【FS】フリスタ!StreetBasketball【FreeStyle290】at NETGAME【FS】フリスタ!StreetBasketball【FreeStyle290】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名も無き冒険者 09/05/23 21:17:58 rAa8rDJ9 >>92 フリーになったと思ったら目の前にもう一人いたんだから この時点でSFにとって最悪な状況でありPGのミスだよ ただ、パスしてもPGが打てない場合もあるけどね パスが遅かったり敵Cが自分にマーク来たり元SFのマークがCについてたり PGは自分がフリーになるよりFがフリーになる事を考えないと >>35のフリースペースに走るっていうのは、 自らがフリーになるっつーかFから遠ざかって自分のマークをFにつけない為だし >>99 >>23 PGで1試合で10回もフリーになるってどうやってなるの? 101:名も無き冒険者 09/05/23 21:21:30 4CFjO2u5 >>100 切り返し。 プロでも切り返しの動きについてこれないGが多い。 21インチモニタで、自分と相手の距離が5mm開いたらフリー判定だぜ? 102:名も無き冒険者 09/05/23 21:48:42 isyWmY2i >>PGで1試合で10回もフリーになるってどうやってなるの? そんだけSFが無理打ちで敵も安心してフォロー行ったってのが目に見えるな。 ってかPGとSFは3P能力一緒なんだから、SFが無理に3P打つ必要ないでしょ。 それにSFはミドル服もありえるが、PGなら大抵の人は3P服でしょ? もし敵のフォローが上手くてもアリウープでほぼ確実な2Pだし、これのどこが悪いのだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch