真・三国無双 Online K.O COUNT 300at NETGAME
真・三国無双 Online K.O COUNT 300 - 暇つぶし2ch392:名も無き冒険者
10/03/17 21:31:14 T7WoYpfE
> サーバークライアント型は、ログ計測とチート防止のために維持しつつ、非同期で改めて作りなおす
要するに、無双onの通信システムはサーバークライアント型なんだろ
ただ非同期だから、「自分と自分以外の画面や状態」は一緒であることを保障しない
同期型の「さんざんな内容」ってのはよくわからんが、
たぶん「相手クライアントの処理を待って、自分のクライアントの処理も行う」的なことで
「超重くてアクションゲームとして成立しなかった」という意味だと思う

この文章は、当たり判定がサーバー側なのか、クライアント側なのかを、
明言してるものではないよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch