09/05/11 19:26:49 J7w1MuPdO
>>879
来るかい?守口
881:名無しさん
09/05/11 19:33:06 vMccI7JqO
行きたいけど先週辺りに鎌倉パスタ行ったばかりなんで遠慮しとくよ (´・ω・`)
ありがとう
882:名無しさん
09/05/11 19:40:58 J7w1MuPdO
>>881
もう食べ終わったし移動も可ですよ
883:名無しさん
09/05/11 19:41:34 My7MkZu60
今、関テレで大日の鎌倉パスタがw
884:名無しさん
09/05/11 19:45:02 vMccI7JqO
≫882
まじすか(゚∀゚)
なら、合流したいです
行く所とか決まってます?
≫883
それ見てるw
885:名無しさん
09/05/11 19:48:44 txiZCKxaO
守口合流一人追加お願いしまっす!
886:名無しさん
09/05/11 19:52:04 J7w1MuPdO
>>884
決まってないよ~
時間はあるからくるならメールよろ
887:名無しさん
09/05/11 19:55:05 J7w1MuPdO
>>885
anglerwww@xxne.jpにメールしちゃいなYO!
888:名無しさん
09/05/11 19:56:25 vMccI7JqO
メール送りました
889:名無しさん
09/05/11 20:08:59 iz33p7t0O
>>883
地元だからシロヤで一発でわかった笑
890:名無しさん
09/05/12 13:32:25 QE+NqcWb0
スレチ承知なんですけど
これから誰かサイクリング行って河川敷とか岸壁で120しませんか?
14時まで反応待ちます。大阪市内全域と堺、西宮くらいまでなら向かいます
891:名無しさん
09/05/12 13:39:25 +JzaBc/i0
>>890
土・日なら喜んで。
892:890
09/05/12 14:14:12 QE+NqcWb0
本日はヒトリストしてきます
>>891
週末に行きましょう!他スレでも募集かけるかも知れませんが、メールください。
cameon@55mail.cc
893:名無しさん
09/05/12 20:12:35 K46RBc0A0
天六でらーめんか120円
894:名無しさん
09/05/12 20:27:44 6l5c7nsoO
枚方 なんでも
895:名無しさん
09/05/12 20:59:19 uTWzbZYh0
高槻 柳中の隣のセブン辺りで120しよ!
896:名無しさん
09/05/12 21:23:07 MGZW8hnQO
池田のどこかで120しよ
897:名無しさん
09/05/12 21:25:27 FocxvHpoO
池田ノシ
898:名無しさん
09/05/12 22:53:53 0fbYdVIV0
カレー食いにいこうぜ!
899:名無しさん
09/05/12 22:57:12 axVC+qNT0
>>898
どこ?
900:名無しさん
09/05/13 00:02:27 uc4XvYM1O
男 なんば 飲むたい
waohn@newad.jp