【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch98:名も無き冒険者
09/05/26 11:54:28 W2oAawXS
>>95 お!

>>96 アバフル装備してもまだ効果はでないと思うよ^^
このスレの最初のほうに書いた僕の考えを聞いてくれるかなww
いや読んで貰えるかなwwめんどくさかったらいいよ^^
まあ第20弾くらいアバガチャが進行すれば今のレア7は簡単に釣れるように
なってるかもねwでもイベ魚はそう簡単には釣れないかもねw
僕の予想なんだけどたぶん無料広場の魚は今とそんなに変わらないと思うんだ
だってね新規で始める子が必ず出てくるでしょ?そんな子たちはまずは無料広場で
遊ぶよね。それで無料広場のレア6.7がアバフル装備じゃないと難しくなったら
新規の子たちは面白くないでしょ?それだと課金して貰えるまで遊んでもらえないでしょ
あっ でも課金するはたぶん。わからん!ここからはハンゲの腕の見せ所だな!!
そうか!僕みたいに無課金で遊ぶ人は淘汰していく作戦かもね!ハンゲの利益は
課金させることだから今無課金で遊んでる人を課金させるために釣りにくくさせるのか?!
いや!やっぱり新規の子にはある程度易しくしないと定着しないと思うんだけど
お!チョコはどうなってるんだろう?チョコと同じ形でハンゲはせめてくるんじゃないかな?
チョコって無料エリアみたいなのあるの?チョコのアバが発売されて新しいエリアが増築されたりしてる?
もしもアバ発売後にエリア増築されているんだったらわくフィも新たにプレミアムが増築されるんじゃないかな?
じゃないとアバの効果が発揮されだしたらやっぱ強い魚の釣り場が必要になってくるでしょ?
あっ!また意味がわからなくなってきたwwもういいやw楽しく遊ぼっとww
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch