09/05/11 16:59:27 EVYoV/in
>>68 それは無理だよw独立したら絶対運営できないよ。たぶんw
釣りゲームしたいからハンゲやってる人って少ないとおもうよ。たぶんw
最初のきっかけはチョコラン、麻雀、大富豪、その他トランプw
って人が多いと思うからわくフィはサブゲームだと思うんだよ
だから独立は危険!まあメインで遊んでる人もいると思うけど
大多数はサブゲームとして遊んでると思うよ。放置があるからねw
けどかんたんゲームの課金トップ3には入ってそうだけど独立は無理!
チョコでも独立は厳しいと思うよ。チョコ。わくフィ。パチンコ。スロット。は
はメインで麻雀。トランプ。ボードゲーム系は前菜ってとこかな。知らんけどw
なんか意味がわかんなくなってきた~もう終わり!
ミニロト当たるといいねwってコラ!ライバル出現か!いや同志だよね!
ミニロト一等当たんないかな~