09/05/13 09:32:40 2Dts4MwL
>>72 ミッションって今、ウニじゃなかった?ミッション関係なしに
ほっけを狙ってるなんて渋いですね^^いぶし銀の釣り師ですよw
今、メンテ中だけど終了後に桜貝の精霊が釣りやすくなるかもねw
福引イベントは終わって残念だけどあと2週間あるんだよね?
なんかイベント終了みたいなブログがたくさんあるけど福引だけだよね?
まだヒトデの精霊ミッションあと2匹残ってるんだけど心配ですw
けどミッション期間が28日までになってるから大丈夫だよね?心配!
まあいいけどねw福引は高性能オート君だけだったけど投資0だから僕の勝ちだね!
ずーっとやってくれたらいいのにな~そしたら有料エサが当るかもw
ミニロト一等当たんないかな~