【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch80:名も無き冒険者
09/05/18 16:55:31 MUsUNIwt
>>79 「しゃぶらせてください」でしょ!
 
ツーパーツってメガネとネックレスでツーパーツなんだね
だからメガネ【力+1】とネックレス【力+1】でツーパーツ【力+2】って
ことなんだね。違う?僕、アバのこと知らないからよく分かんないんだけど
適当に書くね!装備箇所1つにつき【?+1】で決定なのかな?
マイページで見たんだけど装備箇所ってMAX20でいいの?
そうだとしたら【?+20】が天井なの?サムスピンスって装備箇所2つで
【耐+1】だからハズレになるねwあれ?違う?まったくの手探り発言だから
意味がわかんないと思うけどw自分の中でも整理できてないからこの話はおしまい!
けど教えてアバって最高でどの位装備できるの?スナゴケって凄い!
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch