【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch69:名も無き冒険者
09/05/11 16:59:27 EVYoV/in
>>68 それは無理だよw独立したら絶対運営できないよ。たぶんw
釣りゲームしたいからハンゲやってる人って少ないとおもうよ。たぶんw
最初のきっかけはチョコラン、麻雀、大富豪、その他トランプw
って人が多いと思うからわくフィはサブゲームだと思うんだよ
だから独立は危険!まあメインで遊んでる人もいると思うけど
大多数はサブゲームとして遊んでると思うよ。放置があるからねw
けどかんたんゲームの課金トップ3には入ってそうだけど独立は無理!
チョコでも独立は厳しいと思うよ。チョコ。わくフィ。パチンコ。スロット。は
はメインで麻雀。トランプ。ボードゲーム系は前菜ってとこかな。知らんけどw
なんか意味がわかんなくなってきた~もう終わり!
ミニロト当たるといいねwってコラ!ライバル出現か!いや同志だよね!
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch