09/03/18 20:50:21 T1FM8d0GO
クラクラくるわ
962:名無しさん
09/03/18 20:56:14 p15MzYruO
>>961
??
963:名無しさん
09/03/18 20:58:47 T1FM8d0GO
いや飲み過ぎた
安いからって何杯も飲むものじゃないな
964:名無しさん
09/03/18 21:02:19 p15MzYruO
>>963
確かにwww
まだいるの?
965:名無しさん
09/03/19 16:58:43 cxU0AtFAO
これから開店と同時に百飲凸します
966:名無しさん
09/03/19 17:00:32 TKrfCitE0
>>965
何店ですか
967:名無しさん
09/03/19 19:24:08 cxU0AtFAO
>>966
百飲は秋葉原の一店だけですよ。
ともあれ既に撤収済みですが・・・
968:名無しさん
09/03/24 16:41:31 pYnEQIfIO
新スレできたあと
レスしないと落ちるよ
969:名無しさん
09/03/25 12:56:43 LVDUrZjr0
秋葉原いくひといるかな?
970:名無しさん
09/03/26 17:57:17 ZRuUfQy7O
今日百ダイ8時から。7時半まで無反応で取り下げ
971:名無しさん
09/03/26 18:12:08 TkOTcEa8O
応援
972:名無しさん
09/03/26 19:23:43 +aue3O31O
>>970
参加したひ
973:名無しさん
09/03/26 19:36:29 +aue3O31O
間に合わなかったか orz
974:名無しさん
09/03/26 19:39:19 ZRuUfQy7O
>>972
参加受領しました。
dajdajdajdajdaj@xxne.jpまでメール下さいませ。
975:名無しさん
09/03/26 19:42:56 KKXBh3RCO
オバサンもいいかしら?
976:名無しさん
09/03/26 19:45:43 ZRuUfQy7O
>>975
>>972様から連絡がなければサシになる可能性もありますが、それでも良ければ。
まずはメールを。
dajdajdajdajdaj@xxne.jp
977:名無しさん
09/03/26 19:59:27 ZRuUfQy7O
一人御徒町到着
978:名無しさん
09/03/26 20:01:40 +aue3O31O
うわ ダメかと思って通過
しちゃったよ orz
979:名無しさん
09/03/26 20:03:04 ZRuUfQy7O
すまん。仕事でレス遅れた。またの機会に
980:名無しさん
09/03/26 20:32:44 ZRuUfQy7O
残念。御徒町離脱
981:名無しさん
09/03/28 23:54:12 2LOlStIPO
保