09/05/16 13:00:03 YO11nLKY
>>77 うろ覚え(うろおぼえ・疎覚え)とは、ある事柄について、
知っている(もしくは理解している)内容が曖昧なこと。
教えてくれてありがとう^^まさかそこが間違ってるとはw
ググって復習しましたw「うろ覚え」って言葉をうろ覚えだったてことだね
だから「うろ覚え」をウル覚えって書いちゃったんだね。
「うろ覚え」の意味もうろ覚えだったけどだいじょうだよねw
君のおかげでもう間違える気がしないよwほんとうにありがとう^^
あと「ばか」に「お」と「さん」をつけると優しい言葉になるねw
なんか「うろ覚えだよおばかさん」って「お正月だよ、ドラえもん」
みたいでなんか縁起がいいねwのぶよさん大丈夫かな~
ミニロト一等当たんないかな~