【FS】フリスタ!StreetBasketball【FreeStyle290】at NETGAME【FS】フリスタ!StreetBasketball【FreeStyle290】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト253:名も無き冒険者 09/05/25 09:14:38 txJgEovx >>251 コマ落ちじゃね? シュート後にいつのまにか3回跳ねるリバが発生してたり。 254:名も無き冒険者 09/05/25 09:37:24 SJBQymMU 目押しが残念な俺が思いついた最近のAドリ対策のレポートらしきものを残しておくよ。 とりあえずPG、SG共通の対策として最初はノーマルしか出ないから密着しとけばおk。 SGのバックドリ前後のAドリも最初はノーマルしか出ないから確実に止めることができるよ。 これはもう鉄則ですな>< 順番忘れたりしてスキマ空けておくとノーフェイクNドリに抜かれるので順番は覚えておくべし。 とりあえずノーマルドリは対策がはっきりしてるんでボーッとしてなけりゃ防げるハズ。 255:名も無き冒険者 09/05/25 09:39:44 whv9C05o 相手が時間の先走りしてて、不利に感じるときがある。 通信にラグがあってこっちの画面に表示されるのが実際より遅いんじゃないかって思う 256:名も無き冒険者 09/05/25 09:59:42 SJBQymMU 次に来るのはバックロール2。 共通として密着してるときにフェイク無しバックロ2やると転ぶし、転ばなくても隙ができるからノーマル消費確認した状態なら 転ばない程度に密着は控えたほうがよろしいかと存じます。 PG相手ならダブルの見極めは難しいし、ダブル持ってるかすらわからないので とりあえず最初はダブル無し対策の動きでいいや。ショルダーはダブルでやられても目で余裕で追えるけど バックロ2はよくわかんないのでダブル持ちを確認したら一応味方に教えておこうぜ。 SGの場合ダブルがないので予測しやすいとはいえ、ダブルのかわりにバックドリという二択攻めができるんで 完全先読みはちょっと怖いです。 その段階でこけなくてもまたフェイクができるので注意ですよ。 ちなみにバックドリ後フェイクAドリの転倒判定って相手の回線によっては妙に厳しかったり、その前の左右キーの判定が 残ってたりでなぜか転んだりするんでその時は諦めましょう。 バックロ2を使ったこの辺の一連の流れは完璧に止めるのは上手な人でも難しいんでフォローは積極的に。 3Pフリーで打たれるくらいなら2Pなんてあげちまえ>< 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch