■百飲/100ダイニング■part4at OFFEVENT
■百飲/100ダイニング■part4 - 暇つぶし2ch961:名無しさん
09/03/18 20:50:21 T1FM8d0GO
クラクラくるわ

962:名無しさん
09/03/18 20:56:14 p15MzYruO
>>961
??

963:名無しさん
09/03/18 20:58:47 T1FM8d0GO
いや飲み過ぎた
安いからって何杯も飲むものじゃないな

964:名無しさん
09/03/18 21:02:19 p15MzYruO
>>963
確かにwww
まだいるの?

965:名無しさん
09/03/19 16:58:43 cxU0AtFAO
これから開店と同時に百飲凸します

966:名無しさん
09/03/19 17:00:32 TKrfCitE0
>>965
何店ですか

967:名無しさん
09/03/19 19:24:08 cxU0AtFAO
>>966
百飲は秋葉原の一店だけですよ。
ともあれ既に撤収済みですが・・・

968:名無しさん
09/03/24 16:41:31 pYnEQIfIO
新スレできたあと
レスしないと落ちるよ

969:名無しさん
09/03/25 12:56:43 LVDUrZjr0
秋葉原いくひといるかな?

970:名無しさん
09/03/26 17:57:17 ZRuUfQy7O
今日百ダイ8時から。7時半まで無反応で取り下げ

971:名無しさん
09/03/26 18:12:08 TkOTcEa8O
応援

972:名無しさん
09/03/26 19:23:43 +aue3O31O
>>970
参加したひ

973:名無しさん
09/03/26 19:36:29 +aue3O31O
間に合わなかったか orz

974:名無しさん
09/03/26 19:39:19 ZRuUfQy7O
>>972
参加受領しました。
dajdajdajdajdaj@xxne.jpまでメール下さいませ。

975:名無しさん
09/03/26 19:42:56 KKXBh3RCO
オバサンもいいかしら?

976:名無しさん
09/03/26 19:45:43 ZRuUfQy7O
>>975
>>972様から連絡がなければサシになる可能性もありますが、それでも良ければ。
まずはメールを。
dajdajdajdajdaj@xxne.jp

977:名無しさん
09/03/26 19:59:27 ZRuUfQy7O
一人御徒町到着

978:名無しさん
09/03/26 20:01:40 +aue3O31O
うわ ダメかと思って通過
しちゃったよ orz

979:名無しさん
09/03/26 20:03:04 ZRuUfQy7O
すまん。仕事でレス遅れた。またの機会に

980:名無しさん
09/03/26 20:32:44 ZRuUfQy7O
残念。御徒町離脱

981:名無しさん
09/03/28 23:54:12 2LOlStIPO



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch