【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch73:名も無き冒険者
09/05/13 09:32:40 2Dts4MwL
>>72 ミッションって今、ウニじゃなかった?ミッション関係なしに
ほっけを狙ってるなんて渋いですね^^いぶし銀の釣り師ですよw
 
今、メンテ中だけど終了後に桜貝の精霊が釣りやすくなるかもねw
福引イベントは終わって残念だけどあと2週間あるんだよね?
なんかイベント終了みたいなブログがたくさんあるけど福引だけだよね?
まだヒトデの精霊ミッションあと2匹残ってるんだけど心配ですw
けどミッション期間が28日までになってるから大丈夫だよね?心配!
まあいいけどねw福引は高性能オート君だけだったけど投資0だから僕の勝ちだね!
ずーっとやってくれたらいいのにな~そしたら有料エサが当るかもw
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch