3zO
俺も暇
192:名無しさん
09/05/27 23:22:58 CQJf8QA8O
>>182昨日は書き込み後すぐに急用が入ってしまって書き逃げして申し訳なかったスorz
これから帰宅。夜中暇な人いるかい?
193:名無しさん
09/05/27 23:25:48 QvNyFb3+0
俺も暇
194:名無しさん
09/05/27 23:49:08 ra5c2HYmO
暇なら何かしようぜ
195:名無しさん
09/05/27 23:52:52 rc7kmJmY0
散歩?
196:名無しさん
09/05/28 00:02:53 fsMVL49YO
>>192
夜中ひまだよー
オフしよぉ
197:名無しさん
09/05/28 00:17:08 oClR4P/8O
何かしないか
198:名無しさん
09/05/28 00:18:01 jpXMnls2O
人数居るみたいだからとりあえず集まって決めない?
199:名無しさん
09/05/28 01:08:30 jpXMnls2O
誰も反応無いみたいなんでみんな寝ちゃったのかな
まだ起きてる予定なんで反応待ってます
200:名無しさん
09/05/28 01:32:55 LvzU2ZP8O
スレ見てなかったorz
まだ見てる人いるかな?
もし暇な人いたらオフしよー
メールくれると嬉しいっス
mame-daifuku@xxne.jp
201:名無しさん
09/05/28 01:38:33 jpXMnls2O
>>200見てるよー
場所はどうする?
202:名無しさん
09/05/28 02:23:30 LvzU2ZP8O
>>201
メールくると思ってスレみてませんでした…
まだいますか?
203:名無しさん
09/05/28 02:32:39 jpXMnls2O
>>202いるよー
204:名無しさん
09/05/28 02:36:07 yCiU4EqDO
バガボンド買うついでに参加しようかぬ( ・ω・)
205:名無しさん
09/05/28 02:37:25 jpXMnls2O
ほんじゃどっか集合しますか
206:名無しさん
09/05/28 02:45:43 dUU5znzcO
オフする気あるなら>>200にメールすれば?
207:名無しさん
09/05/28 03:19:09 tfPqye0G0
疲れたー癒しが欲しいw
208:名無しさん
09/05/28 03:28:25 LvzU2ZP8O
今さらですが>>200の募集を取下げさせてもらいます
私用で時間も遅くなりgdgdになってしまったので
募集かけといて申し訳ありませんでした
209:名無しさん
09/05/28 03:31:58 tfPqye0G0
>>208もぉ3:30だもんねぇーどんまい
やってたら行こうかと思ったけど次回に期待
210:名無しさん
09/05/28 03:32:28 jpXMnls2O
>>207どんな癒しが欲しいの?
211:名無しさん
09/05/28 03:44:33 LvzU2ZP8O
>>209
スレにも反応してくれた人がいてメールもくださった方がいたのにこんな風になって
なんだかこのままだと悔しいので改めてオフ募集しようかと考えたんですが…
雨ですね(´・ω・`)
212:名無しさん
09/05/28 03:59:33 tfPqye0G0
>>210
んーどんなだろwww
>>211
そんな日もあるさね(´・ω・`)
213:名無しさん
09/05/28 04:29:47 yJgVAaWYO
>>207
っ ぬこ
214:浜松市民
09/05/28 06:55:05 t0WdAegJO
誰かおれのあそこをソフトにさわってくれませんか?
男でも構いません。
さわって欲しければ僕もさわります。
ただそれ以上の発展はありません。
215:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/28 07:29:49 7Eb6pq0P0
>>214
流石にキモイです^^
216:浜松市民
09/05/28 08:54:03 t0WdAegJO
皆こんな時って無いですか?
無性に性欲に掻き立てられるって
217:名無しさん
09/05/28 09:23:17 KsRoaxtwO
風俗行ったらええやん
218:浜松市民
09/05/28 14:39:59 t0WdAegJO
風俗では当たり前でムラムラしないんですよ…
なにか危なげな雰囲気を味わいたいんで
219:名無しさん
09/05/28 14:53:17 KsRoaxtwO
ナンパでもするかい?
220:名無しさん
09/05/28 18:11:45 guxb3bhiO
某古参に頼め!
221:名無しさん
09/05/28 19:08:54 gmV8MMkMO
>>218
おとなしく地元で合コンでもやっててくだしあ
スリルを求めるなら、合コン中に店内で○ッティングした時はヤバかった、
と、知人は語っていた
222:名無しさん
09/05/28 19:20:32 xTkYGxyo0
店内でのバッティングはご遠慮ください。
223:名無しさん
09/05/28 19:29:29 gmV8MMkMO
>>222
おう、
俺のバットで目指すは夜の首位打者…
ってやかましぃw
○に入るのは、
パピプペポだw
224:名無しさん
09/05/28 19:30:05 yCiU4EqDO
店内で何のセッティングしてたんだろうか( ・ω・)
225:名無しさん
09/05/28 19:33:39 gmV8MMkMO
>>224
おう、
このコースはトルクチューン…
ってなつかしぃw
226:名無しさん
09/05/28 20:00:32 tfPqye0G0
さて、今日は何かするのかな?雨だけどw
227:名無しさん
09/05/28 20:38:25 YBe65i+S0
昨日の夜は結局成立しなかったのか・・・・・
先週は成立してたみたいだけど
228:名無しさん
09/05/28 21:00:14 yJgVAaWYO
プディングktkr
プリン食いてぇ…
229:名無しさん
09/05/28 21:18:09 tfPqye0G0
プリン喰らうオフ!ktkr
俺は焼きプリンの上の部分だけ食べる人w
230:名無しさん
09/05/28 23:05:20 N/JbzP6sO
ファミレスでいいからコーヒー飲みたい。
誰か居ない?
231:名無しさん
09/05/28 23:06:34 mWnhY2bg0
どこの?
232:名無しさん
09/05/28 23:11:09 N/JbzP6sO
どこでもいいけど
233:浜松市民
09/05/28 23:11:33 t0WdAegJO
誰も誘ってくれず悶々としてた為、爺してスッキリしました。
皆さん お休みなさい
234:名無しさん
09/05/28 23:41:55 YBe65i+S0
結局ふぁみれすオフはやらないの?
235:名無しさん
09/05/28 23:52:11 dUU5znzcO
最近雑談ばっかりだねぇ
236:名無しさん
09/05/28 23:53:12 gmV8MMkMO
ファミレスはなしっぽいのかぬ?
暇なんだが…
誰か小一時間ほどgdらんかい?
237:名無しさん
09/05/29 00:30:24 X0yLUjTSO
誰かいますか?
238:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/29 00:37:38 K0C0v7KE0
プディングOFFいいねー
沢山買い込んでみんなでわいわいプリン食べたい
239:名無しさん
09/05/29 00:41:54 TqeT9lCVO
いるよー
何かする?
240:名無しさん
09/05/29 00:48:30 X0yLUjTSO
特にないけど暇なんで
241:名無しさん
09/05/29 01:27:11 tI84BVzIO
雨も上がった事だし暇な人いたら120しながら雑談しませんかー?
移動できるんで場所は問いませんです
242:名無しさん
09/05/29 01:35:05 X0yLUjTSO
>>241
今はどのあたりでつか?
243:名無しさん
09/05/29 01:39:26 tI84BVzIO
>>242
今は豊川から国1を豊橋方面にはしってまーす
どこかで合流しますか?
244:おっき ◆okkI1BIT..
09/05/29 01:42:29 pCMgx7oyO
もうちょいで仕事終わって暇になるんだが…暇人いるかぃ?
245:名無しさん
09/05/29 01:51:26 tI84BVzIO
暇人はここにいますw
とりあえず120とかgdgdな感じでもいいよ!って言ってくれる人は是非メールくださーい
gdgd-120@xxne.jp
246:名無しさん
09/05/29 02:00:30 bzhsHUzdO
>>245
ガスト橋良店の向かいのセブンイレブンなら行けるよ
247:名無しさん
09/05/29 02:54:36 fZQAQUAVO
>>245
dからのxxでメールしました
248:名無しさん
09/05/29 03:17:36 TqeT9lCVO
場所によるけど糞コテがいるなら行きたくないな
早く引退しろよ
249:名無しさん
09/05/29 03:21:29 tI84BVzIO
メールいただいた3人と合流しましたー
250:おっき ◆okkI1BIT..
09/05/29 03:22:51 pCMgx7oyO
糞でサーセンwww
251:名無しさん
09/05/29 03:27:55 tI84BVzIO
>>246
スレ見てませんでした
すいません
合流しませんか?
252:名無しさん
09/05/29 03:27:57 bzhsHUzdO
メールで相談するのはいいと思うけど、集合場所が決まったらスレで公開してくれるとありがたいんだけどね
253:名無しさん
09/05/29 03:37:05 tI84BVzIO
>>252
どうしますか?
セブンイレブンに行けばいいんですかね?
254:名無しさん
09/05/29 03:42:27 TqeT9lCVO
おい、みんな日本語で話せ
日本人の俺にはさっぱり状況が理解できない
状況が理解できるようにしろよ
内輪だけのオフ会なのか?
255:名無しさん
09/05/29 03:45:07 tI84BVzIO
>>254
ん?
メールいただいた方と合流してgdgdしてる感じです。
内輪だけとかそうゆうのじゃないですよ。
わかりますか?
256:名無しさん
09/05/29 03:47:23 TqeT9lCVO
こういう風にして日本語が衰退してくのか……
さらば日本語
状況をしっかり話せよ屑ども
257:名無しさん
09/05/29 03:50:35 tI84BVzIO
>>256
日本語わかりますか?
クズでサーセンw
258:参加者
09/05/29 03:52:07 Pl8ldl2YO
サーセンw
259:おっき ◆okkI1BIT..
09/05/29 03:53:41 pCMgx7oyO
日本語よくわかりません。サーセンc⌒っ_Д_)っ
260:名無しさん
09/05/29 03:54:29 TqeT9lCVO
盛り上がってきたから寝るわ
おやすみ屑共
261:名無しさん
09/05/29 03:55:24 fZQAQUAVO
⊂二二二( ^ω^)二⊃
屑でサーセーンww
262:名無しさん
09/05/29 04:02:49 zhitEIRJO
おまいらサーセンで煽るのやめれwww
とにかく合流できたのなら良かった。
皆様楽しいオフを( ^ω^)
263:名無しさん
09/05/29 04:04:33 tI84BVzIO
>>262
サーセンっしたw
ありがとうございまーす
264:名無しさん
09/05/29 04:08:41 OfxBrwoYO
腹減ったな
誰か朝飯食う人いる?
265:名無しさん
09/05/29 04:09:22 TqeT9lCVO
>>263言葉使いを直せ
そして首を吊れ
266:名無しさん
09/05/29 04:10:54 2PhWhkcOO
今仕事終ぇて帰宅途中なんだけど誰か120でもしない?
267:名無しさん
09/05/29 04:12:43 2PhWhkcOO
“え”が小文字になってたwwwきめぇwww
268:名無しさん
09/05/29 04:14:06 tI84BVzIO
>>264
>>266
今四人で120してるんですがよければ合流しませんか?
今は藤沢町あたりにいますが移動もできます
269:名無しさん
09/05/29 04:14:25 bzhsHUzdO
ガスト橋良店のモーニングでも行く?
5時からだけど
270:名無しさん
09/05/29 04:17:36 OfxBrwoYO
>>268
いいですね。藤沢なら10分もあれば着くかな?
具体的にどこ行きます?
271:名無しさん
09/05/29 04:18:52 2PhWhkcOO
>>268
人が多いのはちと苦手なんです><スミマセン
>>269
サシも苦手なんでもう1人くらい誰かくるなら;^^
わがままでスミマセン
272:名無しさん
09/05/29 04:19:56 2PhWhkcOO
あw大人しく帰ります><
273:名無しさん
09/05/29 04:23:29 tI84BVzIO
>>270
なにか食べるなら藤沢のマックやドンキーなどのファミレスにはいるか
コンビニ飯食べながら外で雑談のどちらがいいですかね?
274:名無しさん
09/05/29 04:25:12 tI84BVzIO
>>272
気にされないでいいですよー
仕事お疲れ様でした^^
275:名無しさん
09/05/29 04:25:25 fZQAQUAVO
>>272
お疲れ様でした。
276:おっき ◆okkI1BIT..
09/05/29 04:25:47 pCMgx7oyO
>>272
お気をつけて、お疲れ様です。
277:名無しさん
09/05/29 04:28:13 OfxBrwoYO
>>273
任せます~。
まぁ今から藤沢のドンキ駐車場に向かいます。その間に他のメンバーと決めて貰っていいですよ
278:名無しさん
09/05/29 04:32:53 tI84BVzIO
>>277
じゃあドンキーの駐車場に向かいますね
10分もしないうちに着くと思います
四人雑談してる人達がいたらそれが自分達です
279:名無しさん
09/05/29 04:37:18 tI84BVzIO
到着いたしましたー
トラックが停めてある奥の方にいます
280:名無しさん
09/05/29 04:41:52 OfxBrwoYO
こっちはもう少しで着きます~
281:名無しさん
09/05/29 04:58:35 tI84BVzIO
>>280さんと合流して全員で五人になりましたー
藤沢のびっくりドンキーで雑談してるんでお暇な方はぜひいらしてくださーい
282:名無しさん
09/05/29 05:18:22 tI84BVzIO
>>269
今さらですがご一緒にいかがですか?
反応ないので寝ちゃいましたかね?
283:名無しさん
09/05/29 07:25:06 cmlYVtnWO
貧乏人は金持ちの為に一生働き続ける。
貧乏人は将来貧乏人になる子を生み、金持ちの為に一生働き続ける
284:名無しさん
09/05/29 07:29:20 tI84BVzIO
解散しましたー
みなさんお疲れ様でございました!
285:名無しさん
09/05/29 07:36:52 cmlYVtnWO
ま、月20~30万くらいもらって喜んでるアホにはわからんだろうケド 見栄の為にフルローンで車を買い生活キツキツだしな アハハアハハアハハ 一生オレの為に働けや
286:名無しさん
09/05/29 07:57:44 fZQAQUAVO
お疲れ様っしたー
楽しかったですw
送り、ありがとうございましたん♪
またの機会を楽しみにしてます ノシ
287:おっき ◆okkI1BIT..
09/05/29 07:57:44 pCMgx7oyO
>>284
無事帰宅しました。
おつかれさまでしたー。
288:名無しさん
09/05/29 08:03:31 tI84BVzIO
無事帰宅しましたー
改めてお疲れ様でした
また機会があればよろしくです^^
289:名無しさん
09/05/29 08:12:16 DPTQRRXUO
一日暇になってしまた(・ω・)
aap024@gpne.jp
290:浜松市民
09/05/29 08:21:51 EZtPfMGHO
↑会いませんか!
悶々とした暮らしを脱却し本能をさらけ出し楽しみませんか
291:名無しさん
09/05/29 08:24:35 Pl8ldl2YO
今帰宅しますた
23号混みすぎ…
お疲れ様です
おやすみなさい
292:289
09/05/29 08:30:14 DPTQRRXUO
本能…?遠慮しておきます(;^_^A
gdgdな感じで
誰かいませんかねー?
293:名無しさん
09/05/29 08:52:44 OfxBrwoYO
今帰宅ー
五人の集まりgdgdで楽しかったです~^^
294:名無しさん
09/05/29 09:18:18 0jUGGXy60
異常なスレだな
295:名無しさん
09/05/29 09:29:59 mZ16lN+20
>>292
何するかによる
296:名無しさん
09/05/29 09:32:37 0jUGGXy60
昨日の攻撃してる奴も微妙に餓鬼だがその他の奴も程度が低すぎるwwwwwww
まさに隔離と呼ぶにふさわしい見え透いた餓鬼スレやなwwwwwww
>>295
強がる出会い厨って面白いよな^^
ちなみにニート君?
297:289
09/05/29 09:40:23 DPTQRRXUO
>>295
カラオケとかお茶とか…
書き込み初めてなんで
あまり思い付かない…(+_+)
何か要望があればどうぞ
298:名無しさん
09/05/29 09:41:43 0jUGGXy60
やらせたれよバーゲン品^^
299:名無しさん
09/05/29 09:43:59 0jUGGXy60
i _;;i;;; (;(;,,(,...从.:;⌒,,;从;;ノ ;
/ /;_;;i_ _,i__; i _;;i ;;i;;_;;i :)ヽ:::ノ,),;;)ζ,,..
/ / _;;i ;;i;;_;;i_ _,i__; i _;;i;;_;_, 从,,;;)),,:::"::)从ヽ:::ソ
/ / _;;i;;_;;i_ _,i__; i _;;i ;;i;;_;;i__,i_;.i _;;i ;;i;;,\ ,;;ノ,;从;'''
/ /;_;;i_,_; i _;;i;;_;;i_==== ;;i;;_;;i_ _,i_._i.;\ \
r'⌒.Y'⌒ヽ.
| | |
,ゝ ' .ノ
/ ヽ. ____________
.| ・ ・ | / おや、キャンプファイヤーの
.ゝ * ノ / 火が消えそうだ。 r´Y^ヽ
;;'"`0\父/⌒ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .| | |
( / `/ 、 i _______ ,ゝ ' .ノ、
◯ .|o /◯ 大丈夫よ、家に. \ / ヽ
i__|o__i .r'⌒.Y'⌒ヽ. 火つけてきたから。\ |・ ・ .|
(⌒) (⌒) | | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽx ノ
 ̄  ̄ ,ゝ ' .ノ ○ー/''''''''''''''ヽ
/ ヽ. 火 `ヽ! ヽ / !
.| ・ ・ | //ζλ// !_◯__!
.ゝ * ノ ==== || (__(_)
;;'"´「|゛''''''"「|`ヽ || ゞソ||//
( ノ/ ̄ ̄ ̄ヽ i ====
◯i └┘ i◯ _______________
i____i \ きちんとお手伝いできるのね。
(⌒)(⌒) \ おりこうね、ミッフィー。
. ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
300:289
09/05/29 09:47:24 DPTQRRXUO
募集やめますね(+_+)
スレ汚しすみません
301:名無しさん
09/05/29 09:50:38 0jUGGXy60
すまんな出会い厨ども^^;
お前らレベルの2ch素人マンコが一匹逃げちまった^^
まあこれもスレの正常化のためである^^
我慢なさい^^
そしてお前らも消えなさい^^
302:名無しさん
09/05/29 09:52:30 0jUGGXy60
みっふぃーちゃんは
おてつだいができるようになりました
,.、 .,r.、
,! ヽ ,:' ゙;.
. ! ゙, | }
゙; i_i ,/ 朝、お花に熱いお茶をあげます。
,r' `ヽ、
,i" _, _ ゙;
!. ・ ・ ,! (
ゝ_ x _,r'' _,_ )
/`'''''''''''''''" つC(____ア
(,! |
゙';:r--;--:、‐'' (@) (@)(@)(@)
゙---'゙'--゙' ヽ||ノヽ||ノヽ||ノヽ||ノ
. r'⌒`Y⌒ヽ _______________
. | | l | どうしてひとつも正解がないのに r'⌒Y'⌒ヽ.
,ゝ ' .ノ | 5点.もらってるたんだ? l .| |
/ ヽ. |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,ゝ ' .ノ
| ・ ・ l _________ / ヽ
ゝ * ノ ____ 名前が書けたから | l ・ ・ |
;'"``'i\父/i"⌒◯|ミッフィー | 5点もらえたみたい。.> ゝ. x ノ
( ;  ̄`Y´ y' " | 5点.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◯ ̄`゙''''''''''"" ̄◯
◯ |o .i .|.×. ×.| \ ._/
. i___|o_.i .|.×. ×.| !____!
(⌒) (⌒)  ̄ ̄ ̄ (⌒)(⌒)
_______∧___________ ___∧_______
/ だったら、なんでもっと名前を書かないんだ。 \ / わかったわ、パパ。 \
| 10個書けば.100点ぐらい | | 明朝体できれいに書いて |
| 20個書けば. 70点ぐらいに.なっただろうに。 | | 80点とるわ。 |
303:名無しさん
09/05/29 10:31:00 s+8AgLvcO
今晩カラオケ逝かないか?
20時開始ぐらいで
場所は駅前か橋良のバリかイトーヨーカドー近くのアプレシオが良いお
304:名無しさん
09/05/29 18:58:02 6paovKZPO
夜釣りでもするか
305:名無しさん
09/05/30 02:00:39 rvgVDWH30
今日は何もない?
306:名無しさん
09/05/30 02:12:42 NYc6MF2XO
TSUTAYA汐田橋店にいるけど、駐車場で 120でもする?
307:名無しさん
09/05/30 02:40:38 N1x0gw8oO
>>306
3時30分過ぎなら行けますが…
308:名無しさん
09/05/30 02:49:20 NYc6MF2XO
>>307
すごい時間だが了解した。
正面玄関の横の自販機前に集合しよう
309:名無しさん
09/05/30 02:49:58 zxouwPf8O
自分も3:30~4時くらいなら行けますが。もお遅いかな?
310:名無しさん
09/05/30 03:00:01 N1x0gw8oO
>>308
サーセンw
なるたけ急ぎますんでw
あ、あとあまり時間はとれないかもですが、
それでもよろしければ。
311:名無しさん
09/05/30 03:03:50 NYc6MF2XO
>>309
是非来て下さい
312:名無しさん
09/05/30 03:09:32 NYc6MF2XO
>>310
構わんよ
313:名無しさん
09/05/30 03:16:29 N1x0gw8oO
>>312
忍びねぇなw
ですね。
我が儘で申し訳ナイです。
では後程
>>310
お気をつけて。
314:名無しさん
09/05/30 03:17:47 N1x0gw8oO
まつがえた
気をつけてほすぃのは>>309さんですw
315:名無しさん
09/05/30 03:29:08 N1x0gw8oO
むかいまーす
15分程で着です。
316:名無しさん
09/05/30 03:36:27 zxouwPf8O
向かいますん
317:名無しさん
09/05/30 03:37:30 JXV8KU3MO
こんな時間にオフとは浮世離れしてんな
楽しんできてね
318:名無しさん
09/05/30 03:44:30 N1x0gw8oO
着きましたー
紫の七分袖ですー
@自販機前
319:名無しさん
09/05/30 03:45:04 y3h27GJAO
自分も今帰り途中なんだけど参加していい?
汐田橋のTSUTAYAに行けばいいのかな?
320:名無しさん
09/05/30 04:05:44 NYc6MF2XO
>>319
是非来て下さい。
合流して現在3人です
321:名無しさん
09/05/30 04:07:18 y3h27GJAO
>>320
では向かいまーす
322:名無しさん
09/05/30 04:25:08 NYc6MF2XO
もう一人合流して4人です
323:名無しさん
09/05/30 05:38:38 y3h27GJAO
一人離脱して三人で藤沢のマックに移動しました
324:浜松市民
09/05/30 07:20:02 /OXL+sPkO
どなたか 浮世離れした事して遊びませんか?
一名限定です。
♂でも良いですが、♂なら年齢は25さい以下でお願いします。
325:名無しさん
09/05/30 07:39:35 rKtbZfABO
>>324さん
こんな僕でよければ
浜名湖競艇ご一緒しませんか?
URLリンク(p.pita.st)
326:浜松市民
09/05/30 07:44:18 /OXL+sPkO
ごめんなさいm(__)m
毛深い人は苦手なんです。
男の子ならつるっつるっのぷりっとした白いお尻がCawaii!ですね!
あっ けっして あっちでは無いですよ、安心してください。
327:名無しさん
09/05/30 07:44:28 y3h27GJAO
解散しましたー
みなさん朝までお疲れ様でした!
また機会があればよろしくお願いします
仕事頑張ってきます(´・ω・`)
328:名無しさん
09/05/30 07:47:39 N1x0gw8oO
お疲れ様でした。
楽しかったです!
皆さん、今日もお仕事がんばりましょうw
またやりたいですね、ありがとうございました(^ω^)
329:名無しさん
09/05/30 07:56:58 zxouwPf8O
お疲れさまでした~
また機会があったらよろしくです
みなさん仕事頑張ってください(*^ω^*)
330:名無しさん
09/05/30 08:21:03 JXV8KU3MO
>>326
浜松市民さんさぁ
ここじゃ絶っ対集まらないから他へ行ったら?
静岡のオフのが人集まるよ
331:名無しさん
09/05/30 13:38:41 t3xB5Tjs0
白いタイヤキ発売開始!
まずそ
332:名無しさん
09/05/30 13:43:30 UGZWy2pQ0
10円まんじゅーとどっちがまずい?
333:名無しさん
09/05/30 14:00:05 NY7O3QNWO
10円饅頭微妙だろ
334:名無しさん
09/05/30 18:42:31 2jODJeUGO
まあ味覚や好みは人それぞれな訳で…
白いたい焼きは餅や生麩が好きな人ならいいんじゃないかな?
10円で饅頭買えれば別に文句なんて付けなくてよくないか?
あ、関係者乙とかのレスは要らん。
335:名無しさん
09/05/30 20:01:28 JXV8KU3MO
白いたいやきはモッフルみたいなもん?10円饅頭とか安!
10円饅頭の中にイチゴとかバナナとか練乳とか入れたらうまそう
そういえばチーズケーキの人はどうなったんだろうか…待ち侘びてるんだが^^
336:名無しさん
09/05/30 20:05:33 UGZWy2pQ0
豊橋で 120する?
下地のマック集合でもいいよ
337:名無しさん
09/05/30 20:10:15 2jODJeUGO
>>335
モッフルが分かるなら食感はそんな感じだよ。
曙町に続いて、前畑町にも出来たんだね。
10円饅頭のカスタードは豊川店になかったかなぁ
338:名無しさん
09/05/30 20:58:35 JXV8KU3MO
そもそも10円饅頭てどこに売ってるの?
10円饅頭パーティーでもすっか!
それぞれ10円饅頭にちょっと手を加えてどう美味しくするかとか
闇鍋みたいにとんでもないもん作って皆で試食したりとか
339:名無しさん
09/05/30 21:04:18 UGZWy2pQ0
,.-─ ─-、─-、
, イ)ィ -─ ─- 、ミヽ
ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii / Λ
,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
ノ/,/ミ三ニヲ´ ゙、ノi!
{V /ミ三二,イ , -─ Yソ
レ'/三二彡イ .:ィこラ ;:こラ j{
V;;;::. ;ヲヾ!V ー '′ i ー ' ソ
Vニミ( 入 、 r j ,′
ヾミ、`ゝ ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
ヽ ヽ -''ニニ‐ /
| `、 ⌒ ,/
| > ---- r‐'´
ヽ_ |
ヽ _ _ 」
ググレカス [ gugurecus ]
(西暦一世紀前半~没年不明)
340:名無しさん
09/05/30 21:08:13 JXV8KU3MO
それかちょっと金かかるけど4人くらい集まったら
食わず嫌い王とかやってみたいんだぜ(^o^)誰かやりたい人いない?
今は忙しいからちょっと後になるけど
チーム組んで居酒屋やファミレスで嫌いなものと好きなもの頼んで色紙や紙を持ち寄って
書いて当ててみるとか…色紙いらんかもだけどちょっとした記念になるだろし。てか俺がほしいだけだけどw
利き酒ならぬ利き〇〇とかもやってみたい。ちくわとかチョコとか
341:名無しさん
09/05/30 21:11:05 Mmys1g0J0
元気だねぇ
342:名無しさん
09/05/30 23:05:20 D+8AB3570
俺のこの分厚い胸板で
ハグしてもらいたい女性は居ませんかー♪
343:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/30 23:07:38 nVK8yEjb0
>>340
その企画は面白いね、やるなら乗るよ
344:名無しさん
09/05/30 23:34:57 eaxPC3lZ0
だれかいまから遊ばないか
明日仕事だけどそんなことは知らん
だれかおらぬか!
345:名無しさん
09/05/30 23:43:22 XQGX8OsmO
>>344
何して遊びまつか?
346:名無しさん
09/05/30 23:49:24 rvgVDWH30
ボーリングしたい
347:ヤン=デレファン
09/05/31 00:28:57 0Z4X6TveO
今から下地のマックにいくんですがだれかきます?
348:名無しさん
09/05/31 00:31:47 zJFtRb1VO
>>347
豊橋のスレに進出かい?
もちろん行くよ
349:ヤン=デレファン
09/05/31 00:35:32 0Z4X6TveO
>>348
うはwwばれてるとはw
ついたらまたカキコしますねー
350:名無しさん
09/05/31 00:40:01 zJFtRb1VO
>>349
何時ぐらいに到着予定かな?
零式書店で時間潰しとくよ
351:名無しさん
09/05/31 00:45:26 0Z4X6TveO
>>350
もうついてます(^^;)
自分も零式はあとでいきたいかも
352:名無しさん
09/05/31 00:46:41 zJFtRb1VO
>>351
今から向かうね
353:名無しさん
09/05/31 00:50:00 0Z4X6TveO
はいーちなみに目印にCD置いてます
354:名無しさん
09/05/31 01:02:37 H7UkwUvCO
>>340
じゃ俺のりたけ役で
355:名無しさん
09/05/31 01:04:44 0Z4X6TveO
合流しましたー!今二人です
356:名無しさん
09/05/31 01:10:15 H7UkwUvCO
>>355
何人くらい集まるん?
357:名無しさん
09/05/31 01:15:25 0Z4X6TveO
>>356
どのくらい集まるかはわかんないですが、まだまだいますんでよかったらどうぞー
358:名無しさん
09/05/31 01:17:08 H7UkwUvCO
>>357
暇なんで生きたいですー何する予定ですか?
359:名無しさん
09/05/31 01:21:06 0Z4X6TveO
>>358
とりあえず、雑談しながらgdgdしてますお
360:名無しさん
09/05/31 01:24:31 H7UkwUvCO
>>358
了解です。場所はどこですかね?豊橋あまり土地勘ないものなんで
361:名無しさん
09/05/31 01:30:01 H7UkwUvCO
>>360あんかみす
>>359
362:名無しさん
09/05/31 01:34:23 0Z4X6TveO
>>360
自分も道はあまり詳しくないですが、豊橋から豊川にむかう1号線の途中、
大きい交差点にあるマックです
うーんわかりますかね?(^^;)
363:名無しさん
09/05/31 01:51:56 H7UkwUvCO
>>362眼鏡の赤札堂のとこですよね?
364:名無しさん
09/05/31 01:53:26 0Z4X6TveO
>>363
そうです!そこです!
365:名無しさん
09/05/31 01:54:43 H7UkwUvCO
>>364何時までgdgdしますか?質問責めサーセン
366:名無しさん
09/05/31 02:04:14 0Z4X6TveO
>>365
まだまだgdgdしております!何時までかはこれからの参加者しだいですよw
367:名無しさん
09/05/31 03:18:44 0Z4X6TveO
下地マック解散しましたー
368:名無しさん
09/05/31 03:52:03 Gb5oeEAs0
仕事\(^o^)/オワタ
オフ終わっちゃったんですね
369:名無しさん
09/05/31 04:07:11 0Z4X6TveO
あ、ゼロ式書店でぶらぶらしてますんでくるようであればまた
マックに戻りますよー
370:アモン ◆GuiltyCFlo
09/05/31 04:19:17 v9MsJv5P0
>>368
よかったら今からオフるか
371:名無しさん
09/05/31 04:35:41 Gb5oeEAs0
何かしましょー
372:名無しさん
09/05/31 04:43:06 Gb5oeEAs0
すみませんw
ちょっと職場戻るんで保留で(;´Д`)
373:浜松市民
09/05/31 06:40:12 8Dsjr0o2O
どなたか 今日、一緒に海でも身体焼きに行きませんか?
374:名無しさん
09/05/31 06:46:27 qorYYIp+0
>>373
伊良湖あたりで?
375:名無しさん
09/05/31 07:20:29 8Dsjr0o2O
中田島砂丘の松林のあたりで、
あと近くにホテルあるからシャワーあびて帰る。
ホテル代は僕出すよ!!
376:名無しさん
09/05/31 12:59:23 Ptns/naUO
(;´Д`)ノ 遅かったか…
377:名無しさん
09/05/31 13:32:22 mQ4lclXnO
暇ー
金欠だけど誰か何かしようよ
378:名無しさん
09/05/31 13:34:39 zJFtRb1VO
>>377
120する?
集合場所は任せる
379:名無しさん
09/05/31 15:47:03 ujZMCEGHO
誰か居るかな?
380:名無しさん
09/05/31 16:11:00 RzpAUu1v0
仕事終わったお
てことで暇
381:名無しさん
09/05/31 16:11:45 ujZMCEGHO
暇だなぁ(*_*)
382:名無しさん
09/05/31 16:53:20 RzpAUu1v0
なんかするかい
383:名無しさん
09/05/31 17:15:00 RzpAUu1v0
誰か居ないか・・・
384:名無しさん
09/05/31 17:16:44 ujZMCEGHO
場所はどこですか?
385:名無しさん
09/05/31 17:27:28 RzpAUu1v0
ん、なんかやる?
とりあえず橋良あたりなら近いが
386:名無しさん
09/05/31 17:33:18 ujZMCEGHO
120とかいいか思ったが足なしには遠すぎました(*_*)
387:名無しさん
09/05/31 17:36:16 gnKocBXl0
>>386
足が無いって
車イス生活なの?
大変ですね。
388:名無しさん
09/05/31 17:37:01 RzpAUu1v0
ん?
そっち行こうか
どこでつか
389:名無しさん
09/05/31 17:42:31 ujZMCEGHO
387
消えろ
390:名無しさん
09/05/31 17:44:39 ujZMCEGHO
どうせ言われること解ってますか田原房ですから
391:名無しさん
09/05/31 17:45:46 RzpAUu1v0
暇だから逝くわ
392:名無しさん
09/05/31 17:48:32 2geGQCAd0
橋良なら近いぞ
393:名無しさん
09/05/31 17:49:11 ujZMCEGHO
解りました
どのくらいでつきそうですか?
394:名無しさん
09/05/31 17:51:00 zJFtRb1VO
滝頭公園集合かい?
395:名無しさん
09/05/31 17:51:53 RzpAUu1v0
>>392
なに!?
く、魅力がありすぐる
だが3分程遅かったっ!!111
というか一緒に逝くかい?
TAHARA
>>393
田原っていっても広いんだけど・・・・
田原のどこにいけばいいのさ、まず教えてくれ
396:名無しさん
09/05/31 17:53:11 ujZMCEGHO
解るとこでいいですょ
397:名無しさん
09/05/31 17:54:00 ujZMCEGHO
もしかしてDVDのおかたですか?
398:名無しさん
09/05/31 17:54:14 2geGQCAd0
TAHARAまで行くほどの時間はないかなー
また今度!
399:名無しさん
09/05/31 17:57:33 UtezfxlK0
>>397
あとでカラオケいこめぇ
400:名無しさん
09/05/31 17:57:51 RzpAUu1v0
>>396
ナビがあるからどこへでも行けるがね
緑が浜公園とかはナビなくても行けるお
道の駅とかでもいいすよ
>>398
残念
またオフしよう、楽しみにしてるお
401:名無しさん
09/05/31 18:00:14 ujZMCEGHO
集まりやすいとこ考えたら…
滝頭公園になりますかね
402:名無しさん
09/05/31 18:01:10 ujZMCEGHO
399
誰ですか?
カラオケは…
なんせ音痴なものですから(*_*)
403:名無しさん
09/05/31 18:01:31 RzpAUu1v0
じゃぁ逝くわ
19時着目指して
404:名無しさん
09/05/31 18:06:29 gK47Ia2DO
新所原で暇
405:名無しさん
09/05/31 18:11:27 zJFtRb1VO
JKの話の続きを聞きたいね
406:名無しさん
09/05/31 18:19:39 T7nRVddc0
緑が浜公園誰かいない?
407:名無しさん
09/05/31 18:24:16 H7UkwUvCO
総合体育館あたり需要ある?
408:406
09/05/31 18:26:46 T7nRVddc0
>>407
そっちまで行けるが
409:名無しさん
09/05/31 18:54:27 0/LpyMBTO
403だが
到着しますた
410:名無しさん
09/05/31 18:58:33 ujZMCEGHO
目印教えてもらえますか?
411:名無しさん
09/05/31 19:00:59 0/LpyMBTO
では駐車場入り口の電話ボックス辺りにいましょうか
412:名無しさん
09/05/31 19:02:38 ujZMCEGHO
10分で行きます
413:名無しさん
09/05/31 19:04:31 0/LpyMBTO
了解
414:名無しさん
09/05/31 19:14:08 ujZMCEGHO
つきました
415:名無しさん
09/05/31 19:20:05 0/LpyMBTO
合流しますた
416:名無しさん
09/05/31 19:25:08 ujZMCEGHO
総合公園どうなりましたか?
417:名無しさん
09/05/31 19:54:16 ujZMCEGHO
総合公園で参加者募集
418:名無しさん
09/05/31 21:37:14 H7UkwUvCO
総合体育館周辺でgdgdできる人いませんか?
419:名無しさん
09/05/31 22:31:40 mQ4lclXnO
今の状況はどうなってるんだ?
420:名無しさん
09/05/31 23:47:36 mQ4lclXnO
総合体育館って何処なんだ?
オフ状況はどうなったんだ?
DVDは来たのか?
421:名無しさん
09/06/01 00:26:55 jReH2eptO
>>420牟呂の方だよ
422:名無しさん
09/06/01 02:53:57 rPvWyH67O
DVDさんってコテは付けてた気がするよ。違う人なんじゃないかな。そういえば最近見ないですね。
423:名無しさん
09/06/01 03:14:31 tt3NY9QS0
DVD欲しいな
424:名無しさん
09/06/01 03:17:45 CocLIOLsO
DVD欲しいなら120の募集かけてみたら?
425:名無しさん
09/06/01 11:12:18 o7Tf5dQa0
箱○持ってるやついねーのか。フレンドになろうぜ・・・
426:名無しさん
09/06/01 11:49:43 1kNjRCL00
>>425
ほぼSTG専用機になってるがあるぜw
というか現行ゲーム機は携帯機含めてほぼ全部あるぜ
最近あんまカラオケオフとか開催されてないんだね
3年くらい前に常駐してた頃はほぼ2週間に1回くらいは開催されてた印象があるんだが
427:名無しさん
09/06/01 13:59:26 o7Tf5dQa0
>>426
マジかw俺も大往生、デスマ、オトメ、雷電は買ったぜwwwww
カラオケオフもいいが飲みもしたい
428:名無しさん
09/06/01 14:09:26 dsOHgZMqO
スレチ。
デススマイルズと式神もってるおwwwwwwwx
429:名無しさん
09/06/01 19:30:31 zkobM+CwO
じゃぁカラオケいきますか
430:浜松市民
09/06/01 21:14:03 YEUP96zDO
仮面パーティーとかしないんですか?
431:名無しさん
09/06/01 21:25:46 5AlHl9rq0
企画してみたら?
432:名無しさん
09/06/01 22:05:40 IZYBqCH9O
>>430
浜松西部スレは嫌いなの?
433:名無しさん
09/06/01 22:37:10 5AlHl9rq0
うは
カラオケだれもいかんのwwwwwwwww
434:名無しさん
09/06/01 22:42:10 3VBIPfSrO
誰か遊ぼまいよ
ちょいと遊びたりないんだ
アド置いてくから、お付き合い願える方で何かやりたいことがある人はメル下さいなー
devi-69@xxne.jp
あ、俺は特になにやるか決めてないんで何でもいいっすよー
半ヨッパライなんで飲み以外なら。 サーセンw
435:名無しさん
09/06/01 22:43:34 3VBIPfSrO
あれ?
カラオケまだ募集中なの?
436:名無しさん
09/06/01 23:12:44 5AlHl9rq0
酔っ払ってたら動く範囲きまってね?
駅前すか
437:名無しさん
09/06/01 23:21:38 jjrCxYhyO
ひーまーだー
438:名無しさん
09/06/01 23:23:48 5AlHl9rq0
120かカラオケならば!111
橋良近辺が好ましいですがね
439:名無しさん
09/06/01 23:36:42 GDUxFb/q0
426でカラオケふっといてなんだけど平日夜にはそうそういけねぇw
来週末あたり暇になったら募集すっかもね
440:名無しさん
09/06/01 23:47:15 llYM7tN5O
>>438
バリの駐車場で120する?
441:名無しさん
09/06/02 00:30:56 mPc2+bMS0
>>438
橋良近辺おkっすよ
442:名無しさん
09/06/02 00:58:37 uDBPfFztO
今更ながら知ったけど定期とか大型オフ板に豊橋ないのな。
まあ当たり前か
443:名無しさん
09/06/02 01:58:08 oMOks+ZJO
暇-
444:名無しさん
09/06/02 02:08:01 W+09uDgKO
120する?
445:おっき ◆okkI1BIT..
09/06/02 02:21:10 TiBxq5o0O
場所によるけど120参加したいな
446:名無しさん
09/06/02 02:22:07 oMOks+ZJO
120しますか-
447:名無しさん
09/06/02 02:22:52 CxXlM1hoO
どこで
448:名無しさん
09/06/02 02:23:44 oMOks+ZJO
どこがいいですか?
449:おっき ◆okkI1BIT..
09/06/02 02:24:38 TiBxq5o0O
ヨーカドー近辺なら行けます。
450:名無しさん
09/06/02 02:26:36 W+09uDgKO
アプレシオの駐車場集合でどうかな?
451:おっき ◆okkI1BIT..
09/06/02 02:29:05 TiBxq5o0O
>>450
そこだとありがたいです。
他の方はどうでしょうか?
452:名無しさん
09/06/02 02:29:33 oMOks+ZJO
じゃあその辺で
453:おっき ◆okkI1BIT..
09/06/02 02:30:31 TiBxq5o0O
では準備して向かいます。
454:名無しさん
09/06/02 02:37:02 oMOks+ZJO
向かいますん
455:名無しさん
09/06/02 02:39:29 imjQcF+nO
自分も帰りついでに軽く参加させてもらっていいですか?
アプレシオの駐車場のどのあたりに行けばいいのですかね?(´・ω・`)
456:名無しさん
09/06/02 02:48:53 oMOks+ZJO
アプレシオの駐車場がよくわからないw
裏の広いとこでよかったかね?
457:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/02 02:49:13 CxXlM1hoO
あー名前忘れた
参加者におまえは来るなって人居たら参加しませんけど
むしろ行きたいけどもうちょい時間かかりますん
458:名無しさん
09/06/02 03:02:49 imjQcF+nO
誰からも了解もらってないけどむかっちゃいますw
459:名無しさん
09/06/02 03:02:51 oMOks+ZJO
ここでいいのか不安だけど
着いた(・∀・)
460:名無しさん
09/06/02 03:03:55 +VNyzLENO
行きたいが 場所がわからん
461:おっき ◆okkI1BIT..
09/06/02 03:06:45 TiBxq5o0O
ついーた(・ω・´)
462:名無しさん
09/06/02 03:09:04 oMOks+ZJO
どこでつか?
463:おっき ◆okkI1BIT..
09/06/02 03:09:14 TiBxq5o0O
>>460
藤沢町のヨーカドー近くのネカフェです。
裏の自販機横で座ってるのが自分ですー。
464:名無しさん
09/06/02 03:09:58 W+09uDgKO
>>460
アプレシオはヨーカドーの向かいのとんかつの武蔵の隣の漫画喫茶だよ。駐車場は店の裏だよ
465:名無しさん
09/06/02 03:13:50 +VNyzLENO
立体駐車場だよね!?
桶 把握した。
466:名無しさん
09/06/02 03:23:06 oMOks+ZJO
3人合流
467:名無しさん
09/06/02 03:39:49 +VNyzLENO
チキンな俺 涙目(´・ω・`)
自販機前に3人もいたからスルーしてしまいました。
修行してきます
468:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/02 03:42:27 CxXlM1hoO
www
まぁ俺に対するレスないけどお好きなようにってことだと受け取って
五分くらいしたら向かう
469:名無しさん
09/06/02 03:43:17 W+09uDgKO
>>467
1対1の方がいいならショップ99に来なさい
470:名無しさん
09/06/02 03:51:37 oMOks+ZJO
>>468お待ちしてますん
471:名無しさん
09/06/02 03:54:32 PRXrlvZLO
今日は盛んだな
糞コテが二人にチキンが一人
他にも数人
オフレポはしっかりな
オッキは捕まらないようになww
472:名無しさん
09/06/02 04:09:17 0XUV7DzxO
オフレポなんてしっかりしなくていいから、オフしたのであれば「解散しました」位で良いよ( ^ω^)
473:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/02 04:11:44 CxXlM1hoO
クソコテ合流しますたよ
474:名無しさん
09/06/02 04:15:19 0XUV7DzxO
今日はサーセン見れるかのう へ(´δ`)ノ゙ キャッキャ
475:サーセン ◆.tsaRsenDU
09/06/02 04:27:50 oMOks+ZJO
サーセンwww
476:じゅき ◆.tsaRsenDU
09/06/02 04:28:47 CxXlM1hoO
サーセン^^
477:サーセン ◆.tsaRsenDU
09/06/02 04:29:41 imjQcF+nO
サーセン(´・ω・`)
478:名無しさん
09/06/02 04:33:54 Qu4oW2Qc0
438だけど堕ちてた
ゴメス
479:名無しさん
09/06/02 04:36:58 Qu4oW2Qc0
てかまだアプレシオの駐車場かい?
480:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/02 04:38:17 CxXlM1hoO
です^^
481:名無しさん
09/06/02 04:38:24 0XUV7DzxO
>>475-477
ちょw(゚ω゚`)
>>471がgdgd言い出すまでサーセンは言っちゃ駄目ですよ。
482:名無しさん
09/06/02 04:39:26 imjQcF+nO
>>479
イエス
今もう一人合流して五人でいます(´・ω・`)
483:名無しさん
09/06/02 04:40:50 oMOks+ZJO
>>481早濡でサーセンw
484:名無しさん
09/06/02 04:43:08 imjQcF+nO
>>481
先走ってサーセンw
485:名無しさん
09/06/02 04:45:17 0XUV7DzxO
ここのスレのサーセンは天井知らずやで~⊂二( ^ω^)⊃
486:名無しさん
09/06/02 04:53:13 W+09uDgKO
>>479
起きてるなら来たら?
487:名無しさん
09/06/02 04:54:38 Qu4oW2Qc0
ブーンだお!⊂二二二( ^ω^)二⊃
488:(´・ω・`) ◆.tsaRsenDU
09/06/02 05:24:39 imjQcF+nO
帰宅!
みなさん朝方までありがとうございましたー
ハッシュポテトは食べたかったですが眠気には勝てませんです(´・ω・`)
お疲れ様でございました
489:おっき ◆okkI1BIT..
09/06/02 06:07:33 TiBxq5o0O
アプレシオ裏120解散しました。
みなさんお疲れ様でした。
490:名無しさん
09/06/02 06:09:04 Qu4oW2Qc0
分離状態でしたが暇つぶしが出来ますた
おっさんはこれから仕事逝ってきまつ
491:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/02 06:13:44 CxXlM1hoO
お疲れっしたー
最後に参加した方構えずすんません
よい1日をー!
492:名無しさん
09/06/02 06:25:17 oMOks+ZJO
乙でした-
また機会があったらよろしくです(・∀・)
493:名無しさん
09/06/02 06:33:03 0XUV7DzxO
>>486>>488-492
___
/ \
`/ /=ヽ \
f ・ ・ |
| )●( |…おつかれ
丶 ー ノ
\___/
/ \
/ ∧ / ̄\
_| ̄ ̄\ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
∥\_______\
∥\∥______∥
∥ ∥ ∥
∥ ∥ ∥
494:名無しさん
09/06/02 10:07:31 7GT7DKe/0
うっわぁ…
495:チキン野郎
09/06/02 12:15:42 +VNyzLENO
次回こそは素通りしません。
さて ラーメンでも行かない?
ランチとか!?
496:名無しさん
09/06/02 13:31:10 uDBPfFztO
ラーメンいいなあ。さすがに遅かったか
497:名無しさん
09/06/02 13:31:54 W+09uDgKO
>>495
五味八珍の冷しラーメンランチが始まったみたいだから一緒に行くかい?
498:名無しさん
09/06/02 14:37:36 PRXrlvZLO
飯村の五味八珍なら
もう時間遅いか
金欠だからどうせ無理っぽかったしいいのか…
499:名無しさん
09/06/02 17:49:37 bqj3VaxJO
おまえら おごったるわ ラーメンくらい
500:樋口
09/06/02 17:51:31 FtXvi6SSO
500
501: ◆SARSENc3Rw
09/06/02 17:55:49 oMOks+ZJO
てす
502:名無しさん
09/06/02 18:41:10 vXBDJeAPO
>>501
そっちにすればよかったやないッスかwww
503:名無しさん
09/06/02 18:43:20 SxV+MRzB0
このスレきっついなぁ^^
504:うなパイ ◆xjHuIn0Er2
09/06/02 18:46:17 tARA2Wq4O
今日から2週間豊橋や!
じゅきたんあそぼ
505:名無しさん
09/06/02 18:50:30 SxV+MRzB0
存分にやれ屑共^^
そのためのスレッドだ品
506:名無しさん
09/06/02 19:12:22 Wf1wOOIV0
mixiで足跡のマイミクからじゅきにたどり着いた。ちょっとびっくりした
507:名無しさん
09/06/02 19:18:00 vXBDJeAPO
びっくりもなにもmixiはそうゆう使い方じゃ…?
>>505 サーセンw
508:名無しさん
09/06/02 19:21:25 SxV+MRzB0
>>507
ないわ^^
509:名無しさん
09/06/02 19:22:48 2Dik8GED0
じゅきの貧しい乳みてビビッたのか?
510:名無しさん
09/06/02 19:25:49 SxV+MRzB0
こうゆ~奴らでな^^
画面前の君ら引かんといてな
511:名無しさん
09/06/02 19:48:02 PRXrlvZLO
>>499よければ金欠の俺に奢ってくれ
512:名無しさん
09/06/02 23:53:37 oMOks+ZJO
>>502帰ったら出てたんでつwww
513:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/03 02:03:51 8prj1D1oO
やあ
うなサンおかえり
俺夜中しか動かないよw
514:アモン ◆GuiltyCFlo
09/06/03 03:06:35 k+fqDobL0
あー、うなさんだー、一回会ってみたいです
515:名無しさん
09/06/03 10:36:07 FpzrwNKjO
今日は五味八珍柱店(ヨーカドーの通り)のランチに行くよ。
11時に店に来れる人は来てね
516:名無しさん
09/06/03 11:05:17 0VHLLu6QO
>>515 もういる?
今 スレみましたm(._.)m
517:名無しさん
09/06/03 11:09:52 FpzrwNKjO
>>516
もう店内にいるよ。
奥のテーブルの白いシャツです
518:名無しさん
09/06/03 11:16:33 0VHLLu6QO
(;´Д`)店内…
(´・ω・`)間に合わない…
519:名無しさん
09/06/03 11:20:09 FpzrwNKjO
>>518
もうラーメン食べてるしね。
もう少し後にヨーカドーのマックでジュースぐらいならつきあうよ
520:名無しさん
09/06/03 11:34:33 FpzrwNKjO
五味八珍を出て裏のフィールをブラブラしてます。冷しラーメンのランチはまだ始まってなかった。
少し後にスレをチェックしてレスが無ければ帰ります
521:名無しさん
09/06/03 11:46:30 49ya1GYGO
今ヤマダにいるよ
522:名無しさん
09/06/03 11:50:18 FpzrwNKjO
>>521
フィールのスガキヤのソフトでも食べますか?
523:名無しさん
09/06/03 12:01:19 49ya1GYGO
よし、行くお
524:名無しさん
09/06/03 12:01:27 FpzrwNKjO
帰ります。
構ってくれてありがとう
525:名無しさん
09/06/03 12:03:34 49ya1GYGO
(゚д゚)
526:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/03 12:09:33 8prj1D1oO
www
テラ可哀想w
527:名無しさん
09/06/03 12:38:03 tlrCatUWO
暇だ
528:名無しさん
09/06/03 14:07:30 hasBl/8zO
>>523-525
ワロタwww
529:名無しさん
09/06/03 14:34:55 zFxHkMbAO
あ~遅かった…
オフ参加者に一生懸命ラブホの誘い方聞いたり、女性に下系の話して喜んでるDVDさんが居たなんて…
そう言えば「送り送られは手を出されても仕方ない」と公言しているDVDさんですが、三河スレでアプレシオまで送った女性はどうなったんですか?
アプレシオのオフにまでその女性を連れてきて(部屋まで呼びに行って)本隊とは違う場所でずっと女性と話していたらしいですけど、DVDさんだから手を出しちゃったんですよね?
やっぱりDVDさんは凄いなぁ…><
530:名無しさん
09/06/03 14:40:28 tlrCatUWO
>オフ参加者に一生懸命ラブホの誘い方聞いたり、女性に下系の話して喜んでるDVDさんが居たなんて…
その話は本当?
本当なら誰から聞いたの?
そう言えば「送り送られは手を出されても仕方ない」と公言しているDVDさんですが、三河スレでアプレシオまで送った女性はどうなったんですか?
アプレシオのオフにまでその女性を連れてきて(部屋まで呼びに行って)本隊とは違う場所でずっと女性と話していたらしいですけど、DVDさんだから手を出しちゃったんですよね?
やっぱりDVDさんは凄いなぁ…><
わざわざ呼びに行くのはお気に入りだから少しでも一緒に居てヤる可能性増やそうとしたんじゃない?
でもそれはDVDだけじゃなくオフに出てる男は七、八割はそれ目的だろ
531:名無しさん
09/06/03 14:48:03 2FH51kJE0
>>529
あなたやたら詳しいなwオフ出て色々嗅ぎまわってる感じ?
本当なら誰から聞いたのって多分誰か言えるわけないけど
自分も気になる…一度会ったことありますが。
>送り送られは手を出されても仕方ない
から自分も送ったら手を出しても相手が悪いわけで仕方がないって事にするのかな。
本当にそんなこというの?尾ひれついてない?
532:名無しさん
09/06/03 14:54:29 0VHLLu6QO
要は合意の上なら無問題だろ!?
俺は過去に断ったが…
533:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/03 14:56:15 8prj1D1oO
あーそん時は俺がdvdさんにイラっときてその場から離れただけですよ
別にあっちが別のとこで話してたわけじゃない
534:名無しさん
09/06/03 14:59:55 2FH51kJE0
アプレシオの女性ってじゅきじゃないのか、てっきり貴方かと。
>>532
えっなにそれこわい
誘われたの?
ウホッですか?
535:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/03 15:15:09 8prj1D1oO
まぁそうゆうことなんでdvdさん自重してくださいね
俺もdvdさんがオフする時は別で募集するんで
それとコテもつけて下さい
判別用に
536:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/03 15:23:12 uSYNm2GCO
はい、皆様お初ですー。
美しい魔闘家、鈴木こと まこちゃんですー♪
みんな、仲良くしてネッ☆
てゆーかね、
まぁ実際会った人が言うのは良いとしてさっ、
多分会ってない人がどうこう言うのはないっしょー。
かくゆう私もDVDサンはどっちか言ったら好きじゃないッスけど…
つか日々ないわーと思う所存ですが。 が。
それでもやっぱり、実際会ってない人(会ってたらすいませんね)
がどうこう言うのはなんつーかダメなんちゃいます?
やっぱ面と向かって言わないのはカッコわりっすよ( ^ω^)
板荒れるし、関係ない人が迷惑被るし。
537:名無しさん
09/06/03 15:32:32 2FH51kJE0
>>536&DVDさん
そうだね、ごめんなさい。
会ったことはあるけどそこまでの話は聞いてなかったので
これからオフする際どうしたらいいのかと…。
勝手に色々言うのはよくないよね、ごめん。
538:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/03 15:45:24 uSYNm2GCO
>>537
いえいえ
私はただ気兼ねなく、突発的にOFFしたいだけですし、
DVDサンもそろそろご自分で色々と気付いて欲しいとは自分の内で思ってますたw
ご本人しだいですよね。
何事も。
これからも豊橋OFFスレが良い意味で賑わいますようにー
539:じゅき ◆dkrR/1Do0s
09/06/03 16:56:24 8prj1D1oO
あーあと本人いないとこでじゅきは不細工的な話をするのはやめて下さいね^O^/
そもそも俺がdvdさんを嫌いになったのはそれが原因なんでー
ランク付けとかやめてくだつぁーい
540:名無しさん
09/06/03 17:33:13 tlrCatUWO
DVD嫌いな奴って結構いるみたいだね
サーセン・おっき・じゅき・まこ?は消えろよ
うざい
541:名無しさん
09/06/03 17:44:40 0hDzQ2N20
アホか
おまえも含め
「たんつぼ」
の役割を知れ
542:名無しさん
09/06/03 17:46:37 hasBl/8zO
ランク付けとか最悪だなw
そういう自分はどうなのよって思うしね
>>540
出ましたね!
543:名無しさん
09/06/03 17:51:06 0hDzQ2N20
おまえ童貞?
544:名無しさん
09/06/03 17:53:06 0VHLLu6QO
ココはオフ板だろ!?
会って話しない?
545:名無しさん
09/06/03 17:54:27 0hDzQ2N20
突発板の一員として失格やがな
何時にどこや?
546:名無しさん
09/06/03 17:54:33 1jplhIfB0
こういう個人叩きするもんで人が集まらんのだよ・・・・
547:名無しさん
09/06/03 17:55:19 0hDzQ2N20
これが糞田舎の民度ってやつよ
548:名無しさん
09/06/03 18:40:14 Ot4i7xJz0
クソコテ死ねって言ってる奴とだけはオフしたくないよな
549:名無しさん
09/06/03 19:09:38 E6SjdrafO
でDVDはこうやって言われた事にたいしてなんも意見はないの?
言いたい事が無いなら無いでいいんだけど…
550:名無しさん
09/06/03 19:12:10 tlrCatUWO
ここで出てきても荒れるだけだろ
少しは考えろよ
もうこの流れはやめて元通りにしようぜ
下らない事でスレ消費してももったいないし
551:DVD
09/06/03 19:47:54 pMYdeUsi0
DVD欲しい人はいませんかー♪
552:名無しさん
09/06/03 19:50:03 uu4arVQRO
少し見ない間に盛り上がってますねw
553:名無しさん
09/06/03 19:56:58 E6SjdrafO
>>550
そう言いたい気持ちはわかるがおまえが言うな^^
554:名無しさん
09/06/04 00:25:38 QIfnnjcGO
今日は何もないのー?
555:名無しさん
09/06/04 00:35:47 jSgyvRs6O
>>554所持金少ないから120ならできるよー
556:名無しさん
09/06/04 02:08:05 QIfnnjcGO
>>555寝てたすwすんません
暇だあぁ
557:(´・ω・`) ◆.tsaRsenDU
09/06/04 02:25:25 iUGLtEV4O
>>556
自分も暇でーす
糞コテでも問題なければ120なんかどうですか?
558:アモン ◆GuiltyCFlo
09/06/04 03:13:59 uIEEn/F70
最近コテが増えたな
俺としては嬉しいぞww
559:(´・ω・`) ◆.tsaRsenDU
09/06/04 03:39:51 iUGLtEV4O
>>558
はじめまして
120でもしませんか?
メールくれるとありがたいです
gdgd-de-iijyanai@xxne.jp
560:(´・ω・`) ◆.tsaRsenDU
09/06/04 03:56:48 iUGLtEV4O
なんも反応がないから今日は諦めるとしまーす
561:名無しさん
09/06/04 04:14:52 Azv3LtiaO
乙
562:hagu
09/06/04 05:04:24 z+Kw5wFWO
東三河の素敵な皆様
おはようございます~。
♪青垣のや~ま~清~き水~♪←どこ中かバレるかな(^^ゞ
みなさん片想いってしたことありますか?
あちきはおもいっきしアリです。
今も。。
そんなこんなで何もかも忘れたいが為に
皆様とカラオケでもしたつもり妄想の日々です(^3^)/
でわ素敵な同郷の皆様方が今日も一日、穏やかに過ごせますように☆彡
浜田省吾さん/片想い
URLリンク(p.pita.st)
563:名無しさん
09/06/04 06:48:50 Azv3LtiaO
おらトイレに間に合って幸せだぁ
我慢したあとは天国なんだな
564:名無しさん
09/06/04 09:52:03 eI95Z7E5O
お金をあまりかけずに遊べる事って何かある?
120以外に。
565:名無しさん
09/06/04 09:56:08 Akg1qS490
毎日ニートもヒマだよね
566:名無しさん
09/06/04 09:58:26 jSgyvRs6O
おはよう
公民館で卓球とか?
567:浜松市民
09/06/04 10:17:21 znIjACxFO
中田島砂丘で日焼け
568:アモン ◆GuiltyCFlo
09/06/04 10:52:11 uIEEn/F70
頭の悪い企画をしたい
だが本当に頭が悪いから企画が思いつかない
569:名無しさん
09/06/04 11:44:43 ObWMe16pO
梅雨時期だが 敢えて雨天決行BBQとかは?
勿論 花火持参で
570:名無しさん
09/06/04 11:53:33 Azv3LtiaO
いや、ちょっと早い肝試しでええんちゃうの
571:名無しさん
09/06/04 12:22:03 Akg1qS490
PSP間違えてcfwをfwに戻しちゃってパンドラバッテリーぶっ壊れてるから誰か貸して
572:名無しさん
09/06/04 12:22:40 TADypzgMO
>>564
PSP2台持ってる奴とモンハン。
573:名無しさん
09/06/04 13:07:28 jSgyvRs6O
>>564とりあえず案を沢山出してもらったんだから、気に入らなくても反応しなよ
574:名無しさん
09/06/04 13:13:08 Azv3LtiaO
道頓堀のダイブを是非とも柳生川で再現してくれ!
575:名無しさん
09/06/04 13:25:27 ObWMe16pO
>>574 今じゃ道頓堀川の方が綺麗だろwww
誰か鬼 決めて、鬼さんはヒント出しながら逃走
オフ板なんで鬼さんと合流→逆鬼ごっこオフとか!?
576:名無しさん
09/06/04 13:53:00 hJ/9v5xaO
BBQいいなー。
知り合いの肉屋から安くもらえるぜ!
577:名無しさん
09/06/04 13:54:49 jSgyvRs6O
>>576おっじゃあ肉頼む
俺は野菜・飲み物係りやる
578:名無しさん
09/06/04 14:21:18 Azv3LtiaO
試食は任せろ!
579:名無しさん
09/06/04 15:48:54 OYHhtLi60
じゃあ 俺は炭の係りな!
10㌔くらいでいいかな?
580:名無しさん
09/06/04 16:39:10 jnm0zj24O
>>562
hagu殿、いらっしゃいませ。
家族でカラオケ行かないの~('∀`)?
581:名無しさん
09/06/04 16:42:09 Azv3LtiaO
冗談はさておき
今日だれかカラオケいこうぜ
582:名無しさん
09/06/04 16:51:41 jSgyvRs6O
どこのカラオケ?
583:名無しさん
09/06/04 17:10:37 Azv3LtiaO
どこがいい?
向山シダでもいく?
584:名無しさん
09/06/04 18:17:28 jSgyvRs6O
なるべく安いところが良いな
585:名無しさん
09/06/04 18:31:04 Azv3LtiaO
じゃぁ豊橋駅前のビル内にあるやつにする?
586:名無しさん
09/06/04 21:28:31 Azv3LtiaO
反応ないから取り下げしまつ(^ω^;))
587:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/04 21:32:11 gcrgvGtqO
>>586
超行きたかった…
駅カラなんて、魅力的すぐるッ!
588:名無しさん
09/06/04 21:44:34 Azv3LtiaO
悪い
もうドライブ中でつ
589:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/04 21:51:22 gcrgvGtqO
>>588
(´・ω・`)ショッボーン
また機会があれば、ぜひー…
590:( ´-`)☆天使 ◆ENGELmL0pw
09/06/04 21:58:28 4A1gzzbg0
何でまんこじゃないんだろ…。
591:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/04 22:17:47 gcrgvGtqO
>>590
ご想像にお任せしま酢。
さて、暇な方いらしたらメル発射♪
Grand-Marnier@xxne.jp
592:fly ◆HYYes2pa/s
09/06/04 22:44:38 O+816ZKjO
なにするの?
593:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/04 23:19:12 gcrgvGtqO
>>592
すいませんー
メル待ちでスレ見てませんでしたー
なんかしますー?
594:名無しさん
09/06/04 23:56:06 0VM0IxHv0
何かしないのー?
595:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/05 00:09:06 KTsb2nc4O
あ、
募集しといてやりたいことを明記してなかったッスね…
個人的には雑談できればいいなぁ…とか
マックとか、ファミレスとか。
596:( ´-`)☆天使 ◆ENGELmL0pw
09/06/05 00:43:53 nIa8koVd0
チョメチョメしたい。
597:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/05 00:44:26 KTsb2nc4O
という訳でマック行ってきますた
⊂二二二( ^ω^)二⊃
皆様、おやすみなさい
598:( ´-`)☆天使 ◆ENGELmL0pw
09/06/05 00:47:04 nIa8koVd0
ヘタレだから一人でマックとか行ったことないや~。
おやすみ。
599:名無しさん
09/06/05 00:49:07 9HLD28h90
>>597
メル発射したけど・・・・
600:fly ◆HYYes2pa/s
09/06/05 00:54:39 lrenV+J+O
゚д゚)寝るのはやー
残念★
601:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/05 00:55:38 KTsb2nc4O
>>599
あれー?
来てないッスねー…
あまり時間取れないんですけど何かしますー?
602:名無しさん
09/06/05 01:00:01 9HLD28h90
時間無いならまた今度でも
603:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/05 01:08:48 KTsb2nc4O
>>602
すいません…
また見かけたら遊んでやってくださいね。
またの機会を楽しみにしてますね~ ノシ
604:(´・ω・`) ◆.tsaRsenDU
09/06/05 02:31:53 YiwPy8ydO
マックいいなぁ(´・ω・`)
オフ開催されてたら参加したかったけど残念★
605:名無しさん
09/06/05 02:44:02 9HLD28h90
今からマックする?
606:名無しさん
09/06/05 11:37:25 DYalDSEHO
だれかラウワンであそばね?
607:名無しさん
09/06/05 12:52:49 aQL4irZMO
金欠だけど暇
608:名無しさん
09/06/05 12:55:33 3z3eK5dnO
無性にドーナツ食べたい(;´Д`)
旧ヨーカドーにミスドあったよね!?
行ってきます。
609:名無しさん
09/06/05 12:57:46 DYalDSEHO
ちょwww
このだれも交わろうとしないとこテラカオス
610:名無しさん
09/06/05 15:45:43 btjiDe8N0
旧ヨーカドーってあそこ今はもうヨーカドーじゃないの?
セガの横だよね
611:(´・ω・`) ◆.tsaRsenDU
09/06/05 17:59:35 YiwPy8ydO
>>605
昨日はあれからおやすみしちゃってました
せっかくレスくれたのにごめんよ(´・ω・`)
また機会があればよろしくお願いします
612:DVD ◆DVD/IvvsTs
09/06/05 19:58:50 nIa8koVd0
未成年のオニャノ子はいませんかー♪
613:名無しさん
09/06/05 20:09:22 SHLRVzMMO
九時ぐらいから豊橋駅近辺で飲む人居ませんか?
614:名無しさん
09/06/05 20:47:32 dfPZIQpv0
>>613
ナイター終わったら歩いて駅までいこうか?
615:名無しさん
09/06/05 20:49:23 SHLRVzMMO
>>614
駅に着くの何時ぐらいになります?
616:名無しさん
09/06/05 20:50:00 3z3eK5dnO
>>613雨が大丈夫そうなら行く
617:名無しさん
09/06/05 20:53:03 SHLRVzMMO
じゃあ豊橋駅改札前の液晶の前に居ます
グレーのシャツに青いビニール傘の黒縁メガネです
618:名無しさん
09/06/05 20:56:57 dfPZIQpv0
>>615
あと一回でナイター終わるもんで早くて21時半ですわ
最悪22時にはいきまつ
619:名無しさん
09/06/05 20:58:04 +SJItFLc0
おじさんたち痛風とメタボには気をつけてね
620:名無しさん
09/06/05 20:59:42 SHLRVzMMO
>>618
了解です。あんまり長くは居られないかも
しれませんがよろしくです
621:名無しさん
09/06/05 21:18:11 dfPZIQpv0
>>620
いまから家出るんでたぶん40分ぐらいになりまつ
622:名無しさん
09/06/05 21:19:15 SHLRVzMMO
了解改札前にまだ居ますので
623:名無しさん
09/06/05 21:41:27 SHLRVzMMO
合流しました。
暇なひと来てね
624:名無しさん
09/06/05 21:56:19 /bYK7tERO
>>623
まだ店に入ってなかったら一緒に焼肉行かないか?
自分は酒飲まないから西口まで送迎するが
625:名無しさん
09/06/05 22:01:13 3z3eK5dnO
移動手段が2輪な俺は涙目
626:名無しさん
09/06/05 22:05:18 SHLRVzMMO
ごめん、今沖縄料理に入った所です。
むしろこっちに来たら?お酒飲まなくてもいいよ
627:名無しさん
09/06/05 22:08:43 7qnXt8pNO
じゃぁ俺もオフを募集しちゃうぞ><
628:名無しさん
09/06/05 22:10:26 9HLD28h90
>>626
沖縄料理か、参加しよーかな
629:名無しさん
09/06/05 22:14:58 SHLRVzMMO
来て来て
630:名無しさん
09/06/05 22:20:01 /bYK7tERO
>>626
遅かったか…
自分は行かないが、合流希望者がいるみたいだから店の名前と場所を書いてあげて
631:名無しさん
09/06/05 22:20:52 SHLRVzMMO
花園通り出口のあさとやって
ところに居ますよ
632:名無しさん
09/06/05 22:28:12 9HLD28h90
店の名前とか本人の特徴書かないで「来て来て」だから釣りかと思ったぞ
今から準備して行っても11時過ぎになるが、店は何時までなんだ?
633:名無しさん
09/06/05 22:35:17 SHLRVzMMO
11時半ラストオーダーだそうですが
店変えてよければお付き合いしますよ
634:名無しさん
09/06/05 22:38:13 9HLD28h90
店決めたらスレに書き込んでくれよ
635:名無しさん
09/06/05 22:41:10 SHLRVzMMO
というか合流してから行く店考えようかと
思うのですがどうです?
636:名無しさん
09/06/05 23:14:16 SHLRVzMMO
移動します、店は決めてないけど
637:名無しさん
09/06/05 23:48:03 jK+t+VLF0
今まで参加したことないんですが、ちょっとだけ参加してみたいと思いましたー
豊川ですけど
おっさんですけども。
638:名無しさん
09/06/05 23:50:24 +rRvdagPO
みんなー夜店の季節だよ!明日は晴れだよ!
俺は仕事だけど\(^o^)/
639:名無しさん
09/06/05 23:53:35 /bYK7tERO
>>637
下地のマックでシェイクでも飲まない?
外にいるからすぐ行けるよ
640: ◆w666w.Iw8c
09/06/06 00:00:04 KM6RNowcO
暇ぽ。
適当にgdgdしたひ(サシはサーs(ry
w-666-w☆xxne.jpにメールplz
641: ◆w666w.Iw8c
09/06/06 00:15:12 1T/9oHcOO
一名メールいただきまんた
@1人とか2人とか暇な人はおらんですか?
642:名無しさん
09/06/06 00:19:42 eYBpaupZO
>>641
下地のマックならすぐ行けるよ。
もしくは集合場所を書いてくれ
643:名無しさん
09/06/06 00:28:14 wx7EkXOpO
そういえば駅のカルミヤビルの中?改札に続く道で
可愛い女の子が声かけてキャッチみたいなのやってたよ。
しばらく見てたけど地味な男子ばっかり声かけてた…
キャッチに引っ掛かっちゃうオフでもするか。
644: ◆w666w.Iw8c
09/06/06 00:33:12 1T/9oHcOO
>>642詳細はまだ決まってないです
>>643むしろキャッチしたいwww
645:名無しさん
09/06/06 00:33:23 yg3NZO8TO
俺も下地のマックいきたいかも
646:名無しさん
09/06/06 00:34:07 U3H9TiPYO
そんなキャッチにさえ 声を掛けられない俺でも
参加資格はありますか?
647:名無しさん
09/06/06 00:37:54 eYBpaupZO
>>645
「俺も」というか君しか反応してないが、自分は既に下地のマックにいるから是非来てくれ。奥のテーブルにいるよ
648:名無しさん
09/06/06 00:42:58 HpOAobsx0
下地のマックってインター店のこと?
649:名無しさん
09/06/06 00:48:16 eYBpaupZO
>>648
1号線沿いの店だよ。
住所は下地だが店名は「瀬上店」みたいだね
650:名無しさん
09/06/06 00:49:11 Te6YeORQO
飲み終わっていまからラーメン食うんだけど誰か来る?
651:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/06 00:50:23 gQ+K6NSOO
mailした人です♪
コテでサー(
ごめんなさい
652:名無しさん
09/06/06 00:52:21 eYBpaupZO
>>650
もう少し早ければ「つぼみ」をおすすめしたけど、今からだと「じゃんだら」ぐらいしかないかもね
653:名無しさん
09/06/06 00:54:22 HpOAobsx0
ああ、あそこ住所下地なのか
654:名無しさん
09/06/06 00:57:24 eYBpaupZO
マックの隣の零式書店でブラブラしてるからマック来る人はレスくださいませ
655:名無しさん
09/06/06 01:08:21 Te6YeORQO
くるまや に入りましたん
656:名無しさん
09/06/06 01:13:13 eYBpaupZO
マック参加希望者はいないみたいなので帰ります
657:名無しさん
09/06/06 01:30:32 eYBpaupZO
くるまや組はもうラーメン食べ終わったかな?
くるまやに行けば合流可能?
658:名無しさん
09/06/06 01:33:11 Te6YeORQO
食い終わっていま豊橋駅内だけど来る?
659:名無しさん
09/06/06 01:36:41 eYBpaupZO
>>658
西口に向かうよ。
出口で待ってて
660: ◆w666w.Iw8c
09/06/06 01:37:41 1T/9oHcOO
ブックオフにて合流
2人になりました
661:名無しさん
09/06/06 01:38:50 Te6YeORQO
了解
662:まこ ◆DEVIL//.0U
09/06/06 01:39:27 gQ+K6NSOO
マックのとこで合流しますたー♪
663:名無しさん
09/06/06 01:57:13 Te6YeORQO
マック組ってどこおるんですか
664:名無しさん
09/06/06 02:00:43 x4d7oi4mO
今日も糞共がうじゃうじゃ集まってんな
暇人共が
665: ◆w666w.Iw8c
09/06/06 02:17:27 1T/9oHcOO
広小路ブックオフ前
合流して5人になりましたぁ
666:名無しさん
09/06/06 02:19:36 eYBpaupZO
合流できたみたいだね。
チキン野郎は帰ります
667:名無しさん
09/06/06 02:23:33 YSlXAIdRO
そう言えば、虎龍って閉店したらしいね。
668:名無しさん
09/06/06 02:33:56 cm0DgSkpO
え~なに帰ってるんですか、まあいいや。
今度は遊びましょう!
669:名無しさん
09/06/06 02:37:10 a3nKGnlRO
>>667さん
まじっすか
中郷の交差点とこに
でかい看板出してるけど
撤収かな 虎龍さん
670:名無しさん
09/06/06 02:39:49 eYBpaupZO
西口で会ったあなたとはゆっくり話してみたかった。
また機会があればよろしく
671:名無しさん
09/06/06 02:59:00 8WnZNDaJO
なんだ結局BBQはやんないのか。
実は期待してたんだぜ…
672:(´・ω・`) ◆.tsaRsenDU
09/06/06 03:02:48 SGnQYOHqO
>>640
今さらながらメール発射してみました
673:名無しさん
09/06/06 03:06:24 eYBpaupZO
>>671
明日の夜に浜松でバーベキューオフするらしいよ。
詳しくは「静岡県西部」スレの535
674:これかい?
09/06/06 03:41:24 x4d7oi4mO
【浜松】静岡県西部突発OFFパート62【掛川】
URLリンク(orz.2ch.io)
スレリンク(offevent板)
488:Karubi_17 ◆HAL/Ko/cC6 2009/06/02(火) 05:38:35 ID:Gn5clOLS0[sage]
とりあえずテンプレ灯花だけしときます。
【飲んで盛り上がれるバーベキュー祭り】
【概要】焼いて食う
【日時】6月6日(土)21時ぐらい~
【場所】天竜川河川敷(かささぎ大橋東予定)
【集合】リブロス笠井南の浜松信用金庫
URLリンク(www.mapfan.com)
【目印】当日までに書きます。
【予算】1人1000円予定
【連絡】yakiniku_ptあっとyahoo.co.jp
【補足】
ウチ含め5人以上で開催にしようかと。
お酒可能にするつもりなんで、LR>>8参照。
買出しとかしていくので当日昼ぐらいまでには人数把握したいです。
コテじゃなくても良いんでハンドル晒してくれると集計が助かります。
こちらで買出しするのは、メインの食材や皿や木炭等備品です。飲み物は各自持参してください。
お酒飲まれる方は相乗り等車以外でお願いします。拾っていくことも可能です。
送迎を助けてくれる人や、BBQ用の用品を持ってる人も募集です。